【PC】Fortnite Part34【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part33【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531978724/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>602
いや逆
どんどんスキル必要になってきてる
初心者マジでキツイと思う タワー生き残るの難しいなあ。資材も少ないしエイム力が問われる 屈伸撃ちってしゃがみ切り替え時のレティクル拡大追加して修正したのかと思ってたけどさらなる修正ってどうすんだろうな
しゃがみ切り替えで撃てない瞬間とか追加されたら通常の動きにも影響出てくるだろっていう >>602
相手から完全に見えない形で撃てるのはシューティングとしておかしいからしゃーない >>606
ジャンプモーションがキャンセル出来ないとか? >>609
ラグ人大杉だからじゃないかと思ってる
ほんと深夜早朝はラグ感じないし 屋根裏の柱の当たり判定謎過ぎる
隙間から売っても当たらんのに相手が撃ってくると当たる 昨日の動画晒してる奴とか屈伸撃ちがスキルとか言ってるの見て思ったんだが、やっぱ勝率低い奴ばっかだろ 名前だけ隠してトラッカー晒ししないか?
そうすればスレのレベル向上にもつながる こんなランダムマッチカジュアルお祭りゲーで戦績云々もな
CSとかならわかるけど 最初にninjaが貼られる当たりキッズ多いんだろな ???「Ninja?w プッ…w キッズ丸出しw 俺レベルの玄人はTfue推すよね…w」 屈伸撃ちはマクロ使うやついるからスキルと言えるかは微妙
あと認めると芋とか膠着状態増えるからゲームとして良くないと思う
ハンティングの屈伸撃ちとかむちゃくちゃじゃん 一般人「ninja」キッズ「tfue」ニワカ「nick eh30」プロ「cloak」 ファンボーイに過ぎない時点でキッズもプロもねーだろ 指定武器でキルの仕様(ver5.0.0)
OK:自分が指定武器でダウンさせ、自ら指定武器でキル
OK:自分が指定武器でダウンさせ、復活せず時間切れキル
OK:自分が指定武器でダウンさせ、味方がキル(指定武器以外も可)
OK:自分が他武器でダウンさせ、指定武器でキル
NG:自分が指定武器でダウンさせ、自ら他武器でキル
NG:味方がダウンさせた敵を自分が指定武器でキル(この場合自分のキル数すら増えない)
※分かりにくけばダウン無し(即死)のソロをやる どの配信者推すかでマウントとるほど恥ずかしいもんはないわ こういうネタですらギスギスするの意味わからないんだが
大丈夫か君ら >>629
定期的に出る話題だしテンプレに載せてもいいレベルだね フレンドとプレイはスマホ使えば誰でも簡単に達成できる 最近スレ悪い意味で賑わってるけどPUBGスレにいた連中がこっちにきたのかな クソ雑魚のために資材無駄に使いたくないけど相手がニセ雑魚だった時に負けるから
結局どのパターンも資材を無駄目に使わないとなんないジレンマ くそっ Nick Eh 30のキーバインド載せてるサイトとかない? >>642
13歳の子でしょ?
その子のキーバインドもググっても出てこないな
探し方が悪いのか? >>639
相手が初期スキンでc4使うの渋ってると普通に上とって即sg当てて来るやつで後で後悔するみたいなことが多々ある >>646
こう言うのがいるから初期スキンでカムフラージュするのが増えるんだな ×をクリックした後に他の適当なスキンを右ダブルクリックすれば初期スキンにできるぞ 屈伸打ちもダブポンもマクロで簡単に使えるからなのに、何故マクロを使用できないで解決しようとしないんだ? 俺が戦うと3,4人ほぼ必ず寄ってくるんだが
勝てるわけねえわ
今5連続漁夫食らって萎えたわ 屈伸撃ちで充分雑魚狩りしたからもう対策されてええわ
Tfueが簡単なやり方も広めちゃったし >>650
バカ発見
マクロ入力できないゲームとかないから >>647
でも実際爆薬使って倒そうとした相手が思いの外弱くてc4どころか建築なしで勝てるレベルのヌーブだったりする時あるじゃん?
終盤で爆薬ないと詰むしかなり判断に迷うわ 最終盤前資材何も持ってない奴ばっかでどうしようもねえ
自分で1000くらい確保してあとステルスしてた方がましなレベル 資材使いたくないけど戦闘しないとは暇だから敵見つけたら戦いしかけてしまう 当たり前だけど始めたての時の外周芋プレイの方が、今の突マンな私より順位高くて笑う キーコンフィグのリセットで初期状態にリセットされないんだけど再インスコするしかない?
後からだとキー割り当て重複して設定できないの面倒だわ 順位だけ上を目指すなら芋プレイ
プレイスキルを上げるなら突プレイ トラップの種類ごとにキーバインド設定できるようにならんかなー。。
バウンサー使う局面でトラップ置いたりが多すぎて
どっちも一瞬で判断して置くものなのに切り替えで一回ジャンパ挟んだりしてタイムラグできるのがつらい トラップはインベントリでの並び替えと次に切り替わるトラップのプレビューを右上辺りに表示してくれればいい >>658
相手倒して資材奪いたいけど持ってないって事だよね
それって
>>651 みたいな奴なんじゃないの?
漁夫もガンマ待ちもお互い様 >>664
4つも切り替えないけないから順番覚えてないと手間取るかもなぁ
バウンサーとジャンパは用途近いからまだ良いけど焚き火とトラップとか対人戦でほとんど使わないから別に設定したいわ >>668
階段挟んで真下にいるときとかトラップつかうじゃん?
設置系って弾とおんなじで意識しない間に入手してる物だから
どの順番で切り替えればいいって覚えてたりしても
所持してる種類によっては焚火挟んだりして右クリ押す回数も変わってくるからほんとに厄介 僕が銃撃つと勝手に弾が曲がって相手を避けていくんだけどこれなに? >>656
いやすまん。俺も君と一緒で迷いながら初期スキンとやってる 初期スキン使ってると意気揚々と近寄ってくる奴ほんと好き
建築で上とってとっさに爆薬取り出しても遅いんだよねー 初期スキンの黒人の女の子はかわいいからやられてもいいわ >>668
トラップって対人戦でめちゃくちゃ使うよ
キルムーブしてたら毎試合使うこともあるし なんかアプデが云々でプレイできなくなってるし・・・
何回やるんやアプデ 落として拾い直せば並び替えられる。
プレイグラウンドはかなりよくなりそう 建築素材に変更を加えました。
木材の壁の初期耐久力が100から80に減少。
石材の壁の初期耐久力が90から80に減少。
木材の壁の最大耐久力が200から150に減少。
金属の壁の最大耐久力が400から500に増加。
金属素材での建築時間が20秒から25秒に延長。 SMGそのままでしかも上位SMG追加して建築弱体って、これもうSMG延々とぶっ放せってことだよね
はーねんまつ ダメージトラップ削除ってトゲのこと?
ダメ減らすだけで良かったろ… どんどんpubgに近づいてるな
実力ゲーでこんだけ盛り上がったのにどんどん運ゲーに進んでってる >>687
救援物資から出なくなるだけ
削除はされてない 我慢できなくはないけどパッチ当たる前の状態の方が好きだったなってのを、
ずーーっと繰り返してる感じだわ 鉄の最大耐久あげてその他初期耐久下げるってただの要塞ゲーになるしかないじゃん
今でさえクソゲーが口癖になったのに新SMG追加ってもうオワコンレベル >>689
そういう事か
でもダメージ量は変わんないのな これ初めて密集地降りた時建築でリカバリ利き辛くなって余計に漁夫アイテム運ゲー加速させそう
もう過疎地降りに切り替えた方がええんかな 何故か翻訳されてない項目
・Slurp Juice now grants 1 health every 0.5 seconds, up to a total of 75. If health is full, shield will be granted instead.
・Storm Circle changes.
Safezone 2 wait time to 120 from 150.
Safezone 2 shrink time to 120 from 90.
Safezone 4 wait time to 90 from 120.
Safezone 6 wait time to 60 from 90.
Safezone 7 wait time to 45 from 60.
Safezone 8 wait time to 30 from 60.
Safezone 9 wait time to 30 from 45.
Added moving circle to Safezone 6. SMG更に強化して建築初期耐久力下げるとスパムメタやめてくれマジでどんだけ建築させたくないんだよ
プロ並みに上手くない限り今までみたいなアグレッシブな立ち回りできそうにないなもう ・Improved handling of collision when building pieces are placed right on top of a player. It’s much more likely for players to be moved outside of newly-placed structures.
これ建築透けがなくなるってこと?
それともmythがジャンプした瞬間上に階段置かれて弾かれて落下死したアレがデフォになるってことかな?どっちにしろこの変更めちゃくちゃ大きくない? パッチノート見たけど建築弱体化で1対多人数がますます難しくなるな
ソロスクなんてやったらマシンガン連射されて終わり エピックはもう正直建築を消したいんだろ?
だったらこんな徐々にやらずにpubgみたいにさっさとしてほしい
徐々やられると止めるタイミングを見極め辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています