PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part189【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part190【PUBG】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured jpはチーターほぼ居ない(スクワッドが21時〜朝4時くらいまでマッチング)
海外鯖は24時間即マッチ(チーターがたまに居る)
朝方とかニートタイムにチーターは多いイメージ ありがとうございますー
大丈夫そうなの買ってみます >>255
あーすまん
それ (ワッチョイ 1beb-Jy1c)こいつがはまるとおもってひっかけ問題にしてある
karの基礎ダメージが75のままならアップデートで最近変わってたら知らんが死なないはず
答えとしては1000m以降なぜなら弾は1000を超えたところからひとりでに消えるから
(ワッチョイ 1beb-Jy1c)用に引っかかると思って問題出したが違うやつが勘違いしたのは申し訳なかった (ワッチョイ 1beb-Jy1c)が知ったかぶりして900mとか適当にいったら
煽りたてようとおもってたんで。。
色々すまんかった ワロタw
ついに21時以降になってもJPスクマッチしなくなってる
本格的に鯖つぶされそう
お盆でこれとかもうやばいんじゃ 毎日固定メンバー21時からって感じで集まってたから
いざはじめようとしたら誰もキュー入れてない推測時間でたし
驚いたって感じだわ
昨日はちゃんとかかってたんだがね
JPスク以外他のメンバーもやる気出ないとかいってるし今日は解散の恐れもあるな
つーか甘えなんだよなJP以外やらないって確かに一番気持ちいいだろうがこれ以上上手くはならんよね だれかやらない?
PSID omankokowareruまでちょうだい ラスト10人くらいのときにすげぇスピードで走るチーターがいたんだけど
別の人にあっけなく仕留められてたwww スクアッドですらこの時間に誰もやってないのか…。
ここ数ヶ月で過疎化クッソ進んだな。 WHってなんなの?
PUBGはじめて約半年たってないってのもあってわからん…… WallHack
壁が透けて相手が丸見えになる
この手のゲームでは一般的なチート 焦りすぎてるのかなぁ昼より全然キルが取れなくなってきた >>291
ついでにAAはオートエイミング
自動で照準つけるチートも覚えとき。 >>265
今更だが俺もぐだぐだ行って悪かったよ、すまなかった。悪いことをした
ただ妄想ぶっこいて意味不明なURLを前スレで貼った奴は許さねぇ、そこは同意だ 上の方で与ダメージが高い奴は上手いって話があったけど上手く行くほどダメージ量減って来るよな
ダメージがキルと釣り合ってない時はまごまごした戦いばっか JP鯖って車大好きだよな
撃たれない場所を探し続けるけどそんな場所はなくて爆発オチ >>301
仕留めきれなくて長引いて回復や投げ物を十分に確保出来ないってのはあるよね
突発的な戦闘じゃない限りは先手とって仕留めきれないのは下手くそに部類されるだろうし >>302
一つの車に3〜4人のってること多いよね
一人一台乗って遮蔽にしようとか考えてない 車1台で移動してるのはカモですよーって言ってるみたいなもんやからなw DPとVSSめっちゃ強いのになんでみんな使わんのや
なんでSanhokからDP削除されたんや >>309
VSSは4スコ効果的な距離だと弾遅すぎで使いにくいわ
2スコ乗るならすげぇ使いやすい武器だったわ 日本人は何のゲームにハマってんだ?
pubgそこまでプレイ人口いないよな
AS鯖ならマッチするけどJP鯖だとマチングせんやないかーい 仲間と始めたんですが、四人で室内に閉じこもっても
攻められてやられてしまいます
一つの家に四人はまずいのかなと思い
集落の家に分散してもイマイチな感じです
どうするのが正解でしょうか >>313
家は壁面に張り付かれた時点で負けだと思え
見通しが良く一方的に遮蔽物使える状況でできるだけ敵を削るべし 基本的にサノックっていうマップの建物はすべて弱い
スクなら建物とるより起伏や遮蔽がある森林地帯を強いチームは押さえる
どうしてもそれが無理な場合建物の外側を4方向見張る形で常に索敵
被弾したらすぐ建物に入り回復して出てくる
こんな使い方のほうが強いと思うよ DP使うぐらいならAKMでいいしなぁ…
伏せて使う状況とか殆ど無いし
VSSは嫌いじゃないけど持てる武器2個選んでってなったら出番無いわ、3個持てるならたまに選ぶわ DPは立ちがゴミだけど
しゃがみ撃ちが基本的に癖になってる人ならAKMよりリコイルも少なくていいよ
伏せがぶれなしっていうのはおまけみたいなもん
ただ近距離の発射レートが弱いんでAKM持ってた方が近距離もこなせるという意味でいいとは思うけどね 毎回ロビーに女性の声でウシーサンキョーキョーシュンシャンとかいう単語を繰り返す奴が居るんだが何なの?
中華bot? ロビーって仲間誘う画面?それともその先のフィールド待機場? vcで宣伝かよ
しかも毎回居るとか一体何垢使ってんだ >>319
あれなんていっているんだろうな
北米におおい 欧州リーグ見てたらM16を使ってるプレーヤーがそこそこの人数いた
終盤になっても使ってるから武器が無くて仕方なくってことでも無さそう
大体はスコープ付けて単発でMiniみたいな感じで使っている
確かに弾速早いしアタッチメントもそこまで必要ないから楽だし
いざという時はバーストで近距離もいけるし
これもしかして知らない間にM16の時代来てんの…? 全然敵が見えにくくて毎回どこから撃たれてるか敵発見する前に死ぬんだけど何で?
目が悪いせいかね?
144hzモニターでグラフィック設定は全部最低設定でやってるけど敵と建物がほぼ同化してヤバい >>329
クリアリングが甘いのでは?
自分は仲間が武器拾ってる間
監視とかやってるよ 連射とキルタイム1位でDPSはGrozaに次いで弾速はAUGに次いでアタッチメント揃える必要もない
反動がAKMより酷くなってセミプロ以下は扱えなくなったけど発射から0.075秒でエイム調整出来るプロなら未だ最強武器 人間の限界反応速度が0.1秒
神経学からしても証明されてんのに0.075秒で反応できるとはどういうこと? >>329
描写距離とAAはウルトラにしとこうよ・・・・・・・・・ >>330
いや、音の方角で完全に敵が画面の視界に入ってるのに発見するのに7秒くらいかかるわいつも
普通のFPSだとただ撃ち合うだけだから何とかなるけどいつも索敵で負ける
>>333
AAって何?アンチなんちゃらってやつか? >>334
アンチエイリアス
ギザギザは視認に影響が大きすぎる。
それと、振り向き練習してもっと早く敵見つける練習しようよ >>335
なるほど、振り向きを練習か・・・ 頭になかったわ サンクス OMGやGENGからみたら日本のプロなんて雑魚の格下だろ
でも彼らが格下日本との対戦で何も学ぶことがないかといったらなにか学ぶはず
学ぶ気があるならBOTやKD0.01からでもなにか学ぶことができる 別ゲーのようにリコイルが固定ならね
PUBGは残念ながら違うのでスプレーパターン覚えるとか意味が分からないんで
どんな超絶プロでもPUBGでは完璧にコントロールすることは不可能
それこそ人間の限界を超えて()笑 反応できる改造人間じゃないと無理 >>339
PUBGプロでもリコイルコントロールのうまさは明らかに差がある >>333
ちなみに先の世界大会でトップ成績のアタッカーlionkkは全部最低設定らしい。 アンチエイリアス上げた瞬間27位なれたわ
アンチエイリアス上げずに敵視認できるやつって一体どうやってんだ そんなもの当たり前だろう
プロ同士でも反動制御の差はあるに決まってる
例えば反応速度が1.5秒のプロAと反応速度1.0秒のプロBどちらがより上手くコントロールできるかといえばBだからね
プロなら全員世界トップクラスの反応速度を持ってると思うならそれは違う
動体視力も関係あるしねいくら反応速度があってもそれをとらえられる眼がないと意味ないし
そういった能力とあとはPUBGの経験値によって個人差が生まれる
その差がプロ同士で生まれる差だよ リプレイ見ると意外と敵見逃してるんだよなー
遠くの豆粒はともかくそこそこ近い距離でも移動中の画面端にチラッと移ったやつとか
ワイドモニターにしようかと思ったけど俺の視野だとどうせ見逃しそう 少し前のガチ勢はCRT連呼してたけど最近息してないね >>337
それcsgoと違うんか?
これゲームって完全ランダムしようだと思ってたが ジャギあったほうが視認しやすい人もいれば線が細く滑らかなほうが視認しやすい人もいる
結局、個々の好み >>332
ネットワークの遅延が入る以上同時に相手が見えるわけじゃないというfpsの基本的な問題ではなくて? >>347
4:3のゲームなら今でも圧倒的にCRTだけど
CSGOのプロはLANのために液晶使ってる
それ以外のゲームは基本的に16:9だし、そういうのは視野の広さ>CRTの優位だから
需要がない
そもそもマトモな弾がもうない 反応速度の限界により、陸上競技の短距離走において、号令より0.1秒以内の反応は理論的にありえないとしてフライングとして扱われています
人間の限界は0.1秒を絶対に超えない
これは世界の常識それなのに0.075っていうからそれは無理ですねとしかいいようがないってこと 反応速度試すwebアプリで0.1たまにきるけどまぐれか >>352
いや、ゲーム設定以外他は何もいじってない >>354
たまになるよな
何も意識してないときに起こる
5回やるやつで2回それが出てアベレージがすごいことになったことあるわ >>357
aug 940 m16 900 M416 880 ScarQBZ 870 AKMGroza 715
このスレガイジばっかだな リコイルコントロールって別に反応速度じゃないよね
撃ちつづけるとこういうに動く傾向があるから逆算してある程度制御するってことだし
まあすばやく撃ち続けながらそれをやるからうまいやつのみてるとすげえってなるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています