Dead by daylight Part252
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ナースやめて徒歩キラー使った瞬間にランクがモリモリ下がってくのは笑える
ナースナーフされたら死ぬわ 野良鯖で初めてランク1いけたけど来週イベントなの忘れてた >>428
こんな中マイケルに来られたら絶叫ものだが
マイケル側は何にも見えねえよな・・・ >>439
鯖のランクでマウンティングとかある意味懐かしいわ
Twitterでランク1になりました!ってツイートしてる鯖専並みにかわいいなお前w >>445
先日のイベントフックイベント発電機またやるようだ
商品はこないだより微妙だったと思う 時間というか仕事で死んでてまだ5
1まで行く前にランリセかなぁこれ そのイベントもBP二倍みたいにくっそ短いん?
明後日からで3日やそこらで終わるなら出来へんわ https://i.imgur.com/G3rJoku.jpg
進もうとしてもスタート位置以外真っ暗で何もできなかったわ
ちなみにすぐ切断されて終わった 前の旧正月はなんだかんだ1ヶ月くらになかったっけ?
まあ最低でも2週間はやるだろうし大丈夫だと思うよ 21日までだから安心しよう
しかしヒルビリーの武器か…上半身のヒゲなしでなんかスキン欲しかったなぁ >>455
旧正月と一緒か
前回のハントレスほど魅力はないなあ >>453->>455
二週間かありがとう
期間はあるけどイベント自体が微妙な感じなんやね >>446
キラーも1だけどなwキラー側はランク上がってもメリット一切ないし勝手に上がってしまっただけ
鯖は赤行かないとお前みたいな味方にイライラするから皆上げてるものだと思ってたが、そうでもないんだなって話 VCPTすれば余裕で脱出出来るのに何でしないの?
友達いない野良で遊んで文句言うなよ(笑)
あ、そうか野良を盾にパーティも強化してもらいたいのか? ポイント100万使ってセルフケア来ないからまた貯め直しかぁ辛すぎ いうて旧正月イベもポイント稼げる感じだったから満足だったな
前回は花火がうるさくて削除されたうえで期間伸びてたな 逆トラの、ゲートでの起動ラインって進入方向は関係してるのかな
門番と起動ラインの間でオブセを担ぐってケースが結構あるんだけど 自分を完全に安全を確保する当然そしたら煽るよ必然
ダサ鯖すぎるyo なんで一桁台でこんなクソ味方しかいなんだよ
レートシステムさすがになんとかしろや VCPTだったら猿でも赤帯行ける以上意味をなしてない 4人VCで切断でランク下げた味方引き連れて低ランクキラー狩ろうとしたら
逆に狩られて頻繁に全滅するようなアホ猿でもランク1行けるんだぞ
ランクなんかリセットまでにどれだけプレイしたかの基準でしかない >>468
生存に結びつかない行動するほうがランク稼げるからしゃーない
弊害で全体生存率がガン下がり 救助にいかず、隠密発電
最後にチェイスでマイナスはありえず、0〜+1で、頻繁に+1だからな
脱出はおまけ >>468
こないだ厳しくしたらほとんど低ランに溜まる結果になったから戻したばっかりやんけ。
ここの開発にはランク制度考えるのはもう無理と言うこと。
きちんとした評価するなら、BPとは別に評価用のポイント制を導入しないと無理だろうな。
評価用ポイントは脱出に必要な作業をどれだけこなしたかで付与。
発電機1個修理で+1とか。
チェイスなら40秒で+1とか。
フック救出は半分の+0.5とか。
評価用ポイントが合計で○以上なら米粒付与って感じで。
ハッチ逃げは米粒は0でいい。
今の評価だと大して仕事せんでもリスクをただただ避けてちょこちょこ何かしてれば米粒貰えるので、そういうプレーヤーでも上に上がって来る。
リスク避けるのもいいんだが、どこかで誰かがリスク取らないといけないのがこのゲームなのでそういうプレーヤーも評価される仕組みにしないと野グソマンばかりになる。 脱出はBP稼げるけどランクにはあんま意味ないからな 無傷はともかく うんこまみれの紫から赤に行けばうんこ率が緩和される現状を体験してればプレイ頻度だけじゃないって分かるんだけどな
うんこマンの大半は紫あたりで便秘になってるから一番の地獄になってる
赤なら全員まともってわけじゃないが紫に回されるとプレイ中に分かるレベルで差がある 死んでも評価は据え置きにして儀式終わった段階で修正かけりゃいいんだよな
三人生存なら第一村人の犠牲が活きたんだからそいつのチェイス評価増やすとか 5個修理してゲート開けて脱出というのにどれだけ貢献したかで考えるという意味で、
発電機修理は脱出の必須条件なので一番高い評価にしないとおかしい。
発電機修理の時間を稼いだということでチェイス時間も同程度の評価でいいと思う。
それ以外は必須条件ではないし、あくまで間接的にしか脱出に貢献しないのでそれ以下の評価でいい。
今だとトーテム壊しとか、心音内で隠れてたとかでもポイント入ったりするので、そういうのは評価無しでいいと思うわ。
あと、他人治療だとか救出もいいんだが、発電機やらずにそればっかりだと脱出できないってことをはっきり分からせるために他人治療、救出は評価を低めでいいと思う。 第5人格やってみたけど操作性がゴミなところを除けば割と面白いわ ビリーでノーアドノーキャンノートンでランク3まできたんだけど、試しに一度トンネルとキャンプとコモンアドオンでやってみたら瞬殺出来てバカらしくなった。ランク1まで突っ走って強キャラは封印してまったり遊ぶことにするわ こんなクソ査定でほとんどの奴が誰でも赤帯行けると言う中
このスレの鯖は評価の改定を望んでいる
つまり 血族つけてたのに耐久まで救助こないし
きたと思ったら無理救助だったし、紫帯どうなってんねん 評価もすべて一緒じゃなく20〜15は上がりやすく
15〜10は普通に、10〜5はちょっと上がりにくくとか分ければいいのにな
発電機修理・呪いトーテム破壊・ゲート開放・脱出をポイント高く
それを助けるチェイス・救出・治療をそれよりちょっと低く
こんな感じで設定してくれ >>418
ティーチャブルまともに取って無くても赤ランクくらいならいけるやろ
ましてや今の環境ならなおさら >>428
これは凄い
レイスくんもビビって透明化解除しないレベル 鯖はランクあがりやすすぎるからもっとシビアに判定してもらったほうがいい
鯖はあんまやらないけどどう考えても下手くそなのにランクだけ上いっちまって嫌だわ たまに鯖やるとようお前らあんな簡単そうに延々と逃げられるなって思うわ >>482
少し前の厳しかったやつに戻して欲しい
今のランク1には価値がない 前と同じならイベントのオファリング燃やして特殊な発電機かフックつかえばBPうまいぞ ナース、ビリーはスクールカースト最上位
レイスくんはかつてはパシリ役のいじめられっ子だったが、今は新たにやってきたフレディにいじめられっ子の座を渡した
ハグ、トラッパーは目立たない子だったがクラスの人気者になった ソロ専のぼくにもフレンドができました
PTってたのしいね 魂の平穏、あれ、結局どう使えばいいんだ?
ドクターが来るかもって感だけで付けてくるんか? ところでWHの仕方どうやるのか?
過去スレに書いてある? 勝てないからといってWHに手を出すのはどうかと思う >>496
ネタにしかならんゴミやで
キラーで当たっても声出ないねだから何?としか思わん 停電バグのホラー感めちゃくちゃ良いな
今のDBDに足りない要素の一つだわ
初めたての頃は恐怖感もあったが、今やキラーが怖いと思うことなんて皆無だもんなぁ
目視してもギリギリまで修理してスプバで逃げてチェイスに入るだけ
ドキドキ感はあるが恐怖感とは違うんだよな ドクター戦の第一村人を防ぎやすいってだけでそこそこ価値はある
今はドクターほとんどいないけどな 過去スレ探したらあったわ、ソースはpart232の>>245の一部
MAPの描画距離を縮めてWHする方法
1、C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\DeadByDaylight\Saved\Config\WindowsNoEditorのフォルダを開く
2、Engine.iniを開き次の2つを改行して貼り付けて上書き保存「[/script/engine.renderersettings]」「r.ViewDistanceScale=0.1」
3、Engine.iniを右クリック→プロパティを開いて読み取り専用にチェックを入れてOK
4、ゲーム内距離にして大体20m以上遠くにあるMAPが消える。フックやトーテムや板とかの生成物は消えずに見える。もちろん他のプレイヤーも。ただし遠すぎると見えなくなる
5、プレイしてみてMAPの描画距離を長くしたい時はr.ViewDistanceScale=の値を大きく、逆の場合は小さくする
他のプレイヤーにバレる可能性はほぼ0。このチートで消えた障害物越しに鯖をマイケルで凝視する時に注意が必要なくらい 血族を入れる代わりに明かりを落とせばいい感じになるのか・・・ >>496
鉄の心臓 魂の平穏をセットにしないと微妙かもしれない
上記にきっとやりとげる 猶予 で隠密救助マン構成にしてらひ
救助しにくる奴等を片っ端から一発殴って追い払い続けるタイプのキラーに刺さるのと被弾ブーストでそのままキラーを撒けたりするのがいいところだけどチェイスできないとキツイ つべのハロウィンの予告動画のコメ欄にDbDキッズ大量発生してて軽く引いた
勘弁してくれ 映画リメイク決まったのはDBDで盛り上がったのもあると思うのは考えすぎか DS3人はやめろ…
何が疲労うんぬんだよ、戻していいからDSナーフしろマジで >>512
非オブセのDSの可能性があるから、オブセ以外もキャンプ安定だよなという結論。 >>488
俺もこれなったことあるわ 前のアプデのときになったからまだなおってねーのか ケイトもビリーも使わないからイベントどうでもいいな 渇望で早くなってるのに hackか?って聞かれたわ
韓国人は馬鹿か? ひさしぶりやったら微妙になっていた
またしばらく様子見るか >>496
ナース対策に使う
デッハ 魂の平穏 都会の逃走術とかなら結構チェイスできると思う 次のDLCまでの流れは、イベント→2倍→テスト(ソロ鯖強化?レイス強化?と新キラーお披露目?)→DLCって感じかね 2倍期間早く来ないかなー
いい加減ティーチャブル全部取りたいよ 弱めのトーテムで発動後に点灯するのがあってもいいよな 野良鯖強化案出てるのか
鯖する時は野良しかしないからありがたいけど徒歩キラー見直しも頼むわマジで
鯖がオラオラし始めて過疎になった13金の後を追ってほしくない ホントお前らってVCPTが〜〜って毎回喚いて批判してるくせにキラーのWHは全然批判せず棚上げだもんな
クズ過ぎるやろ >>523
ルインも開始1分くらいは無点灯にしてほしいわ
10秒で壊されるとほんと戦意喪失する サバとキラーどっちがクズか
サバに対する批判
VCPT←確かに卑怯
屈伸、ライトカチカチ、板窓ロッカーバンバン通知←戦略
DS,スプバ,セルフケア,DH←もう既に散々弱体化されてきたし、そもそもこれらのスキルを生かすも殺すもプレイヤーの腕次第だからそもそも批判になってない
チート←確かに卑怯だがサバのチートは微加速チートぐらいか
キラーに対する批判
解散←お前の勝手すぎて卑怯 お前の勝手な解散のせいでゲームの“回転率”が下がる
キャンプ←無気力、怠惰、サボタージュで卑怯 人間の屑
ノーワン←お前の実力じゃない卑怯なやり方
チート←WH,常時渇望,エイムアシスト,BPハックによる高レアアドオン&メメント連発,
どう見てもキラーの方がクズやろ?
反論あるなら具体的にどうぞ ランク上がりやすくなってる上にランクリセから大分時間経ってるせいで、今の赤帯魔境すぎるな >>524
野良鯖の強化なんてするわけないじゃん、どうせ口だけなんだから
DS調整するって言ってからもう1年たってるんだぜ?
ビリーとナースが強すぎるから調整しますって言ってからもう1年半だぞ? 最近ビリー以外使う気しないな
初動早くて常にワンパン持ち索敵時間もほぼ皆無
時間効率が違いすぎる ナース以上にビリーの無理ゲー感がすごい
発電機触らせてもらえない
ナースはまだ避ける楽しみがあるんだけどビリーは避けれない ビリー言っても徒歩キラーやから板とか窓枠とか巡回させられて辛い
ナース以外まともに使えない身体になったわ 赤帯でハントレスやってるけど、速射無し重症付与で米粒は普通に貰えてるぞ。
マップによっては全滅出来てるし。
今の赤帯はザコが混じってるから上手い奴は速攻諦めてザコ探しした方がいい。 イベントあるから久々に起動しようと思ったのですが、まだガラクタバグ直されてないんですね。
これだんだん普及されていってたりしますか?
心音無しだとただでさえチェイス下手なのに、初動遅れるからまともに出来る気がしない Tinkererで心音だけじゃなくチェーンソー音さえも無効化でキルンか? >>535
出来る気がしないなら go to CIV 有名実況者がTwitterで話題にしたから
使う人増えそうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています