Dead by daylight Part252
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>>889
赤帯突入したけど生還率は相変わらず低いよ
全滅も普通にしてるからいうほど鯖有利ではない
レアメメ積まれるだけでひっくり返るくらいの均衡を保っている >>898
開幕なにしてる?
鯖有利って言われる要員でデカイのは発電が早いことなんよ
もし第一村人を恐れてうんkしてるなら絶対握手 基本的にはとっと発電機を触ろう
オススメの発電機は
@近くに板や窓がある そこを経由して他のポジにも行ける(スプバがあるなら例外)
A修理している人数+1の逃走ルートがある (2人修理でルートが2の場合 片方をキラーに塞がれた瞬間どちらかが負傷スタートになりやすい)
ビリーやナースは通り過ぎるのを待ってもいいけど、奴らは固有能力を使うときに派手な音を出すから
それが長めに止むようなら誰かがチェイスしてる可能性がある その時はとっと発電機に触りに行こう
誰かがハッチ逃げいいとこならまずはそこを目標に立ち回ろう
自分が見つかったらすべての板はハッチまで持てばいい
見方の耐久もハッチまで持てばいいから基本距離だけで判断 修理優先
チェイスでも一つアドバイス
板を倒したら少し止まってキラーを見よう
愚直な相手には安全な時間ができるから少し止まっても大丈夫なので落ち着こう
バベチリは見つかりたくないなら釣られたフック位置から発電機の影になる場所でしゃがめば
オーラで隠れれる調整がされてるから活用しよう
唯一の生存者ってローリーのparkを持ち出してもいい
バベチリにも効くし一人倒れた段階でナースコールをほぼ警戒せずに治療できる オチドみたいな鬼でマッチしたら苦戦するタイプの鯖の動きも参考になるよ
もちトロールや煽りじゃなくてチェイスや鬼を撒くスキルの方ね
枠の向こう側でしゃがんで鬼が枠跨いだ瞬間入れ違いに跨いでやり過ごすとかこんなの引っかからないだろって驚く方法でも意外と撒ける事が分かる >>901
今開幕発電したらナースに速攻吊られてランク落としたぞっと
なので最初はとにかく見つかるな>>898
一回やり過ごして少し立っても戻ってこなかったらやっと発電していいくらいの気持ちで
昔と違って今は即発電は死を招く率が高い
チェイス自信ニキでないならなおさら避けたほうがいい ビリーナースは通り過ぎるの待っていいって言ってるんだよなぁ キラーのチートの種類纏め
WH,iniWH
常時渇望
エイムアシスト
BPハックによる高レア&メメント連発
呼吸音増大
トウモロコシ、雑草減少
ルイン非表示
アドオン無くても各種チャージ時間減少
チェーンソーの当たり判定増大やサバ吸引 >>904
実は即来たから一回やり過ごしたんだけどね
そのあとすぐ触ったはいいけど他巡回をそこそこに戻ってきたのかまた来たから
少し粘ったけど無理ゲーだったわ
そういう事もある、という前提で緑帯ならなおさら最初から発電やれと言っても無理だぞ sole survivor好きなんだけどつけてくと地雷認定されやすいから悲しい あったら言わんよ
たまたま上手かったのかもだが
その後もメメ祭りが続いてランク上げ直しだわ
てかメメ多すぎ >>908
つけてくるやつ見たことないからいざ見たら感動するかもしれん sole survivorはバベチリ無効化出来ないだろ >>902
窓枠の奥でしゃがみこみって
やる人いるけど、ひっかかったことないな
あれにひっかかるのってアジアではいなさそう
クローデットでキラーが板壊してる隙に影と同化は見つけられないけど 第一村人は避けれても追われた奴がこっち来てなぜかタゲ変更されるパターンが多いわ
チェイス出来ないしスプバもデッハも付けてないから隠密してたのに意味ねえ
上位帯の人からのアドバイスってチェイス出来ることが前提だけど、そのチェイスはどうしたらうまくなるねんっていう なんにせよまずはチェイス避けてたら上手くならないんじゃ?
もちろんただ追いかけられるだけじゃなくて考えながらプレイしないとダメだけど 最初は見通しのいい開けたところで修理を進めるのがいい特にチェイスに自信がないなら BBQイベントは今日の9時からですか?ツイッターでは水曜の9時と言っている方もいるのですがどちらでしょう? なんでハード絡みの話すると失せろ質問スレいけって即切れるハゲいるの?
ドンがーVCがー僕の考えた神修正案発表ーとかよりずっとマシな話題じゃね? 今思いついたんだが、ナースとビリーの二人だけはバベチリ禁止にしたらバランス取れるんじゃね?
チリ視認して追いつけるのってこいつらだけだろ ソールサバイバーほど発動してるかどうかわからんパークもないな サバで最重要なのは視点操作
この下地がちゃんとしてないといくら時間重ねても無駄
あとはキラーも遊んで自分以外の動き見てればすぐ上澄みレベルになるよ >>922
自分が負けたあとの試合見ると結構勉強になるよな
上手い人はみんなやってると思う。先に昇天してるのに試合終了時にgg言ってくれるしな >>882
俺の会社は新入のとき夏のボーナス見なしで満額くれたよ
一応そういうところもあるにはある FPS30の人質問スレ行ってるけど誰もレスしてないやんけ 休止してたから映画コラボのキラー何人かティーチャブル取れずじまい
バベチリ便利なんだけど慣れたら外せなくなるそうでいまだにウィスパーナスコ頼り
それでも十分行ける
窓枠無制限グルグル&フック折られまくりのバベチリ無かった時代のキラーはすごいよ 鯖のチェイスなんてキラーやってたら勝手に上手くなるだろ >>920
チリ制限(特にナスビリ)したらすぐにチリなし時代のマッチング数時間待ちに逆戻りだがよろしいか モンハンワールド、デスガーデンが出るから人流れるだろうな。俺もdbdやめてモンハンワールドに移行するし。 買おうと思ってたけど iniファイルいじるだけでWH使えて開発も対応出来ないとか
煽りが本当にひどいとか聞いたけど どうなの? 一緒にVCできるフレがいないなら鬼も鯖も苦行だからやめておこう >>929
バベチリはポイント稼ぎにかなり使えるから使ったほうがいいおw 煽られる度にブロックしてたらブロック人数百人越えたぜ
生存者側ならこちらから煽らない限りキラーがケバブして煽るこた滅多にないよ
ケバブするだけ不利になるし
試合捨ててまでってのは相手が余程の時 チェイスってまずマップ覚えないと無理じゃない?
例えばチェイスが出来る人はジャングルジムには必ず板が1枚あるって分かるだろうけど、マップ分からなかったらそんなことも分からないでしょ? 野良で参戦してるのにPT鯖の煽りの逆恨みをかってケバブされる時はあるけどな バベチリはあったら何人釣ったかわかるから4人つったらひとまずの安心感がある >>882
は?冬から満額だったけどw
しかも、2年目と新人ってそこまでこだわる必要ある?wまあ40越えて500万ごときも越えられないおっさんの嫉妬にしか見えないよねえw この時間にワッチョイとかニートばれちゃうのになんでレスしたのかな... この間、繋がらない時に同期ミスから実行押してロルバしたの許さんぞ キラーがきたからロッカーに隠れてやり過ごしてたらボンドを付けたミンちゃんがニヤニヤしながらオレの入ってるロッカー開け閉めするもんだからなんだか急にムラムラしてしまってロッカーの中で犯してしまった…ごめんねミンちゃん PS4版が10〜20fpsやキラー過疎やVCPTだらけやAC来ない等あまりにゴミすぎて、今日〜明日届くPCに移行するんだけど
ちょっと気になってPS4で問題のfpsガクガクフレームレート・キラー過疎(鯖マッチ遅)・VCPT・チート等をこのスレで検索したら
当然だがフレームレート云々言ってるのは皆無、キラー過疎やマッチ遅も無い模様
VCPT擁護とチート云々騒いでるのはワッチョイ消してるスレ荒らしクズだけで
VCPTがウザがられてる以外では、やっぱりPS4版とは天地の差だなって察した 鯖の開幕の行動は発電機を数ヶ所ちょっとずつ回されるのが一番厄介だと思う
囁きついてれば別だけど 囁きつけてるけど結局見つける時間かかるし、喘鳴とどっちがいいんかな
鯖キラーどっちもパーク枠5つにしてほしいわ >>954
PS4でチートなんかあるの?ACってなに? そういえばランク1でも普通にマッチングするな
もちろん時間帯次第だけど
以前の数分待っては赤ピン退出の繰り返しの頃を考えるとキラー強化は良調整だったな >>957
ごめん、間違えて一緒に書いちゃったけどチートだけはPC版の問題ね
ACはオーリックセル、PS4版はいつ来るかも分からない状態、ちなカーテンコールは1ヶ月ほど遅れた 無事ゲート開通して安全に脱出できるのに残業で死んでく人... PS4って何であんなに攻撃的なんだろう
フォトナやってる時も公式にくそみたいなリプ送ってるの大体PS4だったし PCでdbd快適に出来る環境なんてキッズには整えにくいしな キラー有利と騒がれるこの前のアプデ以降は確かにどのランクでも速攻鯖はマッチングするようになっただけで
今後のアプデ以降でまた戻るかもしれないんだが まあPCでもゴム引っ張りやらダウン即切断は頻繁に見かけるよ
回線の問題やキレ落ち萎え落ちは何処でもある
ロビーチャットでQuentin is hot at って言われた事はあるが
あれはどういう意味だったんだろう >>954
PCとPS4どっちもやってるけど
PS4は画面カクカクでイライラする。
スキルチェック音も一瞬遅延するし。
マシンスペックによゆうないんだろな 久々にやったんだけどまた足跡バグってたりする?
久々だから単に見逃し多くなってるだけかもだけど 今フックに吊るより這いずり放置の方が強いなー
肉屋の強化がえぐいわ 肉屋はキャンプと相性いいよなあ
巡回して見つけたらワンパンしてまた戻るで大分遅延できてる >>971
2.0からクソ足跡になってるよ
バグか仕様かはわからんけどパッチノートには載ってない >>974
マジかぁ情報ありがと
昔もバグってたよなぁなぜ再発するのか 這いずり放置は吊る時間短縮できるから強い
ただ起こされるからジリ貧になるんだけど
出血死早められるパークあればなぁ 這いずり系パーク鯖にもキラーにも結構あるんだからもっと使われるようにした方がいい
現状ハッチ阻止の這いずり放置くらいしか一般化してない
フックの耐久ゲージと出血ゲージ共通にしよう 一応フックで生け贄に捧げるのが前提のゲームだからなあ
フックに吊る意味無くしちゃいかんでしょ 出血の程度によって吊られたときの耐久に影響があっても良いとは思う。 永遠に追いつけないチーターに会ったわ
ほんと萎えるな
こんなんでチェイスに勝てて楽しいのかよ 永遠に追いつけないチーターに会ったわ
ほんと萎えるな
こんなんでチェイスに勝てて楽しいのかよ >>980
出血ゲージ半分切ったらフックに捧げるんだから意味あるよ
現状出血死寸前の鯖吊っても何分も生き残るのは変 >>984
意味ねえよ
吊る=這いずり放置なわけだしノックダウンとかつけてたら芋虫放置のが強いし
吊る意味がなくなるんだけど 殴られても全く声をあげないサバイバーだったり
どれだけ出血しても傷を直せばピンピンしてて
フックで抉られても傷を治せば走り回れる
そんな人外なんだから考えるだけ無駄では? まぁあのでかいフックを胸に突き刺しても平気で走り回るやつらですから 吊れば2分で死ぬけど這いずり放置だと4分かかるっていう違いがあるんだけど >>988
そうだね
吊りにも這いずり放置にも利点があるわけで戦略が広がり死にパークが生きる レイスくんはやっぱり最強だわ(ウルレア全能付けながら) 低ラン帯在住としてはギデオン爆音ドクターとあったら諦めてマップ散歩タイムになる あんだけでかいフックに吊るされたら傷口が自動で塞がったりしない限りは走り回らんよなぁ
化け物か? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。