【PC】Fortnite Part34【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part33【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531978724/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 残り三人で建築合戦してるとこを崩すのが最高なんだもん
序盤は5人ぐらい倒してるから許して なぜか50:50でくっつき爆弾を敵に吸着させてダメ与えるのにはまってる。 あなたがたの中で一度も漁夫ったことのないものが漁夫を叩くがよい 漁夫にイラついてるからって漁夫をするなと言ってる訳では無い この類いのゲームで一番効率的なのが漁夫の利狙いゆえ仕方ないね
ある意味では全体のレベルが上がったとも言える バトロワルールの中ではある意味賢いけど一番能力を使わなくていいからな 逆に言えば漁夫を生業としてるような連中は競技ではやっていけない
アンフェアだから嫌われる訳だ まあ見てる側としても一番つまらんから大会とか開くならその辺の対策しないと盛り上がらんだろ 男ならバトルロワイヤルだろうとちゃんと名乗り上げてからのタイマンだよな 1v1を新ルールとして出したら人気出ると思うけどなあ バトロワを捨てるのはありだよな
バトロワのせいでクソバランスになってるから、新規を気にしなくていいレート制タイマンバトルは本当に欲しい な〜〜〜にがクソバランスだよ
今まで自分がやってきたメタが通用しなくなってるだけじゃん
全員同じ環境なんだから別にええわ
武器ガチャのPtWになってからクソバランスとか喚け バトロワ廃止でbfのコンクエみたいなの追加でも普通にいいんだけど
というか旗取りとかそういうバカみたいなモード追加しろ よくわからん奴が勝つのも面白そうだけど
実力ある奴が勝つの見たいなら格ゲーがいいんじゃない? >>55
ほんこれ
適応能力低いワンパでプレイしてた雑魚が下に落ちただけ バトロワも漁夫も嫌なら5050に籠ってりゃええやん >>55
お前馬鹿だろ
勝ってもつまらないんだが
建築バトル楽しんでただろ俺たちは ワンパンポンプ2丁持ちがデフォの時の方が面白かったけどバランス的な意味で言えば割とクソだったと思うわw >>67
バランスが糞で楽しいかバランスよくて楽しくないかだったら前者がいい バランスが良いというのが何かが違うから噛み合うわけがないか
上手い人が勝てる下手な人は勝てないがバランスがいいと言う話でみんな語ってるんだよな?
下手な人でも勝てるからバランスが良いという意味で語る人も居るんだろうか >>67
テクとしてのアドバンテージなら全然良かったんだけど
マクロ使い出すカスが出てきたから対処されたのは歓迎だわ 格ゲーとかガンダムとかでもよく言われることなんだけど、バランスが良ければ面白いってわけではないんだよな
むしろ多少尖った環境のが上位層からのウケは良くて、運営は対策出来ずに狩られる初中級者と下方修正を望まない上級者の板挟みになるんよ
そして結局下方修正されて上位層は文句言いながらもゲームは続けるまでがテンプレ 爆発以外は別に文句ないかなあ
sg地獄がsmg地獄になっただけじゃん 前まではマクロ100 + ミクロ100のゲームだとしたら
今はマクロ110 + ミクロ50くらいでゲームとして浅くなったよな
建築の新メタが開発されたりとミクロ要素が増えてないわけではないけどね 【悲報】陰キャさん、タトゥーを入れた後の処置を知らない >>82
シールタイプも知らないのかよ
【持ち時間】防水加工のため、お風呂など通常は4-7日程度保つ事が出来ます。 手足等のよく動かす所と間接部分は1,2日程度が目安です。
【材質】:ポリエステル 高品質の紙 、裏面:EVA樹脂 接着剤。
【貼るだけ簡単】 腕や足、体や背中等、お好きな場所に。皮膚だけでなく、tシャツ、携帯、車、陶器・ガラス・金属等にも使用できます。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51zReOYiWxL.jpg
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BDKTSTW 残り3人で二人戦ってるところにミサイル打ちこんでドヤ顔でビクロイダンスって
恥ずかしくないのかw >>85
お前、童貞バレした陰キャ見てるみたいでキツいわ 彫った割りには皮膚きれいだけど最近の刺青ってこんなもんなん? 現状建物が純粋に弱すぎてフラストレーションが溜まるんだよな
昔は建築合戦してた時にミニガンやARで土台ボコボコ撃たれててもあまり気にはならなかったのに今は即降り必至だし
爆発物はクソ貫通さえ無くなればなんでもいいけど、ARやらSMGで建物壊しやす過ぎ fpsプロが腕に掘ったりサッカープロが脚に掘るのリスク管理出来てなさそうで嫌い
まあ武器のスキンと同じ感覚で使うところに掘ってるんだろうけど そういや昨日ロケランつえーって言ったら弾速遅くて当たらねーからエアプって言われたわ うまい人って打ち合いの時ほとんどジャンプしないけどなんでなの? 上手い人でも普通に跳ねまくりながら撃ってると思うけど… ソロスクやったけど秒で足場破壊されて囲われるから無理ゲ タトゥーはいいけど忍者ってのがちょっとな
せめて忍とか一文字なら >>62
コメントに「それちんこって意味だよ」って言っててワロタ >>95
1マス以内ではピョンピョンするけど基本そういう状況作らない ソロスクだと3回に一回くらいビクロイできるのにフレとスクやると10回に1回くらいしか勝てないのはなんでなんだ https://www.youtube.com/watch?v=NR2iPQXu_3g&t=14s
こいつやばくね? 今のこの環境でソロスク20キル越え優勝の動画二日連続で出してるぞw キルするたびに無意識のうちに笑いエモートしてる
だって赤の他人がディスプレイの前でブチギレてるって想像したらクソクソにおもちれーじゃん? フレなんて作るもんじゃない
男は黙ってソロオンリー 動画みて気付いたけどソロなら隠れて奇襲で先手とってたシーンでもフレがいるとそいつが先に手を出して後手になるからだな
あとは単純に武器を独り占めできない点か なんか、カートで走ってると
近くに建てられてる敵の建築物が描画されないバグあるっぽい?
今、Tfueの配信で起きてた
大会で乗車中にキルされたのとそっくりな状況だった
リプレイ確認すると、乗車中は敵が空中に浮いてて
車降りて少ししてから敵の建築物が描画されてた
生配信の画面にも建築物は映って無かった >>118
それ見てたけどやっぱり昨日のもバグだったんだろうなって思った
tfueはハッカーって思ってそうだけど 前のtfue配信だと、車で近づいたばかりは宝箱未開封だったけど、開けようとしたら既に開封されてた みたいな以前もあったバズもあったな。車早すぎて描画追いつかないのかな カートで爆走中は
敵の姿と敵の発砲音も消えてる可能性あるよね
遠くの敵のグラの処理をかなり簡素化してるみたいだから
カートで走って近付くと処理が追い付いてないのかも cypherって外人の見てるけど完全に出会ったら死ぬ類のaimで笑う
>>79
そのcypherがquake championsの上位常連なんだ >>116,117
Twitterにクリップ上げてるけどそれだけでチート鑑定とかできる? 100人に1人しか勝てないゲームで勝率20%以上の人がぞろぞろいるわけで
そう考えたらどれだけの人が犠牲になってるのか
こんな歪なピラミッドでプレイヤー維持できるのかね? >>128
それを打開するために調整した結果くそげーになっていってるのが今のフォートナイト 大人気ゲームLOLもクソハードル高いしなんだかんだ難易度がゲームの成功にはあんま関係してない気がする あなたがこの病気で助かる確率は20%ですって言われたら生き残れる気がする?
リプレイ見てると意外とあっさり死んでるもんだよ
特に序盤 砂漠のマンションから壁床で降りようと思ったら壁立たないのな
飛び降り自殺しちまったよ >>130
ハードル高くても下手くそは下手くそ同士でやるんでしょ?
だから誰でも勝ちを味わえるけどフォートナイトはそうはいかない
勝率0.1%とかいっぱいいるんじゃなかろうか
そしてその人たちは続けてくれるのか 0.1は流石にないかな
真面目にやってて0.1は絶対にない はやくレート実装してー
ストリーマーありきのクソゲー
一般人向けじゃない 知り合いのnoob見てると下手糞過ぎて一切勝ててるようには見えないけどめちゃくちゃ楽しそうにプレイしてるよ
むしろ俺なんか数戦やって勝てないともうそれだけで発狂したくなるし俺のがよほど苦しんでる
勝率と楽しさは関係ないと思う どんなゲームでも楽しむことが目的のはずなのに人生満たされてない人種は勝つことが目的になっちゃうんだよね
だから感覚が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています