【FPS】Paladins part.61【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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前スレ
【FPS】Paladins part.60【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527391848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ビームおじさんトルバルドの事言ってるのかグロークの事言ってるのか
蛇はうまい人が使うとすごくつおい
娘はすごくえろい したから覗き込んでみよう 蛇は何やってるかいまいちわからん感じ
フランクとサポートの間ぐらいなのかな?とか思ってるけど常にフラフラいろんなとこいて最終的にお前この試合におったっけ?ってなる ダンバは短クールダウンの遠距離回復がある時点で強い
あと一番クソザコなのはビームおじさん ダンバは強いんだろうけど
ビームと蛇ちゃんと当てないといけないから難しい そういえばセリスのあのスキン、ダンバに蛇を使うことに許可取ってるのかな 蛇おじさんは回復と嫌がらせが主な仕事だな
どれだけ遠距離でも射線さえ通ってれば回復できるのが強い プロの試合だとサポートはジェノスとダンバの2人が一番とられてるくらいだからダンバだって優秀なサポートなんだぞ 壁貫通のジェノスとダメージ出せるフリアいるとダンバはちょい見劣りしてきた感ある
けど、別に弱いわけでもない微妙な感じ ふゅーりあの武器についてるペンダントの写真の片方ってセリスなのかな? OWってロール3種類しかないのな
通りでフランクが伝わなないわけだ 重そうな剣を片腕で水平に構え続けるFuriaの筋力は怪物級 ていうかSerisってブロンドなのか、なんとなく黒のイメージあったけど >>274
そりゃそうなんだけど、なんとなくイメージの話ね >>265
初めてまだそんな立ってないからな
許してちょんまげ ぼくのかんがえたさいきょうのひーらー
Furia: フランクが現れそうな位置に居座らない シールドを活用できる
Grohk: 状況に応じて姿を隠して油断を誘発できる おとりになれる スイッチできる
Grover: 壁を利用した立ち回りができる ヒールが必要になるタイミングを予想できる 盾になれる
Jenos: それぞれのチームメイトの接敵する位置を予想できる ヒールが本当に必要な人を見極められる
MalDamba: センターをしっかり牽制できる エリアヒールに合わせてチームメイトと行動できる
Pip: スローを使うべき対象を理解できている 戦況や人数差を見て追撃できる
Seris: フランクが現れそうな場所を封鎖できる 突っ込む見方を予めヒールできる
Ying: エリミを稼いで分身をより多く出しておける 分身を壁として出せる 戦況を見て見方を切り捨てる判断ができる 選択したときの発音的にはミーヴだけどメイヴ説も捨てきれん カタカナにするならどっちでもいいと思う
イングやトルバルドよりは圧倒的に正しい 20デスはあかん、そんだけキルとれるなら積極的にCPを防衛していけ maeveは新スキンだと完全にメイヴって言ってるね
大会の実況でもメイヴだわ
torvaldってなんて読むんすか まぁオージー訛りならメイブ、ブリ公ならミーブ、メリケン訛りなら↓ミーブ↑じゃない
勝手な想像だけど、容姿が中世のイギリスっぽくて武器がナイフ、ウルトがGood Nightだから切り裂きジャックがモデルだと思ってたぜ Boost?とか言い出すプレイヤーと初めて出会って戦慄した
おまけにクソ上手くてなんとも言えない気持ちになった
>>286
トーバルド
あとCauterizerはカータライザーじゃなくてコータライザーだからね レッカーと混同してんじゃないの
後デフトハンズ早く消して欲しい バトルパスってレベル50になってから買うとレベル1から50までの追加報酬もらえるのかな リアンの立ち回りがわかんないんだけど誰かいい配信者知らない? >>296
YoutubeでPOV Lianで検索かけたら
プロの試合のLian視点の動画が出てくるよ デフハンは初心者でもパッと見で効果がわかりやすいから大事っちゃ大事 上手いアンドロ大量発生しすぎじゃね
俺のカジュアルが荒らされてるわ このゲームキャラ差ひどすぎだしな
barikとかbuckもそうだけど少し距離空いたらダメ100未満とかゴミになるし
drogozとか1000overでほぼ2発+範囲も強すぎなのに話になるわけない
射程長いキャラのがスキルもダメも強くて縦移動もあるしバランスおかしいしな
射程だけで考えたらandroだけはクソ強い火力で他は集団されたら近づけないゴミ
ここの会社はやり方とバランス下手だから軌道に乗りかけても過疎になるんだよ lianはひたすら目の前の敵なぎはらっときゃ最強よ
ultはカウンターにも使えるのがズルい 今のBuckは相変わらずの強キャラだぞ
フロントラインは中距離以上だと全体的にダメージ減衰が激しいし、バリクに限ったことじゃない
というかその場合ターミナスは最弱になってしまうが、普通に戦えてるし。
バリクもロードアウト次第でダメージもシールドスコアも出せるし、生存力は高いぞ。頭でっかちなのは相変わらずつらいけど 発動中は無敵、かつKillとれれば50%充填なult
方向自由プラス必中攻撃の移動スキルあり
…あれ何だかLexの様子がおかしいぞ? バックの回復とか
アンドロやリアンの無敵時間とかいらんのよ ぼっちだからカジュアルばっかやってるけどレイプ試合多すぎて萎えてきた ぼっちの雑魚が行ってもいいのか
カジュアルよりさらにギスギスしてそうで緊張するな そんなことないよ
ゲーム始まるまで
長ったらしくてもっともらしいように見えるけど
やっぱり長ったらしいだけ
中身のレベルは変わらない
afkする人がさすがに少ないねってだけ まずカジュアルがギスギスしてることがおかしい
カジュアルちゃうやん コンペはチャットが盛んでやる気満々なやつばっかだけどそれ故に拗ねたりワガママ言う人も多い このスレでもカジュアルでガチ構成は当たり前、ダメフラ即ピックは死ねとかいう有様だからな
ただマッチングのバランス調整はある程度してほしいわ
AFKってカジュアルでも滅多にいなくね 1Tank 1Healer以上の構成が保証されるのはランクマの良いところかな
その代わりPick順の関係でやり慣れてないロールやってFeedする人が出るけど ダメフラ即Pickしても別にいいけど
それでno tank?とかno sup?とかぬかされるとさすがに殺意を覚える >>315
たま〜にいるけど回線落ちと見分け付きにくいからあんま気にならんよな チャットでうるさい奴の地雷率が高すぎる
ただ死ににいってるだけのフランクとか裏行かなくていいから他の奴といてくれ サポートとかフロントライン強要するやつほどnoobだからな
guruで見たら糞みたいな平均KDAのやつがそれはまあ多いこと多いこと ping自慢するカスって何考えてるの?迷惑だからソロゲーやってろよ デス>キル・アシスト常連、エイムがないのがやっぱりキツい >>321
そんな奴いる?
ping高くて謝ってる人はたくさん見るけど
その勘違いでは 2未満は特攻野郎が多い
KAが多くても、Dが多くちゃただの養分
そういう奴に限ってAIM以前に立ち回りがおかしい
単騎突入や敵の深追い、仲間を見ないとか 確かに2以下はゴミが多いな
プロは4以上
2〜3でまともかな >>325
>>326
ほんとこれ
キャラによって死にやすさは変わってくるけどダメフラならやっぱ2以上はないとだめよな まじでダメフラ速攻で取るやつのゴミっぷりは何なんだろうな
大抵芋っとるのに前線のフロントや回復して回ってるサポよりKA酷いしなんならDも多いっていう チームを組むか
放棄してbotに任せるか
どちらかを選べという神の教え >>329
カジュアルならそれが当たり前だと思って良い KDA低いの俺じゃん
本当にダメだと思ってるんだけど深追いしちゃうし、裏取り下手くそだからタンクやってるけどそれもあんまり上手くない
いい立ち回りってのがイマイチわかってないから何かいい方法とか立ち回りの仕方とかあったら教えて欲しい 仲間の状況見て、戦況に人数差つけるのを念頭に置いて動けばいいよ
敵を一人減らすのも大事だけど、一人倒して自分も死んでたら無意味
どんだけしぶとく生存できるかだとおもう チクショウえらそうに一人ひとりに指示出す奴がいたんだけど
馬鹿野郎アッシュなにやってんだ中央取れよ!って、2ヒーラーどっちも戦ってるし
フランクは萎えてAFKだし指示厨は口だけで即死で援護なし・・・ 開幕敵全滅させてペイロード出す その後味方のフランクがリスキルしにいって
何故か俺以外の奴らみんなリスキルしにいって返り討ち
そのまま俺もタコ殴りされて逆転負け しまいにはリスキルしてんのに何でペイロード押せないんだの始末 まじファック マスターにはなれたけど、いまだにKDA2以下だわ。俺はエイム下手なんだけど、エイムうまい奴なら立ち回りクソでも余裕でしょ。
>>335
4人とも殺されたなら即座に撤退すりゃいいじゃん。リスキルというかペイロード押すために4人が前出るのは何もおかしくない 初のランクいったら味方にハッカーがいて勝利
なんだかなあ ハッカーとか1000時間以上やってて一年位前に1回しか見たことないんだけど俺が気づいてないだけか?
まあ壁貫通してくる露骨な奴だったら気づいただけでWHとかはたくさんいるのかもしれないけどまずわからなくね。露骨な奴ってまだ残ってるの? トッププレイ以外じゃヘッドショット連発とか判別しようがないからな 何回もやられたらさすがにわかるじゃん
コンペならリプレイもあるし その人は自分でハックするっていってkinessaで30キルしてた
試合終わった後にでるリプレイで敵の位置全部見えててふいた Buckえげつないな、こーた3とられないとまず死なないレベルでしぶといしダメージカットのカード強い
バリクと比べると減衰なさすぎるしヘッドショットも出しやすいし、火力も十分 そいえば最近負け確試合で落とすチートみたいなの全然なくなったね ただ単にサーバーがゴミだっただけじゃないのか?ただのジョークかと思ってたけど本当に存在してたの? 確かに昔のバックは強かったな
今のバックはネットタレントじゃないと瞬間のDPS低すぎてまともにかれないぜ
しかもネットショットがCTの修正食らってネットショットダッシュできないから機動力も低くなったし ddosは中華ツールがまだ対応してないだけかと
海外のネカフェ兼公衆便所もツール更新までタイムラグがあるってことだ 火力は十分だよ
ショットガンの威力800だったころはBuck最強だったけど、700の今でも十分足りてる。まあそもそも生存力が異常なんだよ
回復レジェはバックが最強だったころとほとんど変わってないし >>347
バルクアップのタレントだとコータライズ3積んでも涼しい顔するから凄い >>332
参考になるか分からないけど自分のクソ雑魚ダメージが勝てるようになったときの立ち回りは
1.試合開始時フランクと一緒に行動して、相手のスナイパー、タイラ、ボムキング等を1〜2人潰す
2.フランクと別れ、味方タンク&サポートと合流して相手の前線を潰す
3.フランクと再び合流してどんどん敵を潰して荒らすorタンクと一緒に前線キープ
を意識してやったよ
もちろん上手な立ち回りは他にもあるし、上の立ち回りが通じないときもあるけど ヒーラーよりダメージ少ないダメフラって何の為に存在してんだろう
自チームを負けさせる為にやってんのか >>333,350
ありがとう、やっぱりグループアップが大切か
後は臨機応変に・・・ってそれが苦手なんだけど頑張ってみる >>351
フロントラインより死ぬダメフラサポ
サポより殺せないダメフラ
やっぱダメフラがうんこだとどうにもならないんやなって バルクアップにディープブレスとギガスパインガン積みで自分をフロントラインだと思い込んでいる精神異常者の完成だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています