Dead by daylight Part238
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PTの野良偽装がくっそ小賢しい
オフラインとオンライン(ゲーム中になってない)全部チェックしたら
ほぼPTしかいない 鬼の切断多すぎる
負けそうだからって切断は良くない
自分も激弱鬼でもそれはしないのに
でもさっき優鬼フレディーに会った
わざわざ脱出口まで運んでくれた
ありがとう すげぇ…ランク9なのにランク2と3がいたんだが…
試合後にパーティなのか聞いたら誇らしそうにyesって言ってて笑った トンネル対策なんか要らんし知らない方がいいレベル
このゲームでの鯖と目的は発電機と脱出のみ
だから>>137だけが対策
肉壁とか知っても糞が増えるだけだから迷惑だわ >>136
ボロタイ救助からの肉壁して、一発切られて負傷状態でもさらに肉壁してダウンになるけど
その間に救助された側がうまく距離取ったり視界切りやすいところ行ってくれたら、
結構逃げられる。自分自身はDSで脱出してその後チェイス
3吊りになりそうな人居たらこれやってるけど結構成功する
協力してくれる人がもう一人いるとさらに楽かな 4人全員非公開とかなんだかなぁ…
始めるわけないやん… キャンプ相手に1人で近づいてダウンして吊られたやつから這いずりのまま離れないバカいたな 普段あんまりプロフ除かないけど3ロビー12人中10人非公開ってなんだそれ
このゲームほんと非公開多すぎるわ >>125
こういうのだけ覚えて
自分が発電機回してないことに気がつかないアホはいるのな 発電機一緒に回してたら走っていったからフック助けに行くのかと思ってたら途中でしゃがんで様子見てる
結局おれが助けに行って助けた後おれが吊られたけどその間ずっとしゃがみっぱなし
お前何しに行ったんだよ 最近始めたんやが、ルインのレベル低いからか普通に直してくる人多いな
ランク17程度だがルインありでも普通の試合張りに直されたわ
あと、クソチーターに煽られまくったんやが、切断はアプリそのまま落とせばええんよな? 鯖残り2人、発電機残り1つの状況で自分が先に這いずりされてキラーは残りの一人を索敵
こういう状況で「俺は良いから発電機直せ」って伝える方法ある…?
俺は残りの鯖から離れていく事が多いんだけど、結局治療されて全滅とか多いからなんとか伝えられたらなぁ >>156
正直スキルチェックに慣れると、人によっては普通に直す
ましてや鯖全員に反映されないルインを過信するのはよくない
チーターはほっとけ
次また会うわけでもないだろう ナース以外は鯖が下手なら勝てる
ナースならキラーが下手なら勝てる
なんだからよくない?
ビリーもなんだかんだでナースと比べると鯖がうまいと大変、他徒歩と比べたら強すぎるくらいだが どんなキラーが出てきても強いティーチャブル取ってナースビリーにくっつけるだけのゲームになってきちゃったな
このバランスは直さないと不味いよ >>157
その状態だとキラーも発電機回るだろうし発電機触ってチェイス入るとほぼ詰むし
治療優先は仕方なくない?そうでもない? 残り2人で1人フックor這いずりのときは、キラーはわざと救助させる動きの方が強いからな また俺ランク10のキラーなのにランク2と当たった
プロフ見ると二人のプロフに共通のフレンドあったからこいつら黒か? >>139 >>149
ありがとう!参考になったよ!
あ、アフィさんはまとめないで欲しいアフィね >>157
発電機触っててみつかると終わりだしワンチャン救助狙わないと厳しいと思うけどどうなんだろ。まあその状況自体かなり絶望的だからね >>161
ごめん、説明足りてなかったね
キラーは自分の周りをウロウロして、近い発電機を見に行くだけの状態だったのよ
だから救助しに来た味方を狩ろうとしてたと感じて、そう伝えられたらなと思った
確かにそこで発電機点いてもチェイス始まるだけだな >>161
どっちにしろ全滅不可避とみなせば治療
1人でも脱出チャンスありとみなせば出血死前提ハッチ戦
ハッチ知ってればハッチからもキラーからも同じぐらいの距離にある発電機回す ビリーのチェーンソーが手前で勝手に振り下ろされるバグほんと糞すぎる、こんなんありえんやろバカじゃねぇの。直るまでずっと鯖やるわ >>168
最近めちゃくちゃ多いわそれ。マジで萎える 非公開複数人はやっぱりあかん
http://fast-uploader.com/file/7086787360309/
マップ対角線にルインが沸いたから仕方なく向かったら2人もいたから、板倒した鯖は置いておいてもう1人が折りに来てないか確認してたところなんだけど
ボランティアじゃないんだからさぁしょっぱなからこういうのされると萎えるわぁ… カニバル弱すぎるんで
せめてチェーンソー振り回してる時は板スタンしないようにしてほしいわ >>166
あぁ確かにそれなら発電機優先して欲しい所ではあるなぁ
でも伝えようは無いな…
>>167
状況次第だけど既に詰みに近い状況だし
ハッチ目指すのが一番なんかねぇ >>168
鯖が速さいじってるから当たらないんじゃないかな
スプバもないのに加速するやつとかは分かりやすいけど
もともとの速さを少しだけ早くしていてそれで当たらないとか
当たらない人って何度もやっても当たらない、調べたら非公開とか、名前の変更が埋まってたり
明らかに普通のやつではないなって人にしかなってない >>172
チェーンソー中板スタンしない
板を破壊しても前進し続ける
この辺りの特性を付加しても全然ビリーには及ばないと思うが
ビリーに追いつくとか考えず、とりあえず及第点な徒歩キラーになる方が大事な気がする 赤なのに2ブリのナースとチェイスできない雑魚ばかりで草 俺ナースやるときいっつも3ブリなんだけど
2ブリの人ってアドオンなにつけてるの? >>171
気にしないでやるか、ポジティブに考えて無駄行動してるって考えなよ ここ一週間ほどレザーフェイス使って思ったたけど
チェーンソーのチャージ中の移動速度が上がるだけで劇的に向上するとは思う
まぁ毎度ワンパンやってたら全然稼げなくてバベチリが泣くだろうけど トラッパーの罠設置音、本当に気持ち良い
更に罠にハマってくれたとあれば超気持ち良い >>176
うげー、マジかよ
でもほぼ毎試合1、2回起こるんだけどそんだけ加速チーターがいるってことなんかなぁ、だとしたら鯖やってもダメそうね クッソ煽ってくるから死ぬまでケバブし返してうなずきまくった後、鯖やったらそいつが同じ部屋だった 全員アイテム持ち込みPTだからお返しにワンパン斧使っただけなのに全員切断やめて >>182
レイスもそうなんだけどあとちょっといじるだけでかなりいい性能になるんだよなあ
ただここの開発は「アドオンがないと今一歩足りない」能力にしたいみたいで
上位キラーはそれでもいいけどさ・・・ついでにそのアドオンがバグったままとか正気ですかね・・・ キャンパーキラーに釣られたけど血族付けてたから自分を生贄に修理を進めてくれるかと思ったら全く進まなくて驚いた。
一人は普通に修理。もう一人はすぐ近くで待機。
一人が近くで待機してる所からキャンパーとわかると思うんだけど
最後の一人はかなり遠い所にいて修理もせずにうんこ座りでとろとろこっち向かってきてて笑ったわ。
救出する気があるならせめて走ってくださいよ。。 ほんとカニバル君のチェーンソー使用時移動速度アップ系アドオンのバグ直して欲しい
何年後になることやら >>130
そんなもん運だから
2倍前に育ててたキャラでも50までで3個だし >>185
以前それなったのか開始前ロビーでめっちゃ喧嘩してる奴いてウケたわ 一吊り目ライトマン担いだ瞬間切断されたけど、担ぎ判定残ってるバグのおかげでそのままフック吊ったらバベチリトークン溜まったわサンクス 何かと思えばPTB来たのか
こないだやったばっかの気がするなぁ そういやDS調整はmidチャプターじゃやらないとかほざいてたな… 普段お鯖が面倒だからあんまキャンプしなかったんだが
やっぱキャンプ強いな、キラーは結局どっかで事故らせてなんぼみたいなもんだし
離れて倒すなんて接待プレイもいいとこだわ Hangman's Trick: Hangman's Trick will now reduce the bear trap re-spawn timer by 60 seconds.
この辺とか事前情報にないパークもあるな ああ鬼始めてピッグ使ってたけどランク上がる度に通用しなくなるな なんか一旦ランク15以上に上がったらそれ以下には下がらなくなるっぽい
16以下は米粒減らないって うお翻訳で読んでみただけだけどすっげえいじってんな
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fforum.deadbydaylight.com%2Fen%2Fdiscussion%2F8119%2Fmid-chapter-patch-2-1-0-ptb-patchnotes%2Fp1%3Fnew%3D1
これはマジでPretty good jobか? PTB終了してアップデート後は何のバグが発生するかな? ■ バランス
・キラーがサバイバーを拾い上げる時間が4.3sから3sになった
・すべてのプレイヤーはオブセッションが誰かがわかるようになった。
・オブセッションがチェイス中のHUDのグネグネした動きが全員見えるようになった
・走っている間に疲労が回復しなくなった
・レイスの出現時の音と煙のタイミングを調整
■ ランク
・ランク15のプレイヤーはランク15に下がらなくなります
・ランク16〜20のプレイヤーはpipを失わなくなりランクも下がらなくなる
・ランクリセットが下記の通りに変更
ランク1-2 > ランク10
ランク3-4 > ランク11
ランク5-6 > ランク12 ライト使いと板倒し救助が超絶上手い人に助けてもらったのに倒した板にはまって動けなくなるバグにより死亡しますた
残念 ■キラーPERK
Bitter Murmur:
発電機が修理されると、その発電機16m以内の生存者を5s可視化。最後の発電機が修理されるとすべての生存者のオーラを5/7/10s 可視化する
Brutal Strength:
板割りは据え置き、プラスとして発電機を蹴る速度10/15/20%を早める効果が追加
Hangman's Trick:
通常に加え、トラッパーの罠がリスポンする速度が60s早くなる効果が追加?(破壊されたもの)
Predator:
スクラッチの生成が散らばりにくくなり、より生存者の通った道に近い場所に出るようになる
Save The Best For Last:
非オブセを殴るとトークンを獲得。
トークン1につき攻撃成功時のクールダウンを5%短縮。
オブセを殴ると4/3/2のトークンを失う。(たしか最大値8)
Sloppy Butcher:
攻撃に重傷+25%を付与を追加。 これは他の重傷と重複しない。
Tinkerer:
発電機が90%修理で通知が発生。そして心音範囲が4/6/8s間 0になる。(アドオン短縮効果無し。リワーク) ざっくり見で足跡が薄くなったり途切れたり、を改善しました。が見当たらない件…
トーテム無音破壊改善より先だろ >オブセッションがチェイス中のHUDのグネグネした動きが全員見えるようになった
つまりオブセがチェイス中はわかるから全員安心して発電機回せると
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたDS強化かよ リサちゃん超強化ktkr!もう弱くない!元から弱いわけじゃないけど マイコーの詳細教えてけれ
あとハントレスのアドオンは強化?弱化? 最後のお楽しみはトークンいくつまで貯めれるんだろうな
なかなか強くなりそうだ チャージ短縮アドオンのパーセンテージ下がったっぽいから大幅弱化じゃね
ガラクタも効果変わるし速射ハントレスは死んだのでは ババアは足がおせーのと視界が低いのがね
もろこし畑入ったらなんも見えねーんだけど >>221
うおーそこまでするか
ってかガラクタなくす分基礎を早くすんじゃなかったか
逆やん 速射ハントレスは大幅に弱体化かな?
これ、スプバよりDHの方が良くなる説ある?
走ってる間疲労回復しないんじゃ、咄嗟の回避に使えるDHの方がいいかもと思った >>202
それは一応トラッパー強化案の時に一緒に言ってたやつ ■サバイバーPERK
エース・イン・ザ・ホール:
100%の確率でベリーレア以下のアドオンがつく。更に10/25/50%の確率でアンコモン以下のアドオン2個目がつく
Calm Spirit:
狂気やピエロのボトルなどで叫ばなくなる
Dark Sense:
発電機が修理されるたび、5秒間キラーのオーラが見える。最後の発電機が修理されるとキラーのオーラが5/7/10秒見える
Deja Vu:
近くにある3つの発電機のオーラを30/45/60秒表示? 試合開始時と、デジャブ持ちが発電機の修理を完了するたび 肝心のDS調整がなかったことにされてて草
アホらし >>223
基礎を早くした分アドオンでの上がり幅減らしたのかもな
という事はアドオン使用時は今までと変わらない可能性? VCPTでDS持ちが二人いたんだけど、非オブセが捕まれて誰だよ俺のオブセ持ってった奴!!って激怒してたんだよね
んでオブセの人がオブセじゃなくても強いし別によくないですかつったら言ってくれれば俺ボロタイ持ったのに...って感じで言ってたんだけど、DS二人持ち込みはビミョーなの? >>219
マイケルはLv1の速度がちょっと速くなる(4.14m/s→4.2m/s)、生存者運ぶ速さがLv2以上と同じになる(PTBでは適応されない)らしい 短縮ビリーとハントレスが消えて、ますますナース一強に拍車がかかるな。 DBD日本チームの暗黙の了解ってやつかな?
パーク被りはマナー違反とかある? >>229
でもそういう文言ないみたいだし単純なナーフかと
基礎速くするってのも俺の曖昧な記憶から出てるだけだ
>>235
おお・・・あとまた渇望溜まるようにしてくんないかなあ 現状でDSを複数持ち込むのはビミョーどころではない。人が死ぬレベルだ(キラー視点) ハントレスナーフは謎すぎるわ
即投げでもそこまで強くなかったろ ■トラッパー調整
・コモンのアドオン「Padded Jaws」が追加。
ベアトラップで生存者が負傷しなくなるかわりに、サバイバーを捕えたBPが100%増加する
・コモンのアドオン「Trapper Sack」が追加
開始時に罠+1
・罠の設置時間の設置と開くの動作を1sから0.5sに短縮。この時間はアドオンで変更できない
・罠の設置中のアニメーションが1.5sに短縮。これはアドオンで変更できる
・罠の解除にかかる時間が1.5sから2.5に伸びた
・罠の解除の音は全エリアに聞こえるようになった
・壊されたベアトラップは180sでリスポンするようになった。これはアドオンやハングマンのトリックなどで短縮可能 ハントレスは基礎上げてアドオンの効果下げるってのは前見たな
ビリーはどうなるんだこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています