Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round139
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round137
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530182227/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round138
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530782520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured twitchはショックドローンの数1に減らしてフラグ搭載しろ フロストマットは他の罠と比べても一発負傷は破格だしそれなりに見えにくいしアンチオペもいないとかなりの性能
ただ本体性能がクソ 結局FPSってファイアレート正義だから威力高くてもレート低い武器って弱武器扱いになるしね
特にこのゲームHS一発だから威力低くても低反動高レートのほうが強くなるし いやマットなんてでかくて目立つし野良でもない限り引っかかるやついねーよ プロリーグ調整してるなら開始前に5枚オープンされるの考えろよフロストくっそ弱いやん
フロストに6枚目使うのも割に合わんし 撃ちあい強化するしかないって
ガジェット性能弄るのは諦めたようなもんだね
そのうちAcogでもつくんじゃねw 即負傷じゃない代わりに側面にマット設置して拘束できるようにしよう どういうメタゲームになったらフィンカ使おうってなるんだろう 防衛新オペレーターで分身つくるやついるよね
あいつよく使うんだけどもしかして弱い? >>317
全体的に射撃系の威力が下がったりHS一撃が改められるような高アーマー環境になったときかなぁ
そういう環境でこそ集弾HP盛りが輝くと思う >>319
カプカンは4つあるし目立たないからいいよな 現環境トゥイッチそんな居ねえし
トゥイッチ居ねえからマットにショック耐性あっても意味ねえんだよ 盾4枚フィンカでラッシュ掛けられるマップが出たら必須オペになると思う まさるドローンとまでは言わないけどヨットの落とし戸強化壁並みに擬態してくれたらなぁ…
でもそれだと強すぎるか フィンカはブーストを恒久回復くらいしてよくない? ダメ? 個人的にelaのコンカッション4つに戻してほしいなぁ。lesionに勝てずとも劣らないレベルに戻してほしい >>325
ラウンド開始前の公開フェーズで相手のピックオペが全部見えるやつのことやろ >>327
プロの試合ってそんなのなってんのか
ドローンフェイズでドローン回す必要ほぼないな 正直マットは数を4枚にして、設置と回収速度をあげてほしい。
死体に隠してトッケビつったりしたい ELAは今のままでいいと思う
これ以上強い遊撃オペ増やさなくていい 一発負傷ってかなり戦況左右するから調整しづらんいんじゃないのマットは
猛威を奮ってたときから今までガジェット性能には手をつけてないしな
本体性能で調整するのはまあいいと思うけど今回の調整は微妙すぎるな 今のelaはまったく使いこなせんな
上手い人よく今のela使いこなせるな
全盛期までとはいわんがvigilと張れるくらいの性能にしてほしい
イングレも返してくれ バージルは遊撃最強を代償に物的ガシェットは持てないから今のままでいいけど
ELAは一応罠系も兼ねているからAshもどきみたいにされると萎える
全盛期は使ってたけどほんとにAshの防衛版みたいなポジで糞ゲだったしな iqのガジェット探知距離低下
結果的に映る数が減って視認性が上がるのでは() >>328
十秒くらい5枚オープンしたあと6枚目として一人だけ隠す事ができる(変更も出来る)
隠せるの一人だけだからフロスト割に合わんよねって話 トゥイッチの弱体化が今回のナーフで一番きつそう
もうトゥイッチでクラッチできなさそう デザートイーグルの強化しかまともなの来てないな
ドッケビまでとばっちり食らってて笑うわ 山荘、高層ビル、ヴィラが全然覚えれない
酒飲みながらやるからダメなのか CSGOよりも酷いんじゃないかと思うほどのデザートイーグルのリコイルがどのくらいマシになるのか ちょっとユビー、責任者変わった?今回のはキチガイナーフ フロストマット4枚を唱えている人は相手にリージョンエラカプカンフロストがいる状況でそれを良しとしてるって事なんかな
IQも弱体化したしそんな罠ゲーと化したシージやりたくないよ… シージってそういうコンセプトじゃないの?
要塞を築いて敵の攻撃を防げみたいなことトレーラーだかPVで言ってた気がするけど >>345
プロリーグでたくさん使われなければセーフだぞ なお実際にはリージョンしかまともにピックされてない模様 フロストは複数枚置きできないようにしてくれたら4枚でもええわ
というか設置速度を上げてくれたら実用的になると思うんだけどな >>342
後ろ2つは同意するけど山荘は構造が特徴的で割とわかりやすい方だと思うが 罠ゲーやらせたいんだろうか
だったらカプカントラップ戻せよ 脳死Ash凸がいる限り罠オペは必要
そんなにAsh凸でオナニーモンタージュ動画作りたいならCSGO行ってくれまじで フィンカが謎ナーフ過ぎる
フラグの移動だけだったらフィンカ使わせたいんだなあって思ったけど
これじゃ純粋に攻撃側からフラグ一個消えてるのと一緒 まあ流石に外人やプロゲーマー様も何このパッチってなるでしょ
導入はまずttsからでしょ?そのためのttsなんだ
製品には没になるか見直しや見送りがあるだろ
流石にいくらなんでもガイジubiでもこの意味不明誰得パッチのままでは出すまい 別に罠buffされてないのになんで罠ゲーがどうのって話が出るんだ BBはナーフってより再バランス調整って感じだから個人的に妥当で文句ない
IQのフラグ没収はまあ元々バックやスレッジの専門特許だと思えば文句ない
IQの検知距離ナーフは控えめに行ってガイジだと思う 今の時間、マッチメイキングエラーが多いなー
4,5回繰り返せば入れはするんだけど何が原因なんだろ いやーアドレナリンサージナーフは震えるね 弱いからフラグをあてがって強化するんじゃねえのかよ 何でちょっと釣り合い取ろうとしてんだよ こんな事やってる暇あるならハッカーどもいい加減追い出せ >>363
スタングレでのサージ凸のシナジー奪ったからむしろ弱体化やぞ
せめてブリチャ→フラグレやろ
ブリチャとフラグレの組合せほんま草 何がクソってこの変更だとフィンカもIQも仲良くクソ雑魚になるんだよな
選択肢減らしてどーすんだよ 何のためにBANピックなんて入れたのかこれもうわかんねーな フロストマットを投げて設置できるようになったら屋外に置きまくるのに… いきなり無反動になったりエイムが早くなるの嫌いだからフィンカはどんどんナーフしろ 100オペまで後60人いんだら罠ゲーになるに決まってんだろ
どんどん厄介なオペや透明デバイス出まくるぞ 100オペってマジで言ってるのかな…
バランス調整はもとよりバグが凄まじくなりそうw アドレナリンサージしたら攻撃オペがプルプルとかブルルルル言い出すようにしろ EMP耐性持ったガジェットがどんどん増えるんだろうな 勢いで100出すって言っちゃっただけそう
スマブラかよ 100人出すなら防衛50攻撃50の100人マルチお祭りモードとか実装しようぜ メェストロ潰れないならEMPの効果時間もうちょっと増やして欲しい ここはオペ100人で生き残りをかけたサバイバルでええやろ >>384
攻撃は押し出しで転落死しまくって防衛は窒息死するゲーム? ネットコードってこれ以上良くならんの?
CSGOやBF1並みになってくれればこのゲームに対する不満が1つ減るんだけど 星の数ほどある不満が一つ減ったところで大差ないだろ 極稀にしかピックされないけど
プロのフロストマットって大抵誰か引っかかっててるよな フィンカは逆にスモークやリージョン等の毒を一時的に無効化するガジェットにしておけばここまで悲惨な事にはならなかっただろうに OWやLOLみたいにリワークをしろよ
きっと退屈しない ヨットとカフェがリワークされただろいい加減にしろ!! >>391
んな事したら戦術も糞もないゴリ押し設置のクソゲーになるだろ >>375
AIM早くなるとは言ってるが合うとは言ってないやろ(白目) >>395
あくまで無効化できるのは毒だけでエコーのソニックバーストやイービルアイなら阻止出来るつもりで言った まずフィンカはあの心拍音とリコイル変更を消してくれないとピックしたくない
攻撃版Docみたいな扱いで良かったのに変にいろいろ付け加えるから邪魔になる >>396
エイムって敵に照準を合わせることを言うんじゃないのか >>397
エコーでプラント阻止出来る場面なんて限定的だしイービルアイはそもそもプラント始まってからプスプスしても余裕で設置されるぞ >>399
合わせる動作の事だから別に間違ってはなくね まぁ強いて言えばADS(aim decided speedだっけ?)だな 罠オペはうるさすぎて準備段階でわかっちゃうのが致命的すぎるもっと静かにやれ ActiveDefenceSystemなんだよなぁ リージョンはどんなにうるさく設置しても壊されないしやっぱり神オペやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています