【PC】Fortnite Part34【Battle Royale】
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↑の文字列は消さずにスレ立てしてください PC版FortnitePvP専用スレ 2017/7/25 アーリーアクセス開始 2017/9/26 Battle Royale追加 2018/3/8 日本語版配信開始 2018/5/1 シーズン4開始 2018/7/12 シーズン5開始 タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム Epic Games 公式 https://www.epicgames.com/fortnite/ja/ 推奨スペック: Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU 2 GByte VRAM Core i5 2.8 Ghz 8 GByte RAM Windows 7/8/10 64-bit 動作スペック: Intel HD 4000 Core i3 2.4 Ghz 4 GByte RAM Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra PVEはこちら 【PC】Fortnite Part7【Save The World】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/ ※前スレ 【PC】Fortnite Part33【Battle Royale】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531978724/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ×をクリックした後に他の適当なスキンを右ダブルクリックすれば初期スキンにできるぞ 屈伸打ちもダブポンもマクロで簡単に使えるからなのに、何故マクロを使用できないで解決しようとしないんだ? 俺が戦うと3,4人ほぼ必ず寄ってくるんだが 勝てるわけねえわ 今5連続漁夫食らって萎えたわ 屈伸撃ちで充分雑魚狩りしたからもう対策されてええわ Tfueが簡単なやり方も広めちゃったし >>650 バカ発見 マクロ入力できないゲームとかないから >>647 でも実際爆薬使って倒そうとした相手が思いの外弱くてc4どころか建築なしで勝てるレベルのヌーブだったりする時あるじゃん? 終盤で爆薬ないと詰むしかなり判断に迷うわ 最終盤前資材何も持ってない奴ばっかでどうしようもねえ 自分で1000くらい確保してあとステルスしてた方がましなレベル 資材使いたくないけど戦闘しないとは暇だから敵見つけたら戦いしかけてしまう 当たり前だけど始めたての時の外周芋プレイの方が、今の突マンな私より順位高くて笑う キーコンフィグのリセットで初期状態にリセットされないんだけど再インスコするしかない? 後からだとキー割り当て重複して設定できないの面倒だわ 順位だけ上を目指すなら芋プレイ プレイスキルを上げるなら突プレイ トラップの種類ごとにキーバインド設定できるようにならんかなー。。 バウンサー使う局面でトラップ置いたりが多すぎて どっちも一瞬で判断して置くものなのに切り替えで一回ジャンパ挟んだりしてタイムラグできるのがつらい トラップはインベントリでの並び替えと次に切り替わるトラップのプレビューを右上辺りに表示してくれればいい >>658 相手倒して資材奪いたいけど持ってないって事だよね それって >>651 みたいな奴なんじゃないの? 漁夫もガンマ待ちもお互い様 >>664 4つも切り替えないけないから順番覚えてないと手間取るかもなぁ バウンサーとジャンパは用途近いからまだ良いけど焚き火とトラップとか対人戦でほとんど使わないから別に設定したいわ >>668 階段挟んで真下にいるときとかトラップつかうじゃん? 設置系って弾とおんなじで意識しない間に入手してる物だから どの順番で切り替えればいいって覚えてたりしても 所持してる種類によっては焚火挟んだりして右クリ押す回数も変わってくるからほんとに厄介 僕が銃撃つと勝手に弾が曲がって相手を避けていくんだけどこれなに? >>656 いやすまん。俺も君と一緒で迷いながら初期スキンとやってる 初期スキン使ってると意気揚々と近寄ってくる奴ほんと好き 建築で上とってとっさに爆薬取り出しても遅いんだよねー 初期スキンの黒人の女の子はかわいいからやられてもいいわ >>668 トラップって対人戦でめちゃくちゃ使うよ キルムーブしてたら毎試合使うこともあるし なんかアプデが云々でプレイできなくなってるし・・・ 何回やるんやアプデ 落として拾い直せば並び替えられる。 プレイグラウンドはかなりよくなりそう 建築素材に変更を加えました。 木材の壁の初期耐久力が100から80に減少。 石材の壁の初期耐久力が90から80に減少。 木材の壁の最大耐久力が200から150に減少。 金属の壁の最大耐久力が400から500に増加。 金属素材での建築時間が20秒から25秒に延長。 SMGそのままでしかも上位SMG追加して建築弱体って、これもうSMG延々とぶっ放せってことだよね はーねんまつ ダメージトラップ削除ってトゲのこと? ダメ減らすだけで良かったろ… どんどんpubgに近づいてるな 実力ゲーでこんだけ盛り上がったのにどんどん運ゲーに進んでってる >>687 救援物資から出なくなるだけ 削除はされてない 我慢できなくはないけどパッチ当たる前の状態の方が好きだったなってのを、 ずーーっと繰り返してる感じだわ 鉄の最大耐久あげてその他初期耐久下げるってただの要塞ゲーになるしかないじゃん 今でさえクソゲーが口癖になったのに新SMG追加ってもうオワコンレベル >>689 そういう事か でもダメージ量は変わんないのな これ初めて密集地降りた時建築でリカバリ利き辛くなって余計に漁夫アイテム運ゲー加速させそう もう過疎地降りに切り替えた方がええんかな 何故か翻訳されてない項目 ・Slurp Juice now grants 1 health every 0.5 seconds, up to a total of 75. If health is full, shield will be granted instead. ・Storm Circle changes. Safezone 2 wait time to 120 from 150. Safezone 2 shrink time to 120 from 90. Safezone 4 wait time to 90 from 120. Safezone 6 wait time to 60 from 90. Safezone 7 wait time to 45 from 60. Safezone 8 wait time to 30 from 60. Safezone 9 wait time to 30 from 45. Added moving circle to Safezone 6. SMG更に強化して建築初期耐久力下げるとスパムメタやめてくれマジでどんだけ建築させたくないんだよ プロ並みに上手くない限り今までみたいなアグレッシブな立ち回りできそうにないなもう ・Improved handling of collision when building pieces are placed right on top of a player. It’s much more likely for players to be moved outside of newly-placed structures. これ建築透けがなくなるってこと? それともmythがジャンプした瞬間上に階段置かれて弾かれて落下死したアレがデフォになるってことかな?どっちにしろこの変更めちゃくちゃ大きくない? パッチノート見たけど建築弱体化で1対多人数がますます難しくなるな ソロスクなんてやったらマシンガン連射されて終わり エピックはもう正直建築を消したいんだろ? だったらこんな徐々にやらずにpubgみたいにさっさとしてほしい 徐々やられると止めるタイミングを見極め辛い >>698 真上に建築置かれた時すり抜けやすくなるってことじゃないの? ツルハシの基本ダメージが75になってるから採取はスピードアップか 派遣きたな さすがPUBGを一瞬にしてオワコンにしたゲームやで 変更するときはどういった意図で行うかも示して欲しいね 建築って唯一特有の運絡みづらいやり込み要素だったんだけどなぁ 建築弱体=漁夫優遇って事かね 連戦終えて死にかけのやつの壁無理矢理ブチ抜いてgg PUBGクソでフォトナ来たのにこっちもどんどんクソになってる >>695 スラープジュースの項目どういう意味? ヘルスマックス・アーマー0の時はアーマー50回復すんのかな? それか回復量自体が変わるんか 50vs50でも1キルが最高の俺には何にも全く関係無い事でな 最近pc新調してこのゲームやり始めたけどどんどん俺のやりたかったゲームじゃなくなっていくの悲しい クソ穴のスパイでも入社してんじゃねえかと疑うレベル 日本語のパッチノート見てるけど、 削除ってなってるトラップとかハンドキャノンとかは補給物資からでなくなるってだけってことでいいのかな? 補給物資で獲得できる戦利品の割合を調整しました、ってのと別のセクションで トラップ(ドロップ2)とか書いてるからよくわからん 俺の頭が悪いだけ? 今でも新SMGで簡単に木壁貫通出来るのに更に貫通しやすくなりそう 「敵と味方プレイヤーの」建築物か、目が滑ってぬか喜びしてしまった >>713 ヘルス優先して回復するようになった、合計75 ヘルス100ならシールド+75(要37.5秒) 難しすぎて廃れるとか言ってたやついたけど逆だったな このゲームはnoobに壊されるかもしれん PUBGやってたクソゲー化の疫病神がfortniteに来ただろ? 先生怒らないから今すぐ出ていけぇ! 割とマジでフォートナイト終了かもな このパッチで武器バランス修正入ればと希望あったけど、入らずに建築弱体化 しかもp90これドラムのレート上げたバージョンだろ これはもう終わった >>713 トータル75回復で体力を優先的に回復 体力が100の時はシールド回復する 体力100で飲めばシールド75でしょ すラープジュースってシールドの中じゃ完全にハズレだったからなー そろそろ開発が頭悪いって信者にも気づいてもらいたいね 確かに稚魚のSMGゴリ押しでストレスになるシーンは増えるかもだがお前ら大袈裟すぎない? >>720 ,724 そいうことかd 東大卒が二人もいて助かった 日本人だけが言ってるならまだしも海外有名勢や向こうの掲示板でも批判しかないからな なんでこうなったんだまじで >>728 やり込んでる人ほどそりゃ文句もでるよ 対してやってなかったりまだ初心者の人には対してなにもかわらないけど 上取られたとき上下階段で上取り直すの無理になりそう メタがとどまって飽きられるよりガンガン環境無理矢理変えていくのは良い さっていくのは適応できなかった準廃くらいだしユーザー牽引できるのはLoLが証明してる まだビクロイすらしてないnoobだけど 引きこもりゲーになったらさすがにつまらん >>728 エイムゴリラもSMG2本でごり押してくるぞ アプデの度に まだパッチノート読んだだけなのに 終わった終わった言う奴いるよなw >>732 軍人は4つのタイプに分類される。 有能な怠け者は司令官にせよ。 有能な働き者は参謀に向いている。 無能な怠け者も連絡将校か下級兵士くらいは務まる。 無能な働き者は銃殺するしかない。 爆発物ナーフされないのか…これはもう今後このままなんだろうな このゲーム廃れられると困るんだよ。。 CSの奴とクロスで一緒に出来るゲームなんて限られてるから PCしか持ってない俺は友達と出来るゲームが無くなってしまう。。 epic頼むでまじ 一応耐久変わったの壁だけだからな 階段と屋根と床は変わらないはず >>735 カジュアルって言ってる時点で本質をわかってないんじゃ・・・ もろに実力が戦績に反映されるこのゲームはカジュアルの逆だと思うぞ 最近のアプデで運ゲーよりになってきたけど >>733 お、おう 別に文句言うなと言ってるわけじゃなくてだな オワジーと違って弾道クソ素直で砂以外即着でcsgoから移民したけど違和感なくて好きなんだけどな バトロワ=漁夫なのかなと 建築物弱体化と言いつつ実質的にはランチャー強化で持ってる持ってないの差が酷すぎたからそこだけ直してくれりゃよかったのに 建築物の建築中や編集時にプレイヤーが床を突き抜けたり、壁を通り抜ける問題を修正しました。 これですり抜けなくなるんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる