Dead by daylight Part238
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>>343
苦悶いらないっていうならそもそもピエロがいらなくなるんだが… チリルイン肉屋ピエロと玉虫砥石タールorコイルでクソ強いなこれ 肉屋強いわセルフケアが遅い遅い
写真ルインフレディが付けてたんだが発電機1つしか直せんかったわ >>345
よく考えたら発電機なんて80秒で点くわけで90%通知なら通知から8秒しか猶予ねえな
二人なら約45秒だから猶予4.5秒 3人なら33秒だから猶予3.3秒
甘くみて8秒だとしてもキラーの35m以内に発電機なけりゃただ通知されるだけのゴミだな。まさにガラクタ
もしかするとパークのランク1/2/3で90%/80%/70%とかになるのかもしらんね 走ってないし心音範囲内にも居たのに、吊り後真っすぐ向かってくるカニバルと当たったわ…
物陰に隠れようと的確に迫ってくるし、運営マジで仕事しろ いやでも今までのガラクタは使えないキラーがいるし固有パークの中でも浮いてた
どのキラーでも使えるようにって調整なんじゃないかと思ったけど結局どのキラーでも使わないパークになりそうだな >>356
バベチリに映らないから近場の死角に行ったら鯖が居たとかありすぎるパターンだわ
そんなんでWH認定とかお前本当にキラーやったこと無いんだな >>341
ガラクタ込のアドオン調整が出来ないから、もーめんどいって事でリワークしたのかも 罠解除で負傷すんのめっちゃシュールだな
声も上げずに負傷 ダメだガラクタが良perkにできるような運用考えてたけどキツすぎる
可視化が90%からってのが痛いわ・・・最高レアなら80%から発動とかもしくは90%から
軽い遅延入るとかそういうのの方がよかったなあ
どうせまともに使っていけるようなキラー限られてきそうだし心音範囲以外の効果にしてくれ 豚もだけどプレデターもマジで見やすくなったわ
最初からこれにしろってレベルでまとまってる >>341
毎回アドオン毎にコード書くのが面倒くさいからやめるだぞ 回復遅延増し増し構成だとどうなるんだろ
ナースでやったら悲惨なことになりそう 鯖を見るバベチリ、発電機を見るガラクタ+遅延のイタチとか出来たら面白そうなのになぁ、思い切って75%くらいで通知でも良さそうな気がするわ ナースを弄らないのが不思議
コスの売上よかったんか? 正直ビリーガラクタ短縮マシマシは強すぎてヌルゲーだったからいいんじゃね?
それでしかビリー勝てないって奴は根本的にビリー向いてないから他のキラー使え >>358
近くどころかギデオンの1階と2階だわ
相手はこんな当たり前のことに文句言ってるに違いない!って思い込みで非難するなバベチリのオマケ >>368
たまにちんから入れて遊ぶのが面白かったのにな
まあナース一本でいくわ マジでナースドクターラッパーで3戦ずつ回してきたけどキャンプとトンネルの必要性感じねえわ
ルインも過度な護衛しなくていいし、発電機固めるのも意識はするけど別に遅延させる必要もない
見つけた奴からサクサクやってけばいいのになんでつまんねえキラー多いんだろうな
ラッパーはともかくドクでキャンプする奴多すぎるわ。発電楽だからいいけどポイントどっちもまずいだろそれ
勝つためにもトンネルはともかくキャンプはいらねえんだから、ランク1にもなってガチキャとか俺と当たるなって感じだ >>303
発表時からDSセルフケア囁きはまだ変更されないよって言ってたやん フェイスキャンプされて顔真っ赤で俺ならキャンプいらねーわー!って言ってるように見えるぞその長文
別に発電機まわせるしされたらされたでハズレと思って次いきゃいいじゃん >>369
ギデオンは高低差あっても鯖の吐息や足音カラスが余裕で聞こえるからなんとも言えんわ
憶測で物言われたくなかったら最初から状況を書けやうんこまん 人によって戦術違うんだから文句はわかるとしても嗤うのはようわからん 2倍期間が終わってまた赤帯の赤ping地獄が始まったな ナース下げてくれればなんも文句ない。
ナースは真ん中で悲鳴が聞こえる壁ものすんごい多いMAP固定にしてくれたら今のままでもいいや ノーワンて誰かのティーチャブルじゃないよね?
なかなか出てこないから貪られる希望で頑張る。 PTBキラーで1回だけできたわ
担ぎ速度はまだ4.3秒のままだけど何が適用されてて何が適用されてないのかわからんわ
あと最後のお楽しみ使ってみたけどオブセを一切殴れないのがきつい
だけど8トークン溜まった状態だとかなり快適になる
レイスとかクラウンあたりは鉄板パークになりそう
ケバブでトークン獲得できるかはしらん
そしてこういうクソみたいな生成はいまだ健在
https://streamable.com/3ej99 No One Escapes Deathで探して誰も死から逃れられない
を見逃してるとかいうオチだったり…は無いわな
運が悪いと出ない時は出ないからなぁ 今のPTBの赤帯は優良プレイヤーが多いな、みんな試行錯誤を楽しんでる感じがする
さすがに人少なすぎてマッチしにくいが 正直クラウンあんまり好きじゃないんだよなぁ
急接近奇襲罠みたいな不確定要素もないし手斧電撃ドリームデーモンみたいに他にちょっかいかける意味もない
トンネル最強一択キャラで遊びが全然ないように感じる
お楽しみと相性良さそうで今から憂鬱だわ >>372
高ランクになっても対処法分からないとかネタで言ってるんだよな....? ハグってアドオン調整だけなん?
キャラクター調整一切なし? >>372
前回までのランクシステムで徒歩キラーだときついってことでみんな言ってたけど
談合と新ランクシステムでガバガバすぎる今の赤帯でそんなドヤられても・・・ 書いてあんじゃん読めよ
ハグの変化
・トラップのセッティング時間を0.5秒の開始フェーズと0.7秒の終了フェーズに変更しました。
以前はそれぞれ1秒でした。 これらの時間はアドオンで変更することはできません。
・中間段階のアニメーションが1秒に短縮されました。これはアドオンを使用して変更できます。
・トラップテレポート範囲を32メートルから40メートルに増加 WH使ってる奴多いからps4に行くけどスペック足りな過ぎて鯖有利過ぎてキラー可哀想w >>390
おーすまん見てなかったありがとう
これハグやばい強くなるじゃん
ネックレス+亀とかつけたらチェイスやばそう ハグちょくちょく使ってて楽しいからプレ3まで育てるか
アドオン無しでもチェイス中に罠設置できるのはクソでかいな 弱いキラーのてこ入れと、走行中疲労度回復しないので鯖の大幅弱体
DS弱体なくてもここまでしてくれたら徒歩キラーでもなんとかなりそう
ハントレス使うことはなくなりそう ヒルビリー弱体化とか言われてるけどガラクタがアドオンに影響しなくなっただけで
アドオン自体は変更されてないよな?なら別に大した影響なくね?
トンプソンズミックスに調整ガイドだけじゃなくさらにガラクタいじりまで乗せた超短縮じゃないとチェーンソー当てられないって言うなら
それはさすがに甘えすぎだろ >>395
アンコモンでもがらくたいじりつけてるだけでサクサクできてたのが変わるのがでかいと思うけど バブーシュカ+重傷の組み合わせが好きだったからナーフは残念だな
ガラクタが関係なくなったんだからチャージ短縮は重複不可程度でよかったと思う パッチノートの最後の方の記述によると、ハングマンで罠の復活時間は減少ではなく増加するらしい
お前なんで実装前にバグってるんじゃ >>395
アドオンのレア度調整でキャブレターやトンプソンがベリーレア以上になるかもしれんよ なんか過疎ってね?
マッチングまたおまえかになってるんだけど BP1/2期間が始まったぞ
緑帯まで落として遊んでいる俺に隙は無かった >>42
今は赤ラン鯖が異物混入状態だから徒歩キラーでも余裕 ハントレスナーフまじかよ
ナースがナーフされると読んでハントレス練習してたんだけど…
ナースに戻るわ赤帯鯖よろしくな ナースはブリ回数アップのをウルレアとかに変えてきそうな感あるけど
射程距離伸ばす方は開発に脅威さがわかってないと思うからそのままやろなぁ アドオン見直しいうたら誰がどう考えてもナースからだと思うんだが ランク1って何時間くらいやったらなれるもんなんだ? トラッパー見えにくくなるやつ重複するようになったてどれくらいみにくくなったのだろうか >>408
必要pipは85
一試合20分で毎試合米粒1個貰えると計算すると約28時間 PTB鯖もキラーも誰もいなくて全くマッチングしないわ
そりゃこんな早朝だもんな 野蛮は普通に強化してて笑った
ハントレスはもう早投げに頼れないか
ランクリセット制度は初心者狩り防止なのかこれ ドクターは鯖が仕様理解してればギデオン以外ただのカモ
時間かかるからうざいだけ ランクリセット弄るのは良いけどリセットしても高いとなんか上げる楽しみが無くなってしまうな
まあ上のランクでも過疎らなくなるのか 低ランで発電機偏るとウザい事この上ないが
そういう事にならなれば別に ドクターは板窓をきっちり封じてくる仕上がった人じゃなければチェイスで時間かせげるから言うほど強くはない
基本強いというより試合長引いて面倒くさいキラーだわ
ギデオンでもドクターよりナースの方がおかしいし ドクターも結局やればやるほど限界を感じる
板窓封じもチェイス上手いのにはそんなに通用しないし 凶気で板窓をきっちり封じてくるドクターはやっぱりお前らでもうざいのか ハントレスのベース速度据え置きなの?
そりゃ最速斧は強いけどナースと同じく練度が要るし結構貴重なアドオンも使うんだがなあ 最速なら練度はいらんわ
貴重なアドオンだし、ベース変わらないならクソナーフだというのは同意 確かに手軽で強かったけど
前置きもなくナーフするほどか……? >>418
これ、活性化が要らない子になってない? >>422
電撃上手いドクターは上手いナースより珍しいけどな
コモン電極か電極アドオン無しじゃないと電撃使っても一周追加されるだけだし https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8t0alv/qa_sessions_2_21_june_2018_summary/
Huntress: nerfed the machine gun combo, but reduced the base speed wind-up time
て書いてるけど基本速度上がってないの? 基本速度上がるなら速投げ使わない人からすると嬉しいが >>429
同じく
早投げ適当に投げるだけでつまんないからありがたい https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1531072039/193
ナース難しいけど慣れたらストレスがほとんどなくなってアドオンなしで全滅も楽に狙えるよ。
1500時間ぐらいまでは徒歩しか使ってなかっけどいま総プレイ時間2700時間でのち1000時間ぐらいはナースやってるわ。半年ぐらいずっと赤ランクでナースしか使ってない
kome1122
https://steamcommunity.com/profiles/76561198014777369/
こいつのスクショナースばっか
最後にナース以外のスクショあげてるのは2017年11月9日のハントレス ナース使っときゃいい
ナース使いこなせないという人は、マウスの上下で着地点を決められることがわかったら、すぐプロ手前まではいくだろ
ぶっちゃけマウス上下がメインだから >>433
飛んだ後に鯖に向かって振り下ろせないマン 鯖3人で始めるくらいならキャンセルしてほしいんだが
わざわざ発電機4になってるとこがこれでokと思ってそうでまた苛つく >>434
ブリンクの溜め時間に関係なく、視点の上下で距離調整できるって言いたいんじゃないの ナースナーフじゃなくて他の徒歩キラーもっと強化すればいいのになあ...
強化されても結局ナースで充分になりそうな気もするけど これからは走り中は加速系使えないから徒歩キラーも全部強化されてるだろ
撒き専門の人と、チェイス中にいつもちょくちょくしゃがんでいる人ですらキツくなる >>428
それ古いやんけ。
DSナーフ案が出てたストリーム。
まぁ、そこで触れられてたら書き忘れの可能性も出てくるけど、
ここの開発だからベース短縮だけ無かったことになる可能性もアリアリ。 >>440
すまん、過去に速射ナーフして基礎性能上げるって発言してたのにPTBでは無かった事にされてんのか?て事を言いたかった。
まあ確かにここの運営ぶれるもんなあ… ならハントレス以外を使え
疲労回復変更で全キラーが楽になる
たぶんサバが少し減って、キラーが少し増えるんじゃないか 即殺アドオン装備のマイケル相手に2台チェイスして遂に立ちメメされそうになった瞬間ロッカーに隠れて即殺免れるファインプレーしてた奴居たわ
こいつにはGGを送りたい あんまり中身の濃いゲームじゃない気がするんだけどスレ伸び良いよね
良くそんなに語る事あるよなぁ これからは即投げに頼れないから減るのかな
築地のおじさんは作品の顔に相応しい強化になってよかった >>436
今3人スタートで相手ビリーだったけどゲーム中ただただ苦痛だったわ
人数欠けててbot入れるとかも出来ないんならまじでスタートしないでほしいしオファも返せよなぁ キラー側からしてもバベチリトークン3つしか貯まらんしあんまやる気にならんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています