PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part186【PUBG】
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公式
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Steam
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公正ルール
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戦績確認サイト
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不正ユーザーの通報はこちら
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part185【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530437600/
※重要※配信、配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 42【Youtube】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529159868/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
※モバイル版はこちら
PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 23ドン勝 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528377634/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前からあるにはあったけど肘、pubg以降は一気にバトロワ系ゲーム増えたなあ
この中でチーターに食いつぶされないものがいくつか出てくれると嬉しい JPのマッチングがあまりにも遅いから久しぶりにASに行ってみた
やはりレベルが高いね!どんなに籠っても一直線に向かってきたり車で移動してきたと思ったらすぐピンポイントで部屋にグレ投げたりとさすがだなーと思いました(白目 倍スコフルオートは結構距離によると思うんだよな
等倍がオールマイティすぎる そんなチート多い?
ASのFPPばっかりやってるけど明らかにチーターっぽいのなんて数えるくらいしか会ったことない 何度目のループか分からんけど、「お前が気付いてないだけ」って言われて終わりじゃね
実際どうなのかはノーコメント FPPはリプレイよく見るけどマジで少ないね
TPPが多いんじゃね レート1800くらいしかないからチーターはもっと高いレート帯にいるのかもね
適当なこと言ってすまん >>558
こいつの釣り下手過ぎてコピペ連投職人ですらスルーしてて草 UAZ二台連結させたV字壁に陣取ってたんだけど
グレが俺とUAZ隔てて手前に落ちたけどノーダメでそのあと2つぐらい飛んできたけど同じような感じで
3つ目も車盾にできそうだったから動かなかったら死んだわ
まぁ4v1だったから鼻から諦めてたけど
グレの爆発気まぐれすぎんだろ >>570
反論できず釣り認定は惨め
日本で言えば
モバイル版の総人口は数百万
PC版なんて数千人程度
数百万中のランカーと数千人程度の中のトップ
どっちがレベル高いかくらい考えなくてもわかるよね
井の中の蛙乙 モニタ買い替えたいんだけど
24型FHD144hzから34型ウルトラワイド144hzだと違和感ありすぎるかな?
BF5やFH4も控えてるからウルトラワイドで遊びたくて 違和感はすぐなれる
問題は机だな
がっつり離せないと話にならない 慣れさえすれば敵の発見率がダンチだな
近すぎると首と目が疲れるだけだけど ASは本当に糞だな
どっからか建物に走って来た奴が遮蔽物でまったく見えてない建物裏の岩陰草むらに伏せてた自分を探知し一度もこちらの姿捉えることなくこちらの姿見ないとこからスコープ無しでヘッドショット決めやがった
さすがにあからさま過ぎて通報せざるを得なかったわ 全部中国人のせい
モバイルマンが沸くのも中国人のせい 本場はモバイルだよねぇ
PCでやってるやつって流行ってもねぇ地域で俺は野球強いぜってイキってる感じだよ さっき殺されたんだけど、音と連射力がベクターだったんだが使ってる武器は416だったわ
新手のチート?
ただの表示バグならいいんだが >>242
ロズホックは、ほんとはラジョークらしいぞ >>236
MMRって
な、なんだってー!?
のあれしか思い浮かばん 出来る人 → 続けられる人 → やっていける人
出来ない人 → 続けられない人 → やっていけない人
出来る人と言うのは、何かが出来たというのでなく、やっていける人のことを言う。
続けられる人 → 真剣な人 (真面目)
続けられない人 → 遊びな人 (不真面目)
っとも言える。 デトネーターチームにもう少しで勝てそうだった
惜しかったわぁ >>581
見た目と与ダメ武器が違うチートがあるってのは前に聞いたことあるから新手ってわけじゃないと思う
現verに検知されないタイプのがあるのかね ミッション面倒くせ
談合でFFして起こしてもクリア出来るの? >>586
そうなんだ
ベクターのあの独特な音で瞬殺されて、あーやっぱベクターつえーな!と思ったがよく考えたらいくらベクターでも瞬殺過ぎるスピードだったのよ
で、表示は、〇〇のM416によりって出てたし手に持ってたのも416だった
416の威力で連射と反動はベクターとかこれ神銃やん なんでこんなにチーターばかりなのに、頑なに認めないやつがいるの?
友達でも晒されて、認めたくないのかな?www サノック専用のピックアップトラック来るのか
てか早くトゥクトゥク出せよ このゲームって名前よく聞くけどお前ら見てても全然楽しそうに見えない まあワープとか壁貫通とかわかりやすいチートばっかりじゃないから気付けないのもしょうがない >>601
出、出、出〜
自分がチーターだからって必死に否定奴〜!! チーターって楽だよね
左クリックすれば勝手に相手が死ぬんだもん
そりゃ必死に動画ソース求めて否定もしたくなるね
どうせ動画出したら、デスカメのバグとかいうんでしょ?www 初期でチーター始末して置けばこんなにチーターチーター言われることはなかっただろうに
しかも不具合もまともに直せてないのにチーター排除できる技術力もあるか疑わしいという >>555
プロなのにASで勝率11%って低くない?
ASスクでKD0.1割っててちょっと低いけど勝率は28%あるよ、ソロはやらないから知らないけど
もうちょっと立ち回り考えて戦った方がいいんじゃないかな?考えた立ち回りすればもうちょっと勝率良くなると思うんだけど KD0.1でドン勝取れる立ち回りって凄く興味あるわ。 ASスクで開始1〜3秒で死んでるけど結構ドン勝取れてるわ オメェただのガチ芋じゃねぇか!
https://pubg.op.gg/user/buddyxyh?server=pc-as
こいつ3日前くらいからチート使ってるみたいだけどこんなにプレイしてもBANされないのな。
ソロKD0.6から近日10超えはあからさまだろ
青穴はどういう処理でチート判定してるんだろうな KD0.1の勝率28% 大事なのはここから スク
それお前以外が強いだけだろう >>605
負けたら全部チーター認定って楽だよね
だって自分が弱いことを直視しなくていいんだもんw つまり左クリックさせる前にやればチーターでも倒せるってわけか >>614
JPでドン勝40%ですが何か?www
お前は頭の悪さ直視した方がいいんじゃない?
チーター認定とかお前に害あるの?
あっ、、、、 1ヶ月ぶりに起動したけど過疎化ひどくなってない?
マッチングしても百人集まるまで時間かかりすぎ 結局エンジョイ、ライト層が狩られるだけのゲームだからな萎えてやめるに決まってる、結果不評ゲーと化した >>617
ちょっと調べたらお前の名前完全にわかったわw晒していいか?ww
てかお前今シーズンJPでやってねーじゃんw マッチングまでの時間が早ければ仮にやられたとしてもイライラしないけど
かなり待ってやられると発狂するレベル
それならソシャゲーやってたほうがいいってなる >>620
晒してみ?
違ったらどうするの?
チーター認定より酷いと思うけど このゲームてH1Z1と何が違うの?ゲームルールも全く同じみたいなんだけど。 >>618
何回も言われてるけどマッチング技術を習得しないとそうなる
マッチング上手い人はそんなことにならない >>622
お、スマホからご苦労
PCで勝てないからスマホが本場みたいな事言ってたんだなw
少なくとも3人分はレスの内容とキルのされ方、時間も全部一致してるから別人だって言い逃れはできないよ
100人バトロワっていうゲームの性質上ここまで一致したら完全に黒だからね
Tから始まってRで終わるお前のことだよ レスの内容と一致してんの4人になったわ
ゲームの上手さどうこうっていうより脳みその問題なんだろうな
今までチーター認定したり自演したりしてゴメンナサイするなら晒すのやめてやってもいいぞ >>617
あ、お前のツイッターも見つけたわ
お前マジで馬鹿なんだなw NG効きすぎて何言ってるのかわからんスレになってきた >>494
そのフレーズ気に入ったわ
今度からモバイルの事そう呼ぶわ ヒット音あざーすw
チーター認定くんのPUBGの戦績、SteamID、Twitter
ゴメンナサイしなかったら全部晒すからなー^^ 苦しいねえw
一応あと1時間、14時まで待ってやるよー^^ >>623
H1Z1作った人がよりクオリティ上げて作り直したゲーム。 PUBG PC版
PUBG貧乏版
うまく住み分けできてるな >>637
でもこのゲームって韓国産じゃない?どんかつもトンカツの韓国読みみたいだし。H1Z1も韓国産だっけ? 本物か知らんがクソザコすぎワロタ
fppより簡単なtppでこの戦績ってw すまないがKD1未満の人はチーター認定やめてくれないか(´・ω・`) コイツ見たことあるし前からしょーもないこと言ってたんだろうな sanhok面白すぎて島とか砂漠はやる気起きないわ
これからも4x4サイズだけを追加していってくれ サノーク従来のマップのダレる要素を削除したいい感じのマップ構成で良いよな サノーク大好きだけど
島もガチでやると楽しくて好き
砂漠は色味が苦手 こんな戦績のやつばかりいるからJP鯖のソロたのしかったんだろうな
かえってきておくれあの頃の鯖よ 今のPUBGが過疎とか言ってたらできるゲームなんてないぞ? 新作バトロワ『The Culling 2』プレイヤー数が激減、発売3日目にして同時接続数「2人」に
7月10日にリリースされた新作バトルロイヤルシューター『The Culling 2』ですが、発売以降からプレイヤーが激減し、現時点で平均接続数が15.8人ほどに留まっていることが明らかになりました。
Steam Chartsによれば、7月13日夜時点でのピーク接続数は249人(10日深夜に記録)。それ以降は右肩下がりとなる一方で、11日昼時点でプレイヤー数は1ケタに突入し、現時点での「24時間以内のピーク接続数」は2人をマークしています。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています