ESCAPE FROM TARKOV Part.23
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
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>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.22
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1532819707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PACAアーマーとかアーマー付リグの物々交換ってこと消されたの?
それとも40になってラグマンのランクが上がったから見えなくなったのかな
ため込んでたのに >>397
自己解決
個別のレベル表示で出てきた
全部表示だと除外されてた
つまらないバグだな Reddit漁ってたらこんな画像でてきて草。
ttps://i.redd.it/4evk6l702vi11.jpg >>394
そのタスクのショアラインリゾートって鍵必要?? 0.10ではワイプ無し確定、来週アプデか
VoIPって何のことだろう? 今朝は気分が良いからざっと訳してやろう
1.現在開発チームはゲームのコアを弄るような重要な修正を多数行っているため、0.1パッチの最初の方では環境によりゲームクラッシュや回線切断などが発生してしまうかもしませんので、先にお詫び致します。
2.次の0.1パッチの内容は今週中に公開します!リストは多岐にわたり、新たなライティング(QoL)などの追加にゲームの最適化やネットワーク周りの改善などが含まれます。そして新たなバグも一緒にo_O
3.アプデは来週中に行われワイプはありません
4.フリーマーケットは0.1がリリースされてから暫く後に公開されます(恐らく新たに出たバグ取りを優先するため)
5.次の0.1パッチの新しいコンテンツとしてはSA-58のパーツ追加や新たなスキルに、モシンナガンもかなり高い確率で追加予定です
6.既に噂となっているテラグループ研究所は新しいMAPとして0.11で追加予定です
7.治療アニメーションは現在90%程度の完成度ですので0.11パッチにて追加予定です 皆さんお待ちかねのHideoutですが、フリーマーケットやVoIP(ボイチャ)機能を追加した後の0.11で追加出来るかもしれません
その他にも0.11では新たな西側性ライフルであるHK416やコンパスなどの多くのコンテンツは0.11パッチにて実装予定です!
当然その他多くの修正点なども0.11にて実施予定ですのでご期待ください!
おわり 勝手な推測だけど今回0.1にしたのは前から言われたUnity5からのゲームエンジンアップデートに手つけたんじゃね?
BSGはかなりの頻度でUnity開発チームと連絡取り合ってるらしいし、もしUnity2018にしたんならHDRPやらECSやらでもっと軽くてキレイなゲームになりそうだけど、期待していいんか? テラグループ研究所ってファクトリーみたいな狭いMAPだっけ?
広い新MAPやりたいな 214keyってどこにあるんだ?
いくらscabの死体漁っても出てこない >>404
翻訳兄貴ありがとう!
物々交換楽しいからもっと色々出来るようになってくれ 戻らないと思っていた装備が戻ってきたときの相手の顛末を考えてしまうな >>413
Factoryの3倍ある屋内マップだそうだ >>413
事前情報では工場の5倍程度の広さって何処かで言ってた気がする >>401
西棟の112号室の鍵が必要みたい
しかしまだその鍵が見つからん・・・ >>422
ショアライン保養所前のバス停留所のバス内を見つかるまで周るしかないな
激戦区のすぐ側な上にSCAVも良く居るから周回がキツい >>405
ボイスオーバーインターネットプロトコルの事だったんですね 勉強になりました 西112鍵はSCAVでやればノーリスクで探せる
ついでに各所の鍵も探してたらだいたいの鍵部屋見えるようになった 74Mより74Nのほうが値段高いとかいう謎現状起きてて草 >>394
2つのマップじゃない?interchangeに2つとshorelineに1つあるでしょ
interchangeってあんま人居ないから簡単に終わったわ ショットガンSCAVにそこそこの距離からダークネスショット食らって顔に一粒入って即死
マウス投げた 久しぶりにWH+足音無音に遭遇したわ
やっぱりこの時間はチーター多いね 久しぶりにShoreline巡りしてるけど、AIの挙動変わった?
さっき保養所西側歩いてたら2人組が岩場に向かって歩いてきて制圧射撃したり、隠れながら撃ったりしたからプレイヤーかと思った
なんとか撃退してその場離れようと思ったら別のプレイヤーにヘッドショット食らって死んだんだけどリザルト画面でプレイヤー一人も倒してなくて驚いた サイレンサー付けたSRの発砲音が分かる動画転がってないか?
200m以上離れて撃たれた方の視点があれば最高だ >>434
動画は知らんけどいくらサイレンサー付のSRだとしてもたぶん200m程度先のリロード音とか次弾装填の音とかバッチリ聞こえちゃうんだよね
銃声とリロード音の音の距離感全く違うので聴いてる方もビビる >>429
今滅多にヘッショされないのに運が悪いなw コネロスして再接続しても1秒でまたコネロスしたパッチ導入中のゲームでlostしたアイテムが何一つ帰ってこなかったがこれもまたEFTだから仕方ないのか。 パッチ導入中だろうとなかろうと死んだらロストだろうw
レイド中に時間が急に短くなった際には脱出できなくても生きてさえいれば時間切れでも脱出扱いにはなるが死んだら意味はないぞ >>439
いや例のテクニカルアップデートの間に起きたんだけど、再接続してゲーム開始したらまたコネロスしての繰り返しで、最後に接続できたときは残り時間3秒になったんよ。
コネロスが起き始めたのは残り時間40分のところで、別に制限時間がカットされたわけでもなくただ接続がとぎれとぎれになってたのを40分繰り返してたってだけ。
そのraid中それ以降死んだということは100%ありえない、パケットin数が0なのをコンソール越しに確認したからNPCもプレイヤーもほかに誰もいなかったし、HPもフルだったし、そもそもlootできる存在が誰もいなかったから。 エルゴノミクス重視でカスタムしたらこんなに構えるスピードとか歩きながらのエイムのブレ変わるのか...
でもやっぱリコイル重視の方がいい気もする...
M1Aがもっとエルゴノミクスあればなぁ ScumやってきたけどEFTの神ゲーっぷりを再確認できた、でも40レベ超えるとやっぱりやることがなーアプデまで何で暇潰そうかしら 最高額\14000のEAと\2050のEAを比べちゃいかん
今回ワイプないってことは新参は鍛え上げられたガチムチスクワッドに心折られそうだな >>444
RPG要素を足したDayZSAって感じよね
人移るかと心配したがジャンルが違うから問題なさそう ガチガチカスタム出来る分WW3とかとは客層がかぶりそうだけど 数パッチ振りのプレイだけど鍵のスポーン率絞りすぎちゃう?
タスクの為の鍵のマラソンしてるけど全くでねー
前は割りとポンポン沸いてた気がするけどなー 鍵というか全体的に絞られてる感じ。クエストアイテム拾うの怠い >>440
時間切れでのレイド終了って装備帰ってこないよね? 帰ってこないね、>>440は接続したタイミングが悪かっただけだと思う
保険かけた装備その辺に捨てて拾われなかった場合は帰ってくる プレイヤースカブとかナイフマンとの交流が捗るかもね VOIPあってもアジア地域なんてPUBGと同じ結果になりそうだよな フレンドリー!フレンドリー!フレンドリー!
ズドン 前にプレイヤーと遭遇したら うわああああ って大声出してきた奴いたんだけど、あれはなんだったんだろう Shorelineがいつの間にか保養所どころか周りまで修羅と化してきてる
参加してるレベルも40〜とか厳しすぎる >>464
ワイプないからしばらくそんな感じになるしな パッチノート来てた。
ttps://forum.escapefromtarkov.com/topic/81509-patch-010-preliminary-patchnotes/
こうやって見るとさすが結構デカイな。 0.10でコネロスアイテム移動できなくなるバグ無くなると見ていいか?
頼むぞEFT どうせ新たなバグが追加されるしそもそもまとにもバグが修正された事ないだろ タスクもう少し何とかならなかったのかなぁ 低レベルで物資もろくに揃ってないのに高レベルガチムチの跋扈するファクトリーに行く事を強いられるとかさ
それならせめて昼間だけじゃなくて夜でも脱出扱いにしてくれよ 0.10がオープンベータって誰も言わなくなったな・・・ タスク難易度は落として欲しくないな
ただ順番的に見てデリバリーのタスクはもっと後でいいとは思う
カスタムとファクトリー両方生還しないといけない割には序盤だしな 60連マガジン6個集めるアイスクリームコーンが辛い〜
皆んなウッズで集めた?
HDDで取引できた時代に戻りたい、、、 鯖隔離が嫌だから鍵屋漁ってたらEurope keyってのが最安値で売ってたんだけどアクチにVPN必要? >>472
インターチェンジで武器箱漁りまくってたよ >>470
すくなくともあと一年はかかりそう
ネットコードが致命的だし 今って購入者みんなプレイできるけどオープンβと何が違うの? >>464
ShorelineはPMCキルのタスクが多いからね
あと広いけどその代わりに建築物が離れてるんで銃声や気配があればどこにプレイヤーがいるのか分かりやすいので動きやすい
ドタバタしなければ生還するのも楽だし >>472
今もHDD2個と交換できるけど、トレーダーのランクが足りないだけかな >>480
60連マグ6個のタスククリアで交換可能にならなかったっけ? >>477
このゲーム昔は安い方のエディションでは
お金払って「参加の抽選権」を買ってたらしい
たぶんその名残なんだと思うけど今は完全に
オープンベータだからみんなダンマリ SCUMが酷評されてるがカジュアルなゲームでないとああなるわな
このゲームもSTEAMで出すなら確実にああいう評価になる >>478
他のプレイヤーの動きが反映されるまでに1秒近くかかる
FPSとしてダメダメ >>484
飛び出し有利すぎてアンブッシュがやりにくい
その上同期も取れてないから人によって扉が開いているかどうかランダム状態 ショアラインでPMC20キル.....USEC10キル......
あああああああああああああああああああああああ!!!!!(精神崩壊) >>486
フリマ実装されたらビットコインと引き換えに殺されてやらない事も無い >>486
そのタスク放置してはや3週間
レベルなんて一向に上がらん
ショアなんてガチチームばっかでソロだとキツイ
他のも鍵が見つからんしタスクアイテムも絞られて進展なし 半端な装備のペアくらいなら勝てるさ
やっとPanisherの方出たけどGunsmithタスク用のRSSASついでと割り切ってやるしかない IOTV以上着込んでるガチムチも多いしね
そういう連中殺すにはBSやらM995やら必要だけどまだ買えないのがなぁ
タスク終わればレベル上がって買えるんだけどレベルが上がらないジレンマ
ファクトリーやカスタムでコツコツスカブ殺すのがいいのかね リゾート最短で行けるなら先に行って一切物音立てずに待ち伏せするか、スポーン地点覚えて待ち伏せしたらいけるよ スポーン地点や脱出地点で待ち伏せなんてそんなゲスなこと俺には....
俺には....
やるか 貫通欲しいならM80でもいいからM1Aって手もある
ソフトターゲットにも十分ダメージ入るしこっちが先手打てればそうそう負けない >>492
きみのレベルがいくつかしらないけど、BS弾やm995つ帰るまではM1Aほぼ一択だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています