【PC】Fortnite Part40【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part39【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533537442/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part8【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533306207/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>697
君が貼ったら貼るって言ってるじゃん...w
貼れない時点でお察し(笑) お盆の早朝にリア充アピールが湧いたと聞いて
精霊棚のナス食ってあの世に帰ってどうぞ >>701
糞ブサ陰キャどもと戯れてやってるだけだよ
なんて優しいんだ俺w >>679
つうか皆はやいんだよな
もう資材いくらあっても足りねえ
倍にしてくれないと無理 >>594
なんか俺おいて話してるけどフォートナイトに夜とかないよな? どうでもいいけどこんな時間からidも顔も真っ赤にしてる奴がリアルでまともな生活を送ってるとは思えないな もう5日くらいやってないんだが毎日経験値4000〜5000取るペースじゃないと80レベにならんし
取り返そうと思うと億劫
個人的に神クソゲーだった爆弾モードまたやりたい 朝5時からID真っ赤にして煽り散らしてるやつがリア充…?w >>707
なんで80目指してるの?
ドリフトもラグナロクもレベル関係無くなって
シーズンも持ち越せるようになったのに ダブポン出来なくなって建築ナーフされてSMGドラムの全盛期からやってなかったけど今良くなってるのか >>709
あ、そうなのサンキュー
じいさんのやつはレベル制かと勝手に思ってたわ 上でクローム閉じたら起動できるあったから閉じたらできたわ
なんだよ なんか遅れてダメージ受けたり
壁貫通して攻撃食らったり
壁建てられなくて死んだり
ラグ酷いんだが自分のPingは20位なんだよな
これは相手がラグいのかな? トラップの当たり判定検証してみたけどL字置きだと4分の一マス安置あるっぽいなこれ 対面置きですらド真ん中は当たり判定ないぞ
>>715
一昨日の夜か昨日の朝ぐらいからchrome起動してると起動できなくなってるな
服は固まったままだしバグだらけで酷いわ ダブルバレル2丁持ちに可能性を感じるけど中々拾えん >>717
おお安置あったのか
昨日何度か閉じ込められて罠で殺されたからナーフしろよと思ってたけどされてたのね
反応よくしてダメージ150ってのも頭おかしい話だけどな トラップの範囲短くなったなら見た目も変えないとぶっ刺さってるのにノーダメとかおかしすぎる ダブルバレルロマンはあるけど連続で使えねえから無理
ポンヘビメタに変わりはない ヘビ砂撃ち合いで不利になった途端篭りマンシバけるのは嬉しいけど連戦終わって回復してる最中とかに漁夫に当てられるとブチギレそう >>717
こんなくだらないナーフするんだったらダメージ100で発動時間ほんの少しだけ長くするとかでいいのに
その代わり1マス以内は絶対当たって欲しい とりあえず威力を初期の125にするか新しく100にするかだけでいいと思うんだがな
ミニポ貫通はやりすぎ感あるけど前のナーフ後の75も低すぎるし 公式ツイッター見る限りこれショットガン強化かワンちゃん2丁sg復活させようとしてない? sg強化しろは割とプロの人も言ってるから強化来てもおかしくない ポンプはダメージこの修正の前に戻してくれればいい
(6 June, 2018)
Headshot multiplier reduced from 2.5 to 2.0
Damage reduced from 90/95 to 80/85 ポンプの問題って弱体化前から射程だと思ってたわ
威力減衰激しくすれば中距離でもポンプ使うってことはなくなるしポンプ一強にはならんよな SMGドラムが強かった時も含めてずっとポンプがメイン武器だから強くなったら嬉しいな ポンプだけなんかやけに持ち替え速度もっさりしてるの嫌い
ワンパン消したんだから元に戻せよ https://i.imgur.com/zD8LjTB.png
公式アンケートの結果を受けてヘビィ弱体でバランスが取られると予想 ヘビー弱体化しないでほしいな
今のままで十分溜まろ もうSGswordoff以外射程同じにしろよ
ヘビィもポンプも当たり前のようにSMGの集弾射程で撃ってくるじゃねえか
射程減火力上げでいい 全方位囲まれてショットガンしか持ってないって状況、すこw >>738
これをアプデの材料にしないと信じたい
全方位に囲まれててさばくことを考えてタクティカルにしたのに
タクティカルは困った時に頼れる武器で信用してますってことじゃないぞ >>738
その方向性だとまじでくそだな
他をヘビーに近づけるようにしてくれ ナーフしかしないからほんとにつまらない ポンプの射程は未だ納得いかない
2人ほど離れた距離でごっそり削るのやめて https://youtu.be/bluiXRc-uU8
連射できて長射程高火力
だってこれもうSGじゃねえじゃん
そりゃ使ってる人が強いのもあるかも知れんが
本来SGって至近距離で必殺火力離れるとカスダメなんじゃねえの 建築とSGの相性がいいからフォートナイトは面白いんだよ
SMG垂れ流す環境がどれほどつまらなかったか分かるだろ
SGは強くていいんだよこのゲームでは ダブルポンプメタはスキルキャップ高くて神ゲーだったよね
雑魚に囲まれても返り討ちにできた 多分当時まだASに初心者比率多い時だから初狩りに拍車が掛かって無双出来てただけじゃね
今やっても建築負けでガン篭りされて良いタイミングで漁夫られて終わりだぞ
無双したいなら素直にNAのクソラグ鯖行っとけ 本来のsgより明らかに強すぎるっていうやつまだいるよな
このゲームはほかのゲームと違うってことをいい加減理解してくれ
建築とsgを組み合わせた戦闘こそがフォートナイトだろ
運営も他のゲームに似せていく方向の調整はやめてくれ 他げーの退化でしかない 開発も脳死だからアンケ結果見て適当にナーフするでしょ
今のタクティカルでさえ弱体の声そこそこ多いアンケ結果な時点でお察しだけど
SGで今くらいの射程でも威力出て気に入らないとか全部二連式SGにしろって言ってんのかな
建築勝負になって敵大幅に削って、次に敵がしてくる行動が逃げ回ってシールド飲んだり、ひたすら隠れてグタグダやってくるのがデフォでその間にも漁夫が沸いてクソゲーになるだけなのに
時間かけても関係ないみたいなクソゴミと違ってこっちはビクロイ狙ってるんだから一人に時間かかるのがだるいわけでSGに関してはHSワンパンでいいよ
あれ強いこれ強いでどんどんナーフ思考になるのやめてくれな 本来のsgって有効射程距離50mで10~30mが実用的な距離、最大到達距離530~550らしいぞ ヘビーは殺られてもそこまで理不尽感じないし使ってて楽しいから今のパッチで唯一のお気に入り武器なのにナーフされるのか…
いよいよ方向性が分からなくなってきた >>747
あるいは
めちゃくちゃ当てやすいが低威力
とかな まあまだナーフされるとか決まった訳じゃないからな
ただみんなが使い勝手よいなーって思って使う武器が今まで必ずナーフされてきただけで
正直この方針って微妙だよなあ arsmgsr爆発物を強くすると建築関係なくなってクソゲー化
かといって弱くすると決着つかずに漁夫げーに
結局建築要素を保ちつつ戦闘を長引かないようにするにはsg強化しかないんだよな クソゲー(俺が勝てないから)ってこと?w
環境変化についていけない
チンパンかおっさんだってこと自覚したほうがいいよ 最近亀裂の数絞ってね?
2か所連続で無いとかザラなんだが まあSG強い事に特に異論は無いけど砂と爆発物以外全部食いかねないのが問題なんだよなぁ
足並み揃えようとして出来たのがP90みたいな奴でしょ
要らん武器が多過ぎるねん 最強武器クロスボウさんが帰ってきたら環境ぶっ壊れちまうよ >>759
まだいたのかよこの思考のやつ
相手が建築立てようがごり押すゲームがどれほどつまらなかったか実感しただろ?
勝てる勝てないの話じゃないだろつまんねえんだよ SG一強時代が長すぎて、そういうプレイをするゲームだっていう認識が固定化されたからね
もうバトロワ形式やめてSG以外の銃器は全削除して参加人数30人に減らして
第2収縮くらいの範囲で建築デスマッチするTPSにしたほうが面白くなると思う バトロワとは別にそんなモードあったら面白そうではある 建築バトルして合間にSG撃って、当てたらドラムガンでゴリ押しするってかんじだな。
そんな長引かない。 >>768
相手がカスならそうだがわかってる相手だと今のsgの火力だとそうそう決着つかんぞ
ごり押しもわかってる相手ならもう通用せん >>759
勝てる勝てないと面白いか否かは別問題って何度もレスされてたの覚えてないのキミ クソゲ化した環境についていく奴がほとんどいなくて死んでいったゲームがそこらじゅうにある そんな長引く試合ある?
せいぜい数試合に一回くらいじゃないかな。
配信とか見ていてもあまりそういうイメージないけどな。
長引いたとしても安置狭まるし強制的に移動うまれるしなあ。 ダブポン時代はSG建築ダメージも強かったからSGゴリ押しできてたな >>773
前は壊しやすかったが修正された
ダブポンの建築破壊ごり押しのほうがドラムガンよりはるかに健全だったと思うわ >>760
すでに使われてるんじゃないの?
開幕で無駄に使うアホ絶対いるし なんか最近操作が頻繁に途切れるんだが俺の環境だけか?
ラグで動けないと言うより長押し操作が途切れてもう一度入力しなきゃいけなくなる
fortnite以外では問題ないからデバイスの問題では無いはずなんだが この武器が強い!弱くしよう
じゃなくて
この武器が強い!じゃあ他の武器も強くしよう
ってなるべきだと思うのよね
爽快感を無くしてどうする >>778
なんか出方が変わったのかな
開幕いつも決まった場所(亀裂のそば)降りるけど
全く無い時が増えたような気はする 弱くするのは必要だろ
ただ調整が雑なのとちょっと前までは執拗な建築ナーフだったな >>778
いや遠い所に降りて使った音も聞こえない
さっき読んだけどもう裂け目小さくなってきてて21日に消えるみたいだから
やっぱ少なくなってるのかも 強化強化の方向に持って行くと初心者が何もできずにワンパンされて終わるからじゃないの?
sg強かった頃もそういう風潮あったからナーフ食らったのでは >>785
逆に今のほうが何発か当てないといけない関係でワンちゃんすらない
昔はワンパンがあったおかげでラッキーショットで倒せる可能性があった >>784
へええ、そうなんだ
裂け目は正直消えてほしかったから嬉しい
あれが漁夫を助長してると思ってるから 別に今はソロスクでもワンチャンあるし滅茶苦茶不満があるわけでもないあ
壁強くして欲しいのとロケランナーフぐらい >>789
チャレンジが変わると思うけど
前なんかのバグで達成できないチャレンジが変わったことあったよな ダメージ至近距離で当ててんのにダメージ入らない奴いたわ… 強化する一方だとソシャゲみたいなインフレ糞ゲーになるだけだしSGとか今のでちょうどいいわ
ワンパンダプポン両方満たせる武器出たのにまだ言ってんのかよ
以前はそれで倒せてたんだよな? インフレクソゲーってのは既存のものがインフレするんじゃなくて
インフレされたものが追加されて古いものの価値がなくなるんだからたとえとしておかしすぎるわ sg相手に二丁拳銃で撃ち勝つの楽しすぎてワラタ
二丁拳銃はやっぱロマンあるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています