【PC】Fortnite Part30【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part29【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530836326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダブショ無くて一番困るのはヘビー2個目置き去りにしないといけない事だろ >>647
一回マッチはいって戻ったらムービー始まったよ >>648
近距離なら飛んで当てれるなら飛べばいいよ
頭上ならhs面積増えるし
拡散ほとんどないからhsブチ込めばしゅんころできるし >>657
サボりぐせ付けて俺みたいな中退ニートになるなよ ラグ酷すぎてまともにプレイできんわ。こんなラグいのはじめて >>664
ドリフトでミニターボ出来るしマリカだなw ロビー内だと音出てんのに待機場所行くと音一切でなくなったんだけどなにこれ、今までこんなの無かったんだが おいお前らそれ以上楽しむのやめろ
俺が帰ってからにしてくれ! ショットガンに関してはもうタクショしか選択肢ないじゃんこれ 車ってPUBGみたいに高速で降りたらダメージ食らう? これラグナロクチャレンジって開放されてからXP50万稼がなきゃならないのか?
S5中に終わらせようとしたらオメガよりしんどいんじゃ・・・ ミッションのために50v50で開幕敵の死体囲って爆弾投げ込む陰プレイ ショットガン2本持ち出来ないの爽快感ないな…
ぶっちゃけ戻してほしい ドリフトの背中に鳥居あるし狐面だし一応日本モチーフなのか…? 砂漠が最終安置になって高所取られてるとどうしようもない感ハンパないな
櫓なら壊せるけどあんだけ高低差ある地形だと厳しい ソロビクロイしてきたわ
最後の一撃スローになって何事かと思った J7にあったレース場がアップグレードされててラップのタイムとか測ってくれるぞ げぇ、遊び場無くなったのかよ
練習するの楽しかったのに サッカー場なくなってモアイ生えとる
砂漠以外あんま変化ねえなぁ さっきムラサキヘビーのヘッショで300ダメ超えて敵倒したんだけどこれおかしくない? 一人のビグロイ演出みたいからビグロイするまでソロに籠るわ なんかチャレンジの使用変わってない?
バトルパスなくてもウィークリーチャレンジ半分できる >>692
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/news/
ウィークリーチャレンジは無料部分とバトルパス部分の2つに分かれました。最初の3つのチャレンジは誰でも無料で挑戦できますが、残りの4つはバトルパスをお持ちの方だけがお楽しみいただけます。各ウィークリーチャレンジセットのクリア基準は、以前と同じ4のままです。 >>645
神モードだけど片耳勢だから音出ればなーと思う 経験値200000ってシーズン4だと55レベくらいか?クソイージーやん >>691
ネタなのか素なのかわからんけど
よく「ビグ」なんて発音し辛い言い方出来るな
ビグザムじゃねーんだから >>597
そして怒ってるのはその雑魚にやられる自称上級者様だけ >>689
ヘッショワンパンだね
調整ミスってそう >>693
なんかぽよんって飛ばされただけ
多分ダメージはない まだアプデからヘビー拾ってないんだけどそれマジ?
もしかして一発あたりのダメージそのままペレット倍にしたのか ショットガンの強化エグくないかこれ
というか今までどれだけ運のせいで安定してダメージ出てなかったのかって話か >>695
片聾向けにも左右どちらか音出れば完璧だったね >>707
着弾?ランダムなのが固定になったんだよね
体感できるほど変わってるのかワクワクしてきたぜ >>707
集弾しやすくなったから有効射程伸びてんなぁ >>704
マジですよ!
多分やられた相手観戦してたからフルアーマー即死でおかしいと思ったんだと思う 開幕のキルペースクソいいのによくわからんとこに置いてあった冥土トラップで死ぬの萎えるわ
ソロは死亡後一定時間でトラップ消してくれよ なんかスポーティーな感じは薄れてきたな。
うまいやつはSGからサイレンサーピストル連射とかに切り替えている。 金ヘビはペレット倍にせずペレット一つあたりのダメージ半分に、
紫ヘビはペレット倍にしてペレット一つあたりのダメージそのまま、みたいな感じなんかね ヘビショはペレット数5→10になってるのに1ペレット辺りのダメージ旧バージョンままで単純に総ダメージ倍になってると予測 ポンプ持って撃てなくてあたふたするからもういらんなこれw 紫ヘビで胴113出てたわ
なおポンプは糞エイムで7ダメージの模様 C4強すぎだから俺以外使うなよ
資材少ないときに俺一人に6つも使用すんなよ >>496
いつも思うんだけど何でこういう人ってフォートナイトやってんの?
PUBGやフォートナイトが人気出たのはうまくない人でも逆転出来る要素があるからより多くの人が楽しんでんじゃん
それが嫌ならバトロワやんなきゃいい
何が楽しくてやりたくもないゲームやってんの? ソロ行ってみたが瞬殺できなくなったんで漁夫による建築爆破ゲーになってた C4が6つもあったら2つずつ投げてダメージ貫通で終わりだから資材の量なんか関係ないんよな 微妙に数字のフォントが変わってたり色々追加されてたりでなんか別ゲーやってるみたいな感覚がある 紫へビショ修正来たよ
基本ダメージ?(インベントリから見れるやつ)が100上乗せされてたんだと思う PS4とのボイチャが出来なくなったんだが何か変更でもあった? >>724
自分の納得する調整以外は全部ゴミって層は一定数いる ソロでジャンプパッド2つ、ロケラン、C4揃ってワロタ
そりゃ勝つわ 相変わらずマップが糞のままなんだな…
マップデザインの糞さがFortniteの数少ない欠点の一つだから、シーズン5で少しは改善されるかと期待してたのに残念
ラッキーランディングやホーンテッドヒルズやスノビーショアなどなど
端にこそユニークなロケーションが色々あるのに僻地すぎて滅多に降りないし
ほとんど安置にもならないからもったいなさすぎる
マップ中央部のスッカスカ地帯に移設しろよ ダブSG癖になりすぎている。。
fortnitetrackerの同期がおかしいな。そのおかげで負けたマッチカウントされず勝率あがっている。 ショットガン系の持ち替えがもたもたしすぎ、、
バトルも、もたもたしすぎて相手倒してもこれまで見たいな爽快感が全くないわ、
パンプはもう開幕以外使えないね
連射武器、爆破強くしすぎて建築壊したもん勝ちまである
このまま別ゲーみたいになっていきそうで怖いわ >>740
1人目30xp 2,3人目10xpらしいな ヘビショは今の仕様でも面白いかもな
EPICさん修正しないでね バトルパス100のスキンのmax経験値50万じゃねーかwオメガと変わんねーしラグナロクチャレンジゲットした瞬間から経験値加算されんのかな?それだったら立ち悪いな レベルっていう概念だとシーズン毎にリセットされてしまうから、
シーズンまたげる経験値チャレンジにしただけだろ。 vram使用率上がってたまに落ちるようになった
やっぱ2GBじゃね、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています