Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart20
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リピーターピストル連射するの楽しい
最大600発/毎分で撃てるっぽい
実用性は0で一人でカカシ殴ったときに気まぐれで撃つ程度だけど 汎用性のEncore
確殺のDouble-shotted Double-shottedだろうな
スキルに何を求めてるか知らないから何とも言えんけど
CWを目的とするならDouble-shottedないと確殺は無理
Buckshotを選択しても確殺は無理
取り回しをよくするためにEncoreつけても近場のCW2体を倒す程度の速さにはならない ShadeのNerfまだかな
クリ無くしてバックアタックで200ダメージくらいでいい
他のキャリアスキルと比較しても今の仕様は極端すぎるわ
でもShadeってボス火力以外弱いから変に火力落とすと前みたいに空気になりそうでデブ鮫のセンスが問われる 通常攻撃にAPのない両手武器の対ボス性能上がった時にしれっと両手ダガーの対ボス性能が上がってたのがおかしいんだよな
シェイドのスキルクールダウン短くなって紫ポーションで連発できること考えてなかったんかね 対ボスしか取り柄ないんだから対ボス強くてええやろ…… 対ボス強いキャラなのはいいけどやりすぎだろあの火力 対ボスも強いけど特殊にもめっぽう強いけど雑魚ラッシュは微妙なせいか
結構な頻度でshadeが勝手にRTA始めるのがクソムカつく イキってるShadeはボスやCWに夢中になり過ぎて周り見ずにテヘペロするからイキられても気にもならない。
自爆しつつも共倒れする事で一応貢献してるから空気って訳でも無いし。 ラッシュ弱いけどボス来たときの保険っていう意味では今の立ち位置でいいと思うけどね
ラッシュ時にも前に出て死ぬようなやつは知らんけど ボス性能しか取り柄がないから暇を持て余して無駄に前でるのが多い
奥にボス沸いたら突っ込んで行って配置されてるエリートにやられptに迷惑かけた上カバーしろって捨てゼリフ吐いて萎え落ち
最近はここまで酷いのそうそういないけどパンツ大幅弱体化直後とかほんと酷かった キル数3桁いかないぐらい通常時働くつもりは無いです シェイドでS&D使ってるけど対ホード対エリート対ボス全部やってる
特殊処理も忙しいしパトロールもスキルで後ろに抜けた後にCW以外全部ボレーで処理してCW殴る仕事が待ってる Dダガーが現状、オーバーパワーすぎるから
まだホード処理出来る、スキル乗った攻撃も複数ヒットさせやすいS&Dでもいいかもなー
それ以外スタブの攻撃力出る武器が無いしな・・次には槍、ツーハンぐらいか?他武器使って模索してみっかな
ソードはWSには結構合ってる。ヘッド50%タレントとチャージ1段目の相性が良いし
あの武器ホード処理結構出来るし Shadeってかダガーの対ボス性能は流石にOPすぎるから調整入るでしょ
パンツのズームも放置されてるしデブ鮫早くパッチ当ててくれー DD対ボスOPすぎるだけでHordeクソ雑魚だからあれで良いわ
S&Dが全部いけてボスにも丁度良い火力 Dダガーはプッシュ多めサイドステップ多めでラッシュ全然いける
盾混ざってたらしぬ プッシュ強化されてからどの近接でもホード抑えるの楽になったよね 対雑魚は最低クラスでボスには強いっていうポジションでもいいけど単体火力が高すぎる
昔のパンツマンの矢1本500〜ダメージを思い出すレベル
初期の頃みたいに正面からだとCWすら倒せないのは流石に弱すぎると思うけどもう少しバランス考えて欲しいね
弱体化は確実にくるだろうけどどうなることやら ピン良くてもラグがあったり定期的に遅延あるホストたまにいるけどまさか無線なのか?
最近の無線の性能しらんけど 無線だとしても住環境によっては仕方無くない?まぁPLCなんて選択肢もあるけど HM25のブレードダンサータレント、効果変わった?
スタンが減るとかなんたら・・が無くなって、出血ダメージアップになったのかな f2pからはじめてelfとsaltzpyreがようやく30になった
タンクやってみたいし次はkruberでも育ててみようかしら このゲーム野良でlegend回すなら自分でIB取って味方守るのが一番成功率高いと思う
味方ある程度まともなら事故対策に超優秀で全滅はほぼなくなる
味方に依存せず仕事できるように1hハンマーとハンドガン持って特殊撃ちつつ前線維持
aim悪くないなら特殊キル一位も簡単にとれる IBで特殊キル1位とか他の人仕事しなさすぎじゃないですかね
それか前線おしつけてまで撃ってるかどちらか 最近SVのパトロール見かけるとすんげえ戦いたくてウズウズする。SVの大群と接近戦で戦うの面白くない?
カオスパトはキツいしめっちゃ事故るからちょっと無理っすね・・・ 接近戦じゃないけどネズミパトをボムで吹っ飛ばすの楽しいからちょっとわかる V1.2からパットのルートが増えたせいで発見率高くなったわ
あれ?そんな所から来るん?みたいなのもあるし
ただ、倒せる自信のあるのかイキった味方がわざと見つかりに行くのは理解できんわー
パットって、ちょっと見つかってもセーフな猶予あったような?掛け声がストップした時だったかな?
あとはダウンした味方だけが見つかってもその味方が死ねばパトロールに戻ったり ハンドガンちゃんとプロパティ盛れば特殊全部一撃だし即着弾+高精度だからエイム良ければBHとかPMより特殊狩れる
ちゃんと当てるかすらわからん野良の味方が狙うの待つよりさっさと射殺したほうが安定する
戦線押し付けてとかいうけど味方に特殊任せて雑魚殴るよりプッシュ+後ろステップで数秒離脱して特殊射殺するほうが事故減って完走率よっぽど良いよ
別にIB居なくても雑魚の群れ位どうにでもなるし特殊野放しになる可能性残しておくほうがマズイ 少ない弾は盾SV用に残しときたいわ
あれこそラッシュに混じってると崩れかねん
高精度即着はわかるけどリロード遅いし
ハンドガンで特殊ガンガンやるなら1Hハンマー持った1号で弾ペロペロしてた方がマシ ドレイクピストル派だな。ラット確殺プロパティ積んだの右クリバーンが便利で
雑魚のレンジキルもトップになれちゃう。
特殊狩る事はあまり気にしてない。足止め程度か、遠距離職が一撃で持っていくし、別にいいかなと
リロード入る武器はハンターを外した時が怖くてね・・ピストルのくそ命中度も大概だけどw ドワーフか〜
なんか野良のドワーフ大体微妙な奴ばっかだしやってみても良いかもなあ・・・ 盾持ちSVは1Hハンマーの1コンボ(1,2,3,4)決めると怯むからそこをチャージ2発で簡単に処理できる
群れに混ざってると厄介だけどプッシュ多目にすると割と空気と化すからあんまり脅威じゃないな
ハンマーのプッシュアタックで雑魚多数巻き込むとスタミナ即回復してまたプッシュできるからSVはじけさえすれば無限ループできるし IBなら2H斧+ドレイクピストルが汎用性高くて個人的にはオススメ
ハンドガンも悪くないけど特殊処理は無理せず遠隔キャリアに任せるほうが無難だと思う
そもそも味方を少しも信頼できないような野良PTならさっさと抜けたほうが楽よ You TubeだとIBは両手斧かツルハシ使ってる人多いね。 けっきょくIBはなにがおすすめなんだってばよ??? これだけだとなんなので……
・1Hハンマー
機動力スタミナCCを高いレベルで併せ持っているがとにかく火力がない。手数で押すなら。
・2Hハンマー
CCしか取り柄がない。これ使うくらいならグレートアックスにすべき。
・グレートアックス
チャージが横振りでCCに優れるが、一度囲まれると切り返すのに苦労する。通常攻撃は単体火力が高い。
・ツルハシ
グレートアックスの逆で、通常攻撃でCC、チャージで単体火力。一見扱いやすいが、ナナメ振り、攻撃範囲が短いなど痒いところに絶妙に手が届かない。
盾系は使ってないからわからんちん 盾SVの処理はプッシュ2回やれば簡単に処理できるから焦らないで普通のSVやボード処理すればいいってjsatが言ってた 1Hハンマーで良いと思うよ
1、2、プッシュ、プッシュアタック 繰り返してれば基本どんな量でも対応できるから
ただプッシュアタックが途中で止まる敵の量ならそのまま1、2出すと殴られるからまた即プッシュ
巻き込みを体で覚えるまでは取り合えずプッシュアタックとか連発して敵転ばせて通常で殴ればいい
ドッジ距離も+20%だからボス相手でも余裕をもって避けれるし使いこなせれば本当に強い
ただ1撃辺りのダメージ低いからトドメ刺しにくくてChaosラッシュだと白ゲージ回復しにくいかも
グレートアックスは攻撃力高くていいけどチャージの巻き込み限界(怯み、ダメージ共に)が9.9だから1Hハンマー11.31(怯み)5,66(ダメージ)より巻き込める敵の数が少なくてキャパオーバーするとサンドバックにされて死ぬ
ピックは通常振りの巻き込み(怯み)が2Hハンマーチャージと同等(22.63)っていう何気にCC最強クラスだから速度カバーできたら悪くない オレは盾斧が1番シックリくるな
スコアは上がらないけど生き残る率はかなり高い 斧盾はOffBalance付けてるからなのかわからんけど存外CWをサクサク殺せて気持ちがいい
プッシュ攻撃で対アーマーできるようになってからは鎚盾も良い
ホードに混ざったエリートをプッシュで雑魚ごと吹っ飛ばしてそのまま無抵抗なところを叩き殺せるから簡単で安全
ホード処理をレンジ武器に依存しないからハンドガン持てるし 安定はなんといっても斧盾だろうな
特定モーション以外のほとんどの敵をひるませられるし
Miner's Rythm付けてスタミナリカバリーいれればプッシュしながら時折チャージでプッシュしまくれるからやばい ドワーフの1H斧使ってる人だけは見たことない
なんか利点あんのかアレ ドッジ距離ほしいのと、後ディレイが少ないから動けるIBの時に使用してる
SVに攻撃当てると怯んでタコ殴り出来る点が良い。追撃はヘッド狙いやすい
プッシュが強化されたとは言え、雑魚処理はダメ。ドレイクピストルで処理。 1H斧はSVが3体並ぶだけですげえ苦労するし安定しないから俺は無理だわ・・・斧盾でバッシュやチャージでひるんでる間にズバズバするのが楽で安全だわやっぱ クリア率で確立調整してるらしいけどクイックでHalescourgeとAgainst the Grain多すぎ クリパワー40%の弓パンツ楽しい
頭当てればレンジクリティカルが発生するまで次弾のクリ率25%UPとオーラで5%ブーストできるし装備で+10%すれば素の率含めて45%くらい?クリティカル出る
HSクリ出ればスキル使って無くてもCW2発で倒せる
チャージHS10 ヘビーチャージHS20 溜めに関わらずクリHS62位ダメージでるから取り合えずヘビーで撃ってるけどチャージで運ゲー連射したほうがいいかな v1.2からちゃんとタレントの説明に数値が載るようになったからWiki編集せんとなー
クリ特化にCrippling Woundsとか選択して攻撃型にしたいけどOblivious to Pain無しだと怖くてプレイできんわ
Unstoppable!するとピックの最大溜めがバフが間に合うからガツーンとやりたい WarcampとEmpire in flameが全然当たらん
Bellは最近当たりだした気がする クリダメUPは確率に左右されるわりにそこまで上がらないのがなぁ…
まぁあんまり強いと他のプロパティ食っちゃうしバランス調整難しいか into the nest と墓場マップがやたら出る トロッコ運搬は人のプレイスタイルが露呈するから苦手なんだよなあ
安全確認しないでノータイムでスイッチ起動してトロッコ進める人が苦手だわ トロッコに関しては雰囲気楽しみたい勢とガンマいじってさっさと進みたい勢がいるからなあ (エルフ両手剣のチャージアタックを振り下ろしにしてください) 暗闇トロッコのtomeある広間でボスとかhordeくるときついからうまくトロッコおすタイミングはかってほしい BH使ってる人ってCrossbowとVolley Crossbowどっち使ってる? scroungerつけて常に撃ち続けるならcrossbow、対モンスター・バーサーカーの瞬間火力を考えるならvolley
volleyだと対CWが弱いからスキルでカバーするかハンツマンかウェイストーカーを当てにする おお ありがたい 分かりやすい
Scrounger付けてトリガーハッピーマンだからCrossbow使うか、感謝します どっちも優秀だけど用途がちょっと違うからパーティの構成とか気分で変えてるかな
Crossbowはエリートと特殊処理に向いていてVolley CrossbowのほうはHordeの処理と対ボスに強い 狙えるならクロスボウのほうが良いと思う
特殊狩るの速いし直線ならラッシュ処理もゲーム内ぶっちぎりトップ
バレーは広がった雑魚とボス火力が高いけどリロード長いし使いにくい
クロスボウで攻撃とリロードをマウスに設定して連打すると毎秒2発位撃てて本当に強い 近接もこなしたい欲張り構成ならCrossbowにHunter付けると遠近両立できて楽しいぞ なんの指標になるかは知らんけどPvPFPSでそこそこの上位帯にいるのでaim力はまあまあの自信がある
Crossbowで良いかな Hunter一回試してみようかとおもったけどうーんちょい微妙かしらね、近寄せる前に殺すほうが圧倒的に多いし レイピアにSkaven アクセにSkaven Inf積んでクロスボウ持ってるからHunterなくても雑魚ネズミ体1 クラン頭1でやれて快適
クロスボウにはChaosとMonster積んでるからバーサーカーとかパックマスターも2発でいける
変にSV特化とかしないで広くつけるのが一番良いと思う >878
aimに自信があるならヘッドショット倍率の高い弓を使うハンツマンやウェイストーカーもお勧め
crossbowもヘッドショット倍率低いわけじゃないけどBHだと確定クリティカルで胴撃ちで十分なことが多いから対ボスくらいしかaim力が活かせない お国柄なんだろうけど中国人前でまくるの多すぎる
射線とか考えずキル取ることしか頭まわらないっぽいのばかり
何回か死ぬといつのまにかbotになってて笑える >>880
Huntsmanはハンドガンやって楽しんでるからなぁ・・・弓多分まだ一回も使ったこと無い・・・
WaystalkerはShadeやりたくてShadeアンロックまで以外はやってなかったけどやってみるか ありがとう ハンツマンの弓はかなり癖が強い
エルフのロングボウと比較して
・ヘビーチャージショット(溜め3段階目)があるから特殊1撃のハードルが低い
・チャージショットの対アーマードのボディダメージがエルフより高い(一切パワー増やしてなくてもSV2確)
・矢の貫通上限がエルフより高い(というかクロスボウと比較してもエルフの矢が貫通しにくい)
・ヘッドショットダメージがエルフより低い
・精度、移動速度がエルフより劣る
って感じかな 実際はクリティカル関係のスキル豊富だからHS当てられるならエルフよりダメージでるし、スキル使えばさらに差は開くからHSダメージの件は言うほどデメリットでもない >>881
coopではJPNネームが一番安心する
周り見れる人多い パンツの弓は今バグでズームの仕様がクソってるから使わないほうがいい
デブ鮫は早く修正パッチ出せ 弓バグってるか?
前まではチャージ 高精度ズームなし ヘビーチャージ 低精度ズームあり
で変な仕様だとは思ってた
今はチャージ 中精度ズームあり ヘビーチャージ 高精度ズームあり でイメージ通りの使用感になってない?
ヘビーショットはHSダメージ低いから頭撃つならチャージ連射したいけど精度下がってて困るのは、実質エルフ弓と比較してパンツが強いから弱体化されたからかと思ってたけど エルフ弓みたいにズーム中は連射が途切れるまで固定されればいいんだが
引くたびにズームが解除されるから画面がひょこひょこ動いてめっちゃやりづらいよ… このゲームってマナー悪いプレイヤーに対して通報するとかないんかね
普通にプレイしてたら遠距離攻撃の射線上にエルフが飛び込んできてFFしたと思ったら有無を言わさずKillされたんだが
マジで日本人では考えれないぐらいサイコパスな行動すぎて即抜けてしまったわ Warcamp久々にあたったと思ったらボスが出てこなくてクリアできなくて笑った
30分返して? 参加者全員がアリーナの中心より前あたりまで入らないとボスこないけどそれではない?
たまにゲートの横に立ってるプレイヤーいてなかなかボスでてこなかったりする 全員ボスの立つお立ち台の下で待機してたからなぁ・・・
それで5分くらい突っ立ってた >>888
世界的にはPvPしか流行らないからな。
中身はほんとサイコパス ボス現れない
グリ箱の鍵が無い
ホードが壁貫通しながら、明後日の方向へ
なんか敵が沸かない
レンジャーのポーション、紫もちゃんとドロップするようになったけど
無駄飲み出来ちゃうくらい、余るなあ v1.2からパフォーマンスが悪い気がするんだけど、
特にホード時のfpsが更に10ぐらい下がった
カクつきも増えたし戻してくれねえかなあ
処理落ちすると武器の振り遅くなる?から致命的
マップ開始時のあの変なカクつきも前なかったんだけどねえ You Tubeの外人のプレイ動画見るとババア使用率本当に高いよな。なんでそんな人気なんだろう ビーム当てられてもダメージはどうでもいいんだけど後ろから!!って焦燥と無理して振り向いた時のBBA殺すぞ感たるや ババア三号の鉄仮面くそすきなのに
性能的には固い以外に強みがない… 同フレーム時に複数ヒットが発生した場合判定が消えるバグまた復活してるしね
ダガーとか10回振ったら数回はヒットすらしない
崖登りで重なって敵殴ると特に酷い 2つの武器を使い分けながら(自分が)敵を攻撃している時間が楽しいゲームだから、どんな相手でも溶かせるビームを実質無制限に撃たれてたらアホらしくなる
スコアアタックしたいだろうから、味方もギミックもFFも射線も本も一切気にしないから印象も悪くなる ババア3号はメイスでCW殴り倒しやすいから好きだぞ アプデ来たと思ったらHotfixだけかー残念
でも次のパッチで赤粉実装されるのが決まったみたいだな 求)BHで盾ネズミ複数に囲まれたときの対処法
味方襲ってるやつは背後からのクロスボウしてるけど自分が狙われると辛い あいつらプッシュ耐性ないからプッシュなんかいかして撃つ
ハルバードとかだと2プッシュで確定スタン >>909
フレイルぶん回すのが一番お手軽
それ以外だとParryでしのぎつつ盾崩れたところをクロスボウで撃てばOK 炎BBAほんまFFすることに罪悪感を持ってないやつばっかだな・・・
めっちゃ当ててくるからやめろっつったらだからどうしたたいして痛くねえだろとか言い出しやがった
意味が分からん 嫌ならホストしかない
理由書いてキック投票参加しないと終わらすって言ったらだいたい通るぞ
通らなかったら文字通り終わらすしかないけどな、その後は地雷と参加しなかった奴の名前覚えて自分の部屋参加した瞬間即キック
誰かが参加してたらこいつはトロール野郎だって連呼してればキックできる
てかトロール連呼してればキック100%できる 痛くなくても後ろからビームされたらウザいってのは、
他キャラやってればわかるだろうしBBAしかやったことないんだろ
BBAとBHは体感出しゃばりが多い
野良BHはFF100超えがデフォ BBAは普通にしてても存在感あるから目立ってもしょうがない部分ではある
エルフとBHはキッズなのかなってくらいひどいのが多い ShadeとBHばっかやっててごめんなさい
どっちもFF平均5〜10くらいだから許して・・・ FFガーってどこの難易度帯が言ってんだろうな?
レジェ民がこんなしょうもないこと愚痴ってたとしたら笑うぞ 先頭に立ってる奴が道中雑魚殴ってたら迷わずその背中にレンジ武器撃つようなやつ
近接で援護すりゃいいのに近接アレルギーか?全ての敵を倒すのが自分の使命で自分の圧倒的処理能力が無ければ他の味方はやっていけないとか思ってるんか? >>920
多分最近レジェかチャンプまできたやつなんだろう 最近適当にやってもクリア余裕になってるし一人ぐらい賑やかしは必要 協調性ある面子が揃ってる → くっそ楽しい(2割)
協調性あるぬーぶちゃんをキャリープレイ → まぁまぁ楽しい(1割)
協調性ないスコアマンを接待プレイ → くっそつまらん(4割)
協調性ないぬーぶちゃんが脳死プレイ → 溜息(3割)
こんなマッチ比なので基本くっそつまらんってなる。
でもくっそ楽しいマッチを経験にあたると基本くっそつまらんくても続けてしまう罠。 上手い下手とかじゃないからいくら続けても協調性ないアホは減らない。
根本的にcoopゲーが向かない人が多すぎるんだよなあ。 今日初めてレジェンド行って4戦ぐらいしたけど、噂には聞いていたがマジ遠距離ゲーなんだな
周りが遠距離武器でサクサク殲滅していく中俺はただ二冊の本を持って後をついていくだけで終わる ラッシュじゃなくアンブッシュだと周囲から包囲する感じで沸くから近接タイムなんだけどあんまりこない DLCマップもう飽きられてるよなぁ
タワーディフェンスみたいなモードも追加してほしいな 各自持ち場について処理してるのに離れる奴はなにがしたいんだ
同じ場所にいたくないから空いた場所に陣取ってるのに近づいてくるし邪魔すぎ、特にbba使ってる時にやられるとマジで腹立つ
ただでさえffうぜぇとかほざくイキリ近接に気を使って立ち回ってんだから近づいてくんなよ気持ち悪い こういう愚痴みると少し前のセール勢も成長したんだなとしみじみする 残念ながら発売日購入でワッチョイない時から愚痴りまくってるぞMVNOの貧民くん ホードのやってくる度に全員が向き変えて対処するのは結構まずいよね
誰か一人でも後方見てないと・・
敵倒したい気持ちはわかるけど 4人でイケイケムードでクリアリングもしないで突っ込んでいくの、映画版のクレしんの劇画調になって一家で突っ込んでいくシーンを彷彿とさせる 必死に別人装ってるのが滑稽ですわね
MVNO使ってる貧民ってやっぱキチガイばっかり 持ち場の概念やら移動中に誰がどこをカバーするかなんてKF1やL4Dの頃から(対人ならもっと古くから)確立されてたけど
ゲーム内ではそういうことを一切教えてくれないから何も調べず考えずにプレイすると覚えるまでにとても長い時間掛かるんだよな 今攻撃してこなくなるバグ多発してるし持ち場なんてあってないようなもんでもある 一応必死にプッシュとドッジすれば一人でもどうにかなるしあまり味方信用しない位置取りしてる
特にケイオスの雑魚はhp多いだけで攻撃頻度低いしモーションも遅いから来たらラッキー
ネズミは湧きポイント多くて設定されてるし5〜6ぴきぐらい群れてる時の移動攻撃頻度多くて嫌い
ダメージ低めだけどモーションかなりはやいし振り遅い武器だと突かれやすくてね 仲間と離れて孤立しているプレイヤーを狙う場合は敵の攻撃がより回避しにくくなるように設定されてるってここで見たぞ
結局仲間と固まった方が楽なんやね Ping真っ赤でも抜けないプレイヤーの地雷率異常だな
ほぼ100%
恐らく遅延があることにすら気付いてないレベルで下手 >>943
そんだけやっててまだストレス感じてここで八つ当たりってこのゲーム向いてないと思うよ kf2っていうゲームから来たが、あっちは最高難易度で自分以外全滅しても割と何とかなるけど
このゲームのレジェンドは一人でも死ぬと一気に辛くなるね
ストレス感じるのも仕方ない
というかこのストレスが楽しくてクセになってきた >>949
お前にとやかく言われる筋合いねーよ貧乏人 しかもポロっと文句書いたら八つ当たりってw
安価もできないガイジ貧民相手にしただけでゲーム向いてないとか頭おかしいんじゃねぇかこいつ >>944
ほんとそれなんだよな。そういう奴は周りも見ない。
いつまでたってもあほだから出会ったら抜けるしかない。 なんかよくわからないけどスケイブンは大多数の集団よりも5,6匹くらいの小隊くらいの方が強いというか被弾率が高くなる。ならない? ラッシュはサボリネズミばっかだからな
少数の方が攻撃タイミング読み辛いし丁寧に対応してる ぶっちゃけ1.2に入ってから野良レジェでも全滅するってこと一回も無くなったしヌルゲーになってちょっとこれじゃない感ある
バグ湧きバグ無音特殊ガン攻めモード再実装して欲しい……してほしくない? ヌルゲーになったけど全滅はするときあるな
Shade専でこれじゃない とか言ってない?
セール組上がってきたのか変な装備の結構見るし野良結構やばいのいるよ
明らかにプロパティとか気にしてないガバガバ装備なのに装備見れるModはキッチリ入れる意識の高さ セール組だけど鉄板のプロパティも情報がなくてよくわからないんだよな
ひとまずカース耐性と歩兵特化の高OPでいってるけど… オーク姦よりもゴブリン姦の方が好きってのはありますあります >>960
呪い耐性さえあれば後はまあ…好みでいいんじゃない? >>960
やってるうちになんとなくわかってると思うけど、キャラの特性と武器をまず理解する。
ホードに強い、特殊に強い、ボスに強いとか。
その上でモーラーかsvのどちらかが楽にが殺せるようなプロパティを武器に合わせて組み合わせる。両方楽に倒せるのはそう多くないから、どちらかに偏らせる。
武器、チャームのプロパティの内容は、下記の表で調べるといい。「warhammer vermintide2 legend break point」とかで検索して出てくるやつ。
https://drive.google.com/open?id=1DuJQ0Ttn3N_FmEVpGr1By9ZgQV2683joSTxqm-xvLEc
オーソドックスなのは、近接にケイオス積んでケイオスホードを捌けやすくしつつ、遠距離をsv特化にする。
あとは、あれこれ試してみて余った枠にスタミナ付けたりブロック範囲増やしたりして使いやすいようにするのがいい。もちろん、mod入れて他の人の組み合わせを参考にしてもいいかもね。
アクセ関係はネックレスはヘルス、スタミナ。トリンケットは呪い耐性は確定。あとはクリチャン、スタミナリジェネ、スキルクールダウンから一つ、お好み。 ピンは普通なのにクッソラグいのはこちらの環境のせいか Packmasterの掴み攻撃ドッジで避けれるけどあれって範囲外に出てやっと回避成立してんの?
避けても被ダメージマーカーでるから掴み範囲外に出てるっていう訳ではなさそうなんだけども・・・
リーチの魔法とかはドッジすれば判定消えてすり抜けるから避けやすいんだけどPackmasterがどうもやりにくい
正面からトコトコとかは余裕なんだけど雑魚捌きつつだとベストタイミングでドッジしても掴まれる事がある
ドッジ距離の問題かとも思ったけどドッジ距離1.2武器でも被ダメージマーカーは出るから距離が関係してるのか良く分からん
攻撃モーションとかガードした瞬間はドッジ状態っていうステータス扱いじゃなくなるのかな パックは止まった瞬間から既に攻撃先は定めてるから、ドッヂ後に攻撃先を定められるほど先走りドッヂしない限り楽々避けれるぞ
俺はホード中でも問題なく避けれるから、タイミングの誤認と、パックに対しての平行避けを意識すればええと思う
モーラー?ミウラーなんだよなぁ・・・(淫並感) スレイヤーやれば嫌でもパックとアサシン回避テクが身につくよ。 たかにパックマスターの拘束避けても被ダメ表現はでるね
食らう場合はやっぱりドッヂ判定の途切れかな? スレイヤーとか関係なくマーカーでるから範囲外に出て避けてる訳ではないっぽい
地形にもよるけど密着して回り込むようにドッジするとマーカーでないときある気がするからやっぱりキャラの状態”ドッジ中”が何かの拍子に切れてる可能性がある
初心者じゃないから横ドッジとかPing考慮してのドッジタイミングとかは問題ないし何なんだろう
キャラクターにドッジ状態っていうステータスがあって一部の攻撃受けないって言うのは開発ブログからも判明してる ドッジ先にスケイヴンスレイブがボディブロックしていて捕まったことがある。
思わず椅子から飛び上がってぐぬぬってなった。 パックされる直前にチャージアタックで即死させてもダメージマーカーでた
相討ちだったんだろうか >>959
割となんでもやるぞ、でもShade毒弓は結構長い間やってないなぁ。ここ数日は野良事故増えてきた。
パックマスター避けに関してはこのゲームそもそもレイテンシ自体が安定してないからホストでも無いと結構な頻度でラグによるタイミングのズレが発生するのが……
だからいつも同じタイミングなのによけれたり避けれなかったりは割と頻繁に発生する印象 ping70ぐらいなのにガードして一秒後に来た攻撃が防げなかったりするし
ホストじゃない限り100%避けるのは無理だわ とうとうレジェンドのカオスパトロールを一人で全滅させることができた!糞嬉しいな。やはりスレイヤーは最強職 結構長く離れていたんだけど、ハルバードはまだ強武器ですか? ちょうど 1.2.1のベータが始まったけどナーフされる気配もない 赤粉やっと来るのは嬉しいがバランス調整はなしか…
どうやら倉庫に眠っている大量の1H斧は日の目を見ることなく粉になりそうだ shadenerfもきてないの?
いるとつまらないからさっさと弱体化してほしい
あとff350オーバーの核地雷みたけど凄すぎて笑いしかでなかった 1・21βのパスワードは「2GBBeta20181009」な。ライブラリのプロパティのβのタブから入力できる レベル25にもなってない装備もあまり揃ってないシェードでもチャンピオンのラットオーガをワンパンで半分くらい削って吹いた
これレベルあげて装備も厳選すればワンパン10割いけるんだろうか Shadeはまだ30時間くらいしかやってないがどう頑張っても5〜6割が限界じゃねえかなと思う
ただまあvsMonsterとか付けたことないから付けた場合はどうなるか知らん スキルはクリ確定しゃなかった?
クリパワーモンスター積んで爆弾投げてconc
whcも pyro強化されました unchainedも強化されました
あれ……ばとるうぃざーどは……? 0ダメージはダメージ判定消えて100%ガード維持しやすくなったから・・・ クリ確定って初めて聞いたはアプデで変わったの?
バカみたいにchaos40%にクリチャン積んでた >>981
レジェンドでblunderbuss持ちのパンツマンなら俺が見た人と同一人物だな
部屋崩壊待ったなし ビームPMいるとつまらないのは難易度が足りない証拠だからもっとDEEDしてこ 赤装備サルベージで赤粉1
赤粉5でオレンジ武器アプグレ
PINGボタン長押しでリングチャットコマンド・・
PINGボタン連打してもおkだが、乱戦時誤爆することあった
モンスターがダイス1個落とす ダイス2個落とすなら考えるけど、たかが1個じゃなぁ 固定ボスは前から・・・とおもったけど暗闇トロッコとベルのことか? このスレッドは1000を超えました。
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