Dead by daylight Part237
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プレモニで鬼見つけて全力でなぐられに来る意味不明な鯖を見た
担いでももがかないから担いだまま他の鯖追いかけて遊んだりして最終的にサクったが何をしたかったんだ 救助からの治療は安全に治療できたらOKで鬼が戻ってきてまた吊られたら判断ミス
完全に結果論だからな
ただ最近の救助する人は何も見えてない状況で救助するからその場治療はマイナスになるケースの方が多かった
2倍期間なんて開幕1〜2分で2人ダウンしてる状況とかよくみたからな >>825
カニバルだけは一応買ったんですけれど、キラーほとんどやっていなくてカニバル上げきるのすらまだ当分かかりそうなので、ハグ購入は少し待ってみようかと思います 前のエンブレムは自分には厳しかったけど、今は今で意味ないみたいだし緩くて、ちょうどいい感じに調整されないかなあ。
チェイスマンが評価されるようになればいいのかな?
私は出来ないのでそうすると上がらないけどw 地下に二人吊ってても巡回キャンプしたら罵られるたわw チェイスマンが評価されたら誰も発電機回さないでしょw
脱出に必要な、発電機修理・ゲート開放・脱出のポイントを増やすべき このゲームチェイス極めたら勝ちじゃね?
憧れるわうまい人 鯖で黄色のライトだけ持っていくのが楽しい
鬼が深読みしてくれるとフランクリンとライトボーンを対策してくれる時がいい、2つも死にパークにできる
こちらは一回もライト使わないでそのまま
駆け引きはロビーからもう始まってる!!
まあ大抵は解散だけどw >>857
そうかw
回さない人多かったら困りますね。
自分は発電機回すマンで、距離が近かったり耐久前近づいても誰も行かなそうなら救出で、今ってチェイスマンがエンブレム前ほど評価されないからかみんなが潜伏してて、そういう人がランク上がってくから赤ランクが微妙になったのかなと思ってw チェイスもそうだけど、かなり運ゲーだと思うんだよね
開幕ルイン壊されても、初動ミスっても、発電機固まってても不利だし
でもまぁアプデ後から明らかにキラー強化されすぎてるから、次は生存者強化だろうね >>850
一部の例外を除いてって見えないのかな? テストサーバーでキラー20人サバイバー80人とかやらないかな〜 花火作れる鯖追加してくれよ
花火作成するときのスキルチェックミスったら瀕死状態になっていいから 開幕ルイン破壊は確かに運だが、
初動ミスと発電機が固まるのは運じゃないんだが。
何も考えずにプレイしてるお前がアホなだけだろ 花火作れる鯖面白いw
常時使うかといったら微妙だけどw >>867
シェイプシフターは面白いね、個人的にピンヘッド来て欲しい >>864
まずはキラー2サバ8からだな
人数比率は調整が必要だろうけど
同じキラーはダメだとしたらどの組み合わせが最強かを考えるのが楽しい 2倍だから戻ってきてみたら今ini弄ったWHとかあんの?
別ゲーでもini編集とかゲーム内のグリッチはチートじゃなく仕様って言い張る人が多いのに
このゲームでそんな事やったらまともな試合にならんだろ >>871
色々な事試して可能性模索してほしいよね 発電機固まるのは完全にサバ側の怠慢
まあキラーが最初から残す発電機3個決めて動いてたら固まるのは仕方ないけどね
だいたいのサバはMAP端の安全そうな発電機から修理し始める
1個目修理完了とほぼ同時に隣で修理してた奴も修理完了とかで固まり始める
サバ側で最初に修理すべきなのはMAP中央の発電機 普通に考えてナースドクターのサーチアンドデスでは? >>875
中央というか真ん中よりの発電機を人数がいるうちに直したいよね
一人二人サクられると真ん中よりの発電機は直すのが大変になる 雑魚お鯖様にWH認定されててワロタ
褒め言葉だわありがとな いまのサバって全く協力し合わなくても脱出できちゃうんだよね
キラー側(ナース除く)はちょっと手を抜いたら4人脱出される
サバ側も協力必須なくらいに難易度上げてもいいと思う
無理救で1人死んだだけでも厳しくなるくらいにしないと面白くない
ソロでの発電機修理速度を半減して2人以上での共同作業の効率を上げるとかね 一条さんが生配信で発電機一個も直せずパーフェクト試合決められて発狂してるな 一個も直せないとか恥ずかしすぎ
むしろ何をしてたのか… キラーに追いかけられながら救出してくる人理解出来ない。
知り合いが配信してるからたまにちょろっと見てたんだけど、その人上手くないと思ってたのにランク1行ってて上記の行動取ってて、案の定救出された人は即ダウン。
自分もチェイス上手くないのに今回初めてランク1になれて、同レベルなのかあと思ったらなんか凹んだ。 中央は爆音ドクターだと常に被爆するから誰もいかないんだよな
中央、近い発電機のどちらか1個、強ポジでチェイスに使う
この発電機のどれかからやって来れ >>877
最初に真ん中直せるのはパーティー鯖ぐらいだろうな
真ん中で即発見されたらまず間違いなくトンネルされるし生き残れてもろくに点稼げないし >>884
逃げ切れ無いからそいつデコイにしたんだろ
最悪ポイントは稼げるしな
晒案件 明らかなPTでリボン使ってきたときの試合開始即解散きもちいいな PTは煽り率が高い気がする
何もないのに普通に目の前出て来てライトカチカチしてくる 日射病で暑いよー
誰かウィルメイクでなんとかしてー ライトカチカチはキラーだけでなく鯖にとっても害悪
治療しろ!くらい屈伸すれば分かるわ
ていうかクローデッドなら自分でしろ 真ん中は1人でもやりにいくい キラー来たら見回り何度かされやすいから囮としてすてるけど プレステ3から欲しいパーク出ないことあると思います キラーの最初の行動って中央つっきって逆側いくか、外周ぐるっとみまわるのがほとんどだから中央つっきった後にいくとはじっこより見つからないことも多い
なにより最初に見つかった場合板は全部残ってるので長時間チェイスできる
サバ4人のうち誰か1人は必ず見つかってチェイスになるんだから見つかることを怖がらないほうがいい
4人全員が怖がって誰か殴られるまで隠れてるのが一番最悪
もし自分が中央で見つかったら板使って時間を稼いで1個目修理されたらそっちに移動して修理が固まらないようにする
出来ないこともあるがこれがソロで出来る最善の行動だとおもってやってるんだけどな〜 >>871
いつもキラー2の話になると鯖8って言うの多いけど鯖6が妥当じゃねえかな キラーの調整をガバ野良鯖前提でやるのやめてくれんかな
ナースはキラー有利まであるけど
徒歩がガバ鯖以外のとき辛すぎる >>884
耐久に入る寸前かサクられる寸前なら無理やり助けるが
吊られた場所もルインの近くで吊られてたり強ポジ近くで吊られてたら無理やり救助して他のフックに移って貰うわ 前も鯖とキラーの人数変えろって人いたけど
今以上にバランス難しくなるし
そもそも別ゲーになるから何言ってるんだって感じなんだが 吊られ鯖が耐久入るか死ぬ直前はチェイス中でも自分が吊られるの覚悟でボロタイ救助行くけどそれも駄目なのか?
ボンドで近くに誰もいないから救助するんだけど キラーに追われながら救助はただのポイント厨の言い訳
あわよくばそいつにキラー押し付けて自分は救助ポイントもらって鬼から逃げられておいしいと思ってる
普通のひとは吊られてる人から遠くに逃げて救助させようとする >>899
>>901
耐久前とか死ぬ前とかならダメもとでやるのは理解できますね。
自分もそういう状況や最後の二人で自分が見つかって傷付いたらそーしますね。
くだんの配信者の人は遠くでフレディに見つかって眠らせられて、
その人感知パーク三つ付けてるから猫で追いかけられてるのわかってるのに、
そのまま救出に行って助けられた方は救出後即眠らされてそのまますぐにダウンしてたので。
それを二連続で行ってて、その人すぐにサクリファイスされてて無理救したせいなのに
「あーこれ助からないわ」って他人事のように言ってたからすごくイラッとして書き込んでしまいました! >>895
広さも板も2倍になったとしても鬼有利すぎるでしょ鯖10人でも余裕だと思う
徒歩同士でも挟み撃ち可能になる上鬼の組み合わせ次第でチートコンビ生まれるしマイケルは吸い放題だし キラー複数は調整大変そうだからイベント的な感じでやってくれると楽しそう ハグとトラッパーで罠地獄
ビリーとカニバルでチェン地獄
ハントレスとフレディの歌地獄
とかネタペアでやるのも楽しそう >>905
多分DTがボロタイ代わりになると思ったんじゃないの?それって耐久直前とかじゃなく吊られて時間経たないうちに?
もしそうなら確かに無理救助だけど
>>907
でも序盤サクサク進まないと6人に一斉に修理されるんだぞ、発電機10としても試合早いぞ 鯖10となると広さ2倍にしても壁が跡だらけで追跡もクソもないやろ、そのへん歩いてた方がよっぽど出くわしそうだわ 鯖10人ならアホみたいに出くわすから発電機馬鹿みたいに回るせいでキラーだと4人ぐらいしかころせない >>910
バベチリ移って見つかって直に向かってたから、
時間的猶予はまだあったと思う。
フレディの時それする人たまにいるけど、
個人的には即眠らされて撒く腕は無いのでやっぱりやめて欲しいと思ってしまいますが。
長文ずっとやるとあれなので、これで止めときます! 屈伸10人=エアロビ教室
カチカチ10人=記者会見
と思えば笑えるかも 発電機固めるとか馬鹿だろって言われて
WHおつかれさまです。は流石に笑うわ
ほんと最近の雑魚はなんでもWHだと思ってんのなw キラーは1人ってのはメリットなのを再確認できるやろ。
デュオになったら今度はキラー同士の相方煽り、晒しが加速する。 キラー人数増やす減らすより、前にこのスレの誰かが言ってた、
鯖の残り人数で行動の早さに補正かける案じゃダメなのかな
これならトンネルキャンプも減るだろうし害悪鯖は誰も救助しないだろうから自浄作用もありそうだけど >>916
バベチリとかの索敵パークあるのを知らないんだよ
生暖かい目で見てやんな 鯖を強くするっていうのならクローデッド並みに隠密効果が高い服を全キャラに導入してくれればそれでいいかな 初っぱなからチェイスして時間稼いでも無理救助トンネルでガンガンランク下がってやる気が削がれるんだが? >>920
バベチリ弱体が最優先でしょ
ナースビリーがずぬけてるのもこのパークのせいだし、他のキラーパークと比べて明らかに強すぎるしな
もちろん杜甫キラーの強化とセットでな 発電機のオーラの色が変わってすでに弱体化されてるだろ
現状オーラが見えればそこにいるという事は分かってもオーラが見えないから近くにいるとは限らない 姫PTに無限マイケルで発電機一個もまわさせず完封して気持ちよかったわ バベチリルインはDLCの売上に直結してるしな いじらないやろ 色変わったせいで発電機に隠れられるとマジで見えないからな
1人も映らなかったけどとりあえず離れr(遠くの発電機ピローン)
こんなんばっか ランク上げる意味がないんだからランクなんて気にするな
普通にやっていれば誰でも上がる シェルターウッズほんと板多いな
キラーに優しい昔のシェルウズちゃんを返してくれ バベチリに映ったところで分かってるサバはキラーが来るまでにちゃんと移動するからな
近くにいるサバは近づいて映らないようにするし
わざと遠くで映ってキラーおびき寄せて味方に救助させるとかもできる この間バベチリ実質弱体化したのに
さらに弱体化しろと シェルウズはコールタワーのがマシになったぐらいにはくそになったわ てかまやかしもっていけばマクラミアン最クソになったとおもうよシェルウズは 徒歩キラーはルイン・まやかしが必須で
実質2枠しかパーク選べないね
バベチリなしじゃキラーやらないって人が多数だとしたら
1枠しかオリジナリティない >>875
それが分かっててできないのも分かるよな?
自分がキャンプでサクられる覚悟が必要 まやかし付けるとブルタル欲しくなってブルタル付けるとまやかし欲しくなるジレンマ
両方つける枠はない デボアとルインはせめて発電機2機修理しないとトーテム光らないようにしてくれ
それくらいの改善はしてもらわんとキラーやれんわ ルイン付けてないとスキルチェック下手男でもガンガン発電するから辛い
せめて4人の中にいる下手くそな1人くらいは発電を止めないとヤバイ ドクターのスキルチェック妨害で詰むんだけど上手くなるしかないの? >>928
シェルターウッズって狭いからキラー有利と言われてるけど
それなり板はあるし索敵が下手なのかあのステージ暗くて毎回ぼろ負けするわ まぁキラーのパークで一番強いのはバベチリで間違いないだろ
索敵、釣った後の鯖の行動強制、ポイント加算とOP過ぎてる
ノーワンやルインも確かに凶悪だがトーテムっていう弱点があるしな
他のキラーならまだしも、ナースビリーだったら強調表示消える前までに付近に飛んでいけるし自分で使ってても明らかにおかしいと思うよ ナースビリー使わないからオーラ見る事さえしないポイント増量ズッ友枠だわ ルイン永続にしろ
もしくはスキルチェックミスったら負傷で
これくらいやらないとキラー人口減るぞ >>941
晒しスレなんざ見てる人の時点であれだから
知らんけどどこも私怨の晒ししかないし晒す方も本人確認出来るぐらいじゃないと機能するはずもないけど まぁナースビリーしか使わないことを前提にするならチリ弱体化してもいいんじゃね
別にナースビリーならチリなんてなくても大した問題にはならないし
困るのはマイケルピッグクラウンの中でも特に遠出するタイプのプレイヤーかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。