【PC】Realm Royale Part.4【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.3【バトロワ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529494349/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デスマッチのはルール的にあんまり脅威にはならないけどな
lighthopeに数字はまず間違いなくチーミングだね、弱いけど ストリーマーキッズ見てるとニコ厨を思い出すわほんと死ね しかしまあ大会みんなアサシンだったな
参加者8割くらいアサシンか?
これでさすがに弱体化されるだろ アサシン・ヲリ・エンジが4:3:3ぐらいじゃないか
メイジとハンターが一人か二人だったけどハンター上手かったな スラグ強いけど右クリックでズームしたとき銃身がじゃまでめちゃくちゃ見づらくなるよな twitchの公式チャンネルにアーカイブ残ってんじゃね どの武器が良いんだか全然分からんのだが
SMG無双は終わった? 俺の優先順位はスラグ、バースト、リボルバー、クロスボウ、それ以外って感じ
もちろんクラスレジェは抜きで 武器はショットガン微妙でソード糞って以外はそれぞれ良さがあると思う ヘアルームはレジェでやっと使おうか考える程度には弱い
クロスボウの下位互換 現状の一般武器は
スラッグライフル・クロスボウ>バーストライフル>ヘアルーム>その他もろもろ
って感じ
スラッグとクロスボウだけ抜けてる スラッグの唯一の弱点は無駄にでかい銃口でレティクルが見づらいこと スラッグライフルは次のパッチで弱体されるからどうなることやら ついでに何故か威力がバカみたいに高くなってるメイジの武器も弱くしろ
250まで戻せ もう劇的に人が増えることはないと思うなぁ
もうひっそりと続いていくだけだと思う 結局1発のダメージがでかいほうが強いからダメージでかくて距離減衰もないスラグが今のとこ頭1つ抜けてる
スラグ>バースト・クロスボウ>リボルバー>その他って感じ 今から初めてduoでやってるけど10分経ってもマッチングしない・・・アジアサーバーはダメ? アジア鯖duo40分待ってもマッチングしなくて諦めました;; >>220
ソロでやってみたらわりとすぐマッチングしますね
duoは何時から〜何時くらいが一番マッチングしますか? チーミングだけじゃなく露骨なチーターまで出てきたわ
こりゃアカンなもう Choppersaikyou
チーミングしてるクズなので通報しよう デスマッチつまんねーな
ただひたすらゾンビして殺しに行くだけのモードだからウォーリアばかりだわ
8割くらいウォリじゃねえか 24時の時点でもうソロは5分以上マッチングしないな
マジで限られた時間しか遊べないから寝不足にならない ソロで20分マッチングしなくて諦めた
無料だし面白いゲームだからもっと流行ってもいいのに 人がいないバトロワほどクソなゲームはない
アルファとはいえ一度こけたからどう転んでもきつい未来しかない https://imgur.com/a/RnH88qc
こんな感じで稀にフレームレートが全然出ない試合があるんだけど同じようなことなってる人いる? 全然勝ってないないのにいつの間にかプラチナ5ランクになっててワロタw
ド下手クソで1勝もしてないしすぐ死ぬし芋って順位上げたりもしてないんだが プラチナまではエスカレーター
勝っても上がるのがちょっと早くなるだけ
ダイヤからは勝たないと上がらない お前らなんでpubgとかフォートナイトとかやらないの?
敢えてこんなパクリクソゲやる意味がわからん Pubgは無理だろうけどフォトナにスキル実装したらやってやらんでもない フォトナはどこが面白いのかさっぱりわからん
モーションと演出だけはしっかりしてると思うけど フォトナは良いゲームだと思うけど、シューターがやりたいのに建築バトルを強いられるのが嫌
pubgはレルムより面白いと思わん フォトナは運営力高杉
フィードバックが早すぎる
あんな逐一快適にされたらやってまうわ メンテ入った?
あと5人で装備も十分ってとこで落とされたわ… 死ぬの最短降下10秒なのにマッチング状況が分からない
待ち時間が苦痛 今日急にプレイ人口減っていよいよマッチし難くなってきた いつの間にかエンジニアがスラスト用バックパック背負ってるし地道に変えてるのな ソアー中のメイジの判定ズレてる気がする
真正面から向かってきてど真ん中抜いてるのに当たらね アサシン未だに弱体化されないとか
開発はどんだけアサシンゲーにしたいんだ? ウォリアーのジャンプがナーフされたのがきついわ
ダメージは無くしてもいいけどジャンプ力まで落とさなくていいと思う ps4のβからやろうと思ってたのにここまでオワコン感漂ってるとは思わなかった もう一回くらい波が来ると信じてる
PUBG/フォトナとうまく差別化できてるから需要はあると思うんだけどな 6月中は名作だったよ6月中は
7月になってから迷走しすぎ バグは今が一番少ない
バランスは初期が一番楽しかった 面白そうだと思って今始めたんだけど、全然マッチングしなくね?
soloボタンポチってから5分経っても繋がらんけど、何か間違ってる? って数レス上見たらなかなかマッチングしないのか・・・ なくなった
ゲーム自体は面白いが
調整の下手さとバグの多さで人が右肩下がり ウォリ使わんけど踏みつけ決まると割と爽快感ありそうだしダメ無くすのはどうかと思うな
せめてダメ無くすなら機動力を上げてもいいんじゃないかなー ウォリ最近強かったからダメ消されたんかなぁ
アルファだし声でかい連中がウォリ使ってればまたジャンプのダメ復活するかもな 今は初動に殺しまくるゲーム制になってるからアサシンとウォリが圧倒的に有利なんだよね
ずっと最強のアサシンだけ何故かロクに弱体化されないんだけどさ アサシンはクラス武器作らなくていいから他に回せるしな コンカッションはいつになったら弱体化されるんだろうか
エンジ唯一の頼みの綱だったバリケードはめちゃくちゃ弱体化されたのに コンカッションは木の裏に隠れた敵もダメ与えつつ無理矢理あぶり出せるのが強いわ
自身の移動手段にも使えるしあまりにも便利すぎる コンカッションはバリケードで防げるようになったぞ
まぁ裏に投げ込まれたらダメだけど前ほどお手軽じゃなくなった 今までバリアでボム防げなかった意味が本気でわからんけどまあ出来るようになったならいいや・・・ エンジやってると時々プラズマランチャーとスラッグを撃ち間違える
三人称視点だと形状が似てるから撃ってから気付くわ フォートナイトより面白いと思うんだけど
運営の差で人が減ってく減ってく アサシンで透明と無敵選ぶ人結構見るようになったけど
ボムそんなに微妙なんかな ボムでバリア抜けなくなったから煙で裏回ったり無敵で裏回ったり
バリアとファイアボムのエンジが一番辛いからな ハンターがサクサク移動できて快適やね
なお俺が使うと弱い模様 ハンターはY軸移動弱すぎてどうあがいてもポジション勝ちできないことがあるから使いたくない この時間帯にマッチしないってマジで人いなくなってるのか
普通に面白いからもうちょっと続いてくれや・・・ 2週間前くらいは13000人に増えたのになんでこんな少なくなったんだ? アジア鯖マッチングする?人いなさすぎん?
NAはPingがひどいし トレーニングモードやっと消えたか
分散してマッチングが遅くなるから不要だった メイジのソアーはいつになったらCD短くなるんだ
メイジの弱さの根源だぞ テス鯖でメイジのソアー中のあたり判定修正されてるけどそれはテストせずにすぐこっちに持って来いよww
てか判定下にあったのか道理で真正面だと弾がすり抜けるはずだ メンテハジマタ
ゴールデンタイムにメンテなのもアジア鯖の辛いところよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています