Dead by daylight Part245
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デメリット付けて欲しいよな
歩行速度低下かノイズ発生
チェイス中に放棄したらゲージ減少 >>98
壊しても通常3分で再生するんじゃないんですか? ハングマンつけたら1分になる。 野良鯖やってるけど今後は足手まといとか言われるようになるのか・・・ 野良に辛い調整って結局VCPTが蔓延する地獄のような環境になるからなあ
VCPT並みに情報量引き上げるアップデート来てもらうとありがたいが そもそも走行中になんで疲労が回復するんだよ。超人か。
しかし、PTはともかくスキル構成ののぞき見とかは害悪だよなぁ。
PTのリザルトは全員の終了まで装備構成は伏せておかないとダメだし、PT相手のキラーは3倍ぐらい強くして良いと思う。あるいは発電機の耐久2倍のチェック2倍の成功率二割減で。 このゲームコミュ障しかいねえのかよ
VC誘われてVCするたんび思う >>108
VC前提環境になってまず問題になるのはそこよね
そう言う奴を相手にしないといけなくなるの面倒臭い そもそもってゲームだしな
もちろん疲労回復はなしでいい
ただ地味に強い抱える速度上昇などキラーの大幅強化がいらなかった
ロングチェイスされることもなく歯応えがまるでなくなった 野良鯖専がキラー専になって過多になってマッチングしないかVCPTかの二択になるってのはまあ衰退待ったなしだわ
これでエンブレム初期のクソ辛い評価仕様ならゲームやめるまである タイミング変わるだけで担ぎライト自体は有効なんだろうし、しばらくしたらライト救助するやつは普通に出てくるんじゃね
まあ猶予が少なくなるから難易度は間違いなく上がってると思うが 鉈おじと婆のアドオンええやんええやん
糞つよになったな
これは楽しい
弱体化されそう
鬼の弱体化だけは遠慮がねーからな vcに合わせて調整するんではなく、swfを可視化して野良に合わせて欲しかった
合わせてビリーナースの移動速度ナーフ
そうすりゃ弱キラーについても強化はそこまで必須じゃなかったのに 弱音はなしだの奴が血まみれコイルつきの罠を解除して回ってて草
またひとつ強みが増えたな 鯖の強化したパークで隠密するしかないな
鬼強化するのはいいが鯖は鬼に対して4倍必要なんだから少し鯖有利くらいのバランスじゃないとまじで過疎まっしぐらだぞ >>112
PT優先ゲーは人口増えるやろ 人が人を呼ぶんだから 基本ナーフはVCPTが天下取る環境になるからな
pubgとかのスクアッドとかはvc前提だけど
野良前提のシステムのこのゲームでそれやると過疎まっしぐら >>119
野良だと好きな時間でやれてたのがやれなくなるんだよ
特定の時間帯に人が集中するようになってVCPTできないときはプレイしなくなる >>118
PT有利ゲーだったEVOVEや13金が過疎ったのは何故なんですかねえ 今更フレンド作りたくないなあ。
あんま仲良くない人と一緒にしても楽しくないし。
衣装に結構課金したのになあ… >>116
単純にビリー、ナースナーフならキラーが減るだけ。
弱キラーバフならキラー側の使用キャラにバリエーションが出る。
SWFは可視化したら相当マッチングしづらくなるだろうから出来ないだろうな。
SWFでバーク、アドオン構成がバレバレなのはどう考えても問題なのでそこをまず修正が必要と思う。
あるいは、SWF側に何らかのナーフするか、対SWFのキラー側にはバフするか。
今回のトラッパー、ハグのバフはキラーが使ってるパーク、アドオン構成を早い段階で読めないときついだろうな。
キラーは全くやってなくてキラーのアドオンまで詳しく知らないレベルの鯖だとまず無理かなと思う調整か。 ウルレア石ないとそこそこ強い止まりのトラッパーはともかく
ハグはアドオン無しでお手軽に強すぎる上に鯖へのストレスでかいからナーフされそう >>114
スプバ弱体と併せてライト救助はかなり頻度減るだろうね、それでもライト当てに来る奴は完全に発電機放置の置物になるだろうしいい事づくめ ハグはさっさと弱体化しないとガチで鯖絶滅するでこれ
ハグなれてる人が使うとチェイスが不可能レベルだしどうにもならねーよ ハグ、トラッパーとナスビリどっちが強いんだって話よ
ナスビリの方が強いなら、生存者のゲーム難度は今までと変わらないだろ >>121
君が勝手に野良する分には問題なくね?
VCPTやりたくないならやらなきゃいいじゃん、そんなに免罪符が欲しいの? >>121
まあ時間偏るのはあるな でもソロでやってもランク下がるほうが少ないから良いんじゃね むしろ即マッチでサバ専の時代がきた
色んなキラーも上に上がってくる
キラー専はマッチしにくいから厳しい時代
疲労修正でサバ辞めるくらいならはなっからサバに向いてない 散々ハグを馬鹿にしてきた罰だ
ハグの対策を知らないやつは吊られとけ 対策も何もハグに1回見つかると死亡一直線だぞ
チェイスしながらそこら中のポジション封鎖してくるからな まぁ、鯖なんてVCPT、壊れパークやら板窓で助けられてたレベルのプレーヤー多いからなぁ。
きつくはなったけど、無理とまで思ってんのはその層だろ。
これでもやれんことは無いよ。 ハグに慣れてるヤツならナースビリー級になるしいいじゃん
足の遅さと視点低さのデメリット持ってるんだからこれくらい普通だよ 罠のなさそうな方に逃げる
視界が悪いんだからかくれんぼ
板グル拒否の後で罠ありそうなとこにつっこむマヌケはランク下がった方がいい
今までが弱かっただけで、他の強キラーと比べるのはどうかな。。。
考えなしに罠踏み抜かなきゃ巡回速度は全キラーワーストだぞ あとはもう一度レイスの見直しとハントレスもどうにかしろ そして話題にもならないフレディ
ああでもセルフケアで起きないようになるんだっけ? レイスの見直しって武器の射程伸ばすか透明化解除早くするぐらい?
トラッパーは罠不発に終えたら相変わらず負けるから今ぐらいでちょうどいいな 元から異様に強いハグ職人いたけど今回でどうなっちまうかな バランスについて最も言われてたのが、4vs1なのにチェイスで時間稼げまくったらおかしいやろってところだからな。
逃げられんよって言うが、今まで時間稼げ過ぎてたのがそもそもおかしい。
他の鯖が仕事をしていたとしてバランスがどうかと考えるべきだろ。
1vs1を前提にバランス語るレベルの鯖がそもそもおかしいんだよ。
鯖は余裕のバランスだから煽りやら何やらで舐めプが出来てたし、キラーもアホくさくなってキャンパーしか居なくなってたのはそういうところ。 レイスはデフォでミニ透視かミニ加速付けていいと思うわ、透明になるだけって芸がなさすぎる ハグが怖いならしゃがみ歩きパーク、スモゲ、ライトを常に持って行けよ
逆にこの状況で手ぶらのサバは足手まとい感ある
解散されても今はキラーは山ほどいる
アイテムアドオンフル装備サバ4人とフル装備キラーがちょうど互角になるくらいまで、もっとキラー強化していい 罠だって無限に設置できやしないんだから、被弾ブーストもらったらハグの陣地から脱出しろ
床をちゃんと見て逃げろ
ハグ慣れしてない鯖はいい機会だから勉強すればいいとして、全体が慣れる頃なら結局中の上くらいじゃねと思う 今はまだハグ相手にした経験少ない奴だらけなだけやろうなぁ
足遅いんだから普通のキラー相手みたいに板グルに固執するより
まっすぐ逃げて視界切った方が良いこと多い 血の番人発動してるときゲート前待機してた鯖なんで見つかんねーんだよって思ったら見えなかったのな
あのキラーかわいそうに
誰もいってないかけど鏡マイケル足早くなったから強いわ 2サク以上、獲得BP1位のいずれか+米粒1つが俺のキラーでの勝ちラインだったが全サク以外負けというライン引きになりそうでワクワクする
はやく夜になんねーかな トラッパー地下に吊られて階段入り口に罠おいたら詰みじゃない? はっきり言ってキラーはマッチしにくい
これからのキラーはマッチ速度的には今までみたいに甘くない
煽りキラーはMLGAで避けられ、キラーがサバに選ばれる時代になるかも
ナースしか使えないランク1キラーもMLGAで避けられる てかハチェットでトークンたまるならハントレスはまだまだ戦えそう ダメブ中でも場合によってはハチェットいけるやん VC前提の調整とか言ってる事よくわからんな
VC使わなきゃ生き残れない事を言い訳してるだけにしか聞こえん いままでサバ側がぬるすぎたからまともなサバが少ないね
4人中2人くらいさぼってても脱出余裕だったから今回の調整でやっとバランス取れたな
これからはランク調整してまともなサバだけ上がっていけるようにしてほしい >>153
地下付近でつかまらないようにするのは基本だぞ
いままで何やってきたんだ? 4人中2人サボってて脱出余裕とかどこの低ランクだよ ハメポジぐるぐるしか出来ない奴が発狂してるだけなのでは 通常攻撃後にお楽しみ効果で即斧投げか?おもしろそうではあるが 何を言ってる今は赤にもビビり雑魚がいるぞ
しゃがんで全然回さない
そういうサバは今回のキラー強化でランク一気にさがっていくだろうけど >>162
誰でも赤いける時代に低ランクとか言ってもなw なんかキラー使っててクリック効かないバグ起きてるんだけどどうすりゃいいんだっけ
過去スレで解決法書いてあった気がするけど遡るのめんどい >>155
のぉ、にいさんや。
聞きたいんだが、MLGA のキラーブロックって機能してる??
redditみてもipブロックと書いてあるように見えるんだが......
これじゃあ恒久的なブロックは出来ないんじゃないか?
使ったことないから実際はどうなのか教えてくれないか??
↓そのredditね
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/67yrhw/you_can_now_use_mlga_to_block_players_ping_checker/ 赤ランクにも
開幕誰かが見つかるまで隠れている奴
発電機も修理せず自分から鬼に見つかりに行く奴
ポイントのために無理救する奴
誰かが吊られてる間にうんこ座り
こんなサバばっかりだっただろw どんな下手くそでも
4人でVCすれば紫は絶対いけるからな
赤はプレイヤー時間次第
鯖のランクに価値はない 鯖の時は走る事多いプレイスタイルだから加速parkがガチでゴミだわ
と思ったけど相対的にスマートな着地が中々良い >>159
それやったエンブレムがどうなったか知ってるか 弱い奴が上に行かないとエンブレムみたいなナース使って即殺す以外人権ない世界になるぞ
ああ言う環境はなるべくしてなるけどなるべくランク1でも避けるべきだ これからは加速チーターサバもちょっと苦しいはず
走りながらいつでも使えるスプバスイッチ使ったら即チーターだとバレる
微加速からジワジワあげるしかないが結局それもバレやすくなってる ランク評価とかどうでもいいよな
レート式とかリセット時にランクに応じたリワードとかあるならともかくこのゲームそんなもんないし 毎度調整が極端すぎるんじゃアホ
今度は鯖不足になってるやないか マッチしないって嘆いてた鯖専からするといいことじゃんマッチしやすくなって 神殿
・フランクリン
・死恐怖症
・素早く静かに
・有能の証明
微妙に死恐怖症もナーフされた? 鯖側は
死んだらその日はそのキャラ使用禁止
死んだらBPはキラーに
生き残ってもBPはそのキャラだけかキラーに
死んだら次生き残るまでアイテム無しパーク無しか弱音だけ霧削減でプレイ
なるべく目立つ格好でプレイ
ぐらいのデスペナを自主的にやれと思う
自分やってる 久しぶりにキラーやってみたらなかなか人が入って来ないけど
今はキラー余りなのかな
サバだと数秒でマッチングするのに スレ伸びてるから人が多いかと思ってたけど久しぶりにやったらキラーだとマッチングしないよね そらキラー調整+鯖弱体化で今鯖やる人は少ないでしょうね
特にトラッパーの新しいアドオンの血まみれコイルって強ウルレアが
今までベリーレアだったのがウルレアに格上げだから大量に余ってて血まみれコイルトラッパー大量発生してるしな
トラッパーのウルレア在庫が減ってきたら、今度はハグが大量発生するんじゃないかな
トラッパーはウルレアが超強いけど他はドクターみたいに普通に便利レベルだけど、ハグは緑も黄色でも強いナースタイプのアドオンだからな ガラクタ変わってるけどこれなら憎悪使った方が良くないか さすがにプロナースからしたらすべてが劣化ナースだろうけど
プロじゃないけど赤帯に行ける程度のナースからしたらハグはハグの強みあると思うけどな
通知無し64uワープとか糞面白くて強いし、天秤つけたら大体どっちか倒せるで
と言ってもそれは元からそうだったけど、今は書ける量が段違いだからまるで別ゲーだわ
対抗策のライトは基本解散されるから誰も持たない、箱から引いても黄色じゃすぐ無くなって数消せないし書き放題や フックの復活はエンティティが生やしてるのかなと思うけど
トラッパーの罠は壊したら粉砕するのに何で復活するんだ…? キラーのメタアイテム持ち込むのにキラーの許しがいるのはあれだな
アイテムは非表示にしてもいい気がする >>191
憎悪は最大5回までしか発動しないけど
ガラクタは蹴って減らせば何度でも発動できるからラス1発電機とかで複数回発動できたりして強いんじゃないかな
後心音0になるのはやばいわ
とは言え心音0と相性良くないキラーは憎悪の方が索敵に関しては良さそう フックの復活した瞬間見たことあるけど時間が逆再生してるみたいになってる 心音範囲がゼロになってもバレるキラーがいるってマジ?(笑) 隠れて発電機修理するマンの俺無事 糸冬
チェイス中止してくるから厳しい〜 サバはこれからはアイテム持ちまくるでしょ
キラー山ほどいるから解散されても構わん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています