【FPS】Paladins part.61【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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前スレ
【FPS】Paladins part.60【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527391848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランク戦やってみたいのに15分近く待ってもマッチングせん バックのULTもっとマシにならないかな
ちょっと強くなるだけとかやることかわらんし持て余す タンクの扱い方わかってないのか
裏どり行くのは全然あり
特に2タンクならどちらかはそういう立ち回りすべき
きゃぷなんてサポートが踏んでればいいんだからタンクは裏からでも横からでも前でてダメフラサポ殺すべき 刺さってるなら全然ありだよ。
一人で何回も裏いってるやつが問題 裏取ってくるフェルディナンド超苦手だわ 特に逃げ技ないダメージ サポートやってるとき フェラチンポとマンコアのフランクは一時期流行ったよね カジュアルにキャラレベル370のクソうぜえフランクフェルナンドいたわ。キモいわ暇人 イラマチオが無双してて「俺もぶっとい槍でスペルマ攻撃してぇ〜」と使ってみても射程のせいで敵は焼けないしシールド削られてガン逃げするだけの雑魚になる マジでスペルマみたいなの発射するレジェあるんだからそれ使えよ このゲーム5vs5で個人の役割が重要だから新規の心理ハードルめちゃくちゃ高いよな
見栄えや翻訳の問題もあると思うけどどうしてもOverwatchと比べちゃってあっちに人が流れてる気がする
いっそのことカジュアルは全部8vs8ぐらいにしてくれりゃいいのに
まあいまのHi-Rezじゃサーバーはボロボロだしマッチングぜんぜんしないし無理か PUBGモードいつ来るんかな〜
あれなら気兼ねなくできるから楽しみ バトロワモードはRealmRoyaleっていう別ゲーになって今もsteamでアルファテストしてるよ へぇ、そうなんだ
ちょっと覗いてみるか〜。情報サンクス >>840
そういうモードがあっても面白いよね
個人的には、5人の部隊が10個の、50人vs50人で戦えるモードが欲しいな バリックのスキンがほしいのに
使わねえのばっか当たりやがる… PvEモードがもっと充実すれば新規でも気軽にできそうなもんだけどな
昔はあったっぽいけどその時やってなかったから実際どうだったか知りたいわ Realmは史上最速のペースで過疎っていった伝説のゲーム >>848
うろ覚えだけど、スカイばっかり5人とか、タンクばっかりとかと戦わされたやつか PvEはひたすらAIの穴をかいくぐっていくクソゲーだったよ つまんなかったな
もっと大勢の敵を相手にするとかボスとかあれば良かった >>854
それありかもな
既存のバトロワに大型ボスを追加するとか
そうすればもっと色んな職が生かせる! 昔からそういう感じだったのか
Switch版で今イベントやってるからやってるけど
なんでこのゲーム性でアスレチックやらなきゃいけないのかまじで謎だし
あのドラゴンみたいなのと勝ち抜いたほうが戦うんかと思ったら
突然出てきたフリアが一撃で落として終わりだしマジで謎すぎる 恐らく手広くやろうとしてボツになった
コンテンツの再利用 最近このゲーム始めたんだけど、裏取り2人に対して1人で追い返すことってできる?
こっちはフランク1人 ダメージ0人の前提で ZhinやMojiみたいな無敵化と回復同時に出来るなら一人倒した後態勢立て直して出来るんじゃない
普通に悪手だしフロサポに助けを求めた方がいい気がするが ボムえもん「しょうがないなぁMOJI太くんは…テテテテッテテーグランピーボム〜♪」 以前、開幕直後に唯一タンクのトーバルドが1人で遥か遠くまでストリクスを殺しに行って、
返り討ちされて、useless dambaって罵ったやつおったな。 トルバルドごときがストレクスさんにかなうわけないだろ!
わきまえろダボが! >>863
トルバルドの性能でソロタンクはキツすぎる
最硬のイナラですらアースガード切れたら死ねる 嫌々タンクを選ぶときのオススメタンクを教えてください
一番強いやつ イナーラ 硬い、DPS高
フェルナンド DPS高、回復阻害、高性能シールド
カーン 自己回復、待ち時間無しで使いやすいシールド、確殺ult
亀 高瞬間火力、高HP、でかいシールド kogaはzhinみたいにめっちゃ猛威を振るいそう バリクとかも普通に強いよ タレット回復のカード付けて近くに置いとくだけでかなり硬いしフランクに対しての強い牽制になる あっドロゴズさん辞めてくださいあっあっ 腐れドラゴンが相手にいて味方のダメフラが誰も止められないとほんと悲惨な試合にしかならないの勘弁して バリックは回復役がまともだとめっちゃ強なイメージ
カーンは回復が糞でも多少なんとかなるし掴みかかるのが相手のフロントライン崩せるのも良い
他のフロントラインはいまいち使い方がわからん フェルナンドの強さわからんとはさてはアンチだなてめー ナンドはダメフラサポ焼くには良いけど対タンク性能最悪 皆さんありがとう
盾の使い方よくわからんからINARA使ってみる 盾使えないならイナラの壁はもっと無理なのでは?
使い方次第では分断や自己防衛とか色々出来るからな イナラの石壁は癖あるもんね
盾不慣れならフェルナンドかカーンお勧めかな
どっちも使いやすいと思う イナーラの壁は癖あるけど分断とか退路断てて楽しい
アースンガードに特化したビルドにすれば
アホみたく固くて死ににくいから初心者にもいいぞ
移動スキルないから環境キルされやすいのとサポート守りに行きにくいのは注意な フェルナンドは真面目に使い方わからん
カーンになれてたのもあるが盾のクールダウンがある割に亀見たく全体防御じゃないし(亀も亀で接近されたら駄目だが)
炎も相手のフロントラインにそんな入らんわ射程そんな長くないわだし
SPなんかもうどうしていいのかさっぱりやった ホモはファイボレジェとコータとって敵陣にダメと回復疎外巻いてHP減ったら盾貼ってラストスタンド回復しつつ自陣に戻ってくるアタッカーだから 回復阻害ばら撒きおじさんかファイアボールおじさんになるとなかなか強いぞ
盾は主に自衛用 >>876
壁は物理的に塞げるし何に使うかわかるからやりやすい
盾は耐えるだけになるから除去作用なくて使いどきが難しい つまりフェルナンドはガンガン前で他方が前線貼るよりもいい感じってことか?
ちょっとカジュアルでやってみる ファイボおじさんで前線はっときゃ大体ダメトップ取ってるくらい簡単よ 昨日見たクソ暇人フェルナンドこいつだ。1200時間超えは草
ttp://paladins.guru/profile/pc/lgmk23
ランカーなのかは知らんがフランクフェルナンドはこいつ真似してればいい >>885
何度でもいうけど晒しはやめてくれ
しかもその人一切非がないじゃないか・・・ >>887
初期のエンジョイ勢だった頃は本当にPipきゅんしか使ってなかった フェルナンドわからんとか言ってすまんかった
つおいわ maeve使っててpounce当たってるのに相手にダメージ入んないの仕様か何か?
最初に2発入れた分も入ってないしめっちゃストレス >>891
すまん、フランクフェルナンドの話があったから
クッソ上手いやつ実際にいるって意味で貼っちまった
まあ敵リスポ前で煽りフラダンス始めるんだが ガチ空気と化したグローク、ターミナスに明日はあるのか グロークはたまに見かけるな
愛好家が使ってるのか強いの多い気がする
ひょうたん投げる蛇の奴が全然見ないな タルミヌスはまあイナーラの置き石壊したりマコアやナンドを正面から叩きのめせるから寧ろ良い方じゃない
カーンに投げ飛ばされた後も一発は背後から殴り返せるし ターミナスが敵にいる時のグロークは悲惨すぎる
トーテム薙ぎ払われまくり 初めてランク戦やったら糞煽られたけどこんなもんなのか?
スコア見たら俺が一番貢献してるように見えたのに 正直よくわかんないキレ方する奴いるし気にしないほうがいい
スコアだけだとフランクで相手のスナイパーガン放置してたとかあるからわかんないけど 3PTとかに組まされてると
だいたいがソロのせいと
こじつけにされる オーバーウォッチってPaladinsの下位互換じゃね
新キャラ追加ペースが遅い
ゲームバランス調整も遅い
キャラのスキル数がLMB含めても少ない
ロードアウト編集無し
リスポーン時お散歩でテンポ劣悪
メタキャラには絶対勝てない
ULTぶっぱしないと勝てない
本体がPaladinsの値上げ後のチャンピオンパックより高い
なにこのカス それでも人はオーバーウォッチの方がいるからなぁ
最近のスキンとかキャラは日本人でも受け入れやすい絵柄になって来てると思うから人増えて活性化してくれると嬉しいよね 運営もう少しバランスどうにかしてほしいわ
makoaに関しても永遠にBAN対象だしバランス合ってないて理解しないのかな?
ULTで体力MAX、全キャラの中でバリア最高、キャッチスキル持ち
はっきりどれか一つ完全にナーフしていいくらい全スキル優秀だし
どうせ調整してもダメ100低下とか無意味な調整つか出来ないから
バトロワも起動乗りかけで一気に過疎になるんだよ お願いですからロードアウトの位置がランダムに変更されるバグだけでも直して下さい!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!! タンクマジで勝てないしおもんねぇ
構成無視して俺がフランクやったほうが絶対勝てるわ カジュアルなら構成無視でとっても勝てることがある
コンペはチームを信じてやろうね 古賀さんノイズがつきまとうバグあったけどどうなんだろう VIKTORのULTってBarrage incomingって言ってたんだな
we lost incomingにしか聞こえなくて変なこと言うなぁとか思ってた ワイは ゲローシュ インカミングと思ってて意味不明だった >>917
ランクは上位(マスター以上尚かつKDA2以上)なら信じていいけど、それ未満を信じちゃだめ
結構な確率でダイヤ以下でKDA2超えない雑魚ほどフラダメやりたがるけど酷い結果に終わる 開始直後に「俺ダメージしか使えないから〜」みたいな奴だけは死んでほしい ダメフラやりたがりはたまに鬼みたいなフランクやってくれる人もいるけどそれ以上に地雷が多いか コンペの戦績見てたらKDAがイナーラ2.34、カーン3.28でいい感じなのに
マコアだけ0.77とかひどいことになってたわ
単にAIMが難しいってのもあるだろうけどなんか立ち回りで気にすることとかある? ランクマで昇格間近になるとクソみたいなパーティ組まされるのほんと萎えるよね マスター入ってから毎回これだ
人居ないからってプラチナ帯も混ぜちゃ向こう可哀想だろう 一人で特攻しない
無理にCPを取りに行かない
常に壁に隠れるようにしてフックを使って路地裏に連れ込みみんなでボコる
相手のタンクはなるべく無視してその後方にいる支援に当てる
タンクを相手するなら必ずフックを当てるタイミングが存在するから無駄に使わないようにする 亀さんはいわゆるオフタンクだから、InaraとKhanみたいに最前線に図々しく居座るような立ち回りはできない
Fernandoと同じでフランク気味に動くのが強いよ
というよりTank同士の殴り合いに弱すぎるから、正面から行ってもなんもできない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。