【FPS】Paladins part.61【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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前スレ
【FPS】Paladins part.60【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527391848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 壁のぼりという2年近く前からある悲願が果たされた
銃の火力やばすぎね 銃はそこまで当たらそうだけど爪はたぶん当たり判定でかい ただこいつおそらく体力低いぞ、カードで150か250くらいかさ増ししてるっぽい 高火力紙耐久高機動のMeaveタイプなチャンプっぽいな こいつは速攻ナーフされて玄人キャラに落ち着きそうだな パッシブ壁のぼり
L 二丁拳銃 40*70
Q 近接モード切替(近接モード中ゲージ消費)
F ゲージ使って速度アップ(攻撃可)
R ゲージ使って水平移動(無敵)
L 近接攻撃 600(貫通?+距離減衰なし?)
R 近接突進 600(貫通+角度付き移動可、ゲージ1消費)
ULT 無敵?+周辺に150*たくさん 爪強すぎる
あと普通のすいへい移動スキルがゲージ1消費で
爪の突進攻撃がゲージ全部消費 パッシブ壁のぼり
SMGモード
L SMG 40*70 (0.06秒毎)
Q 近接モード切替 エネルギー1必要&近接モード中エネルギー消費
F 4秒間速度50%&ジャンプ力アップ エネルギー1消費 (攻撃可)
R 水平移動 エネルギー1消費 (無敵)
近接モード
L 近接攻撃 600 (貫通なし+距離減衰なし)
R 視線方向突進 600 エネルギー全消費 (貫通)
ULT 無敵+周辺に2秒間攻撃 150*10 (移動可、シールド貫通)
LC
ADDRENALINE JUNKIE SMGでエネルギー回復
BLOOD REAPER 近接に400のボーナスダメージ
MASTER OF ARMS SMGが当たると弾の消費なし
DRAGON FANGS Qがエネルギーを消費しない代わりに1秒毎200ヘルス消費 間違えた
× BLOOD REAPER 近接に400のボーナスダメージ
〇 BLOOD REAPER 近接モード中の突進に400のボーナスダメージ BLOOD REAPER使うと2回叩き込んだ後突進するだけで2200・・・ SMGは全部当てても秒間700位って考えるとそんなでもない気がする、爪関係はOP
ULTはクリップル無しならそこまで脅威じゃなさそう 近接のレジェはゲージの量によってボーナスダメージが変わるみたいだな 残りのエナジーに応じてで最大400ダメージボーナスじゃない ていうか誰も触れてないけどTDMとオンスロが別口になったぞ ステップで切り込んで斬撃飛ばしてマシンピストルでキルしながらゲージ回収して帰るとか出来そう レジェはエネルギー回復か玉の消費なしか
ヘルス消費も強そうだけど難易度跳ね上がりそう HP2000程度しかないから生きれて10秒ってとこか
使うとしたら完全にステルスな立ち回りになんのかな 使いこなしたら強そうなまあいつも通りなフランクかね Zhinは貴族時代「ジンのちんちん」という駄洒落を好み側近によく披露されていたが、
敗戦後統治に来たアイコ家後継者Lianに披露されKhanが意味を伝えたところ
Lianは顔をしかめ「一国の貴族が言って良いものではない。それからもう無敵化スキルもやめなさい」と
咎められ、それからは話されなくなった。
この事件によって、LianはZhinに貴族階級持つ権限と資格は無かったと結論づけ、
Kogaはサウザンズハンドで戦う事はなくなった
ついでにSha linとBuckも離れて行った 性能良すぎでここの運営バランスまじでおかしいからwww
カードで体力も2050まではあげれるし
1マガジンで2キルは十分とれる弾数あるし
andro evie meave buckと違って縦移動が無音だからかなり有利で強い
ジャンプダッシュや壁登りダッシュで別の壁にも登れるし空中移動も可能
爪+ダッシュのゲージあるなら3回可能で他の地上flank使う価値がないな drogozメインだけどfusilladeのナーフよりブースターの音が敵に聞こえやすくなったのが怖い 体力は2150まで上げられるぞ
サブマシンガンは体に全部当てて40×70で2800、全部ヘッドショットで60×70で4200
ULTはスローもクリップもないみたいだから味方のスタンと合わせなきゃそこまで脅威ではないかも SMGは秒間700ダメもないからメインは近づいての爪になるかね
回数制限あるとはいえ機動力ヤバいな 爪状態ならゲージがミリでも突進攻撃使えるみたい、ゲージ管理すごく大事だね 2150までいけるのか
ULTに関してもzhin talusの地上キャラより全然使えるし
縦移動と空中ダッシュ出来るだけでTimber Millでも向こう岸渡れるからな
strixのハンドガンもだけどやりすぎって気付かないのかな
このキャラの場合今までに出来ないルート可能で
andro drogoz evie meave 崖裏、屋根ルート使える奴はそれだけで強いもんな 撃たれ弱いのはまあflankだし当たり前としても
ダッシュは無敵の最大3回、ULT中も無敵で移動可能で
爪にしてたら火力すごいし通常攻撃もtalusのスキル状態がデフォ
爪も意外と何発も撃てるしtwich配信見てるだけでも火力すごすぎて強キャラ確定
lex zhin talusと違って無敵ダッシュでノーダメで容易に間合い詰めれるの強すぎ
無敵ダッシュがかなり高性能で爪も強い TalusのOvercharge→DPS1500
古賀の武器→DPS700 あの乗り物トカゲ君バトルパスか
買わなきゃ(使命感) Season2はLv75まである上に、期間が一カ月長いよ!
ってのはセールスポイントとしてどうなんだ
S1〜S3までのBundle買っちゃったから全然嬉しくないぞ わりと早めにLv.50に到達する人が多かったんじゃないか?
上限行くと全部ムダになるからな フリアのナーフってタレントのCherishだけか
あれあんまりピックしないような
バリアが強いんだよな >>721
サポフュリアするならあれ一択じゃね?
ボイチャあるならレーザーでもいいけど 俺もcherish一択だと思うわ
だからかなりのナーフだと思われる
柱はシュチュエーションピックだし常に有効って訳ではない 柱回復はタンクと反りが合わないと難しいからねえ
でもそのタレント取らないなら柱が相手に当たり続けるやつのが良いと思うけども これPCとCS鯖分けられてるよね?
なんか2バイトネームキャラとかBOT並の奴多いんだけどCS勢じゃなよね? ここの運営のバランスはまじでクソだから!
drogoz:35% 一発目1147.5 2発目2295 →25% 一発目1062.5 2発目2125
連射 35%:337.5×6=2025 25%:312.5×6=1875
体力2200だから今までよりギリって事はないし
連射からの追撃ゲロ or ゲロ+連射で結局弾数関係無しに即死
アサルトだけはダメ下げられると影響大だけどブラスト系はナーフになってない ヌンヌンヌヌンヌン…ヴアァァヌンヌンヌ…ヴフンヴフン…ヴァンンンヌ…ヌンヌンヌンヌゥゥン…ヌアァァヌンヌンヌ…ヴフンヴフン… PTSできないんだけど
PLAY押してもクイックプレイもトレーニングもできない 億単位で課金する
製作者とのコネクションを確立する
開発PCを触らせてもらってスポスキル能力を爆上げする
なんだ簡単だな カジュアルはクソ試合多すぎて疲れるし
コンペは英語でコミニケーション取らなきゃいけないのが疲れる サポートの体力ナーフは2サポ構成が強すぎたからでしょ、下げ過ぎ感は否めないけど そういえば、例のdrogのスキンは限定モノだからゲットしておけよ!
個人的には結構お気に入り
あとRaeveスキン再販してほしい 2サポが強すぎるっていつの話?
そんな時代あったか? その2サポは強かっただろうけど2サポ構成が強すぎた時期なんてあったか 2サポじゃなくてグロークダンバグローバーピップはヒールも出来るアタッカーフランカーとして使われてたからナーフ食らったんだろ2ヒーラーが強い時代とかないから TDMとOnslaughtでモード分かれるのが何気にうれしい >>747
ダサい2017とかのマーク付けなけりゃ再販されたろうに ジェノスセリスだけナーフでよかったのに、サポ全ナーフの前にもトーテムナーフされてさらにHPまで500も減らされたグロークさん
グローバーに至ってはナーフ前からサポートの中でも一番下だった
なのにHPの減少は一番高かったという たまに激ウマGroverがいるからバフに踏み切れないんだろうな、Grohkはダメージビルドがお手軽で強いし 激うまグローバーとかそいつがグローバー以外使うほうがつよいぞ
パッシブ強化でヒーラーとしては前よりだいぶましになったけど相変わらずグローク以外と比べるとかなり劣る
グロークもダメージとしてもヒーラーとしても弱すぎる あと4日しかないのに今頃バトルパス買ったぜふふふ
いけっかなあ 言っちゃ悪いけど無理
バトルパスセット買えば良かったのに 無課金で50まで上げたけど
今買ったら課金の方全部もらえるんかな ギリギリまで上げてあとはクリスタルドーピングの予定 wiki見ても分からなかったから教えて欲しいんだけど黄金の武器って入手条件ってなんですか? グノークは巨悪なまでに強かったな
ゴーストウォークの無敵時間が長すぎてタンクより硬かったし、下手なダメージよりダメージ稼げたしゴーストウォークの超速度でフランクも仕留められたし Furia以前のチャンピオンにもゴールドスキン欲しい
既存のチャンピオンボイスに追加音声加えたりしないんだよな昔から タンクより硬いことはないし、サポの中じゃダメージは稼ぎやすい程度 久しぶりにタンクでめっちゃ罵られたわ
雑魚過ぎる一体何歳児だお前のカーチャン殺してやりたいetc
終わってみればトップダメージトップキルで全員黙りだし
そもそも真っ先にダメフラが負けてるのになんでタンク責めようと思えるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています