Dead by daylight Part238
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WH使ってる奴多いからps4に行くけどスペック足りな過ぎて鯖有利過ぎてキラー可哀想w >>390
おーすまん見てなかったありがとう
これハグやばい強くなるじゃん
ネックレス+亀とかつけたらチェイスやばそう ハグちょくちょく使ってて楽しいからプレ3まで育てるか
アドオン無しでもチェイス中に罠設置できるのはクソでかいな 弱いキラーのてこ入れと、走行中疲労度回復しないので鯖の大幅弱体
DS弱体なくてもここまでしてくれたら徒歩キラーでもなんとかなりそう
ハントレス使うことはなくなりそう ヒルビリー弱体化とか言われてるけどガラクタがアドオンに影響しなくなっただけで
アドオン自体は変更されてないよな?なら別に大した影響なくね?
トンプソンズミックスに調整ガイドだけじゃなくさらにガラクタいじりまで乗せた超短縮じゃないとチェーンソー当てられないって言うなら
それはさすがに甘えすぎだろ >>395
アンコモンでもがらくたいじりつけてるだけでサクサクできてたのが変わるのがでかいと思うけど バブーシュカ+重傷の組み合わせが好きだったからナーフは残念だな
ガラクタが関係なくなったんだからチャージ短縮は重複不可程度でよかったと思う パッチノートの最後の方の記述によると、ハングマンで罠の復活時間は減少ではなく増加するらしい
お前なんで実装前にバグってるんじゃ >>395
アドオンのレア度調整でキャブレターやトンプソンがベリーレア以上になるかもしれんよ なんか過疎ってね?
マッチングまたおまえかになってるんだけど BP1/2期間が始まったぞ
緑帯まで落として遊んでいる俺に隙は無かった >>42
今は赤ラン鯖が異物混入状態だから徒歩キラーでも余裕 ハントレスナーフまじかよ
ナースがナーフされると読んでハントレス練習してたんだけど…
ナースに戻るわ赤帯鯖よろしくな ナースはブリ回数アップのをウルレアとかに変えてきそうな感あるけど
射程距離伸ばす方は開発に脅威さがわかってないと思うからそのままやろなぁ アドオン見直しいうたら誰がどう考えてもナースからだと思うんだが ランク1って何時間くらいやったらなれるもんなんだ? トラッパー見えにくくなるやつ重複するようになったてどれくらいみにくくなったのだろうか >>408
必要pipは85
一試合20分で毎試合米粒1個貰えると計算すると約28時間 PTB鯖もキラーも誰もいなくて全くマッチングしないわ
そりゃこんな早朝だもんな 野蛮は普通に強化してて笑った
ハントレスはもう早投げに頼れないか
ランクリセット制度は初心者狩り防止なのかこれ ドクターは鯖が仕様理解してればギデオン以外ただのカモ
時間かかるからうざいだけ ランクリセット弄るのは良いけどリセットしても高いとなんか上げる楽しみが無くなってしまうな
まあ上のランクでも過疎らなくなるのか 低ランで発電機偏るとウザい事この上ないが
そういう事にならなれば別に ドクターは板窓をきっちり封じてくる仕上がった人じゃなければチェイスで時間かせげるから言うほど強くはない
基本強いというより試合長引いて面倒くさいキラーだわ
ギデオンでもドクターよりナースの方がおかしいし ドクターも結局やればやるほど限界を感じる
板窓封じもチェイス上手いのにはそんなに通用しないし 凶気で板窓をきっちり封じてくるドクターはやっぱりお前らでもうざいのか ハントレスのベース速度据え置きなの?
そりゃ最速斧は強いけどナースと同じく練度が要るし結構貴重なアドオンも使うんだがなあ 最速なら練度はいらんわ
貴重なアドオンだし、ベース変わらないならクソナーフだというのは同意 確かに手軽で強かったけど
前置きもなくナーフするほどか……? >>418
これ、活性化が要らない子になってない? >>422
電撃上手いドクターは上手いナースより珍しいけどな
コモン電極か電極アドオン無しじゃないと電撃使っても一周追加されるだけだし https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8t0alv/qa_sessions_2_21_june_2018_summary/
Huntress: nerfed the machine gun combo, but reduced the base speed wind-up time
て書いてるけど基本速度上がってないの? 基本速度上がるなら速投げ使わない人からすると嬉しいが >>429
同じく
早投げ適当に投げるだけでつまんないからありがたい https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531072039/193
ナース難しいけど慣れたらストレスがほとんどなくなってアドオンなしで全滅も楽に狙えるよ。
1500時間ぐらいまでは徒歩しか使ってなかっけどいま総プレイ時間2700時間でのち1000時間ぐらいはナースやってるわ。半年ぐらいずっと赤ランクでナースしか使ってない
kome1122
https://steamcommunity.com/profiles/76561198014777369/
こいつのスクショナースばっか
最後にナース以外のスクショあげてるのは2017年11月9日のハントレス ナース使っときゃいい
ナース使いこなせないという人は、マウスの上下で着地点を決められることがわかったら、すぐプロ手前まではいくだろ
ぶっちゃけマウス上下がメインだから >>433
飛んだ後に鯖に向かって振り下ろせないマン 鯖3人で始めるくらいならキャンセルしてほしいんだが
わざわざ発電機4になってるとこがこれでokと思ってそうでまた苛つく >>434
ブリンクの溜め時間に関係なく、視点の上下で距離調整できるって言いたいんじゃないの ナースナーフじゃなくて他の徒歩キラーもっと強化すればいいのになあ...
強化されても結局ナースで充分になりそうな気もするけど これからは走り中は加速系使えないから徒歩キラーも全部強化されてるだろ
撒き専門の人と、チェイス中にいつもちょくちょくしゃがんでいる人ですらキツくなる >>428
それ古いやんけ。
DSナーフ案が出てたストリーム。
まぁ、そこで触れられてたら書き忘れの可能性も出てくるけど、
ここの開発だからベース短縮だけ無かったことになる可能性もアリアリ。 >>440
すまん、過去に速射ナーフして基礎性能上げるって発言してたのにPTBでは無かった事にされてんのか?て事を言いたかった。
まあ確かにここの運営ぶれるもんなあ… ならハントレス以外を使え
疲労回復変更で全キラーが楽になる
たぶんサバが少し減って、キラーが少し増えるんじゃないか 即殺アドオン装備のマイケル相手に2台チェイスして遂に立ちメメされそうになった瞬間ロッカーに隠れて即殺免れるファインプレーしてた奴居たわ
こいつにはGGを送りたい あんまり中身の濃いゲームじゃない気がするんだけどスレ伸び良いよね
良くそんなに語る事あるよなぁ これからは即投げに頼れないから減るのかな
築地のおじさんは作品の顔に相応しい強化になってよかった >>436
今3人スタートで相手ビリーだったけどゲーム中ただただ苦痛だったわ
人数欠けててbot入れるとかも出来ないんならまじでスタートしないでほしいしオファも返せよなぁ キラー側からしてもバベチリトークン3つしか貯まらんしあんまやる気にならんわ >>446
シージとか?
e sportsになれるかどうかじゃないっすかね
DBDのプロとか笑っちゃうし >>444
まぁ基本スレ内でも煽りばっかりで伸ばしてますが 天秤来たのか
これでゴミティーチャブル取らなくて済む 神殿ひどすぎだろ 新規逃げるだけじゃん・・・
天秤はありなのか? アドオンいじるなら豚どうにかしろや
ゴミばっかやないか 天秤ええやん
新規ならアイアンウィルも嬉しいんじゃね 9000ためてクラウンとろうかと思ったけど天秤とっとくか
でもナースは使わないんだよな この神殿が酷いなら
毎回DSとセルフケアと破滅とバベチリをだすしかない
天秤でるとか最高やろ アプデ込みで考えれば野蛮もええやん
みんなもってそうだが ヒルビリー のアドオンは基礎能力あがるよ全部ptbではないかもしれないがガラクタなくなる代わりにガラクタつけたときとアドオン同じようにするらしいからな てかガラクタ無くなる代わりにガラクタに影響するアドオンはあがるっていってたろ話聞いとけな ハントレス弱体とかやべーな。
アドオンの減少がかなりエグいぞ ガラクタnerfするならハントレスのアドオン弱体化いらなかったよな
DSとセルフケアみたいに見送っとけや 天秤ビリー使ってる人いる?チェーンソーですぐ戻れて強いとは思うけどチェーンソーあるからいらないかなって ハントレスみたいな強い鬼が下方修正かかれば鬼全体の強化もしやすくなるからな
ビリーも下方修正して渇望強化すればナース恩恵得られないし皆同じくらいの強さになるんじゃないかな ハントレスは元々バグだから弱体化だな、ガラクタに影響するアドオンはバフされるって公式がいっていたあとガイドミックスで十分だし黄プラグでもあてれるわガラクタないとあてれないとかいってるやつやばいだろ >>471
ヒルビリー 弱体化したらナースやってるやつ以外赤帯はキラーいなくなるよ勿論俺もやらなくなるね これからは主人公のトラッパーさんが二年ぶりに覇権を取り返すだけですし(ナース除く >>421
レイスくんだってガラクタいじりつけるんだが忘れられてるんかな >>474
ビリーなんかいなくなってええわ
ナースのほうが面白い 高速チェンソービリーも3ブリナースも速射ハントレスも全部つまんねーよ それキラー弱体化しただけで鯖側はほとんど影響ないじゃん
ルインのグレートまで消したらさすがに壊れすぎだし 足跡が寸断されるバグとトーテム破壊音かしないバグどうなった? 数十戦して韓国人の鯖の微加速チートくっそ多いな
ハグよりちょい遅い程度で本当にこいつらに追いつくのが大変やわ そういうのってどこで判断してんだ?
どうせ思い込みだろってんじゃなくて確証もてる手段があるなら知りたいんだが 足跡寸断ってしなやかダンスで撒かれてるだけじゃねえの? >>486
まだこんなこと言ってるやついんのかよ… >>486
足跡の見やすいレリーかギデオンで徒歩で鯖追いかけて来い
目の前走ってるのに地面に足跡付いてない事が頻繁するから しなやかもダンスも発動しようがない窓枠がない場所で足跡が突然寸断されるバグは2.0からあるよ。
キラーしてたら明らかに不意に見失うし、鯖だったら妙なタイミングで撒けたりしてない?
気がつかない訳ないレベルで明確に違和感発生してると思うけど……環境によって出たり出なかったりするのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています