>>987
別にチーターも晒すなよも何も法治国家では私刑行為は禁止されているので
晒すっていう私刑行為をしたいなら法治国家の否定なんだから人治国家なり情緒国家なりにいけになるに決まってんだろ。
法の統治の否定をしたがるっていうお前は無政府主義者なの?それとも共産主義者なの?どっち?

俺の主観だもなにも議論なんだから主観のぶつけ合いなのは当たり前だろう・・・お前は何を言ってるんだ
EAしか裁いちゃだめだけど本人らの権利が及ぶ鯖においてプレイヤをBANするのは別にありだし
認識を持った人間同士で共有するのは別にいいよ。
事実上チーターの晒しは認められるべきだって私刑したいなら人治国家なりにいけって。

お前人に文系っていったんだからお前の出した理系の論文出せば出してやるよ。
それか俺が文系だという立証を行え。お前が証明出来なきゃ俺に反論する必要はない。お前の推論を俺が証明する責任はない。

>>988
別に文句を言うとかじゃなくって俺がみてるところでチーターを晒すことは正義とか言ってるから
そんなわけねぇだろっていってんだけど。