Dead by daylight Part242
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>212
最後まで残った生存者にはトラックのお迎えが来るようにしないとな ヒルビリーが弱体化したところでカニバルが強くなるわけじゃない
カニバルを盾にしたただのヒルビリー弱体化要望というね、バベチリ配るだけじゃなく盾の役割も担うようになったのですねぇ なぜカニバルは全てにおいてヒルビリーの劣化版チェーンソーを持っているのか
走れない分他は強くてええやん レイスの光耐性アドオンの効果って前まで透明化中のライト当てに対してだけじゃなかったか
板壊し中でも強くなってる気がする カニバル君はデフォの心音範囲を無くして不意打ちで狩っていく感じにすればいいのにね。
その代わり足が糞遅くてチェイスになると追えないみたいな感じで。 >>215
ヒルビリーのチェーンソーが当て易すぎるんだよな
バベチリ補足から急接近出来て一撃当てやすいとかそりゃ強いわな カニバルはヒルビリーと同じ突進速度とチャージ時間でいいよ
ただし壁に当たったらチェーンソーお釈迦で 心音狭くするはありかもな
ハグで実践済みだし短期的な誤魔化しにはいい カニバルどうこうじゃなくて普通にビリー弱体化しろ
代わりに高速移動の速度ガン上げして高速巡回しか取り柄ない感じになれ 不意打ちハンマーだし映画的にはカニバル心音狭いよな 溜めたら距離離されるとかバベチリのチェーンソーは弱すぎる
溜め移動ヒルビリーと同じか、ちょい早くして鯖の走りに溜めながらほんの少しだけ近づけるようにして欲しいわ ドクターの懲罰ってゴミじゃない? 誰か使い道教えて 刻印つければため攻撃くらいの距離からでも当たるぞ
早くチリも直せよな 今確認したけど懲罰って狂気量増加もあったのか…
服従とかも使ったことないな >>222
>カニバルどうこうじゃなくて普通にビリー弱体化しろ
ほんとこれ
今のカニバル自体はそんなに弱くないだろ。アドつけりゃ十分当てられるし他の杜甫キラーと遜色ないわ
使用率4割弱で、1試合2キル率がダントツのビリーがおかしいだけ 懲罰はキット持ち多い時に止血剤読みで付けて使わせないようにしてる
注射器は知らん 1試合2キル率が高いなら良調整だな
他の徒歩キラーもヒルビリー基準の強さにしろ 同格対戦なら生還死亡が半々のバランス目指して作られてるんだからビリーが一番バランスいいのでは? そもそもキル率だけ語っても意味ねーって
2吊り2キルと10吊り2キルが同レベルのわけないんだから >>236
>>235
俺のガバ記憶で勘弁してくれ
キラーの1試合2キル以上達成率が公開されてて、ナースビリーが6割近くで最上位だったはず。カニバルは中堅で悪くない成績だったはず
ちな最下位はフレディな 2キルが目標ならキャンプすればいいからな
キャンプで確殺できるカニバルは有利、キャンプしても逃げられかねないフレディは不利 >>170
基本は発動するはずだが、ペイントブラシ観虐とかで心音範囲0にしてたらどうなるか分からん やっぱゴミだよな。意見サンクス
こんなのBWにいらんからレアの秩序と鎮静用意してくれよ・・・ 仮にその統計が正しいものだとして
1サク以下がナースビリーで4割もあるのになぜ弱体化とかいうことに結びつくのかが分からない
対戦ゲーなんだから4サクと0サク、3サクと1サク、残り2サク
で同一の%になるように近づけるように調整すべきだろうに、当然完璧には無理だろうけど https://youtu.be/CTLxaaUepa8
非人間キラーが追加されてるやんけ、Identity V。
こういうクリーチャー路線いけるとバリエーション増やしやすいだろうな
フックまで運ばずその場で吊る(繭に巻く)ことができる機能とかDbDにも輸入しろよ >>245
6割しかないなら大幅強化するしかねーな
ついでにセルフケア、スプバも使用率1/4切っているからもっと使って貰えるように超絶強化しないとな! 修理もせずキラーのケツ追っかけ回してライト救助狙う割に壁向き拾いで全部失敗して自分もサクられてる鯖がランク2でビビった
今あんなんでも赤帯に行けるんだな 左クリック押したのに何故か右クリックになって中指切り落としたわ いらねえよこんな糞見てエな指 開発の人間が出してるやつあったぞ
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8901x5/monday_dev_qa_thread_april_02_2018/dwqw9pa/
ランクが1〜5でキラーがノーワン使ってない場合の各キラーの処刑率
ヒルビリー 60%
トラッパー 56%
豚 56%
カニバル 55%
ナース 54%
ハントレス 53%
ハグ 52%
マイケル 51%
レイス 49%
フレディ 47%
統計によるとナースはカニバルより弱いぞ >>252
そりゃまあわかってるナースはノーワン付けるしな
この統計だと分かってないナースだけがカウントされるだろ 負傷中にゲート開けようとするとちょくちょくセルフケアになる
昔はそんなことなかった気がするが フレディは毎回クラス写真つけられたらいいんだけどそうもいかないからな ナースでノーワン付けてないやつっていうと母数かなり減らない? というかノーワン付けてない統計ってなに?
