【PC】Fortnite Part34【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part33【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531978724/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 脳死で突っ込んでもなんとかなる分こっちの方が楽しい やっぱりこのゲームやってる連中ってPUBGから逃げただけあってカスが多いな pubgで移動中に撃たれた奴が当たらないのを祈りながらぴょんぴょんするのめっちゃ笑える >>178
Fortnite煽りは家庭版でやったほうがいい反応もらえると思うよ pubgから逃げるって発想になるのがもはや互いのストロングポイント理解してなくてアホさ爆発
むしろh1z1から逃げるな ダプポンとSGワンパン時代はゴリ押しゲーじゃなかったのか… pubg化してきて嫌だなって話なのにpubg戻るってアホでしょw ぱぶじーはもう再起不能だろ
あそこに戻るくらいならbf1か野良ow戻った方がマシ 建築が楽しすぎるんだよなぁ
爆発物がいくら強化されて建築が一瞬でぶっ壊れようとも、結局建築できなきゃ勝てないし >>172
だとしたらかなり低くて広いピラミッドだな ルートレイク無くしたりしたら今週のチャレンジはどうすんのっていう問題があるからなぁ SMGで下から抜かれる民
クソゲーが口癖になって禿げそう プレイグラウンドの1vs1,2vs2は公式が実装予定といってたはず SMGのレジェってどんなんなんだろ。恐ろしすぎ。弾40とか入りそうだな TRNのWin%ランキング見てたけど、登録してて尚且勝率10%以上のやつって300人もいないんだな
サブ垢っぽいのもいっぱいいるし、勝率一桁台の俺も頑張ればいけるんかな >>197
このスレでは勝率20%とか普通wとか10%とかちょっと下手くらいでしょみたいな論調の人多いけど、実際10%って上手い方だよ
プロ見過ぎて目が肥えてる 完全にSGバンバンゲーからSMGチュンチュンゲーになるのか…
まあ大差ねーしいいけどな! SGナーフ直後みたいにキルタイム伸ばす調整でゲンナリしたけど今はナーフ前に戻ってるからOK 実際の所全プレイヤーで見たら3%でも相当うまいほうだと思うで >>198
俺も流石にそんな上手いやつばっかりじゃないだろうとは思ってたけど、他の人からそう聞けて安心したわw >>164
quakeとかと違うのはそこら辺曖昧かどうかなところかなあ
quakeだと本気で食いに行く人たちだからpgの1on1きそうなんだけどね このゲーム一瞬体出しただけでsr当てて来る奴多すぎだろ
csgoやったら最強だぞ バウンサーとジャンパの組み合わせって高く飛べるようになんの? 裂け目が一応S5の新システムなんだろうけど
ホップロックと違って数少なすぎね?
使ったら目立つし移動には便利だがそんなに強いわけじゃないからもっと増やしてほしいわ SMGで下から抜くって発想なかった
呑気に顔晒してくれるとも思わないし不利ポジだから撃ち負けると思う 20箇所くらいあるから充分じゃない?
場所覚えてないか木の上とかにもできちゃうから見逃してるだけだと思う >>212
下手くそは腰から上常に出てるから簡単にやられるんだろう >>211
裂け目はめちゃめちゃ強いだろ、ホップロックなんて目じゃねーぞ
場所覚えるのと偏りを予想するんだよ >>216
チッバレたか…めっちゃ強いよな
パラシュート開く高度低すぎて奇襲が捗る
楽しいよね P90だとやっぱ弾数50発なんかな
MP5枠のエピック以上扱いで50発もあったらやべーだろ 俺サノスの1回しかないわ
そもそもミッション消化くらいしか行かんけど お前らマウスパッド布使ってる?
ハードから昔の小っちゃくて汚い布パッドにもどしたらエイムめちゃよくなったんだけどw
布は滑り遅いと思うけどその分止まるときに力入れなくていいから楽ね >>219
三か月くらいやって対戦数500超えたけどいまだにソロ優勝0だわ このゲーム弾がでかいのか知らないけどSRのヘッドショット判定結構甘いよね
よくスナ持つから助かるんだけどさ >>222
俺はハードだが削れまくって困る、端っこはザラザラしてんのに真ん中らへんはツルツルだわ
まあゲームするなら布製がいいと思うね 最高5連したことあるけど6しないとトラッカーに載らないの残念すぎる >>207
いや、一瞬は無い
じぶんだけが頭出てないと思ってるだけ >>229
たまたまシーズン初回にロイヤルした本アカだよ
今は93%減 ストリーマーの真似して地べた走ってる奴をSG→床→SG...で倒そうとしたらミスって下に落ちて負けた
今日嫌なことあった人は笑っていいよ >>232
UBIのAAAタイトルのユーザー減少率並だな >>207
俺結構なおっさんでCSはMOD時代の1.0からGOまで全部やってるけど
正直Fortniteの方が何倍も難しいわ
CSはマップ覚えて敵の頭出てくる位置予測して置きAIMしてればなんとかなるけど
こっちはそうもいかないし >>197
それって日本限定にしてだよな
でもまぁ、登録してない人が大勢居るから当てにしない方が良いぞ
俺も登録したら上位50人の中に入れるし、同じレベルの奴がゴロゴロいるだろ
というか、これどうやって登録するの? キル数だと順位が2000番代だけどありえるのかこれ cs mod時代からやってるってすごいな 化石かよ >>157にも書いてあるけど、いつのまにか直起動出来るようになってたんだな
昔は出来なかった希ガス
いつからか起動後にEpicGamesLauncher終了してもタスクマネージャーでは見えてたがこうゆうわけだったのか
便利になったな ランチャーの”起動”脇のオプションからショートカットも作れるけど
FortniteClient-Win64-Shippingをスタートに登録した方がスッキリしていいぞ おかしいやついたから録画見たら真上からショットガン頭中央で撃ってダメージ7しか入ってなくて草 まともにスカー撃っても2〜3発しかダメージ入らないやついたんだけどなに?
家1つ分しか離れてないからあれだけ外れるってのは無いと思う >>243
歩きながら撃ったりでもしたんじゃないか?
歩かなくても確率的には2,3発しか当たらないのはありえる クソエイムじゃないのに当たらないのおかしいって言うならリプレイくらい上げればいいのに scarは連射するとまともに当たらない
ninjaですら文句言ってたレベル bloomの乱数だから偏る
狙いが定まってても全部当たるときもあれば全部外れることもあるってこと 駄目だ
ソロだとショットガンで開始後2分で溶かされる 壁作りながら逃げてもスカーで普通に90くらい削られたんだけど
朝やってる無職死ね働けバカ 水がなくなるというよりは
湖底からせり上がってくるイメージかな?
ルートレイクのピラミッド >>249
言われると思ったw
というか、これ本当にどうやって登録するのか分かんないだが
レジスターして、地域も選択してるし、シーズン5すら30マッチはとうに過ぎてる
なんで載らないだろう ワープがテーマの1つっぽいから
まだまだ色んな物がワープしてくる可能性はあるよね
サッカースタジアムがあった場所とか
何か現れそうな気がするけどw トラッカーにあるスコアってどういう指標なん?キル以外でも増えるみたいだけど トラッカーのKD気にしてデュオ、スクワッドやると味方とキルの奪い合いになるけど
結果的にカバー早いしフォーカス合うし勢いも出るから勝率めっちゃ上がるわ
楽しい 資材切れの糞芋と糞芋雑魚の見分け方ある?
クソ雑魚のためにストーム死するのは嫌だけど格上の資材切れ糞芋は待ってあげたいんだけど >>260
いちいち煽るなよ
てかストームで1ダメずつ食らってて15のときメディキット使いだしたのに、
いきなり2ダメずつになりだして死んだんだけど、そんなことある?w >>252
タイムラグあったぞ確か。加えてs5で人増えたし時間かかりそう
s4とかに登録したのなら何かしらの不具合やろな >>252
凄く初歩的だがlinked accountsやってないとかねーよな? >>261
2周目のストームは収束しはじめた頃は秒間1だけど
収束予定の円まで縮まった後は秒間2に変化するんだよ 裂け目入ったときN向く仕様より、入ったときの向きのままの方が分かりやすいなあ プロで引き延ばしやってる人いるけど変わるもんなの? >>268
画面に目を使づけるのと同じよ
最終的に自分の腕の精度次第 全設定最低でやってるんだけど、設定で差って結構ついたりする?
まあ差がつくって言われてもこれ以上上げられないけどさ 一日何回かちょこっとやるレベルで、一日空いたりしたらすぐなまるな
強い人はただ単にガチガチに毎日やりまくってるだけだね
俺も毎日5時間以上もやればすぐプロレベルだろうし 結局描画距離最低でも敵描画距離は変わらないからあまり不利にならないという理解。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています