【PC】Fortnite Part28【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part27【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530180994/
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一回来る予定だったけどやめろって声が殺到したから中止になったぞ 無料でアカウントが作れるゲームでレートマッチは
初心者救済じゃなくて初心者虐待にしかならんからな
複垢で初心者狩りする奴は絶対に出てくる そういやTfueはブリッツモードクソって言ってたな ジャンプしながらスクアッドコマンドできなくなってるのほんと糞
止まらないとできねえ ブリッツは運ゲー要素強くなるから俺も嫌い
クラフト資材多すぎて作業間強くなるし、逆に面倒臭い 爆発物がほんとひでーな
建築しても端から跡形もなくなる
距離の減衰も減ったしほんと壁が紙だわ >>56
なんかどこか車が撤去されてたりしたような C4の爆発範囲が広すぎてタウンの屋敷内で潜伏爆破したらこっちまで部屋吹っ飛んで俺一人と目の前に敵4人が2階からストンと落下
ほんの一瞬全員固まって俺ロケラン一人道連れ死亡 なんかドリフみたいだったわ 80レベルまで上げるのきついな
最後の5レベルぐらいが遠すぎる ソロ以外は中盤以降土台がよっぽどしっかりしてない限りすぐ壊れるからもはや建築ゲーとは言いがたくなってきてるわ 土台しっかりしててもC4数個で壊れるからもう半建築ゲーだわ
昔の上取るのが絶対的有利ってのも面白いけど、今のC4ミニガンみたいな下剋上要素は初心者にはいいんじゃないかな
自分もそうだけど、建築で優位取ってた側からしたら不満でるだろうが 80は一般人には無理
おとなしく足りない分のティア買うわ >>73
どゆこと?
80が無理なのはレベルの話であって
ティア100なら余裕だと思うけど トミーガン近日実装だってよ
ついにSMGにも金来るのか そもそもこのゲーム建築とSG位しか差つかないんだし建築弱くするんなら全体的にエイムもっと難しくしてほしいわ ティア買って100にしてからチャレンジクリアすれば実質レベルも買えるぞ S4の後半からこっちに来たけど結局勝率はps4の半分しかなかったわ
数字以上にレベルの差を感じたな ポイント今更意識したけど蘇生やダウンとかダメージじゃポイントはいらないのな
細かいステータス出てくるからBFみたいになんかすればポイント入ってるのかと思ってたわ 今の鉄板装備
タクティカル、AR、サプマシ、C4、シールド枠
2丁ショットガンでしかプレイできない体なってるから
なかなか適用できんくてやり辛いな 遊び場まだかな…
武器の距離減衰調べたり、色々検証したいことあるのになぁ >>81
家ゴミとはレベル違うよな
家ゴミの友人が勝率マウントしてくるけど笑っちまうわ 最近初期スキン詐欺が多すぎる…(泣)
油断してるつもりはないけどどこかで油断してるのか勝てる戦いでも死んでしまう… 初めて最終エリアで上封じ込めるやり方で勝てたわ
配信とか観戦で得られた知識いかせるのが楽しすぎる スキンよりクリアリングの仕方と初動の建て方で見たほうが安定するで 既にSMGが猛威を奮ってるのに上位SMGがくるのか
誰もAR使わなくなるなw 白サプSMGですら頭44ダメージって調整おかしいだろw >>88
アドバイスありがとう
今度から注意してみる まあわざとやってる部分もありそうだけどね。
大袈裟な調整。 EPICのとりあえず試す方針嫌いじゃない 修正も早いし >>97
俺が見たのは1.5倍ぐらい動きが早かった ちょっとロケランが強いけど今のバージョンいいバランスだな
ちゃんとレア度と好みに合わせて武器切り替えていける
建築もアホみたいに高く積み上げることもなくなったし >>98
50vs50でこんなの味方にいたらどう動くかなあ・・・
クワふったら数字出てるけどあれって敵に攻撃当たってるんか? >>101
リプレイ設定に建築ダメージ見られる設定があるはず >>100
だよな
カウンタープレイとプレイスタイルのニュースが出た時はどうなるかと思ったけど大丈夫な気がしてきた ミニガンくっそ強くね?
ショットガン弱体化されて即死が減った今、近接最強武器まであるぞ 近接最強は絶対ないわ
建設バトル中どうやって当てるんだよ ミニガンは相手のシールド剥がして、敵が防戦に回ってくれたら強いけど、五分の状況なら使わないなぁ
劣化AR、劣化SGのSMGよりは優先するけど 今壁が編集出来ないバグあるよね?
編集の選択までは出来るけど編集の確定が出来ない
建築バトル中にこれ出るとマジで命に関わるから直して欲しい 編集キー押しても編集画面に進まないことならよくある
仕様なんだろうなこれ ポンプってほんとに弱体化はいったの?
毎度毎度追い詰めたと思ったらごっそり削られて逆転されるのばっかりで萎えるわ >>113
とりあえず俺はなったことないな
>>114
まさかとは思うが敵が建てた壁だったとか言うオチじゃないだろうな・・ 今の所、俺も編集バグには遭遇してないな
>>114
>>116
あと、味方が編集中だと編集できない リプレイでプチフリした瞬間見たらどのキャラもその時間飛んでるんだけどこれって俺の回線かPCの問題なのか
それともプレイしてたとこのサーバーが一瞬おかしくなったのか >>118
正直わからないが
プチフリ(少し長め)でこれは死んだと思ったときに生きてる事が多々あったから
サーバー側の問題じゃないかと思う
相手も同じ状態 経験値二倍って同じシーズン内で何度も来ることある? 建築ゲーにしたくない宣言の第一歩としてロケランとC4の範囲強化されたらしいけど、それなら対人ダメージは減らしてくれ
建築壊されてそのあと殺されたなら納得いくけど建築壊すついでに巻き添えで死ぬのはつまらん LOLとかみたく調整理由も一緒に欲しいよなぁ 何でこんな調整したんだ?ってのがあるとムラっとする まだsg二本大好きなんだけどほんとにsmg強い?
近接だと焦ってsg撃った後に単発で撃って結構死ぬわ 建築の中で無駄に撃ち合い避けて長引かせて漁夫が来やすくなる状況作られるのは嫌だからロケランもC4も今の調整で納得できてるわ
上へ上へしか考えない奴へのリスクが高くなったのも面白いしな 近接用で相手にダメージなしで吹き飛ばすだけの空気砲みたいなの欲しいな
パルス的なやつ >>135
じゃあお前も含めて1箇所に3つのラマが集結したわけか
それは凄いな どういうことか分からなかったが
>>135が下手という事にして下手=ラマと見立てた訳か
ちょっと分かりづらいな 常に誰かを貶したりマウント取らないと気が済まない病気の奴たまに居るよな ノワールかっこいいな
ガムシューはもうちょっと色気がないと
帽子に手をやってるのはいいけど立ち姿がいまいち
ヴァイスロイMKTかっこいい ロンリーロッジからワープできたりするようになるのかなあ。。
素材払って安置中央パラシュート落下的な C4の距離まで近づかれたら建築大破もしょうがなくないか
まあリアルだったらrpgの方が何倍も強そうだけどあの距離で大破はやめて欲しいわ C4の建築破壊はいいけどプレイヤーへのダメージはなくしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています