Dead by daylight Part238
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カニバル弱すぎるんで
せめてチェーンソー振り回してる時は板スタンしないようにしてほしいわ >>166
あぁ確かにそれなら発電機優先して欲しい所ではあるなぁ
でも伝えようは無いな…
>>167
状況次第だけど既に詰みに近い状況だし
ハッチ目指すのが一番なんかねぇ >>168
鯖が速さいじってるから当たらないんじゃないかな
スプバもないのに加速するやつとかは分かりやすいけど
もともとの速さを少しだけ早くしていてそれで当たらないとか
当たらない人って何度もやっても当たらない、調べたら非公開とか、名前の変更が埋まってたり
明らかに普通のやつではないなって人にしかなってない >>172
チェーンソー中板スタンしない
板を破壊しても前進し続ける
この辺りの特性を付加しても全然ビリーには及ばないと思うが
ビリーに追いつくとか考えず、とりあえず及第点な徒歩キラーになる方が大事な気がする 赤なのに2ブリのナースとチェイスできない雑魚ばかりで草 俺ナースやるときいっつも3ブリなんだけど
2ブリの人ってアドオンなにつけてるの? >>171
気にしないでやるか、ポジティブに考えて無駄行動してるって考えなよ ここ一週間ほどレザーフェイス使って思ったたけど
チェーンソーのチャージ中の移動速度が上がるだけで劇的に向上するとは思う
まぁ毎度ワンパンやってたら全然稼げなくてバベチリが泣くだろうけど トラッパーの罠設置音、本当に気持ち良い
更に罠にハマってくれたとあれば超気持ち良い >>176
うげー、マジかよ
でもほぼ毎試合1、2回起こるんだけどそんだけ加速チーターがいるってことなんかなぁ、だとしたら鯖やってもダメそうね クッソ煽ってくるから死ぬまでケバブし返してうなずきまくった後、鯖やったらそいつが同じ部屋だった 全員アイテム持ち込みPTだからお返しにワンパン斧使っただけなのに全員切断やめて >>182
レイスもそうなんだけどあとちょっといじるだけでかなりいい性能になるんだよなあ
ただここの開発は「アドオンがないと今一歩足りない」能力にしたいみたいで
上位キラーはそれでもいいけどさ・・・ついでにそのアドオンがバグったままとか正気ですかね・・・ キャンパーキラーに釣られたけど血族付けてたから自分を生贄に修理を進めてくれるかと思ったら全く進まなくて驚いた。
一人は普通に修理。もう一人はすぐ近くで待機。
一人が近くで待機してる所からキャンパーとわかると思うんだけど
最後の一人はかなり遠い所にいて修理もせずにうんこ座りでとろとろこっち向かってきてて笑ったわ。
救出する気があるならせめて走ってくださいよ。。 ほんとカニバル君のチェーンソー使用時移動速度アップ系アドオンのバグ直して欲しい
何年後になることやら >>130
そんなもん運だから
2倍前に育ててたキャラでも50までで3個だし >>185
以前それなったのか開始前ロビーでめっちゃ喧嘩してる奴いてウケたわ 一吊り目ライトマン担いだ瞬間切断されたけど、担ぎ判定残ってるバグのおかげでそのままフック吊ったらバベチリトークン溜まったわサンクス 何かと思えばPTB来たのか
こないだやったばっかの気がするなぁ そういやDS調整はmidチャプターじゃやらないとかほざいてたな… 普段お鯖が面倒だからあんまキャンプしなかったんだが
やっぱキャンプ強いな、キラーは結局どっかで事故らせてなんぼみたいなもんだし
離れて倒すなんて接待プレイもいいとこだわ Hangman's Trick: Hangman's Trick will now reduce the bear trap re-spawn timer by 60 seconds.
この辺とか事前情報にないパークもあるな ああ鬼始めてピッグ使ってたけどランク上がる度に通用しなくなるな なんか一旦ランク15以上に上がったらそれ以下には下がらなくなるっぽい
16以下は米粒減らないって うお翻訳で読んでみただけだけどすっげえいじってんな
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fforum.deadbydaylight.com%2Fen%2Fdiscussion%2F8119%2Fmid-chapter-patch-2-1-0-ptb-patchnotes%2Fp1%3Fnew%3D1
これはマジでPretty good jobか? PTB終了してアップデート後は何のバグが発生するかな? ■ バランス
・キラーがサバイバーを拾い上げる時間が4.3sから3sになった
・すべてのプレイヤーはオブセッションが誰かがわかるようになった。
・オブセッションがチェイス中のHUDのグネグネした動きが全員見えるようになった
・走っている間に疲労が回復しなくなった
・レイスの出現時の音と煙のタイミングを調整
■ ランク
・ランク15のプレイヤーはランク15に下がらなくなります
・ランク16〜20のプレイヤーはpipを失わなくなりランクも下がらなくなる
・ランクリセットが下記の通りに変更
ランク1-2 > ランク10
ランク3-4 > ランク11
ランク5-6 > ランク12 ライト使いと板倒し救助が超絶上手い人に助けてもらったのに倒した板にはまって動けなくなるバグにより死亡しますた
残念 ■キラーPERK
Bitter Murmur:
発電機が修理されると、その発電機16m以内の生存者を5s可視化。最後の発電機が修理されるとすべての生存者のオーラを5/7/10s 可視化する
Brutal Strength:
板割りは据え置き、プラスとして発電機を蹴る速度10/15/20%を早める効果が追加
Hangman's Trick:
通常に加え、トラッパーの罠がリスポンする速度が60s早くなる効果が追加?(破壊されたもの)
Predator:
スクラッチの生成が散らばりにくくなり、より生存者の通った道に近い場所に出るようになる
Save The Best For Last:
非オブセを殴るとトークンを獲得。
トークン1につき攻撃成功時のクールダウンを5%短縮。
オブセを殴ると4/3/2のトークンを失う。(たしか最大値8)
Sloppy Butcher:
攻撃に重傷+25%を付与を追加。 これは他の重傷と重複しない。
Tinkerer:
発電機が90%修理で通知が発生。そして心音範囲が4/6/8s間 0になる。(アドオン短縮効果無し。リワーク) ざっくり見で足跡が薄くなったり途切れたり、を改善しました。が見当たらない件…
トーテム無音破壊改善より先だろ >オブセッションがチェイス中のHUDのグネグネした動きが全員見えるようになった
つまりオブセがチェイス中はわかるから全員安心して発電機回せると
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたDS強化かよ リサちゃん超強化ktkr!もう弱くない!元から弱いわけじゃないけど マイコーの詳細教えてけれ
あとハントレスのアドオンは強化?弱化? 最後のお楽しみはトークンいくつまで貯めれるんだろうな
なかなか強くなりそうだ チャージ短縮アドオンのパーセンテージ下がったっぽいから大幅弱化じゃね
ガラクタも効果変わるし速射ハントレスは死んだのでは ババアは足がおせーのと視界が低いのがね
もろこし畑入ったらなんも見えねーんだけど >>221
うおーそこまでするか
ってかガラクタなくす分基礎を早くすんじゃなかったか
逆やん 速射ハントレスは大幅に弱体化かな?
これ、スプバよりDHの方が良くなる説ある?
走ってる間疲労回復しないんじゃ、咄嗟の回避に使えるDHの方がいいかもと思った >>202
それは一応トラッパー強化案の時に一緒に言ってたやつ ■サバイバーPERK
エース・イン・ザ・ホール:
100%の確率でベリーレア以下のアドオンがつく。更に10/25/50%の確率でアンコモン以下のアドオン2個目がつく
Calm Spirit:
狂気やピエロのボトルなどで叫ばなくなる
Dark Sense:
発電機が修理されるたび、5秒間キラーのオーラが見える。最後の発電機が修理されるとキラーのオーラが5/7/10秒見える
Deja Vu:
近くにある3つの発電機のオーラを30/45/60秒表示? 試合開始時と、デジャブ持ちが発電機の修理を完了するたび 肝心のDS調整がなかったことにされてて草
アホらし >>223
基礎を早くした分アドオンでの上がり幅減らしたのかもな
という事はアドオン使用時は今までと変わらない可能性? VCPTでDS持ちが二人いたんだけど、非オブセが捕まれて誰だよ俺のオブセ持ってった奴!!って激怒してたんだよね
んでオブセの人がオブセじゃなくても強いし別によくないですかつったら言ってくれれば俺ボロタイ持ったのに...って感じで言ってたんだけど、DS二人持ち込みはビミョーなの? >>219
マイケルはLv1の速度がちょっと速くなる(4.14m/s→4.2m/s)、生存者運ぶ速さがLv2以上と同じになる(PTBでは適応されない)らしい 短縮ビリーとハントレスが消えて、ますますナース一強に拍車がかかるな。 DBD日本チームの暗黙の了解ってやつかな?
パーク被りはマナー違反とかある? >>229
でもそういう文言ないみたいだし単純なナーフかと
基礎速くするってのも俺の曖昧な記憶から出てるだけだ
>>235
おお・・・あとまた渇望溜まるようにしてくんないかなあ 現状でDSを複数持ち込むのはビミョーどころではない。人が死ぬレベルだ(キラー視点) ハントレスナーフは謎すぎるわ
即投げでもそこまで強くなかったろ ■トラッパー調整
・コモンのアドオン「Padded Jaws」が追加。
ベアトラップで生存者が負傷しなくなるかわりに、サバイバーを捕えたBPが100%増加する
・コモンのアドオン「Trapper Sack」が追加
開始時に罠+1
・罠の設置時間の設置と開くの動作を1sから0.5sに短縮。この時間はアドオンで変更できない
・罠の設置中のアニメーションが1.5sに短縮。これはアドオンで変更できる
・罠の解除にかかる時間が1.5sから2.5に伸びた
・罠の解除の音は全エリアに聞こえるようになった
・壊されたベアトラップは180sでリスポンするようになった。これはアドオンやハングマンのトリックなどで短縮可能 ハントレスは基礎上げてアドオンの効果下げるってのは前見たな
ビリーはどうなるんだこれ 16からはランク下がらなくなるってことはチートや無理救助などで実力以上にランク上げちゃった人はつらくなるだろうね
そして15は混沌としそう ハングマンのトリックは違うそうじゃないだなあ
トラップが復活するってそもそも工具箱持ち込ませなければ素手じゃ時間献上してるだけだし
元々パークのコンセプトがイマイチなんだよなあ 暇つぶしに見てた配信者がVCPTアイテム持込やってんのにただの3ブリナースにずるいわずるいわ文句たらたらしてて草
自分のこと棚に上げすぎやろ >>245
15以上とかやってれば誰でもなれるだろ
たんにガチ初心者狩りを出来なくてしただけだろ ■トラッパーアドオン調整
・Bloody Coilのレア度がウルトラレアに変更
・Bloody Coilがリワーク
罠を解除または破壊すると負傷状態になる。※負傷状態で解除しても負傷のまま
・Diamond Stone(Iridescent Stone)がリワーク
30秒ごとにランダムで設置されていないトラップの中から1つが設置状態になる。
・Honing Stone
罠を踏んだあと自分で解除すると這いずり状態になる
・Logwood Dye 、Tar bottle
効果が重複するようになった
・Trapper Bag
持ち運べる罠+2(1から増えた) 意外とトラッパーの新アドオン面白いかもね
自分の勘違いかもしれないが自力脱出すると瀕死になると読めるが そらおもろいな
今運がいいと一発脱出でやってらんねーもんな・・・ 罠の再起動は鯖にぶっ叩かれて300秒ごとになるに決まってる ■精神異常のクソババア変更点
・お絵かき時間の開始が1秒から0.5秒、終わりが1秒から0.7秒に短縮。これはアドオンで変更できない
・罠テレポート可能範囲が32メートルから40メートルに増加
・アドオンめっちゃいじったわ。デメリット消して強化したりした
・お絵かき時間のアニメーションが1秒に短縮。これはアドオンで変更可能 Tinkererは完全リワークみたいね。アドオンへの短縮効果が無くなったってよ。
てか、Bitter Murmurと似たパークにリワーク。
Bitter Murmurとかぶってんだよ。
アホなんか?
あと、ハントレス。
Flower Babushka to have -12% instead of -20% charge time
Manna Grass Braid to have -8% instead of -10% charge time
ってことで、チャージ短縮系アドオンが大幅ナーフ。
チャージ時間はベースが短くなるっていう記述はどこにもないので、
ハントレスとビリーはかなりのナーフね。 後気になる点としては鯖によるキラー胴上げは修正されてない辺りかな Bloody Coil、Iridescent Stone、Honing Stoneの3つとも効果やばくね?
毎回使えるわけじゃないけど今よりかなりマシになりそうだな 初めて4日目のガチ初心者だけどランク13だわ
キラーのが楽しい あのさぁ陰キャさん
先ずは新要素を試すPTBにライト(どうせ増し増し)持ってくるとか頭ガイジ杉ね?
ほんま空気読んでくれや^^; >>256
えぇ…ナースはともかくハントレスはおかしいだろ…
最近ようやく慣れてきたのに ハグはワープできなくなる代わりに通常の徒歩キラーよりちょっと足速くなるアドオン出ねえかな
脳筋追って殴りハグ爆誕 >>512
たんにハントレスのベースが早くなるってのを書き忘れただけじゃないの? 案の時点で思ってたけどガラクタいじり変更は意味不明だよな
いいパークだったのに ■ババアのアドオン
Bloodied Mud: 虚像継続時間減少のデメリット削除
Cracked Turtle Egg: ワープ距離減少のデメリット削除
Cypress Necklet: 重複しなくなった
Disfigured Ear: 虚像継続時間減少のデメリット削除
Dragonfly Wings:設置時間増加のデメリット削除
Dried Cicada:設置時間増加のデメリット削除
Half Eggshell:ワープ距離減少のデメリット削除
Pussy Willow Catkins:作動範囲減少デメリット削除
Rope Necklet:重複しなくなった
Scarred Hand:速度低下のデメリット削除
Swamp Orchid Necklet: 重複しなくなった
Waterlogged Shoe: ハグの移動速度をわずかに増加させる
Willow Wreath:作動範囲減少デメリット削除 ハグおばさんはようやくまともにアドオン使えそうだな
今まではゴミが多すぎた ■ハントレスnerf
Flower Babushkaのチャージ短縮が20%から12%にnerf
Manna Grass Braidのチャージ短縮が10%から8%にnerf 呪いトーテムが出現しないチートがあるって誰か言ってたけど
今回のPTBで「トーテムが5個未満になるバグ」が修正されたらしいぞ
ビリーのチェン空振りはどっちなんやろな
仕様なのかバグなのかアレなのか >>264
書いてないし、無いと思った方がいいのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています