PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part185【PUBG】
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公式
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公正ルール
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part184【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 42【Youtube】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529159868/
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 23ドン勝 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528377634/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ハンドガン初期装備にしてハンドガンの湧き無くして欲しい >>948
一つ投げて失敗したら空爆の様に飛んで来るからな >>949
P1911だっけ45ACP使うハンドガンが
同じ場所にに2つ落ちてて
弾がアホみたいにバラ撒いてあるのとかよく見るよな ピストル初期持ちはアリだな
それでようやくピストルの価値がでる
現状じゃただの弾補給要因でしかない デイリーのサンノック五人スクアッドってどうやんの? ハンドガンのアタッチメントもいらん
あんなの付けることないし小さくて見えづらいせいで間違えて拾うこともあるから そこらへんのルートのかったるさもっと詰めてほしいわ
ピストルマグとかsmgクイックマグやら拾われ率1%以下だろ >>954
和訳がアホなだけ
Play 5 Squad games in FPP in Sanhok
FPPスク5回やればいい ハンドガンアタッチメント拾ってるけどまず使わないんだよな コンペンとかフラハイとかハーフグリップも重要なのに見つけづらいよな
バーティカルだけやたら目立つようにしてるのほんと意味わからん
あと草むらの死体箱 その発送は無かったけど確かに倒れて置いてもいいよねwww
フラッシュと間違えるんだよなぁ Island of nineくるからもうおわったよね イナゴゲーマーはいつでもあらゆるソフトをオワコンにするから フォートナイトはゲーム内の地形がリアルタイムで変化したりアプデの頻度も多くて飽きさせない所が上手い
こっちはバトルパス追加して以降大した進展なし もうすぐ世界が衝突するんだってなぁfortnite ここのスレってチーターとフォトナの話題が半数だよなwww 売れても独立した会社になってもブルホはブルホだったってことだ >>963
あれはチーム戦でも気絶がなくて死亡になるからそんな流行らん フォトナは受け付けないからRealm Royaleに頑張ってほしかったが消え去りそうだな ぶっちゃけしょうがない
フォートナイトは武器環境とかテクニックとかマップ変更のストーリー性とか色々話すことあるけど
PUBGはそういうのないからなぁ 頑張ってイナゴ達を満足させ勝ち上がったフォートナイト フォートナイトは絵が好きじゃないが
ごり押しで相手蹂躙できるのはいいよね
PUBGはごり押ししようがなにしようが無理なものはむりになるところがゴミ所以
実力が上なものが順当に一位になるゲーム性のほうがそりゃおもしろいよ
PUBGなんて無理押ししようとした瞬間終わりだからね ハンドガン初期装備ってパラシュートかぶったら逃げるまもなく終わりそうだな パンチで射撃してたやつがいてフイタ
なんでもありだなもうw 単純にやる事なくなってきたのはある
新しいゲームモード欲しいわ 壁貫通おおすぎるわ
中国人大量やし 全く対策しないんだなw >>981
トイレの壁がリアルWHの世界で弾丸くらい貫通するだろう 以前、ソードオフで2キルしてから、
ハンドガンはもうソードオフしか持たない。
使うときゃ大抵緊急時なので、一撃で決まるのが良い。 ハンドガンは決め手にかけるからな
メインウェポンレベルのグロックさんも見た目相応の暴れ馬になってしまったし。 レベル30までいったんですけどそれ以上レベル上げても意味ないですよね? デイリーミッションの
SanhokでFPPの5人スクアッドをプレイ
ってどういう意味?
5回かなぁ >>987
誤訳
サンホFPPスクアッドで5回やればおk ソードオフにチョークつけておけばダブバレいらないからね
後半までダブバレとか持ってるやつ見ると震える
ソードオフで事足りんのになぜわざわざ枠つぶしてんのか草生えるよね ロビー→マッチ開始→ロード画面→ロビーの繰り返しになってんな ソードオフとダブルバレル同率に考えてるとか草生える 雑魚にはわからんだろうけどね
例えば
@AR+SR+sof
AAR+SG
どちらがオールレンジに対応できるかは言うまでもない
基本ダメージはダブバレと比べて4、散弾数は1しかかわらない
つまり、ダメージ表から計算してもきちんとエイムがあって当てられていれば
ソードオフであろうがダブバレであろうが二発あればどのレベル帯のベストでも沈む
雑魚はカス当たりばかりしてるからソードオフが劣っているように思えるだけで
実際オーバーキルしてるんだよねダブバレだと
俺って親切だねぇ、ちなみにシュラウドも同じ解説してたぞソードオフも持ち歩いてるしね >>997
SR拾うまでSG使ってるだけだろアホかw このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 1時間 13分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。