なんでノーワン除外したの? >>261
たしかノーワンありにするとフレディとかレイスの素の弱さが明らかにならないから
無しの統計出せって言われて開発が無しの統計出してきた ノーワンで一撃ダウンできるのはわかる
でも移動速度アップは完全にやりすぎだろ 鯖の希望パークと対にもなってないし >>257
モーション作るの大変だから人型しか出せないみたいな話だったな >>253
ナースでノーワンとか下手くそしかつけねーよw低ランクくんw そのヘタクソでも1人以上持ってけるから強いんだよなぁ ノーワン付けたナースに持っていかれた真の下手くそが精一杯イキってる >>252
この処刑率だけじゃ本当のキラーの強弱のソースにはならないよな
これだけ見るならナース強化しても問題ないな ナースのノーワンはチートレベルだけど徒歩キラーはノーワンは標準装備にしていいと思う
ゲート開けるの簡単すぎだし >>266
いろんな統計見ても分かるようにナース使いこなしてる奴なんて少数なんだから
ノーワン必要なナースは一部の下手くそだっていう論調はおかしいね ナースでもノーワン強い
というかナースが一番ノーワン活かせるわ >>272
うんこプナースだけど採用率で言うならデボアのが強いからあんまり? でも高ランクのナースでノーワン外してる奴だったら腕に自信がある奴だろ
それなのにカニバルよりサク率低いってナース使いこなしてる奴はほんとに一握りってことだし
ナースの弱体化なんかいらんだろ 上手いナース相手に命のリレー繰り返してようやく通電したらノーワンとか絶望よ 現在ランク4のナース専門だけど正直ナース使って通電まで行かれたら実質負けと思ってるからノーワンはつけないな〜
あくまで俺はね。他は知らん 買って一ヶ月ほどやり込んでみたけどイライラしかないゲームだねこれ
キラーはマッチングすらしないから全然やってないけど、鯖やっててもスリル感より他鯖へのイライラの方が圧倒的に勝ってしまう
荒らしのようなやつと二度とマッチングしないようにブロックできる機能ってないの?
せめてそういう防衛手段くらいは取りたい 申すものレベルのナースならノーワンどころかパークすらいらんな まあまあケンカはよくないよ
まとめるとナースとヒルビリー中心に弱体化すればいいんだろ? 2サク以上の率じゃなくて4人中何人サクれてるかを公表してたのか
コレ見る限りじゃほぼ2サクなんだな、ビリーナースは平均3サクあるかと思ってたわ 人型しか作れん言うけど
ピッグほど視点を下げることできるなら四つん這いとかそれこそ蜘蛛型くらいは作れそうなもんだが なーんでこれだけ使用率高いビリーナースで平均2サクからの弱体要望なんだよ、冗談やネタならわかるけど
対面ばかりで自ら使ったことない鯖専は黙ってvcptしててくれ、要望を出すな デボアのが強いってデボア運ゲー過ぎない?見つかったら終わりだし >>280
ブロック機能はあったら便利だけど正しい使い方されないと思う 対戦ゲーなんだから誰が使っても3人も4人もサクってるキラーがいたら即ナーフやろ
ノーワン除外の時点で上位キラーに関してはあんまり信用ならない統計だけど、それでもビリーの60%てのは相当だと思うが 教会は窓生成と丘生成で他のマップ以上に運ゲー度高いよな
教会内の窓が弱くて周辺の丘が壁の反対から登れるようになってたら鯖側きついし
窓強くて丘が壁側からしか登れないようだとキラーがきつい >>91
鯖ウンコとそれを好んで食す鬼ハエ
どっちもどっちだよ
ザ・フライから参戦よくね?
移動はナース下位互換だけど上から索敵できる トラッパーはデフォで罠2個携帯にしろよ
罠はロッカーから補充出来るようにしろよ
罠は破壊出来ないようにしろよ ビリーはいっちゃんノーワンなくてもいいからな
もちろんあってもいい ノーワンなしだからビリーが高めになるのも仕方ないな
ビリーで平均2.4サクだからゲーム的にはどうなんだろうね
平均2サクを考えるならビリーはなんからしらの弱体化は必要かもしれない まだキラーが育って無くてトラッパーばっかり使ってるけど、罠でトラッパーらしい試合よりノーワンで通電から3サクとかが多い。
ノーワンは雑魚キラーへの救済措置。 >>164
頑張って引き分けって言ってるようなもんじゃん・・・ >>289
こういうゲームでブロック機能ないのって珍しいね キャンプしてノーワンならとりあえず2サクは確保できるからな
キャンプもノーワンも大正義だわ >>280
他のプレイヤーを人間だと思ってプレイしすぎコンピューターだと思ってやれ ブロックって使いようによっちゃ上手い人ブロックしてって弱い奴とだけマッチングするなんてのもできそう
ランク制の対戦ゲーでブロックできるゲームってどんなのがあるの? >>298
低ランのときノーワンで全滅したこと何度もあって強すぎナーフしろと思ったけど、上位行くと即破壊、見捨てる、そもそも発動しない、など見方変わったわ 赤pingとマッチする糞のような仕様をどうにかせえよ キラー弱体化すべきか否かは多数決で決めた方がいいのでは?
それが民主主義のあるべき姿だろ >>304
高ランク帯ではブロックリスト無効とかで普通にあるで >>307
極論ではあるけどこのゲームキラー20%鯖80%だぞ?
どちらに傾くか考えなくても容易にわかると思うんだが >>307
民主主義=多数決ではないけどな
それやったら多数決のパラドックスのエレベーターの問題と同じことが起こるわ
>>309
鯖専鬼専しかいない前提やんそれ・・・
片方しかやらない方が少なそうだが >>309
これな
それ以上に開発の斜め上っぷりが問題だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています