PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part185【PUBG】
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公式
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公正ルール
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不正ユーザーの通報はこちら
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part184【PUBG】
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※重要※配信、配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 42【Youtube】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529159868/
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 23ドン勝 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528377634/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) sgは威力下がったよ
手足ダメージが一番でかいけど 10mくらいならSGはまだつよいな
頭だけ出す戦闘だと弱いけど市街地とかの乱闘はクソ強 威力下がってるっても1だけで集弾がよくなったから実質強化だと思ってる こいつの頭大丈夫かな
AKMだけは横ブレが減って縦ブレが増えたから実質強化だろうけど
M4に関しては両方ブレ上がってなおかつリロード速度も30%も増えてるんだが
お前の中だけ集弾がよくなってるんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう妄想くんやべぇわ
パッチ後と前と比較検証してるところもあがってんのにどういう頭してたらこうなるんだろうなぁ鳥頭すぎるわぁ Battle eyeって前からあった?きょうひさしぶりにきどうしたら出て来たから ショットガンに関しては公式でも一切弱体化なんてかいてないけど?
もともとアサルト一強だったからそれの調整のためのパッチで
ショットガンに関しては強化するって書いてたけど
手足のダメージが大幅に上がって散弾になるぶん基本ダメージを1下げないと強すぎるからって理由ですし
そのあとにチョークなしでの集弾が上がってチョークつけたときの集弾が今まで通りなだけで
カスタム後のショットガンの集弾は今まで通りなわけだが?
どう考えてもショットガンのこととは思えなかったけど? SG弱体化ってのほアーリーの頃と比較しての話だろ
あの頃は多少芯外しても大抵ワンパンだったからな ちなみに近接戦闘特化武器なんだから昔くらいの強さがあってもいいと俺も思ってる ひさしぶりにやったら即チーターと当たったわ
まだいるんだな
なんかスレ見てるとPUBG信者はチーターいないって思いこんでるみたいじゃん
がっつりチーターいますがな 全然チーターに遭わないんだが一体どのサーバーでやってるとそんなに遭遇するの?
いつもASFPPでやってるが最後に通報したのは1ヶ月くらい前だわ >>877
お前が一般人設定なら〜とか意味分からん事言うからだぞ
訓練されてない人間が使うならバールとかマチェーテが最強になるがそれじゃゲームにならん ほんとチーターの話題好きだな
BANされた腹癒せに書き込んでるように見えてきた
僕は強いのにチーターのせいで勝てないって言いたいんやろうな >>878
FPPはチーター少ないって俺でも分かるわ馬鹿か チートツール使って垢バンされた奴はPUBGが廃れることを望んでる
タチ悪いのがそれに踊らされて、純粋にチートまた出たチートまた出たと騒いでるやつ
後者ほんとバカ >>870
その頃くらいがちょうどいいかなって思ってる
今はARとSR強すぎるわ
もう少し持つか悩むくらいの性能にしてほしい 今AS鯖4位観戦してたんだけど
バイクで数百メートル走って来て
町中で急に止まって他にも建物あってクリアリングしてないのに
敵がいる建物ピンポイントで扉ごと撃ち抜いてキル取ったり見えてなきゃできない行動しすぎ
昨日遭遇した壁貫チーターもまだ戦績更新され続けてるし
どないなっとんねん。 普通に頭良い人なら黙ってアンスコが体にも精神にも良いと判断できる >>886
jpで動画付きで露骨チーターを通報してからBANされるまで5日くらいかかった
BANされるまで100戦近くやってたからほぼ俺の通報で間違いない
ゲーム内通報なんて腹いせや下手くその勘違いばかりで当てにならんし
ちゃんと動画で通報するやつがいないとBANまでかなりかかるんじゃないか?
動画で通報するにも偶然で済ませないために決定的なシーン複数入れる必要arやろうし ZZのスライディングがまた傾斜地形で使えるようになったな チーターはたまーにいるくらいだけどASソロのチーミング率は異常 チートにいちいち反応するのにもう疲れたわ
やられてもはよ次ぐらいにしか思わなくなった 相変わらずマッチングしなすぎワロタ
何回マッチング開始しても待機推定時間20分前後で時間経過してもマッチングしない マッチングしてから1分ぐらい経っても始まらんなと思って
1回キャンセルしてからマッチングすると即スタートする
でこの現象がこの1回だけじゃなく結構頻繁に起こるんだが
これがマッチング技術ってやつか…?
とりあえず始まらない時はキャンセル挟むと始まりやすい まぁまぁ、マッチング技術は最近開発されたものだから焦らなくて良いよ FPPだとキルレいいのにTPPだとキルレ下がるのなんなの
FPPの方がもしかしてキル取りやすいの >>899
やうやくお前もマッチング技術の入り口に立ったようだな
本番はこれからだぞ マッチングにもテクが必要なのか
何にも考えずにAS鯖行ってるわ
JP鯖?
ゴールデンタイムしか行かない >>867のワッチョイみたらガチもんで草
ちゃんと観察したいからコテつけてくれないかな 今シーズンからAS鯖メインで遊ぶようになったけど
チーターがいるという前提の立ち回りにしないとだめな感じになってきたな チートは結構使った後すぐBANされてるぽいけど、チーミングは報告してるけど全然BANにならないんだな >>902
TPPは塀越しに伏せれば誰でも先に見つけれるから立ち位置による有利不利がかなり出る。
FPPは敵を視認するために頭を出さなければならないから見つける=相手からも見つけれる、射線が通る。で基本的に索敵能力反射神経エイム力のみの実力ゲー。
FPPのが成績いいのは単純にFPS向きのプレイヤーってだけの話
TPPが下手くそなだけの可能性もある 無事3戦連続チーターで、そいつをDUOに誘ってTKできたから満足 大会動画見ても、超反応QS&HSやバイク相手に4スコフルオート全弾HS、
最終ターンでノークリアリングで一直線に相手の所へ突っ込んだり何も気配のない所へグレネード投げてキルといった、いわゆる読みの深さとか
そういう野良ドン勝レベルですら出せるフラグムービーが一向に出ないけども、
出場してるプロは全員野良以下の雑魚という事でいいですかね? >>917
そのワッチョイ初めて見た
アベマでプロのPUBGプレイヤーって出てるけど大会に出てるっけ?聞いたことない名前多いけど 2時間プレイミッションとかふざけんなよ。放置するわ チーターいない君は自分もチート使ってるから
±0で実質チーターいないって言ってるんだよ チート使ってBANされたら3000円パーになるのに
よく使えるよなぁ >>915
ワッチョイすごいな
bf4のbのCTってもはや何するゲームだよ チーミングがいたから報告してやったぜ。
早々にBANされないと思うけど・・・w ろくにデイリー消化しねぇキルレ1未満のゴミでもなんだかんだで22だから糞ミッションの嵐かと思ったら意外に良心的だったんだな
ただ実際糞ミッション、糞鯖だし毎日デイリーかまったらこの糞ゲー一生分やった気分になったのでアロハシャツ引いたらサヨナラだな
救済手段無しのsanhokミッションは完全に雑魚は回線切って首吊って死ねって運営からのメッセージだし
運営の希望通りアンインスコして平和にフロストパンクでもやるよ >>921
正直3000円なんか自分でも小遣い感覚で100垢作れるぞ 未だにいもしない架空のチーターいないマンと戦ってるやつがいるのか TPPだからでは?
確かにTPPのSGはクソすぎるわな。初心者でもshroud倒せちゃう仕様
ただFPPだと持つ意味ない=調整ミス
こればっかりはもうどうしようもない
共存が無理な以上、弱いけど状況次第ではまあ使える程度に抑えるのがベター まあ武器は全体的に扱いを難しくするべきだな
ARを4xや6xでフルオート射撃して瞬殺とか人間じゃねえわ >>932
ショットガンに関しては公式でも一切弱体化なんてかいてないけど?
もともとアサルト一強だったからそれの調整のためのパッチで
ショットガンに関しては強化するって書いてたけど
手足のダメージが大幅に上がって散弾になるぶん基本ダメージを1下げないと強すぎるからって理由ですし
そのあとにチョークなしでの集弾が上がってチョークつけたときの集弾が今まで通りなだけで
カスタム後のショットガンの集弾は今まで通りなわけだが?
どう考えてもショットガンのこととは思えなかったけど? チーター増えてきたな
チートツールも徐々に復活しつつあるしな
てことでチーターでキルしまくってますわ
又明日皆殺されに来いよ チーターとかチーミングのヤツらのために
20分30分もかけて物資かき集めているだけ。
終盤に振り向きヘッショとかガン待ちされて
ごっつあんゴール決められて終わりw まあショットガンがしににくくなったのは事実だがな
サイレントパッチ当たってるだろってレベルで死ななくなった 完全に待ち伏せに引っ掛かってダブルバレル2発腰に喰らったけど
体力3割近く残っててスカーで返り討ち余裕でした 完全に待ち伏せに引っ掛かってサイガで顔面一発即死余裕でした ポチンキ北のベランダのある二階建てが最終安置でそのベランダ陣取るマンと外周の俺と1v1なったけど
グレ4個ぶっこんでも出てこなくてワロタ…
1,2階で同居してる場合ってやっぱ下にいる方がパルス先に接触するのかな
グレ遠投で決めようとせず最後の突入で削りのグレ用に温存しときゃよかった このゲームの基本
数十分アイテム散策 中国ちーたーに壁通されて即死 このゲーム最後になればなるほどグレ技術重要になるからな
適当にポイポイはダメだわ
投げたら確実にキル取るかダメ与えるくらいじゃないと自分が後で窮地に陥る ハンドガン初期装備にしてハンドガンの湧き無くして欲しい >>948
一つ投げて失敗したら空爆の様に飛んで来るからな >>949
P1911だっけ45ACP使うハンドガンが
同じ場所にに2つ落ちてて
弾がアホみたいにバラ撒いてあるのとかよく見るよな ピストル初期持ちはアリだな
それでようやくピストルの価値がでる
現状じゃただの弾補給要因でしかない デイリーのサンノック五人スクアッドってどうやんの? ハンドガンのアタッチメントもいらん
あんなの付けることないし小さくて見えづらいせいで間違えて拾うこともあるから レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。