【BF1】 BATTLEFIELD1 Part115 【PC】
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舞台は第一次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:2016年10月21日
ジャンル:FPSアクション
公式サイト:http://www.battlefield.com
※次スレは>>980が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること
※関連スレ
BF1のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1488247121/
【BF1】 BATTLEFIELD1 分隊行動フレ募集【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1476865033/
【BF1】BATTLEFIELD1 レンタルサーバー 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1487470448/
前スレ
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part114 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527892918/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピースメーカーなんて登場してたんかい
残ってるイースター面倒くせえ >>689
されてるぞ上位プレイヤーが相手に送られて萎え堕ちしてるだけ バランサーは死んだ瞬間に特にアナウンスとか無しにチーム移動されるんだよな
最初は何が起こったか理解出来なかったわ TF2みたいに、ゲーム開始直前にチームスクランブルして、人数揃えてかつスクランブルすればいいのに 移動させれる時の多くは最初の拠点争いに勝利した後
苦労が台無しになるので、萎え落ちはしょうがないね カクつく人に試してほしいんだけど
WindowsDefender→ウイルスと脅威の防止の設定
→除外の追加または削除で
各々のフォルダにあるBF1.exeを除外にしたら
だいふましになった気がする キャンペーン起動してみれば鯖側が問題か分かると思うけど >>695
だいたい快適だけどやはり鯖の不安定が
原因なのかカクつきも少々発生 昔はクリックでだったけど、とっさのエイムの時に一人倒して戻した瞬間もう一人出て来た時クリックだと気持ち間に合わないからホールドに戻した
近距離戦になかなかならないならクリックのが良さそう 適当に調べたらゴミ箱さんクリックでプレイしてるのか クリックの方が余計な力入れずにaimできるからホールドの設定を変えた方がいいとよく聞く クリック派だなあ
リロードはホイール中押し
しゃがみと伏せは4,5ボタン >>706
雰囲気のために戦車載ってるときは真ん中のフットペダル撃ってる やっとピースキーパー解除したわ 一回中国人が妨害してきてキレそうになった ホールドだからセミオートの武器使う時無駄に力入ってまともAimできないから辛い
BF1とか特にそんな武器多いし >>712
長年これでやってきたせいか違和感が物凄くて出来ねえんだこれが そりゃ癖ついてるんだしいきなりは切り替えられんだろ
徐々にならしてけばいいと思うんだが どうもBFVだと分隊シャッフルどころか分隊は試合が終わっても維持され続けるみたいだな
EA DICEも開発チームでは分隊のメンバー構成を維持できるようにすることを優先課題にしていますとか言ってるし
これ更にレイプゲーが頻発するんじゃないか?
EA DICEのバランサーがまともに働くとは思えんし 一人孤高に戦う野良の時代は終わった
悔しかったらVC使って徒党を組んでゲームしろというDICEのお達しだぞ
負けたやつが悪なのだ キャンペーンはfpsやカクつきなくて安定してるね
わかっていたけどサーバーが問題なのは確定ですね 55/64か、入ったろwポチッ
↓
待ち人数(8)優先キューを使用 55/64か、入ったろwポチッ
↓
鯖内誰もいない 55/64か、入ったろwポチッ
↓
23vs32 敵が全拠点占拠済み まだチケット100vs200とかでベースレイプ始まったばかりの所に入るのが一番このゲームのストレスだわ 今日はチケ差100未満の試合多くて凄い楽しい
あと、負けて悔しいのはわかるけど僅差の試合ぐらいお互いGG言い合おうぜ
普段レイプ試合ばっかだから性格ひねくれてしまったか? 30人くらいか!これぐらいの人数だと楽しいしよな!
↓
誰もいない
これわざとやってるだろ 今サーバおかしい?マッチング自分1人だけなんだけど。 >>728
お前が入った瞬間
63人が抜けたんだよ >>726
レンタル鯖だと普通にお互い言い合うよ
公式鯖はほとんどないけど 1000-999で終わったときのチャット欄の盛り上がり好き 1000-995ぐらいだったけど何もなかったな
スコアこそ僅差だったが内容はGGとは思えなかったので俺も何も言わなかった 2日ほど前に配信者が80:10みたいなスコアになった時
「うちのチームにチーターがいる!」
「マジ?」
みたいなチャットが流れて、それが原因か分からんが人が減って鯖崩壊したんだよな
上手い人が殺しまくるのは自然の流れだししょうがないとしても、それでやる気を無くして人が減ってしまう問題は
システム側でなんとか出来ないものか 仮に途中で抜けられなくなった所で放置する奴が出るだけだから意味ないだろ 過去作だとquit数がstatsに記録されてたからクソゲーになったときリスポンせずに放置する奴が結構いた気がする 巨大兵器の性能を出てきたときのチケ差に応じて変えてほしい セールで買おうか迷ってるんだけどBF4より過疎ってる感じ? 売上何千万本とドヤッてた癖にまともに鯖維持もできない会社とかすげえなあ >>738
いま現在のBF1アクティブ約12000人
BF4アクティブ約6000人
倍の差がありますね
ちなみにピークだとBF1が20000人
4が11000人 今日やってて同じサバに居たやつ二人BANされたぜ、チンパン共どんだけいんのよ。 >>742
チーターが増えてるのかFFの検知能力が高くなったのか
まぁ前者だとは思うが >>735
途中抜け出来ないとかじゃなくてさ
例えばKD差が開いていくに連れマップに映る時間が伸びるとか
そいつを倒すとポイント倍増とか
足音が大きくなるとか
そういうシステム
無理か >>744
そんなシステムのゲーム流行るわけないだろ 他はともかくポイント増はいいんじゃね
BF4でもなかったっけ ストリーク阻止だっけ
上手いやつ殺したらボーナスって事だしいいんじゃないの
CODにもあったっけか HVT指定とかね
あれを分隊長権限で出せるようにして欲しかった >>748
サイコロ的にはWW1にそんなハイテクなシステムないみたいな感じで廃止にしたんだろうね
その結果スポットフレアとかいう未来兵器が完成した ps4より糞試合多くないか
雑魚刈りして悦に浸る奴か低ランクしかいないこの末期感よ 相手のレベルなんてわからないのにどうやって雑魚狩りすんの? チーム移動を駆使するんでないの
あとはフレンドジョイン
シャッフルもろくに機能しないし
そういう人たちとチームメイトになったらその日はほぼ全部勝ち
逆ならほぼ全部負け はあーほんと雑魚ばっか
歩兵キルやKDで世界ランカーの俺の足を引っ張るやつばかり 最近終了するたびにoriginのクラウドセーブデータの競合が出てくるんだがおま環か? いつもOSの更新翌日くらいにクライアントの更新きてるからお盆くらいまで放置かな スカーで飛行船湧いたからスナで撃ってたらK弾はもちろん、通常弾も装甲を撃ち抜いてるような気がしたんだが
特に真正面の部分
バシバシ抜けて気の毒だったわ 今更だけどDLC実装の勲章めっちゃかっこいいな
こんだけデザイン良いなら取りたくなるわ グラフィックや音楽 演出とかの
美術系のスタッフは有能なんだよなぁ 試合中に音楽が鳴るのは今までと違って盛り上がるし良かったよ そういう雰囲気作りも作用してお祭りゲーとして成立している節はある SG使うとよくキレられるんだけどマナー違反的な感じあるのかな? 自分は武器アンロック以外で使わないな
やってもやられても楽しくないし 1もVもハンスツィマーに曲作ってもらってるらしいしかっこいいのばっかりだよな 1がハンスジマーとか初めて聞いたわw
全然曲風違うし Johan SöderqvistとPatrik Andrénだぞ
嘘をつくな ハンスジマーは
デデデン、デデデン、デッデデ
キュキュキルキュ〜キュルキュキュキュー
みたいな曲が多すぎる サントラの中のタイトルに「We push...」って曲があるんだけどこのタイトルにはどんな意味があるんだろう?
ちなみにキャンペーンのステージセレクト画面で流れる曲 プロローグのThey push, we push.の部分でしょ
果てしない攻防戦って訳されてる部分 >>780
push は攻めるという意味じゃないかな 地雷にも当たり判定ある?
満タンの重戦車殺せたと思ったら自走砲が無力化止まりなんだが? 俺がほぼ水平からかすかな下降の場面で
お互いに対して平行に交差する対面飛行中、自分の方が高い所飛んでたのに
すれ違いざま敵の対戦車攻撃機の砲撃受けたんだけど、あれどうなってんだ?
下から角度付けて上昇して来たってんなら理解できるんだけど
当たった後も下潜り抜けてったし・・・
37mm砲って機首より上向きに飛んでくの? いや普通に
一瞬だけ機首上げて砲撃→すぐ戻して機体下方に潜り込んだ
ってだけじゃないの? >>785
その時のマップはヘルゴラントだったかな
それ以外そいつ以外でも2〜3人そんな奴いたけど
>>786
あの弾速の遅い37mm砲を対面で当てようと思うと、かなり急角度付けなきゃ無理じゃね?
そんな大きな動きは無かったけどなぁ
そもそも攻撃機にそんな機敏な動き出来るかね? 被弾したのは交差する直前だから結構近くだぞ?
至近距離から撃つ瞬間だけ急上昇級に機首上げて、一瞬のうちに同じ軌道に戻せるだけ機首下げれるか?って事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています