タイタンフォール】Titanfall G95【Titanfall2】
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海外公式 http://www.titanfall.com/
日本公式 http://www.titanfall.com/jp
Respawn http://www.respawn.com/
https://twitter.com/Respawn
https://twitter.com/Titanfallgame
「Call of Duty」の元主要メンバーによって設立されたRespawn Entertainmentによる
「Titan」と呼ばれるロボットと「Pilot」と呼ばれる歩兵でプレイできる新しいFPS
PC版:2014年3月13日発売 XBOX360版:同年4月10日発売
シリーズ続編 Titanfall 2
3機種:2016年10月28日発売
日本公式 http://www.titanfall.com/ja_jp/
>>950を踏んだ人が次スレを立てること
もし無理な場合はアンカで指定するなどして代理のスレ立てを必ずお願いして下さい
次スレを立てる時には本文の1行目(一番左上)に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
とコピペして立てましょう。強制コテハン(ワッチョイ)スレとなります
※前スレ
タイタンフォール】Titanfall G95【Titanfall2】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522219385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>97
xiaoうんちゃら、ADVタグでPT組んで日鯖に居るけど本当にラビット?
にしては単品だと弱いんだけど EUとアメの奴等がPTで日鯖に来てたみたいだけどping200〜300くらいでよーやるわ >>101
本人が動画上げたから確定したよ
ちょっと精彩を欠いてると思っておそらくって書いたんだけど
>>102
MrBlablackたちがネギパと戦ってたみたいだね >>103
そうなのか、ありがとう!
とりあえず関わらんようにしておこう
ネギも名前戻ってるし、完全に開き直ってるね彼ら
こんなスレで晒された程度で一旦名前変えまくって逃げようとしてたのを踏まえると凄く滑稽だけども… >>102
なにそれ超面白そうじゃん。動画とかあったら教えてくれ。 探してきてやったぞ
http://www.twitch.tv/videos/295853481
後半EU最強の一角のレグちゃんが参戦
同ピングだったら勝ち目無かったと思われる
ピング300近くでラビットと互角 pingそこまで高いとこちらから見るとワープし続けるし向こうから見ても撃ったのに撃ってないことになっててデスしてるみたいなことになってお互いストレス溜まりそう >>107
はやい
この人エフェクト(パーティクル)いじってるみたい
海外勢はファイルいじるのは一般的なことなのかもね 日本人有利のピングだけど後半のこの面子相手に戦えたのは羨ましいわ
外人のオールスターってわけでは無いけど 外人側見応えあるな
ネギパでこれだとやっぱ海外はレベルたけーんだな >>107
有能かよ
1:17:30くらいでクレーバーからCARに持ち替えた瞬間ネギパの奴らなぎ倒しまくってて笑うわ。 EUからだとping300前後ありそう
BlaBlackもポーランドからだから上位二人が重いハンデ背負ってるのか… なめこくんしばらく見ないと思ったらオレゴンにおったんか ネギパボコってくれるのは有難い
全員オレゴン移住したらネギパもオレゴン行きだから勝ち目無くなるな
早く日鯖削除して >>107
Carに持ち替えてからのめっちゃかっこいいな 外人凄えなとしか言いよう無いな
これは次元が違うわ 外人全員CARだったらこのPing差でもボコボコにできただろw
ねぎぱ(笑) ネギ「カー使ってフラグレ使ってクローク使ってイオン使ってPT組んで芋って嫌になったら途中抜けすりゃいいじゃん!?!?」 そんな馬鹿戦法は俺の趣味じゃねーな
スピット使ってフラグレ使ってクローク使って芋って最終的にはメレー連打するわ >>121
PT組んでるのに芋ってたら
勝率は味方が担保して高くなって、
キルレは味方が戦線押すから死なずに高くなって、
けど内訳からキル数を抽出すると(パイロット時、タイタン搭乗時)パイロットキル÷試合数=1桁とか悲惨な事になると思う
勝率 80%
キルレ 7.0
キル数/試合数 6
↑自分が見た中で1番酷かったやつこれだけどネギくんの戦績ってどんな感じか見たことある人いる? キル数はブロールとかLTS多めにやってる人間ならその分下がるだろうし一概には言えないだろ
あいつらは消耗戦多いだろうからそれでわかる数字でいいんだろうけど >>124
対人キルレ自慢してる奴の戦績だよこれ
別ルール多めならそういう人はルール別グラフも貼ってるし
まあでもどの道外鯖行かなきゃマッチしないルールやってますってそれラグアーマー着込んでるくせにその上キルレ自慢とかやめて貰いたいけどね ラグい方が与ダメージ判定遅れるから基本低い方が有利でしょ
このゲームのネットコードうまく落とし所探れてると思うわ どこがだよ
過疎ったら遠征しないといけないのに向こうでは不利すぎるから瞬く間に人減ったじゃねえか 俺はランポスくんが気持ち悪がってツイートするたびテンションあがるわ
少なくてもランポスくんのツイートを通じてネギが反応してると思うと面白いからな ネギ「マナーの悪さもあったけど、ラーメンの時ですら色々言われてたからよっぽど弱くないと駄目そう 激ヤバラガーはまぁしょうがないとしても野良は真面目にやってないのでは…? 」 小細工ゴニョゴニョしてるやつが言う台詞とは思えませんねぇ! >>129
>>85
鍵の葱のツイート見てるし通話内容知っとるし完全身内やんwww
お前が疑われてたってやつか? TF3でないかなぁ…BF1がクソゲーすぎて移るに移れない 立ち回り見直したいと思って聞きたいのだけど敵の第一段階突破モナークを放置する理由ってあるのか?
パイロット状態でも脳死で真っ先に倒しに行くのって間違ってるかな? 下手にタイタンで壊しに行くよりゲージ貯めさせないからパイロットが壊せればベストだと思う
ただデス重ねるなら本末転倒だけど 一人で行くなら3デス以上は絶対献上するかな
かと言って放置してから後でタイタン下ろしても
その頃には第三段階でイオン辺りを盾にされながら後ろで第三段階で撃ち続けられるだけで負け確だしなぁ モナーク使って相手が強くてボロ負けするときが下した直後から複数人で囲まれて絶対第三段階にならないってだけなんだけどね
お前が雑魚だろって言われたら返す言葉もないっちゃない クロークロデオサッチェルを2セットでだいたい壊せるんだよなあ そういやローニンにロデオしてフェイズで回避された場合ってロデオ側のビルドゲージって溜まる?
ローニン側としては抜かせて電池拾うメリットがデカすぎてスモークあってもフェイズ優先にしてるんだけど 久々にやって40キル程度取っただけでhacker連呼からの屈伸煽りして来る程度の民度まで落ちたんやなって思ってそっと閉じたよ… 自慢のしかたが下手すぎて見ててコッチが恥ずかしくなる 煽った本人かな?日本人くさい名前やったしな
第一上手い奴は50~60キルとか取るんだからこんなもん自慢にならんやろ…
まぁ気に障ったならすまんな。 妄想はやめてください
らくらくとれるスコアをいちいち報告しに来る様は見ててコッチが恥ずかしくなる 昨日開始時にチャットで挑発行為をしてたプレイヤーが連続で負かされて敵味方問わず煽られてたのを思い出した タイタンフォールに慣れすぎたせいで他FPSの十字クロスヘアが苦手になってしまった イオン対トーンって接敵距離によってどっちが有利か変わる?
トーンに有利って聞いたのに後ろ向きにミサイル撃ってきては?って思ってたらミサイル受け止められなかったわ トーンvsイオンだと、イオンの方が有利じゃね
いつでもヴォーテックスで防御手段あるイオンと一度パーティクル張ると終わりなトーン
ぶっちゃけトーンってパーティクル張ったら後は防御手段ないので、ヴォーテックス張りながらパーティクルの内側に入るように距離詰めて
攻め立てると案外脆いよトーンは イオンのプライベートブランドにそんなビールがあるのかと思ったじゃないか 基本イオン有利だけど後ろ向きロケットやってくる時点で慣れてるパイロットだし
有利機体だからと調子に乗らず味方と一緒に袋叩きにするのがいいぞ
やろうと思えば頭上から刺せるからなアレ 脳死でロケット撃ってくるようなトーンならイオン圧勝だけどロケットのタイミングずらしたり角度つけたりする慣れたトーン相手だとイーブンって感じ お互いにメインは似たようなDPSだからそれ以外で差が付く
近距離だとトリップワイヤの分イオン微有利
中距離だとパーティクルの分トーン有利
遠距離とか障害物使える距離だとレザショの分イオン有利
ヴォーテクス持ってるイオン側に交戦距離のイニシアチブあるから総合で見ても6:4ぐらいでイオン有利、更に時間をかけられる程イオン側に傾くと思うよ https://i.imgur.com/JNeEMXZ.jpg
右から
GRチンポ
腐った中国産葱
○詐欺
切れてて真っ赤(Icehandの肛門)
ほうれん草はおい椎名Ωさや >>161
この有名な画像で誰が釣れるんだ
お前前もいたけどキモ過ぎ Flyingmonkey、cell-1211辺りもPT組んで荒らしてるね
単品は大したことのない、典型的な小粒寄り合いって感じ >>165
この過疎とソロ対PT強制のマッチングシステムの状況で、毎日何時間も組んでたらそれは荒らし
たまになら全然 結局ネットワーク使ったPT流行らなかったのがな
過疎でもPTvsPTならまだ良かったのに G50どころかG90とかザラに見かけるようになったけどプレイ時間とかスコアとか見たいわ
CoD時代に有ったのかは知らないけど次作はBFみたく人のページ見る機能つけてくれないかなー >>168
その前に途中抜け対策必須だな
今のままで戦績気にする人増えたら試合にならん
途中抜け繰り返したら垢停止でいいのに 現状のシステムのまま重い途中抜けペナルティ課したらますます終わりだわ
途中抜けペナルティは大いに結構だけどもっと根幹の部分にある問題を解決してからじゃないと本当にPT以外誰もやらなくなるわwww
ただでさえまともにバランス取れてないマッチング
何故かPTを野良にまんま放り込む謎システム
そもそもミニオンが少ない上に時間経過ではタイタンゲージが全く伸びず、
何故か劣勢チーム側のミニオンばかり補充され優勢側はさらにスコア伸ばし、
クソリス祭りが発生し、
差は開いていくばかり 1ゲームの時間が長すぎるのもよくないよな
500点に戻してくれればいいのに >>170
ちょっと主観的過ぎるんじゃないか
マッチングのバランスをとるために上位から下位まで集めようとしたシステムが、過疎の現状逆効果になってるだけ
PTvs野良は糞 人口多くてPTがたくさん回ってれば別だったかも
ミニオン数は自分は十分だと思う ミニオン倒さなきゃ追加がスポーンしないから、ちゃんとミニオン狩りしてる優勢側がさらにスコアを伸ばすのは当たり前
タイタンゲージは時間経過で普通に伸びてる 敵倒さずともゲージがガンガン伸びたらそれこそ糞ゲーでしょ
クソリスは同意
ゲーム時間は確かに長い 500点で十分だしコールドも欲しい 200点差でゲーム終了でいいじゃん
点差開いたレイプ試合が途中抜けの原因なんだし 途中抜けっていうか途中入りが駄目だろ
途中入りが選択制なら全員抜けてコールドとかもっとあっただろうし、どうしょうもないマッチ参加で戦績下がることもなかった 途中入りなしで相手が全員抜けたらノーゲームにしよう 結局のところ開発の考えてたことがよく分からん
ミニオンの数って優勢劣勢に限らず基本的に一定なのかな?
やってる感じ劣勢側のミニオンの方が多い感覚なんだけど、実際はガンガン殺られたのと同じ分まとまって補充されてるから多く感じるだけ?
逆に劣勢側になると、ミニオンが凄く少なく感じられる(いても散り散りとか)んだけどそれも気のせい? ミニオンの数は片方の陣営につき4人×3隊まで同時に存在、リーパーが出て来るとちょっと特殊。
スコアに応じてミニオンの種類が推移していくがこれは両陣営でリンクしない。
1隊の4人が全員死ぬと即座に次の隊が補充、隊のうち1人でも残ってるといつまでも補充されない
初心者はこの辺の仕組みを理解せず中途半端に狩るので補充が遅れ、結果数が少ないと感じるケースが多いと思われる >>172
168だが「マッチングのバランスをとるために上位から下位まで集めようとしたシステム」ってあるが
これって具体的にはプレイ時間長いとか勝率高い人>そこそこ>低いor初心者 順に両陣営に振られる感じなのかな
自分語りですまないけどよくボロ負けするときって自チームG30代の自分>同じor以下の時に
相手方はフルパではなくG50~90↑>左よりは低いけどG50↑>他みたいなことが多くてなー
これだけならただPT組んでるって話でいいんだけど、気になってるのが自分が野良だとして総合戦績が一定以上のライン超えてしまうとG50↑側のチームには絶対入らないようなシステムなのかなって
俺はただ普通にヤベー奴>普通>慣れてない人VSヤベー奴>普通>慣れてない人な試合がやりたいだけなんだよな 身の丈にあった戦場に入れてくれればもう何でもいいや
過疎って人いないとはいえ人外オリンピックに入れられるのは勘弁だ ゴールデンタイムですらアジアだとマッチするのに時間かかるし、そろそろ寿命かな terazipとかいうクロークしか使えねーゴミオレゴンまで来てここでも途中抜けかよw
だっさwww ゲームサイトでも高評価、ユーザーの評価も概ね高評価で文句ない出来なのに前作より売れず
あっという間に過疎りオワコンFPSゲーになろうとしてる
何がダメだったか検証する必要があるなw 2017年3月に出してればまた違ったと思うけどそうなるとフィギュアヘッズのPS4リリーズとも競合しただろうし難しい所だな >>188
あれと被るとこなんて無いやろ?
やってみたら分かるが全然別物
しかも比べるのがおこがましいほどの糞ゲーだし
今知ったけどサービス終了したんだな
まあ、あれじゃ長続きしないと思ったけど オレゴン行くと味方がオートタイタンばっかりなんだがなぜだ 空気読まずにSMGフラグとかいう役満装備で調子こいてる奴が、ずっと別武器で手加減してあげてただけの猛者を怒らせてSMGでフルボッコにされ返される現象
見てて凄い面白い 役満装備君は自分が上手いと勘違いしてるから劣性になるとすぐ味方か何かのせいにして途中抜け たまには使わない武器使おうと思って参加者見てそっといつもの装備に戻す >>193
環境がもう、遊び武器使うこと許さないよなw
ガチ勢しか居ねえw たまに遊び武器選ぶものの劣勢になるとすぐSMGに戻すやつwwww
私です いつも見かけるのに弱いやついるけどなんなの
下手の横好きなの この流れなら言えるけどクロークフラグレの俺は許されたな >>194
消耗戦は序盤G2なりソフボなりウイングマンエリートなりで遊べてもタイタンで始めた瞬間からどうしようもなくなるしなぁ
相手のFFタイタンに対して複数人で速攻処理できなかった時にあ、もう逆転はないわって察する。
イタチごっこならマジで結局タイタン差0-4とか2-5とかな フラグレマンは嫌われるぞ
格闘とフラグレはゴミが上級者に一矢報いる事ができる数少ない手段だけどな
それで遊んでる上級者を切れさせる方が面倒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています