【PC】Fortnite Part34【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part33【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531978724/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SMG更に強化して建築初期耐久力下げるとスパムメタやめてくれマジでどんだけ建築させたくないんだよ
プロ並みに上手くない限り今までみたいなアグレッシブな立ち回りできそうにないなもう ・Improved handling of collision when building pieces are placed right on top of a player. It’s much more likely for players to be moved outside of newly-placed structures.
これ建築透けがなくなるってこと?
それともmythがジャンプした瞬間上に階段置かれて弾かれて落下死したアレがデフォになるってことかな?どっちにしろこの変更めちゃくちゃ大きくない? パッチノート見たけど建築弱体化で1対多人数がますます難しくなるな
ソロスクなんてやったらマシンガン連射されて終わり エピックはもう正直建築を消したいんだろ?
だったらこんな徐々にやらずにpubgみたいにさっさとしてほしい
徐々やられると止めるタイミングを見極め辛い >>698
真上に建築置かれた時すり抜けやすくなるってことじゃないの? ツルハシの基本ダメージが75になってるから採取はスピードアップか 派遣きたな
さすがPUBGを一瞬にしてオワコンにしたゲームやで 変更するときはどういった意図で行うかも示して欲しいね 建築って唯一特有の運絡みづらいやり込み要素だったんだけどなぁ
建築弱体=漁夫優遇って事かね
連戦終えて死にかけのやつの壁無理矢理ブチ抜いてgg PUBGクソでフォトナ来たのにこっちもどんどんクソになってる >>695
スラープジュースの項目どういう意味?
ヘルスマックス・アーマー0の時はアーマー50回復すんのかな?
それか回復量自体が変わるんか 50vs50でも1キルが最高の俺には何にも全く関係無い事でな 最近pc新調してこのゲームやり始めたけどどんどん俺のやりたかったゲームじゃなくなっていくの悲しい クソ穴のスパイでも入社してんじゃねえかと疑うレベル 日本語のパッチノート見てるけど、
削除ってなってるトラップとかハンドキャノンとかは補給物資からでなくなるってだけってことでいいのかな?
補給物資で獲得できる戦利品の割合を調整しました、ってのと別のセクションで
トラップ(ドロップ2)とか書いてるからよくわからん
俺の頭が悪いだけ? 今でも新SMGで簡単に木壁貫通出来るのに更に貫通しやすくなりそう 「敵と味方プレイヤーの」建築物か、目が滑ってぬか喜びしてしまった >>713
ヘルス優先して回復するようになった、合計75
ヘルス100ならシールド+75(要37.5秒) 難しすぎて廃れるとか言ってたやついたけど逆だったな
このゲームはnoobに壊されるかもしれん PUBGやってたクソゲー化の疫病神がfortniteに来ただろ?
先生怒らないから今すぐ出ていけぇ! 割とマジでフォートナイト終了かもな
このパッチで武器バランス修正入ればと希望あったけど、入らずに建築弱体化
しかもp90これドラムのレート上げたバージョンだろ
これはもう終わった >>713
トータル75回復で体力を優先的に回復
体力が100の時はシールド回復する
体力100で飲めばシールド75でしょ すラープジュースってシールドの中じゃ完全にハズレだったからなー そろそろ開発が頭悪いって信者にも気づいてもらいたいね 確かに稚魚のSMGゴリ押しでストレスになるシーンは増えるかもだがお前ら大袈裟すぎない? >>720,724
そいうことかd
東大卒が二人もいて助かった 日本人だけが言ってるならまだしも海外有名勢や向こうの掲示板でも批判しかないからな
なんでこうなったんだまじで >>728
やり込んでる人ほどそりゃ文句もでるよ
対してやってなかったりまだ初心者の人には対してなにもかわらないけど 上取られたとき上下階段で上取り直すの無理になりそう メタがとどまって飽きられるよりガンガン環境無理矢理変えていくのは良い
さっていくのは適応できなかった準廃くらいだしユーザー牽引できるのはLoLが証明してる まだビクロイすらしてないnoobだけど
引きこもりゲーになったらさすがにつまらん >>728
エイムゴリラもSMG2本でごり押してくるぞ アプデの度に
まだパッチノート読んだだけなのに
終わった終わった言う奴いるよなw >>732
軍人は4つのタイプに分類される。
有能な怠け者は司令官にせよ。
有能な働き者は参謀に向いている。
無能な怠け者も連絡将校か下級兵士くらいは務まる。
無能な働き者は銃殺するしかない。 爆発物ナーフされないのか…これはもう今後このままなんだろうな このゲーム廃れられると困るんだよ。。
CSの奴とクロスで一緒に出来るゲームなんて限られてるから
PCしか持ってない俺は友達と出来るゲームが無くなってしまう。。
epic頼むでまじ 一応耐久変わったの壁だけだからな
階段と屋根と床は変わらないはず >>735
カジュアルって言ってる時点で本質をわかってないんじゃ・・・
もろに実力が戦績に反映されるこのゲームはカジュアルの逆だと思うぞ
最近のアプデで運ゲーよりになってきたけど >>733
お、おう
別に文句言うなと言ってるわけじゃなくてだな オワジーと違って弾道クソ素直で砂以外即着でcsgoから移民したけど違和感なくて好きなんだけどな
バトロワ=漁夫なのかなと 建築物弱体化と言いつつ実質的にはランチャー強化で持ってる持ってないの差が酷すぎたからそこだけ直してくれりゃよかったのに 建築物の建築中や編集時にプレイヤーが床を突き抜けたり、壁を通り抜ける問題を修正しました。
これですり抜けなくなるんかね レンガと鉄の採取量もっと増やしてくれれば文句ないぞ High何たらとかのソロスク配信好きでよく見てたけどもう完全に無くなると思うと残念 最近、ほとんど鉄を集めてなかったけど
状況によって木材と鉄を使い分けるのが大事になるかもな これがカジュアルじゃないってシージとかCS:GOやったことなさそう
レーティングはおろかランクマッチすらないFortniteがガチってマ? いやなんで爆発放置なんだよ
木材レンガナーフはまだ実験で通るかもしれないが爆発はどう考えてもおかしいだろーが >>754
彼の中じゃガチFPSなんでしょ彼の中では… 50vs50のみにして建築無くしてARだけにしてリスポンありにしてキル数の多いチームが勝つようにしろ >>734
これだな。もうバウンサー使わないと上取り返すのガチできつそう 毎回特に不満ないけど爆発物の弾数は見直して欲しい
>>748
すり抜けは無くなりそうだけどまた別の変な挙動しそう >>756
誰もガチのfpsなんて言ってないんだよなぁ
そもそもtpsだぞ?
本格派な雰囲気があれば=ガチ
ゆるい雰囲気ならカジュアル
って思ってるかもしれんが世の中にはゆるい雰囲気でもガチの実力ゲーだったり本格的な雰囲気でも実は初心者でも勝てるpuagみたいな運ゲーもあるんよ すり抜け無くなるのかこれは嬉しいな
見逃してた
建築してるのにヌルって敵が貫通してくるの嫌だった aim>建築勢だから問題ないっちゃあ問題ないけど最近ちょっとは上達して来た建築練習のモチベが地味に下がる 運ゲーばかり追求するならジャンケンやってろって
数々の運ゲやって来た俺は思うんだけど >>758
上取った、取られたじゃなくなるんじゃない? >>711
ほんとこれ
PUBGとは違って攻めが不利にならない理不尽の無さが好きでハマったのに ジャンク・ジャンクションとかにある鉄屑の回収効率上げてくれんかのう >>766
それをやめさせようとしてるアップデートに感じるわ >>734
前のパッチですら上下階段してるやつ上からロケラン撃てば両方の階段ぶっ壊れて落とせるのにな >>763
一応言っくとそれこそほかのfpsでプロやってたりしてた人らが言ってることだからな
それこそcsgoの元プロだったりな
だからこそ初心者が入りにくそうだねってからの現状なフォートナイトなわけだし
まだ始めて最初のうちはわからないと思うからしゃーない >>772
恥ずかしいからもう黙っとけな
フォートナイトキッズかしらんけどこんなんesportsにもなれんぞ >>766
いや、それはないと思う。
上にいる状態の有利さは変わらんでしょう。 鉄は20秒完成のままでよくね…?
どうせそんなに手に入らないんだから 建築弱体化方針に不満あるやつらみんなでEPICにメールなりゲーム内のフィードバック送りまくろうぜ
ここで愚痴るのもいいけど本当に考え直してほしいと思ってるなら運営の目に付くところで意見ぶちまけた方がよっぽど効果ある まあやってみないと分からないけどドラムガンやLMGが今までのミニガン並に建築壊せるようになったと想像するとやばいな >>774
フォートナイトってeスポーツの中でもアホみたいな最高額賞金だったり完全にeスポーツの覇権やん
eスポーツの定義とかいうなら知らんけど基本ゲームで稼ぐってことなら今1番のeスポーツだぞ 爆発物現状維持、SG持ち替え待ち時間無し、建築物関連のナーフ無し←これじゃあかんの?? アップデートの度に騒ぎ出す懐古ガイジはチャッチャと引退してどうぞ まだ正式版じゃないのになんでそんなゲームの終焉みたいに言えるのかわからん
ただのテストだろ >>777
ただ単に、耐久を5秒間で100伸ばしただけって感じだね。 esportsの定義を知らず今1番のesportsなのか
さすがだぜ すぐ海外ではこう言われてるとかプロはこう言ってるとか言う奴いるよな >>785
一回人口減ったらもうそのゲームは終わりやで >>784
一人で多分何回も意見しても効果はないと思う
同じ意見を持った大勢のプレイヤーが声を大にして言うしかない 建築耐久減ったなら獲得量増えないのおかしくない…? >>788
色んな人の意見や情報を得るのはいい事なんじゃ… >>793
それは別にいいんだけど
その人達の言ってることが絶対に正しいと思ってマウント取ろうとしてくる奴が多すぎるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています