【PC】Fortnite Part39【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part38【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533172543/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part8【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533306207/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured はぁーマジくそアホばっか
激戦区降りるんならせめて一人ぐらい狩れる実力つけてからにしろよ^^; >>234
実際にポンプだとゴミダメージしかはいらないの結構あるけどヘビーだとほとんどちゃんとダメージ入るんだが?
今の使用だとヘビー以外は頭よりちょい下狙わないとフルヒットしないとかいうくそ仕様だが 最近ストリーマーの合わせマッチングでスクリムよく見るけどあれ運営的にいいんかね?
スクリム勢のカスタムマッチって前に運営から止められたような タイミング合わせてるだけだしセーフ
そもそもスクリム禁止が意味不明だしな 巻き込まれた一般プレイヤーはたまったもんじゃないな 不公平だからで止められただけでみんなができる方法ならチーミング以外ならOKなんだろう 上級者同士のアツい建築バトルゲーからSMGぶっぱゴリ押しゲーにするわ
プロプレイヤー同士の練習場所は潰すわ
何がしたいんかわからんねほんとに >>236
HSだと弾4割くらいどっか飛んでって肩辺りにレティクル合わせるとフルダメ出るよなぁ これ許容するなら素直にカスタムマッチ認めろと思うけどな
たまたま居合わせたエンジョイ勢はキツイだろ
1人2人上手いのに会うならまだしも半分近くがヤベー奴らなんだから >>236
しっかり狙ってポンプがカスダメってどんな距離で使ってんだよ
それSMGかAR使うような距離だろ >>242
それなんだよな
ちゃんと頭狙える人のほうがダメージ出ないとかいうゴミ仕様なんだよ
今のポンプでちゃんとダメージ出てるほうがエイム障害だろ めっちゃ伸びてるから早くもパッチノート公開されたのかと思った
なんだよくそが https://www.youtube.com/watch?v=N7vm4-xuqW0&t=732s
じゃあお前らこれの1分11あたりの戦闘を見ろよ しっかり頭狙ってるのにレティクル全体に拡散するせいで7割ぐらい当たってない
胴体狙ったほうがダメージ出るとかいうくそ仕様だぞ ヘビーだとレティクル小さいから今の使用でもちゃんとヘッド狙ったほうがダメージ出る 7月から毎日ショットガンが弱いしか書き込んでないやつだぞ
会話なぞできん なんでこんなID真っ赤なやつたくさん湧いてるのかと思ったら夏休みか。なるほどね。 >>249
どこらへんがしっかり狙ってんの?
まずジャンプ中だから腰だめやし右側がカスってるだけやん
ランダム拡散で右側に全部寄ったら全部HSやな^^
アホ過ぎない? 多分動体視力悪いから思い込みをしてるんだと思う。
これ以上は身体的な能力に対して関わることなので、やめておく プロスクリム配信見てるんだがTfue&NinjaとCloak&Tempoのマッチ違うように見えるんだけど
マッチ被せのスクリムって1試合に全員集中して入ってくるわけじゃなくて上手いやつが何十人もいる部屋が何個か出来る感じなのかこれ?
技術的に1つの野良部屋に全員参加は厳しいのかな よく知らんけどカスタムマッチじゃないなら全員同じ部屋は無理でしょう マッチング合わせ容認とかなるとこの前のキル稼ぎも認めることになっちまうな 確かにチーミングとかせずとも、1000人の初心者友人とマッチ合わせとかしたら俺でもソロ頂上トップなれそうだわ。 まあ普通に考えたら無理か
>>260
アビューズ行為とはまた別だろw 有料でカスタム鯖貸し出せば儲かるだろうし初心者も巻き込まれないしでいいと思うんだけど 2連式多分これスキル要らずでお手軽キルできるクソ武器だろうな
レトロランサーやソードオフショットガンでカジュアル受け狙ったギアーズ3みたいになってきてる気が >>249
思いっきりエイム左にズレてるやん
つべでも再生速度変えられるから0.25で見てみ Epic Gamesは、2018年8月7日、都内で“フォートナイト×TOKIO CMプレス発表会”を開催。
2018年8月10日より全国で放映開始となる人気バトルロイヤルアクション『フォートナイト』のテレビCMに、TOKIOの面々が出演することを発表した。
発表会には、TOKIOの城島茂さん、長瀬智也さんが、CMでも着用しているゲーム内キャラクターのコスプレで登場。
本作の日本語版プロデューサーのロブ・グレイ氏とともに、白熱バトルをくり広げた。詳細は追ってお伝えする予定だ。
https://www.famitsu.com/news/201808/07162045.html
画像あり
https://www.famitsu.com/images/000/162/045/l_5b6919b5d799f.jpg いやまぁCMは良いけどなんでTOKIOなん?
もっと他に居なかったのか? >>249の動画は相手の左側撃ってから相手の頭に動かしてんな。野球のキャッチャーかよw あーなるほど最近4人になったのはfortniteのCM出るためだったのか きっちり当てられるやつは一枠で済む分ダブルポンプ強いだろ >>249
パニックジャンプ撃ちやめろ
しゃがんで撃て 韓国のOPGGのプロはほぼタクショでアジアランク二桁にいる
はい論破w >>190
英語ができないガラパゴスジャップは
キッズ相手にオナニープレイを見せて稼ぐしか無いんやで >>268
ここはninjaと並ぶ知名度のきゃりーぱみゅぱみゅを起用するべきだったろ
まじで運営のセンスを疑うわ 最初は世界を救ってるつもりだったのに
いつの間にか内輪揉めが始まって殺し合いに ゾンビと戦うために戦闘訓練してるみたいな設定なかったっけ アプデで建築めり込みとロケラン爆風ナーフされたら神運営 現状維持が一番キツいだろなあ
このメタのままならむしろどんどん悪い方向へ進んでくれた方が逆に貫いてて良い 二連式ショットガンを追加しました
エピックとレジェンドのバリエーションがあります。
フロア戦利品、宝箱、補給物資、自販機から入手できます。
至近距離では驚異的な威力を発揮しますが、遠距離ではダメージが大幅に低下します。
他のショットガンと同様、10発のペレット弾を発射します。弾の散布範囲が広い一方、クリティカルダメージの倍率は低くなっています(1.25倍)。また、武器切り替え時に2秒のクールダウンタイムが発生します。
エピックバージョン
至近距離での基礎ダメージは1発につき最大で143です。
レジェンドバージョン
至近距離での基礎ダメージは1発につき最大で150です。 PVPは世界救った後の世界
平和になったが暇になったのVEで培った技術を使い仮想世界でパーティーしてる >>25「ショットガン強化しろ!」
エピック「ダブルバレル実装」
>>165「武器ガチャ運ゲーかよ!」
クレーマーかよ 1発150の二連ってことは最大値600か... 胸が熱くなるな >>253
同じ人物だろ
あんだけ喋ってた二人が>>242と>>249で同じタイミングで消えてる
擁護しあってるしな ヘッショワンパンはないけど至近距離で安定した高ダメージか。
SGで削ってSMGでトドメって流れなら有力な選択肢になるんかね エピックのやり方判ったわ
わざと一回下げて必要だよね?だから追加しますよってしてくるな
罠がそうだし、不満を持たせて追加の正しさをアピールしてるのかね ド近接最強武器か
1マス以内で150ダメ位の調整か? 多分ペレット全弾当てるの無理だから実質2発合わせて150くらいじゃね やっぱヘッドショット要らずのクソ武器っぽいな
SG強くしてほしいってのはそういうことじゃないんだよなーヘッドショットゲーが楽しかったのに
もうスキルギャップ減らすこの路線から戻りそうにないな こんなん追加するんじゃなくてsgの仕様をシーズン4に戻せ SMGはともかく、ハンティング、2丁拳銃もさらっとナーフされてて笑う SMGナーフするのはいいけどなんで命中率ばっかナーフするわけ?
どんどん撃ち合いが運ゲーになっていってる気がするけどそもそも初めからそれが狙いなのか ハンティングナーフはtfueがイキってジャンプ撃ちしまくってたせいか? >>308
別に今でもヘッショ入れれば7割くらいは即死できるし強いじゃん
フルアーマーのやつなんてそこまでいないし デュアルのジャンプ移動撃ちナーフしたら何が残るって言うんだ・・・ 改悪になりそうだな
素直な弾の弾道がこのゲームの一番の好感だったのに https://www.epicgames.com/fortnite/ja/patch-notes/v5-20
c4所持数上限下方
smg二丁ハンティングジャンプダッシュ精度下方
このゲームってそんな下方求められてんの?
ぶっちゃけロケラン以外特別下げる意味がわからんのだけど エピックって本当に調整する才能ないな
というかユーザーの声聞いてないというか C4が今さら所持数とドロップ数のナーフされてるの笑える
遅すぎるだろ いや爆発範囲のナーフしてようやく使われなくなってきたところで所持数制限するくらいならOPだった時にそうしろと >>327
どう考えてもゴミ調整してる運営が悪いだろ 背中アイテム欲しいやつ多すぎー。
寿司ピッケルも、、。 強い武器が追加されると、初心者が武器ガチャで勝ちやすくなる一面もあれば、
積極的にキル取って武器を奪える上級者がさらに強くなる一面もありそう 何してもって求められてる調整何もしてないじゃん
このゲームずっとやってきてるプレイヤーから期待されてない調整してるんだから文句出るのは当たり前でしょ 新しいショットガンて
一回で2発出るの?
単に2発連射できるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています