PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part185【PUBG】
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公式
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公正ルール
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part184【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529903383/
※重要※配信、配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 42【Youtube】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529159868/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
※モバイル版はこちら
PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 23ドン勝 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528377634/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>886
jpで動画付きで露骨チーターを通報してからBANされるまで5日くらいかかった
BANされるまで100戦近くやってたからほぼ俺の通報で間違いない
ゲーム内通報なんて腹いせや下手くその勘違いばかりで当てにならんし
ちゃんと動画で通報するやつがいないとBANまでかなりかかるんじゃないか?
動画で通報するにも偶然で済ませないために決定的なシーン複数入れる必要arやろうし ZZのスライディングがまた傾斜地形で使えるようになったな チーターはたまーにいるくらいだけどASソロのチーミング率は異常 チートにいちいち反応するのにもう疲れたわ
やられてもはよ次ぐらいにしか思わなくなった 相変わらずマッチングしなすぎワロタ
何回マッチング開始しても待機推定時間20分前後で時間経過してもマッチングしない マッチングしてから1分ぐらい経っても始まらんなと思って
1回キャンセルしてからマッチングすると即スタートする
でこの現象がこの1回だけじゃなく結構頻繁に起こるんだが
これがマッチング技術ってやつか…?
とりあえず始まらない時はキャンセル挟むと始まりやすい まぁまぁ、マッチング技術は最近開発されたものだから焦らなくて良いよ FPPだとキルレいいのにTPPだとキルレ下がるのなんなの
FPPの方がもしかしてキル取りやすいの >>899
やうやくお前もマッチング技術の入り口に立ったようだな
本番はこれからだぞ マッチングにもテクが必要なのか
何にも考えずにAS鯖行ってるわ
JP鯖?
ゴールデンタイムしか行かない >>867のワッチョイみたらガチもんで草
ちゃんと観察したいからコテつけてくれないかな 今シーズンからAS鯖メインで遊ぶようになったけど
チーターがいるという前提の立ち回りにしないとだめな感じになってきたな チートは結構使った後すぐBANされてるぽいけど、チーミングは報告してるけど全然BANにならないんだな >>902
TPPは塀越しに伏せれば誰でも先に見つけれるから立ち位置による有利不利がかなり出る。
FPPは敵を視認するために頭を出さなければならないから見つける=相手からも見つけれる、射線が通る。で基本的に索敵能力反射神経エイム力のみの実力ゲー。
FPPのが成績いいのは単純にFPS向きのプレイヤーってだけの話
TPPが下手くそなだけの可能性もある 無事3戦連続チーターで、そいつをDUOに誘ってTKできたから満足 大会動画見ても、超反応QS&HSやバイク相手に4スコフルオート全弾HS、
最終ターンでノークリアリングで一直線に相手の所へ突っ込んだり何も気配のない所へグレネード投げてキルといった、いわゆる読みの深さとか
そういう野良ドン勝レベルですら出せるフラグムービーが一向に出ないけども、
出場してるプロは全員野良以下の雑魚という事でいいですかね? >>917
そのワッチョイ初めて見た
アベマでプロのPUBGプレイヤーって出てるけど大会に出てるっけ?聞いたことない名前多いけど 2時間プレイミッションとかふざけんなよ。放置するわ チーターいない君は自分もチート使ってるから
±0で実質チーターいないって言ってるんだよ チート使ってBANされたら3000円パーになるのに
よく使えるよなぁ >>915
ワッチョイすごいな
bf4のbのCTってもはや何するゲームだよ チーミングがいたから報告してやったぜ。
早々にBANされないと思うけど・・・w ろくにデイリー消化しねぇキルレ1未満のゴミでもなんだかんだで22だから糞ミッションの嵐かと思ったら意外に良心的だったんだな
ただ実際糞ミッション、糞鯖だし毎日デイリーかまったらこの糞ゲー一生分やった気分になったのでアロハシャツ引いたらサヨナラだな
救済手段無しのsanhokミッションは完全に雑魚は回線切って首吊って死ねって運営からのメッセージだし
運営の希望通りアンインスコして平和にフロストパンクでもやるよ >>921
正直3000円なんか自分でも小遣い感覚で100垢作れるぞ 未だにいもしない架空のチーターいないマンと戦ってるやつがいるのか TPPだからでは?
確かにTPPのSGはクソすぎるわな。初心者でもshroud倒せちゃう仕様
ただFPPだと持つ意味ない=調整ミス
こればっかりはもうどうしようもない
共存が無理な以上、弱いけど状況次第ではまあ使える程度に抑えるのがベター まあ武器は全体的に扱いを難しくするべきだな
ARを4xや6xでフルオート射撃して瞬殺とか人間じゃねえわ >>932
ショットガンに関しては公式でも一切弱体化なんてかいてないけど?
もともとアサルト一強だったからそれの調整のためのパッチで
ショットガンに関しては強化するって書いてたけど
手足のダメージが大幅に上がって散弾になるぶん基本ダメージを1下げないと強すぎるからって理由ですし
そのあとにチョークなしでの集弾が上がってチョークつけたときの集弾が今まで通りなだけで
カスタム後のショットガンの集弾は今まで通りなわけだが?
どう考えてもショットガンのこととは思えなかったけど? チーター増えてきたな
チートツールも徐々に復活しつつあるしな
てことでチーターでキルしまくってますわ
又明日皆殺されに来いよ チーターとかチーミングのヤツらのために
20分30分もかけて物資かき集めているだけ。
終盤に振り向きヘッショとかガン待ちされて
ごっつあんゴール決められて終わりw まあショットガンがしににくくなったのは事実だがな
サイレントパッチ当たってるだろってレベルで死ななくなった 完全に待ち伏せに引っ掛かってダブルバレル2発腰に喰らったけど
体力3割近く残っててスカーで返り討ち余裕でした 完全に待ち伏せに引っ掛かってサイガで顔面一発即死余裕でした ポチンキ北のベランダのある二階建てが最終安置でそのベランダ陣取るマンと外周の俺と1v1なったけど
グレ4個ぶっこんでも出てこなくてワロタ…
1,2階で同居してる場合ってやっぱ下にいる方がパルス先に接触するのかな
グレ遠投で決めようとせず最後の突入で削りのグレ用に温存しときゃよかった このゲームの基本
数十分アイテム散策 中国ちーたーに壁通されて即死 このゲーム最後になればなるほどグレ技術重要になるからな
適当にポイポイはダメだわ
投げたら確実にキル取るかダメ与えるくらいじゃないと自分が後で窮地に陥る ハンドガン初期装備にしてハンドガンの湧き無くして欲しい >>948
一つ投げて失敗したら空爆の様に飛んで来るからな >>949
P1911だっけ45ACP使うハンドガンが
同じ場所にに2つ落ちてて
弾がアホみたいにバラ撒いてあるのとかよく見るよな ピストル初期持ちはアリだな
それでようやくピストルの価値がでる
現状じゃただの弾補給要因でしかない デイリーのサンノック五人スクアッドってどうやんの? ハンドガンのアタッチメントもいらん
あんなの付けることないし小さくて見えづらいせいで間違えて拾うこともあるから そこらへんのルートのかったるさもっと詰めてほしいわ
ピストルマグとかsmgクイックマグやら拾われ率1%以下だろ >>954
和訳がアホなだけ
Play 5 Squad games in FPP in Sanhok
FPPスク5回やればいい ハンドガンアタッチメント拾ってるけどまず使わないんだよな コンペンとかフラハイとかハーフグリップも重要なのに見つけづらいよな
バーティカルだけやたら目立つようにしてるのほんと意味わからん
あと草むらの死体箱 その発送は無かったけど確かに倒れて置いてもいいよねwww
フラッシュと間違えるんだよなぁ Island of nineくるからもうおわったよね イナゴゲーマーはいつでもあらゆるソフトをオワコンにするから フォートナイトはゲーム内の地形がリアルタイムで変化したりアプデの頻度も多くて飽きさせない所が上手い
こっちはバトルパス追加して以降大した進展なし もうすぐ世界が衝突するんだってなぁfortnite ここのスレってチーターとフォトナの話題が半数だよなwww 売れても独立した会社になってもブルホはブルホだったってことだ >>963
あれはチーム戦でも気絶がなくて死亡になるからそんな流行らん フォトナは受け付けないからRealm Royaleに頑張ってほしかったが消え去りそうだな ぶっちゃけしょうがない
フォートナイトは武器環境とかテクニックとかマップ変更のストーリー性とか色々話すことあるけど
PUBGはそういうのないからなぁ 頑張ってイナゴ達を満足させ勝ち上がったフォートナイト フォートナイトは絵が好きじゃないが
ごり押しで相手蹂躙できるのはいいよね
PUBGはごり押ししようがなにしようが無理なものはむりになるところがゴミ所以
実力が上なものが順当に一位になるゲーム性のほうがそりゃおもしろいよ
PUBGなんて無理押ししようとした瞬間終わりだからね ハンドガン初期装備ってパラシュートかぶったら逃げるまもなく終わりそうだな パンチで射撃してたやつがいてフイタ
なんでもありだなもうw 単純にやる事なくなってきたのはある
新しいゲームモード欲しいわ 壁貫通おおすぎるわ
中国人大量やし 全く対策しないんだなw >>981
トイレの壁がリアルWHの世界で弾丸くらい貫通するだろう 以前、ソードオフで2キルしてから、
ハンドガンはもうソードオフしか持たない。
使うときゃ大抵緊急時なので、一撃で決まるのが良い。 ハンドガンは決め手にかけるからな
メインウェポンレベルのグロックさんも見た目相応の暴れ馬になってしまったし。 レベル30までいったんですけどそれ以上レベル上げても意味ないですよね? デイリーミッションの
SanhokでFPPの5人スクアッドをプレイ
ってどういう意味?
5回かなぁ >>987
誤訳
サンホFPPスクアッドで5回やればおk ソードオフにチョークつけておけばダブバレいらないからね
後半までダブバレとか持ってるやつ見ると震える
ソードオフで事足りんのになぜわざわざ枠つぶしてんのか草生えるよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。