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【FPS】Paladins part.61【F2P】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1336-GwbS)
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2018/06/27(水) 15:33:25.22ID:7Nr96KQ20

Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします

前スレ
【FPS】Paladins part.60【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527391848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0277UnnamedPlayer (ワッチョイ fe18-yQv9)
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2018/07/03(火) 12:05:48.88ID:8pmuxACA0
ぼくのかんがえたさいきょうのひーらー
Furia: フランクが現れそうな位置に居座らない シールドを活用できる
Grohk: 状況に応じて姿を隠して油断を誘発できる おとりになれる スイッチできる
Grover: 壁を利用した立ち回りができる ヒールが必要になるタイミングを予想できる 盾になれる
Jenos: それぞれのチームメイトの接敵する位置を予想できる ヒールが本当に必要な人を見極められる
MalDamba: センターをしっかり牽制できる エリアヒールに合わせてチームメイトと行動できる
Pip: スローを使うべき対象を理解できている 戦況や人数差を見て追撃できる
Seris: フランクが現れそうな場所を封鎖できる 突っ込む見方を予めヒールできる
Ying: エリミを稼いで分身をより多く出しておける 分身を壁として出せる 戦況を見て見方を切り捨てる判断ができる
0286UnnamedPlayer (ワッチョイ 1169-mzC7)
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2018/07/03(火) 15:25:12.66ID:IlSu2Kjm0
maeveは新スキンだと完全にメイヴって言ってるね
大会の実況でもメイヴだわ

torvaldってなんて読むんすか
0287UnnamedPlayer (スップ Sd82-el5L)
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2018/07/03(火) 15:47:30.77ID:saBHDJQKd
まぁオージー訛りならメイブ、ブリ公ならミーブ、メリケン訛りなら↓ミーブ↑じゃない

勝手な想像だけど、容姿が中世のイギリスっぽくて武器がナイフ、ウルトがGood Nightだから切り裂きジャックがモデルだと思ってたぜ
0288UnnamedPlayer (ワッチョイ 51a2-mzC7)
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2018/07/03(火) 17:51:49.70ID:Nw+aZmr+0
Boost?とか言い出すプレイヤーと初めて出会って戦慄した
おまけにクソ上手くてなんとも言えない気持ちになった

>>286
トーバルド

あとCauterizerはカータライザーじゃなくてコータライザーだからね
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ e298-mzC7)
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2018/07/03(火) 22:18:46.69ID:Zdir4vsK0
このゲームキャラ差ひどすぎだしな
barikとかbuckもそうだけど少し距離空いたらダメ100未満とかゴミになるし
drogozとか1000overでほぼ2発+範囲も強すぎなのに話になるわけない
射程長いキャラのがスキルもダメも強くて縦移動もあるしバランスおかしいしな
射程だけで考えたらandroだけはクソ強い火力で他は集団されたら近づけないゴミ
ここの会社はやり方とバランス下手だから軌道に乗りかけても過疎になるんだよ
0305UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/03(火) 22:29:48.40ID:Yg3jYlF40
今のBuckは相変わらずの強キャラだぞ
フロントラインは中距離以上だと全体的にダメージ減衰が激しいし、バリクに限ったことじゃない
というかその場合ターミナスは最弱になってしまうが、普通に戦えてるし。
バリクもロードアウト次第でダメージもシールドスコアも出せるし、生存力は高いぞ。頭でっかちなのは相変わらずつらいけど
0306UnnamedPlayer (ワッチョイ c669-Mzd8)
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2018/07/03(火) 22:40:13.00ID:s1Ajzr5F0
発動中は無敵、かつKillとれれば50%充填なult
方向自由プラス必中攻撃の移動スキルあり
…あれ何だかLexの様子がおかしいぞ?
0312UnnamedPlayer (ワッチョイ 59d2-YyB7)
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2018/07/03(火) 23:18:57.04ID:n+V7V51V0
そんなことないよ
ゲーム始まるまで
長ったらしくてもっともらしいように見えるけど
やっぱり長ったらしいだけ
中身のレベルは変わらない
afkする人がさすがに少ないねってだけ
0315UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/03(火) 23:30:36.28ID:Yg3jYlF40
このスレでもカジュアルでガチ構成は当たり前、ダメフラ即ピックは死ねとかいう有様だからな
ただマッチングのバランス調整はある程度してほしいわ

AFKってカジュアルでも滅多にいなくね
0316UnnamedPlayer (ワッチョイ 51a2-mzC7)
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2018/07/03(火) 23:31:44.00ID:Nw+aZmr+0
1Tank 1Healer以上の構成が保証されるのはランクマの良いところかな
その代わりPick順の関係でやり慣れてないロールやってFeedする人が出るけど
0319UnnamedPlayer (ワッチョイ a570-jCun)
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2018/07/04(水) 00:33:32.51ID:YImPyzLs0
チャットでうるさい奴の地雷率が高すぎる
ただ死ににいってるだけのフランクとか裏行かなくていいから他の奴といてくれ
0320UnnamedPlayer (ワッチョイ 2145-2ROK)
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2018/07/04(水) 00:39:19.77ID:/fPoKZu50
サポートとかフロントライン強要するやつほどnoobだからな
guruで見たら糞みたいな平均KDAのやつがそれはまあ多いこと多いこと
0322UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d4f-H7kE)
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2018/07/04(水) 01:23:05.62ID:aJ9lvBjh0
デス>キル・アシスト常連、エイムがないのがやっぱりキツい
0325UnnamedPlayer (スップ Sd82-el5L)
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2018/07/04(水) 07:36:18.25ID:lCn3x1pzd
2未満は特攻野郎が多い
KAが多くても、Dが多くちゃただの養分
そういう奴に限ってAIM以前に立ち回りがおかしい
単騎突入や敵の深追い、仲間を見ないとか
0329UnnamedPlayer (スフッ Sd22-G9Wj)
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2018/07/04(水) 12:23:37.13ID:WZY5LGbQd
まじでダメフラ速攻で取るやつのゴミっぷりは何なんだろうな
大抵芋っとるのに前線のフロントや回復して回ってるサポよりKA酷いしなんならDも多いっていう
0332UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMa9-8a6m)
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2018/07/04(水) 13:09:54.71ID:KqGYet3gM
KDA低いの俺じゃん
本当にダメだと思ってるんだけど深追いしちゃうし、裏取り下手くそだからタンクやってるけどそれもあんまり上手くない
いい立ち回りってのがイマイチわかってないから何かいい方法とか立ち回りの仕方とかあったら教えて欲しい
0333UnnamedPlayer (ワッチョイ 512a-k5X8)
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2018/07/04(水) 13:32:20.78ID:9MG1KfLh0
仲間の状況見て、戦況に人数差つけるのを念頭に置いて動けばいいよ
敵を一人減らすのも大事だけど、一人倒して自分も死んでたら無意味
どんだけしぶとく生存できるかだとおもう
0334UnnamedPlayer (ワッチョイ 8281-mzC7)
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2018/07/04(水) 13:58:45.64ID:KPCrArit0
チクショウえらそうに一人ひとりに指示出す奴がいたんだけど
馬鹿野郎アッシュなにやってんだ中央取れよ!って、2ヒーラーどっちも戦ってるし
フランクは萎えてAFKだし指示厨は口だけで即死で援護なし・・・
0335UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-NQgV)
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2018/07/04(水) 14:03:34.01ID:G/yVl+Ie0
開幕敵全滅させてペイロード出す その後味方のフランクがリスキルしにいって
何故か俺以外の奴らみんなリスキルしにいって返り討ち

そのまま俺もタコ殴りされて逆転負け しまいにはリスキルしてんのに何でペイロード押せないんだの始末 まじファック
0336UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/04(水) 16:42:21.22ID:2VukiJ7b0
マスターにはなれたけど、いまだにKDA2以下だわ。俺はエイム下手なんだけど、エイムうまい奴なら立ち回りクソでも余裕でしょ。

>>335
4人とも殺されたなら即座に撤退すりゃいいじゃん。リスキルというかペイロード押すために4人が前出るのは何もおかしくない
0337UnnamedPlayer (ワッチョイ 2926-M9kt)
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2018/07/04(水) 16:51:07.50ID:admwr97R0
初のランクいったら味方にハッカーがいて勝利
なんだかなあ
0338UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/04(水) 16:58:43.56ID:2VukiJ7b0
ハッカーとか1000時間以上やってて一年位前に1回しか見たことないんだけど俺が気づいてないだけか?
まあ壁貫通してくる露骨な奴だったら気づいただけでWHとかはたくさんいるのかもしれないけどまずわからなくね。露骨な奴ってまだ残ってるの?
0340UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/04(水) 17:12:42.55ID:2VukiJ7b0
何回もやられたらさすがにわかるじゃん
コンペならリプレイもあるし
0341UnnamedPlayer (ワッチョイ 2926-M9kt)
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2018/07/04(水) 17:26:12.07ID:admwr97R0
その人は自分でハックするっていってkinessaで30キルしてた
試合終わった後にでるリプレイで敵の位置全部見えててふいた
0342UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/04(水) 17:41:05.64ID:2VukiJ7b0
Buckえげつないな、こーた3とられないとまず死なないレベルでしぶといしダメージカットのカード強い
バリクと比べると減衰なさすぎるしヘッドショットも出しやすいし、火力も十分
0343UnnamedPlayer (ワッチョイ 8281-mzC7)
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2018/07/04(水) 17:53:09.45ID:KPCrArit0
そいえば最近負け確試合で落とすチートみたいなの全然なくなったね
0344UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/04(水) 17:54:39.79ID:2VukiJ7b0
ただ単にサーバーがゴミだっただけじゃないのか?ただのジョークかと思ってたけど本当に存在してたの?
0345UnnamedPlayer (スップ Sd82-el5L)
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2018/07/04(水) 17:57:33.43ID:lCn3x1pzd
確かに昔のバックは強かったな
今のバックはネットタレントじゃないと瞬間のDPS低すぎてまともにかれないぜ
しかもネットショットがCTの修正食らってネットショットダッシュできないから機動力も低くなったし
0346UnnamedPlayer (ワッチョイ c648-yQv9)
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2018/07/04(水) 18:04:21.61ID:eMZqSveD0
ddosは中華ツールがまだ対応してないだけかと
海外のネカフェ兼公衆便所もツール更新までタイムラグがあるってことだ
0347UnnamedPlayer (ワッチョイ 7936-yQv9)
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2018/07/04(水) 19:50:28.89ID:2VukiJ7b0
火力は十分だよ
ショットガンの威力800だったころはBuck最強だったけど、700の今でも十分足りてる。まあそもそも生存力が異常なんだよ
回復レジェはバックが最強だったころとほとんど変わってないし
0350UnnamedPlayer (ワッチョイ 212f-2ROK)
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2018/07/04(水) 21:39:35.69ID:3b7fdbbW0
>>332
参考になるか分からないけど自分のクソ雑魚ダメージが勝てるようになったときの立ち回りは
1.試合開始時フランクと一緒に行動して、相手のスナイパー、タイラ、ボムキング等を1〜2人潰す
2.フランクと別れ、味方タンク&サポートと合流して相手の前線を潰す
3.フランクと再び合流してどんどん敵を潰して荒らすorタンクと一緒に前線キープ
を意識してやったよ
もちろん上手な立ち回りは他にもあるし、上の立ち回りが通じないときもあるけど
0351UnnamedPlayer (ワッチョイ 82e0-mzC7)
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2018/07/04(水) 21:59:50.99ID:KIVdsIGH0
ヒーラーよりダメージ少ないダメフラって何の為に存在してんだろう
自チームを負けさせる為にやってんのか
0354UnnamedPlayer (ワッチョイ 5198-G9Wj)
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2018/07/04(水) 22:56:19.39ID:dSIXMhI60
>>351
フロントラインより死ぬダメフラサポ
サポより殺せないダメフラ

やっぱダメフラがうんこだとどうにもならないんやなって
0355UnnamedPlayer (ワッチョイ e718-5hyg)
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2018/07/05(木) 04:25:21.17ID:ITM9TzZY0
バルクアップにディープブレスとギガスパインガン積みで自分をフロントラインだと思い込んでいる精神異常者の完成だ
0356UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f98-KMj/)
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2018/07/05(木) 07:41:22.85ID:/UctAPxr0
現状flank枠はandro meave evie buckしてくれないと他まじでやめてほしい
drogoz無双状態でBAN候補でカジュアルでも他のダメフラ処理余裕で
zhinとか攻撃速度遅すぎで2000ダメ出すのに2秒以上かかるしstrixのハンドガン以下
androならHSで0.7秒で2000ダメ Hs無で1秒間1500ダメ
今のflank枠はdrogozに対抗出来るキャラ使わないとtankも詰むから
skye lex talus mojiは集団も弱いし戦い方限られてるし本当にやめてほしいわ
0357UnnamedPlayer (スップ Sdff-tMnV)
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2018/07/05(木) 08:04:14.73ID:RPXDKMqod
>>355
バルクアップタレントで、やたらとフロントラインにべったりな奴いるけどそれならフロントラインやれよと思うわ
フランクならさっさと敵狩りに行けと
0359UnnamedPlayer (ワッチョイ 8736-UVFs)
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2018/07/05(木) 09:08:18.40ID:J3grG4ch0
Zhin普通にい強いんだけど。コンペでもBuckの次にフランクでBANされてるよに感じたし
0362UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f98-KMj/)
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2018/07/05(木) 10:04:09.12ID:/UctAPxr0
集団された場合 jenos居た場合 縦スキルもないし裏取りも一切出来ない
通常ルートだけ気にしてたらいいし処理簡単 
接近しかないから2人以上で行動したら相手近づけないし返り討ち待機で良いし。
他の強キャラと違って素直にHaven買えるし
skyeなら対応するflankがIlluminate買ってフォローするだけで良いし
地上キャラならlian shalin cassie bk使ってくれたほうが断然強い
0363UnnamedPlayer (ワッチョイ 8736-UVFs)
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2018/07/05(木) 10:09:15.89ID:J3grG4ch0
タルスは弱くされたけどエイムある奴が使えば火力もあるし普通に強い、少なくともスカイとレックスほどごみではない
0364UnnamedPlayer (ワッチョイ 4745-a75z)
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2018/07/05(木) 10:12:28.19ID:463ab7XW0
>>360
androxus buck meaveも火力上げるタレントあるし縦の移動もできるしこっちのほうがいいじゃん
と思うんだけどなぜかみんなlex moji skye talusよくピックするんだよなあ
移動系のアビリティ貧弱で死にまくるからオンスロートTDMで味方にいるとジリ貧になりがち
0365UnnamedPlayer (ワッチョイ 8736-UVFs)
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2018/07/05(木) 10:15:41.18ID:J3grG4ch0
別にカジュアルなんだから使いたいキャラ使えばいいじゃん、なぜかって気になるやつがいることが気になるわ
人それぞれだけど今のBuckとかMaeveはくそつまらない
0366UnnamedPlayer (スップ Sdff-tMnV)
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2018/07/05(木) 10:29:12.04ID:RPXDKMqod
スカイもレックスもマップや相手キャラによって刺さる時もあるし、味方にpipやbuckがいたらスカイは滅茶苦茶刺さるじゃん
0367UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f98-KMj/)
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2018/07/05(木) 10:34:14.72ID:/UctAPxr0
>>364
それは簡単だからだと思う
andro evie meaveに関しては操作うまくないと脅威でもない
この3名は全キャラの中でも操作性はTOPに近いくらい難しいし
guruのランカー、paladinsプロゲーマーもだけど
andro evie cassie shalin bk使い多いしKDA強い奴は射程弱いキャラ使ってない
0368UnnamedPlayer (ワッチョイ c7a2-KMj/)
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2018/07/05(木) 10:44:36.51ID:xmZWCnq40
キャラ数も増えてきたことだし
Moji Lexみたいなポテンシャルはないけどクソ簡単なキャラがいてもまあいいんじゃないのとは思うけど
どっちも同じく簡単なZhinでいいじゃんって感じなんだよなあ
0369UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f98-KMj/)
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2018/07/05(木) 11:05:23.72ID:/UctAPxr0
確かにそれでいいとは思うんだけど
平坦MAP 障害物多いとlexもそれなりに活躍は出来る
ただ現状はdrogozが弾速上がる仕様になって
KDA、勝率も上がり続けててNo1BAN候補になってるから
drogozに対応出来るandro meaveじゃないと他だと地面撃ちされてきついし
カジュアルだと2回に1回はdrogozに出会うくらい多くてしんどいわ
0370UnnamedPlayer (ワッチョイ 4745-a75z)
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2018/07/05(木) 11:09:25.91ID:463ab7XW0
>>365
そりゃ好きなの使えばいいのは当たり前だけど2ケタ以上のデスに30kダメージもいかないしょっぱい成績でほんとに楽しいのかとは思う
0371UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f81-KMj/)
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2018/07/05(木) 11:15:01.07ID:9/VMiQRK0
妖精willoちゃんがここでは、ういろうとか野球少年とか久本雅美とか性能だけのモンスターとか酷いこと言われてるせいで
「リーチフォーザスカーイ!(高音)」の面白ボイスとのギャップで笑いが抑えられない。
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