Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round139
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round137
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530182227/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round138
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530782520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ズンパス買ってるけど全然デイリー枠が増えないんですが、こんなもんなんです・・・? デイリー枠追加って要は貯められるのを増やすだけじゃないの?ズンパス持ちじゃないから知らんけど さっきチャットでサッカーの話したらみんなで盛り上がって面白かったわ
スポーツって偉大だなと ドクトエビワロタ
勝手に妄想して発狂するの面白すぎるでしょ 今シージのラグひどすぎて笑う
こんなんゲームにならんわ アリバイめっちゃ強いなこれ
ガジェットが微妙で敬遠してたけど武器が950rpmで反動ほとんどないからヘッドショットが容易
防衛側だとイェーガー並に撃ち合い強いな ヨーロッパ、アメリカといいなんで外国人こんなfps強いんだ
マリカとか日本のほうが強いイメージあるけど 攻撃はスタンスモーク、防衛はニトロ鉄線とかいう殺す気マンマンガジェットにこれ以上どうしろと
え?アリバイのほう?初心者なら引っ掛かってくれんじゃね知らんけど もはやホログラムなんて引っかかるのを期待するより窓枠の下に置いたり自分の前に置いて盾として使うとかのほうがいいと思う >>861
母数が多いからそう見えるだけじゃない?
弱い奴はとことん弱いしnoobどころではない動きするし ずっと積んでて最近始めたんだけどこのゲーム1人で始めるのきつすぎる あちなみにイキリ屋はFPSはもちろん対人ゲーに強い傾向があるそうです自信は勝ち筋を考える力を強くするんだってインド人がチャットで言ってた
お前らも勝率上げたいならイキれ 一人じゃたまには無双できたりするけど
基本的にはパーティー相手に情報量の差でボコられるだけだぞ
一人で裏取りやクロスに対抗できるわけないからな アリバイは強い弱いより使ってて楽しいわ
ドローンでわざとスポットされた後とか、敵とちょろっと撃ち合いをした後にデコイ出して上手くひっかけた時はさいっこうにハイになる アリバイってカジュアルで使ってて楽しいけどランクだと使うのためらう
逆にスモークはカジュアルだとほぼ使わんのにランクだといつも選ぶわ リーン長押しでやってるけど、
エイム対決とかリーン負けする気がする
切り替えに慣れていかないとどこかで限界くる? >>692
チャットで日本語使う場面てあるか?
野良なら英語だしptならvc使うし
チャットで日本語使うのって野良で味方に文句言ったり暴言吐いてるイメージしかない
>>754
遊撃出て味方やられまくってから戻って1〜2キルしてディフューザー設置されて負けとか、味方一人を犠牲に相手一人キルしたりしてキル稼いでるなら殆ど意味ない
後者は数的優位な後半とか場合によってはアリだけど
わかりやすい貢献キルだと補強割らなきゃキツイところでテルミキルとかだろうね
来る場所も予測しやすいから狙いやすい 1-5負け確状態で油断してフラフラしてる敵を2キルするのと
5-5から5-3にして勝ちラウンド演出する2キルするのじゃ価値が全く違うわな
チームを勝ちに導くのは敵を減らして数的優位を作り出すキルをできる人
キルしてるのに負けると言いたがる人は数的優位を作れず後手に回り続ける人
そしてチームを負けに導くのは仕事もしないですぐ死んで数的不利を作る人 キル取る奴なんなん?
制裁くわえてるけどそろそろ気づけや ヨットは粉雪のせいで窓際の視認性悪いわ迷路みたいに入り組んでるわでやっててつまらん
飛行機もそうだけどアホみたいに狭い通路多いと萎える クラブハウスみたいに何らかの手が加えられた状態で戻すならわかるんだがそのままだからなヨット
ファベーラも戻す予定らしいけどそのまま戻ってくるかもな ヨットは未プレイの新規がリスキルでどんどん狩られていく マッチングしねえ、 1週間にどれだけ不具合出せば気が済むんだ? マッチングしねえからテロハン行ったらフリーズした
ほんま 公式も呟きもなにも言ってないし。
さっさと確認してくれよ、運営さんよぉ アリバイガジェットは飛び入り防止程度に使おう
というか後から設置しよう >>897
意味分かんないけど字面似てるから片っ端からBANするわ、じゃそらそうよ テロハンはクラッシュしまくって挙句の果てには鯖落ちとかUBIも終わりやね
元々終わってたわ 例えばblack iceとかblack mirrorとかをチャットするときに
スペイン語にするとblack→negroって書くからそれを理由にBANされるってことけ?
やべーな >>886
外から中、中から外どちらか一方の視認性悪いのは嫌だよな
でもヨットってそんな入りくんでるか?
狭い通路より床抜きとか出来ないからロングがどうしても必要になるのがマイナスなんだと思う
いや、狭い通路で床抜きたらロックしまくりでつまらなくなりそうだよな…
そんな俺はそんなに飛行機嫌いじゃない
グラズさえ居なければな せめてゲーム画面で鯖の状態表示してくれたらなぁ
ワープ祭りとかされると流石に抜けたくなりますよ このゲームハードブリーチャーいないと終わりみたいなもんなのに何でまだ2人しかいないんだよ 戻されるのはきちんとバリ取りするか高めに穴を開けて飛び越えるようにすれば問題ないぞ
UBIがクソなのに変わりはないが ホールブロッカーとか言う穴を塞ぐガジェット持ちのオペも来るらしいけど
どの範囲、強度の壁を作れるかで大分有用さが変わるよな
普通の壁レベルの耐久のもんで埋めたってすぐにブチ開けられるし最低でも強化バリケレベルは欲しい 火花のペレットみたいにすぐ発射して張り付くようなのじゃないと実用性ないなそれ
テルミみたいにモタモタ貼り付けてたらただの的だし こう、ランチャーでグレネード弾発射して穴に差し迫ったら近接信管で粘着剤みたいなの散布して穴を塞ぐとか? イメージ的にはスプラトゥーンみたいに液体発射してブシャーって壁に防弾接着剤みたいなのぶちまける感じがいい >>909
一杯居て全員で補強壁割りまくられたらやばくね? >>920
テルミ火花両方いるシチュエーションのほうが少ないんだから
いくら来ても変わらんだろ 壁割もそうだけどブリーチャー対策がミュートバンディットしか居ないのも今後なんとかしてほしい
マエストロはなんか違うし >>921
テルミ、ヒバナだけだと中途半端だからじゃね?
あと二人位3枚割れて武器そこそことか来たら結構きついもんがあると思うが
流石にテルミ型だけならきついだろうけど時間はかかるがヒバナ型割オペでテルミみたいな壊れ方だったら防衛死ぬし そもそもハードブリーチャーが必須なポイントを作るubiがうんこ
そこを割れたら攻め筋が1つ増える程度でええねん ブリーチャーの概念なくなったらますますCoDみたいな安っぽいゲームになるだけだが >>925
現状そうだろ
四方を補強壁で囲まれたオブジェクトなんてあるか?w このゲーム何度も言われてるけど攻撃側のやれる事少なすぎるし
防衛のようなクラフト要素を攻撃サイドにも増やすと面白いと思う
罠でもバリケードでもいいから物理的なガシェットが欲しい >>927
割られたらきついってガレージみたいに即外の場所あるからそれが必須といわれてるんじゃね? ショックドローンの移動音ってどうなったの?
フレンド居ないしそういう動画もヒットしないし教えてくれ バーナーは多分ウルフェンシュタインnew orderでブラスコヴィッチ大尉が持ってる様な奴だろうか?
個人的にはSFガジェットから原点回帰して実在のガジェットの攻撃オペレーター欲しいな
コーナーショット、エアバーストランチャー、レーザーサイトとかを可視にする赤外線スコープ、エルカンみたいなデュアルサイト、聴音機、小型発信機なんかあってもいいと思う クラシックチャレンジの黒より黒く(全シチュエーションクリア)が取れない〜
IQのスキンも貰えたし100%なのに バグ? 久々にやったけど防御側強くなりすぎて攻撃クソつまんねーわ >>935
クラシックチャレンジがクラッシュチャレンジに見えた
もうubiは末期だな(白目) >>935
同じことが起こったけど何かして解決した
方法は忘れた
英語で検索したら解決方法が見つかったような クラシックチャレンジでIQのスキンなんて貰えるんだ 大学スキンでしょ
チャレンジというか第5条クリアに紐付いてる >>938
ありがとうございます無事解決です
方法としては第5条クリア後スコア画面でメニューに戻らず時間切れまで待ちましょう
そうするとムービーが流れます それが条件みたいですね・・・
UBI何考えてんだ 補強壁を突き抜けてガジェットを使用できるfuseying系オペレーターが欲しい
ying系でひらめいた プチフリはないけど
裏画面から復帰するときにブリーズするのはたまにある ガジェットのまま銃を撃ち出す例のバグがフロストで起きて、
マットを展開しようと踏ん張ってる瞬間のまま空中浮揚して前後左右に動き出したんだが、これは某元死刑囚の仕業か? UBIはなんでパッチ内容をすべてパッチノートに書かないの?
理由があってこういうことすんのか?他のゲームでもサイレント修正とか聞くけどユーザー側に教えないメリットって一体なんなんだよ 野良とパーティーで部屋中分けてくれへんかな
野良じゃ勝てる木一ミリも思えん
リージョンでプレゼントしてたら対リージョンで編隊組んでくるしやってられへん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。