Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart20
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
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wiki
1
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2
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured nbの有無はともかく新キャラ育成してるとchamp妙に下手な奴増えたなぁって気がする
なんでラッシュ時に勝手に一人で前突っ込んで死んでしまうの・・・ 孤立して(死んでも)いいけど前行くと待機してたエリートやらボスパト来る時あるから
後ろに逝ってほしい botとばかりやってた奴は味方の動きに合わせるって感覚が無いからすぐ孤立する 外人だと思うけど死ぬと「…」ってチャットする奴多くね?
あれは何?お前らのせいで俺死んじまっただろって言いたいのか? なんで助けねーんだよこいつらって意味だよ
ダウンするのが悪いのを理解できない池沼だから無視無視 台湾で流行ってるやつだったかなー
Paydayでよく見た Deed数百回クリアとかのフレーム持ちは安心すると同時にやべぇなって思う フレームなんか気にしないで動き見るわ
というかLegend回してると見覚えのある名前のプレイヤー増えてくからなんとなく分かる quick palyでthe Screaming Bellが出ないのは自分だけ? 雑魚ってこっちが動かないで何もしないと近くで見てるだけなんだけどバグ? >>760
めっちゃ確率低いのかも
30回に1回くらいは当たるかな俺は レジェでも確かにかたまって動く人とか少なくなった気がするな
あと盾持ちなのに雑魚でもとりあえずブンブンしまくる人も増えてきた bellほんとでない
敵攻撃してこないのきのうみたけどバグだよな こっちを囲んできた敵がそのまま棒立ちになるのはDLCのベータの時くらいからだと思う
もしかしたらもっと前からなのかもしれんが 近くに数体攻撃中のモブがいたら攻撃を控えるみたいなAIだと思ってた Horde受けてると数体ちょっと後ろでなんか突っ立ってる時あるよな
めんどくさい ネズミは群れになると襲ってきて孤立すると壁際に逃げてうずくまったりするな、追いつめると襲ってくるようになってるけど >>768
そういうのじゃない動きするぞ
ほーどチューとかイベント湧きチューとか集団できても攻撃してこなくなる >>758
ゆうてDeedはChampやればLegendと大差なくないか?
リクルートでも500回やれば手に入るシコシコフレームだぞ(嫉妬)
やり甲斐を考えChamp辺りで出来るだけ走って1戦20分だとして10000分、166時間を捧げたアホフレームだぞ(洗脳)
Legend制覇して赤堀慣れて来て飽き始める頃を約300時間として、そこから総プレイ時間の半分を全てDeedに捧げる覚悟がある人間の為のフレームだぞ(賞賛)
ぼくもしゅる^〜(白目) 500回分のdeedを集めるのきついっす
4人でdeedやって全員分の報酬箱開けてもなかなかdeed出ねえからループできねえぞおい
5,10,20,30,40,60,80,100くらいで刻んで100をゴールにしとけよ 普段Quickで入ってもping30〜60で安定するところをさっき入ったら60〜180でウロウロしてたんだけどこれはホストの回線が悪いのか
俺とホストの回線の相性が悪いのか・・・どっちにしろ流石にゲームにならねえ 途中参加でping170まではまだゲームになるから抜けないけど200オーバーするともうダメね まあ丁度良いぐらいのピンで動かないんなら良いけどかなり広い幅ウロウロすると無理
判定が毎回違う そういえば鯖統合時は何が引きつげるんだ?
箱とか短縮アイテムなんか引き継げたりしたらとんでもないことになるが ドワ1号でやってると勝手に弾取ってく奴の多いこと
ドワーフが生成した弾なんだからドワーフが取らずに進むまで他の面子に権利はねぇよ
ハンドガンとか枯渇しがちな武器ならまぁ許すが、エルフ3号で雑魚にボレー乱射して空にしてる奴なんかが根こそぎ持っていくのはマジで糞 パンツやBHは特殊なビルドでもない限り弾が足りなくなることのほうが少ないから
だいたいエルフが掻っ攫っていくイメージがある ドワ1って弾生成が本体でしょ?ってエルフが言ってました。 乱戦に紛れて取っていく人好き
大体、MOD入れないと数値が見れないのも悪い
特殊マシマシDEED、v1.2からちゃんと機能し始めたのか
レンジャーアンモが道しるべみたいに落ちまくる 赤武器をくれ・・・
せめて新モードか新キャラ・新武器出してくれや・・・
マジで作業になってきた。そのくせ気緩ませるとクソ痛い
しかも3乙して一人でボス倒して特殊掻い潜って助けに来ても何一つ褒められん。ヒーローだろォ!?
一周回って30分かけてゆっくり堅実にプレイした方が楽しいことに気がついた 中国産韓国産のエルフが勝手にRTA始めるの多すぎて即切りしまくるわ いくら奮闘して窮地を救ってもグリモア消えるせいでいまいち嬉しくないという なんでキャラは5人いるのに5人協力プレイ出来ないんだ 5人coopなんて聞いたことない
誰も挑戦しないだろうな L4Dから続く伝統だけど確かに必然性はないな
家庭用ゲーム機もNINTENDO64なんかはコントローラ4個接続できるけど4である理由はなんだろう ゲーム性とゲームバランスの取りやすさを考えると5人は多くて3人は少ない感じがある 5人か4人かは重要ではないってクルーバーが言ったので4人にしました
まぁ4人の理由はバランス取りやすいっていうのと最後の参加者にもキャラ選択の自由を与えるためだと思う l4d2でよく8-12coopとかやってたけど
パフォーマンス的に4が限界というか
プレイヤー増えた分、敵も増やすか硬くせんといけないからねー。このゲームデフォでも重いし、そんなテコ入れするmodは容認されないしな
Dedicate serverまだですかね デブ鮫がそんなめんどくさい仕事する訳ないだろ、中身スッカラカンのクソ高いDLCまた配信するから待ってろよ dlc第二弾まだけえ?次はMAPだけじゃなくて武器やキャリアも追加してくれよな〜。 KFみたいなwave耐えてボス倒したら勝ちのモードを1の井戸みたいな専用マップと一緒に追加してほしい 1のラストスタンドはコントラクトに出てきたら余裕でスルーする程度には面倒だった 赤粉追加して粉払ってダイスで再抽選できる怪しい賭博野郎でも追加してくれ
赤武器リロール要素も欲しいが、それより1のあのダイスがしたくて堪らないんや・・・ 赤粉追加する予定はあるらしいけどデブ鮫の「soon」とかいつになるんですかね… リピーターピストル連射するの楽しい
最大600発/毎分で撃てるっぽい
実用性は0で一人でカカシ殴ったときに気まぐれで撃つ程度だけど 汎用性のEncore
確殺のDouble-shotted Double-shottedだろうな
スキルに何を求めてるか知らないから何とも言えんけど
CWを目的とするならDouble-shottedないと確殺は無理
Buckshotを選択しても確殺は無理
取り回しをよくするためにEncoreつけても近場のCW2体を倒す程度の速さにはならない ShadeのNerfまだかな
クリ無くしてバックアタックで200ダメージくらいでいい
他のキャリアスキルと比較しても今の仕様は極端すぎるわ
でもShadeってボス火力以外弱いから変に火力落とすと前みたいに空気になりそうでデブ鮫のセンスが問われる 通常攻撃にAPのない両手武器の対ボス性能上がった時にしれっと両手ダガーの対ボス性能が上がってたのがおかしいんだよな
シェイドのスキルクールダウン短くなって紫ポーションで連発できること考えてなかったんかね 対ボスしか取り柄ないんだから対ボス強くてええやろ…… 対ボス強いキャラなのはいいけどやりすぎだろあの火力 対ボスも強いけど特殊にもめっぽう強いけど雑魚ラッシュは微妙なせいか
結構な頻度でshadeが勝手にRTA始めるのがクソムカつく イキってるShadeはボスやCWに夢中になり過ぎて周り見ずにテヘペロするからイキられても気にもならない。
自爆しつつも共倒れする事で一応貢献してるから空気って訳でも無いし。 ラッシュ弱いけどボス来たときの保険っていう意味では今の立ち位置でいいと思うけどね
ラッシュ時にも前に出て死ぬようなやつは知らんけど ボス性能しか取り柄がないから暇を持て余して無駄に前でるのが多い
奥にボス沸いたら突っ込んで行って配置されてるエリートにやられptに迷惑かけた上カバーしろって捨てゼリフ吐いて萎え落ち
最近はここまで酷いのそうそういないけどパンツ大幅弱体化直後とかほんと酷かった キル数3桁いかないぐらい通常時働くつもりは無いです シェイドでS&D使ってるけど対ホード対エリート対ボス全部やってる
特殊処理も忙しいしパトロールもスキルで後ろに抜けた後にCW以外全部ボレーで処理してCW殴る仕事が待ってる Dダガーが現状、オーバーパワーすぎるから
まだホード処理出来る、スキル乗った攻撃も複数ヒットさせやすいS&Dでもいいかもなー
それ以外スタブの攻撃力出る武器が無いしな・・次には槍、ツーハンぐらいか?他武器使って模索してみっかな
ソードはWSには結構合ってる。ヘッド50%タレントとチャージ1段目の相性が良いし
あの武器ホード処理結構出来るし Shadeってかダガーの対ボス性能は流石にOPすぎるから調整入るでしょ
パンツのズームも放置されてるしデブ鮫早くパッチ当ててくれー DD対ボスOPすぎるだけでHordeクソ雑魚だからあれで良いわ
S&Dが全部いけてボスにも丁度良い火力 Dダガーはプッシュ多めサイドステップ多めでラッシュ全然いける
盾混ざってたらしぬ プッシュ強化されてからどの近接でもホード抑えるの楽になったよね 対雑魚は最低クラスでボスには強いっていうポジションでもいいけど単体火力が高すぎる
昔のパンツマンの矢1本500〜ダメージを思い出すレベル
初期の頃みたいに正面からだとCWすら倒せないのは流石に弱すぎると思うけどもう少しバランス考えて欲しいね
弱体化は確実にくるだろうけどどうなることやら ピン良くてもラグがあったり定期的に遅延あるホストたまにいるけどまさか無線なのか?
最近の無線の性能しらんけど 無線だとしても住環境によっては仕方無くない?まぁPLCなんて選択肢もあるけど HM25のブレードダンサータレント、効果変わった?
スタンが減るとかなんたら・・が無くなって、出血ダメージアップになったのかな f2pからはじめてelfとsaltzpyreがようやく30になった
タンクやってみたいし次はkruberでも育ててみようかしら このゲーム野良でlegend回すなら自分でIB取って味方守るのが一番成功率高いと思う
味方ある程度まともなら事故対策に超優秀で全滅はほぼなくなる
味方に依存せず仕事できるように1hハンマーとハンドガン持って特殊撃ちつつ前線維持
aim悪くないなら特殊キル一位も簡単にとれる IBで特殊キル1位とか他の人仕事しなさすぎじゃないですかね
それか前線おしつけてまで撃ってるかどちらか 最近SVのパトロール見かけるとすんげえ戦いたくてウズウズする。SVの大群と接近戦で戦うの面白くない?
カオスパトはキツいしめっちゃ事故るからちょっと無理っすね・・・ 接近戦じゃないけどネズミパトをボムで吹っ飛ばすの楽しいからちょっとわかる V1.2からパットのルートが増えたせいで発見率高くなったわ
あれ?そんな所から来るん?みたいなのもあるし
ただ、倒せる自信のあるのかイキった味方がわざと見つかりに行くのは理解できんわー
パットって、ちょっと見つかってもセーフな猶予あったような?掛け声がストップした時だったかな?
あとはダウンした味方だけが見つかってもその味方が死ねばパトロールに戻ったり ハンドガンちゃんとプロパティ盛れば特殊全部一撃だし即着弾+高精度だからエイム良ければBHとかPMより特殊狩れる
ちゃんと当てるかすらわからん野良の味方が狙うの待つよりさっさと射殺したほうが安定する
戦線押し付けてとかいうけど味方に特殊任せて雑魚殴るよりプッシュ+後ろステップで数秒離脱して特殊射殺するほうが事故減って完走率よっぽど良いよ
別にIB居なくても雑魚の群れ位どうにでもなるし特殊野放しになる可能性残しておくほうがマズイ 少ない弾は盾SV用に残しときたいわ
あれこそラッシュに混じってると崩れかねん
高精度即着はわかるけどリロード遅いし
ハンドガンで特殊ガンガンやるなら1Hハンマー持った1号で弾ペロペロしてた方がマシ ドレイクピストル派だな。ラット確殺プロパティ積んだの右クリバーンが便利で
雑魚のレンジキルもトップになれちゃう。
特殊狩る事はあまり気にしてない。足止め程度か、遠距離職が一撃で持っていくし、別にいいかなと
リロード入る武器はハンターを外した時が怖くてね・・ピストルのくそ命中度も大概だけどw ドワーフか〜
なんか野良のドワーフ大体微妙な奴ばっかだしやってみても良いかもなあ・・・ 盾持ちSVは1Hハンマーの1コンボ(1,2,3,4)決めると怯むからそこをチャージ2発で簡単に処理できる
群れに混ざってると厄介だけどプッシュ多目にすると割と空気と化すからあんまり脅威じゃないな
ハンマーのプッシュアタックで雑魚多数巻き込むとスタミナ即回復してまたプッシュできるからSVはじけさえすれば無限ループできるし IBなら2H斧+ドレイクピストルが汎用性高くて個人的にはオススメ
ハンドガンも悪くないけど特殊処理は無理せず遠隔キャリアに任せるほうが無難だと思う
そもそも味方を少しも信頼できないような野良PTならさっさと抜けたほうが楽よ You TubeだとIBは両手斧かツルハシ使ってる人多いね。 けっきょくIBはなにがおすすめなんだってばよ??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています