KILLING FLOOR 総合 Wave 229
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ガンスリ名声lv15になったけどスピードローダー着けてるときと着けてないときでビジュアル面でもリロード完了のタイミング違うんだな
着けたときのピースメーカーは下に降ろして見えなくなったあたりで完了して結構速い HARD -> Suicidalの壁がデカい
あそこまで動くと頭撃たせる気あるのか疑問に思う hard楽勝になって自殺に行くとあまりの差にびびってhardに引き返す人が多そう
hardと自殺の中間の難易度がほしい >>609
無効じゃない
LARだろうがM14だろうがレールガンだろうがADS中なら適用される 難易度難しいから突然の自殺だからな、死んでんじゃねーか
その次HoEだし。Hellでよくないか ハードが簡単すぎて全然ハードじゃないのがいけない
イージーに名前変えたほうがいい 1のハードはそれなりにハードだったしHoEは後付けの最高難易度だったけど
2だとハードまで大して変わらんやんっていうくらいこちら側が強い
そんな感じ 自殺からクロウラーやステルスの連続hitが痛すぎる事になる >>615
ハード→自殺で躓くプレイヤーは実際多いと思われる
少なくとも俺が交流を持ってハード→自殺に同行した人は
殆ど全員が自信かやる気無くしてハードに帰ってった 上手いメディックが居て射線通る範囲に居ればなんとかなる感 ハードから自殺がエンジョイ勢とガチ勢の境目なんだな 1のときはイージーだかビギナーもあったよな
実質難易度一個繰り下がってるんだろうか というかレベルの能力をもっと緩和させた方がいいわ
プレステやっとるけどあまりにも使いにくくてびっくりしたわ
弾数もかなり違うんだなと実感する まあ高難易度に関しては三流メーカーにありがちな理不尽と歯ごたえを履き違えた調整だから仕方ないね
あと開発はハードまでしかクリアできない腕前だからこれからも高難易度にまともな調整は期待しないでいただきたい kf1はむしろイージーからノーマルがほんとにノーマルなのかよ!ってくらい壁があったけどなぁ
特にボスがノーマルからガチで殺しにかかってくるし
kf2の自殺難易度はまだごり押しでもギリギリ行けるけど壊滅するときはあっさり壊滅する個人的にはいい難易度だと思う 秋のアプデまで遠いな
面白いカスタムMAPも出なくなったし ガチ勢とエンジョイ勢は腕前というか本人の気持ち次第なんじゃねーかな
地獄でヘラヘラしてるやつもいれば
ハードでもイライラしてるやつもいるし
個人的に高難易度こそ失敗してなんぼだと思う このゲームのクソな部分って、一番慎重に調整するべき高難易度を開発側が全くプレイしない所に集約されてるでしょ
百歩譲って自分がクリアできないゲーム作るのはいいが、それならいっそtwitchあたりの有名配信者に金払ってテスターして貰えと 全ロール25レベルにするだけで150時間くらいかかりそうなんだが やり方にもよる
プレステージならエンドレス使ってわりと早い人もいるし ファームマップで手榴弾に連射かけて放置してれば1.2時間で1キャラ25レベルにはできるね
経験値2倍期間で人数多かったらさらに早くできそう デイリーでブラスター5体のノルマはきつすぎなんじゃボケが!
FPやSCよりまったく出てこねえじゃねえかボマーはしょっちゅう出てくるのに
ハード10WAVE 全く出ず 自殺10WAVEたったの2体 HOEでやっと5体でてくるレベル
出現頻度考えろやカスメーカーが! ロボはウザイくらい出てくると思うが
ソロ専は知らん 無駄に3種類もいるせいで3週くらいしないとデイリー終わらないとかよくある
マルチだと数増える分達成しやすいけど他の人の殲滅力高いとキル取りにくいし >>629
これマジ?そんなんでデイリーの目標にHoEでクリアとか設定しちゃってるのか 上手かったら上手かったでゲームしてる暇があるなら開発進めろとなる >>641
クリアできないならまだしもFFありの鯖で味方をTKし始めたりするレベルのガイジだぞ 上手くもないのに調整してたらエアプと騒がれる八方塞がり 5chなんかで言われる運営批判はへー…で流すのが最善ってこったな 本当になんとかしてほしいと思ってる奴はフォーラム行くからな
某ニンジャゲーでも同じ流れ見たぞ ハードまでのプレイヤーとそれ以上のプレイヤーの違いは考え方じゃないかな
前者はパークバランスは考えない敵への対処は実際に沸いてから考える
後者は予めパークバランスと沸いてくる敵への対処を考えている
考え方を変えれば自殺はまだそんなに上手くなくてもいけると思う
フレの付き添いでハードいけばこのWaveにFPの集団が沸くの分かり切ってるのにこれ誰一人対処法考えてねーなな状況多いし
ハードまではそれでもなんとかなるけどそのまま上いけばそりゃきついわ そんなんじゃなくて単純に敵の速さが違うから無理なんじゃ
あと雑魚の連続攻撃 毎度思うクロウラーとストーカーのくるくるアタックの必要性 たまに開幕呆けてるとどこからともなく現れるストーカーの集団 ツイッチの過去の配信みたら分かるけど多人数HOEでやってるのが多かったような 突然全部のパークがレベル0になってるんだがなんのバグが分かる?
それとオンラインマッチメイキングに参加してもずっとプレイ出来なくて名前のところがSQUADMっていう意味不明な名前になってる
インベントリのデータは変わってないんだけど メディでろくに回復しないで他パーク武器使ってるのは何のために存在してるの メディはバサカと一緒で生存力に長けてるからな
死に難いと言うのは最強候補になりうる事をバサカ信者が教えてくれた 自分だけ生き残れればそれでいいってプレイヤーはちょくちょくいるけど
そんな奴らだけで6人集まってしまったらどうなるんだろう 明確に擦り付けてくる奴って火虫しか見た事ない
しかも燃やしてから 糞バサカもいるぞ。FPを斬ってるフリだけで防御だけはしっかりしつつ、
俺の所まで後退してきてタゲが外れたらそのままどこかへ走り去った とりあえず万能で使いやすいLAR、ゴアとロボ対策のSG、回復用のメディピスを買い揃えたら後は気分
役割が無い分どの武器使うか人それぞれすぎてなんとも言えない サバはメディピス、DB、HZ12、RPGが鉄板なんじゃね
割と強い感じだけど金がかかるのが難点 デモRPGはQP一発とかSC一発とか強いけど
サバで持つとなー弾少ない威力物足りない自傷痛いサイレンで消えるであんまり・・・ DBとHZどっちも持つならもうサポのほうがいいのでは
DB、UMP以外はSSGS武器になりがち そもそもアプデしないならDBは無難な武器だしアプデするならm4のが今はヤバイ性能だし
どうしても使うならドゥームの方が今は強いし微妙 サバでデモ武器持つならやっぱシーカーじゃね?(スキル的な意味で アプグレしてこんなに上がるのかーってのがいろいろ試せるのが売りかな
逆にアプグレしないガチガチな上位武器構成もできるし
そのままでも変化球も投げられる無難なやつだよね RPGはリロキャン全盛時代はかなり壊れた性能だったけどな。 Tier 4 FN-FAL来るのか
コマだけじゃなくSSも対応ってダメージバランス難しいな
HMTech-501 Medic Rifleとier 4 MKb. 42 (H)はMOD辺りであったのを調整する感じか FN-FALの重量5〜6ならSS待望のマガジン式フルオートな雑魚処理用武器になるのかな
もしくは逆に一発の火力高めにしてコマ用火力装備にするんだろうか SS対応ならセミになりそうだが
高威力20連フルオートってMk17と被らないか? ようやく後半SSが高倍率スコープから解放されるのか このゲームに関しては無理して強い武器を選ぶメリットを感じないわ
大型瞬殺は気持ちいいけど、発狂してくれたほうがもっと楽しい
どうせクリアできるし、最悪全滅してもペナルティ無いし
自分がとどめを刺さなくても経験値入るし
チームがピンチな時ほど自分の活躍を楽しめる
もちろんある程度の自分と味方を守る腕のあることが条件だけどね
このゲームで困るのは
弾切れ
他のプレイヤーが敵を真っ先に処理して退屈すること
悪意ある溶接 メディックライフル、なんかメディックっぽくねえなあ
カラーリングが今までの白青とは正反対 TWIは武器の存在価値を作ってから後付けで考えてるからおかしなことになるんだよな
FALもマルチパーク対応の弊害を解決できぬままOPか産廃の両極端の武器になりそうだな SCARの55以上M14EBRの80以下ってところか
ダメージタイプはBallistic_AssaultRifleだとして
弾数はどうするんだろうね SCARとどっこいの性能になりそうだな
流石にSCARより1発の威力が強いと大幅に発射レート落として来そう FN-FALがもしセミオート専用ならT3のM14より強くするんじゃない
ただそれだと強すぎる気もするしレールガンとM99みたいにM14を弱体化してFN-FALを今のM14並にするかもしれんけど m14ってアップグレード追加の時にダメージ下げられてたのにまた下げられたら踏んだり蹴ったりだな 銃の性能は実銃に似せようとする傾向があるから多分フルオートだと予想するわ
普通はここでSSでも使えるとなると壊れ性能になることが未経験者にも予想できるけどそこはTWIクオリティに期待したい 出来るらしいよ
ちなみにT5だから値段も2500ぐらいかもしれない 既存武器の性能を下げて似たような性能の互換品を出すのやめてほしいな
ただ値段と重量が余計にかかるようになっただけで弱体した方の武器との使い分けとか考えてないでしょ スキルを弱体化させてくる可能性も考慮に入れた方がいいまであるからな
それによってレールガンやM99が産廃になることもTWIなら十分ありえる スキルナーフはやりそう
ナイフ9mmスキルを50%にしたんだからスナイパーと安定性辺りをダメージ半減もしくは別のスキルに入れ替えるとかしかねない 対人ゲーじゃないしそんなバランス気にしなくてもいいと思うけどな
プレイヤーが気持ちよくゼッドを撃ちまくられればそれでいい それやってるのがハードまでの難易度じゃね
HoEとか、最高効率を求めなけりゃどれでも楽しめるわ 常にアントン・シュトラッサー使いのワイ、MKb42追加の報にむせび泣いて喜ぶ >>699
>>700
>>701
これTWIならマジでありそうで怖い マグナム、AF、M14も初登場時は異常な発射レートでFP秒殺だったよな
これら全部弱体化された流れを見るとFALも最初は凄い発射レートでチート武器になりそう
なお、スレ民は発射レートの重要性に気が付けない どのパークでもグレポン早い内に買えば金すぐ貯まるって気付いたわ ガトリングハゲのミサイルって上に飛ばされた方が避けづらいのな >>709
点と面の違いって奴だな 生存者はHPが100しかないのもあって面で削られる方がヤバい >>710
初期はマグナムより早くfp倒せたけど今は同等くらいになった 知らないって言うか新武器として追加された次のアプデ もう武器追加しなくていいよ
既存のお気に入り武器が性能下がっていくの見てられん アボミと戦ってたらzedtime突入と同時に味方2人が即死したんだけど何があったんだろう
ハクスの自爆食らったような死に方だった 無能なだけならまだしも余計な調整ばかり入れるからな
一部分を修正するために全体を崩壊させるようなことを平然とするからある意味で面白い
始めからクソゲーとして楽しむ分にはありだよな いっそアプデごとにごっそり性能いじればその環境のベスト装備探す楽しみ出来ていいんじゃない?
アプグレ来て少しは変わったけどそれまでは新しい武器来ても結局それ以前まで通りの装備で戦ってること多かったし >>717
踏みつけバグじゃね?
プレイヤーが大型ZEDに踏まれたら即死するんだけど、座標ズレかなんかでアボミが一瞬空飛んでたとか カスタムマップのマリオ城の内部中央階段上がって手すりの上走ったら、
突然ヘルス100から12まで減って瀕死の重傷を負った・・・
足滑らせて股間打ったんやろか? アボミネーションが2匹3匹湧くバグ何とかして欲しいわ
登場ムービー中も時間動いてるから3匹目が湧いてる間に1匹目に殺される不条理 マリオ城再現度高くて面白いんだけど
トレーダー1箇所だし城の前で安定するから見て回れないのが残念 FALにしてもSTGにしても1からあるんだよなぁ・・・新武器感無さすぎて新鮮味ないわ・・・ 開発「我々には何種類もの武器のアイディアがある」
なおmodや1の移植でしかない模様 新しいメディARにきてもMODのM16メディ仕様をそのまんまパクって正式化やもんな
消化斧にしてもVRにすでにあるしSTGはデータですでにあるしFALすらMOD
何出し惜しみしてんの?ってのが強い
MODから採用すんならもっと面白いのあるだろと 起動直後からゲーム自体の解像度がでかすぎてオプション開けないからゲームがまともにできないんだが改善する方法はないかな
1920x1080のモニターだからそれ以上だと画面左上の部分しか映らないんだ・・・ iniファイル全部消せばリセットされるんとちゃうか >>722
沸き面白いじゃないテンション上がるわい とりあえずマルチパーク武器にするのやめてほしい…
FALはまともに調整できないだろここの開発じゃ SSはFALなんかよりセンターファイアの上位版がほしいな
ボルトアクション&アイアンサイトで ボス2体モード採用してくれないかな、単調なボス戦が一気に華やかになるんだよね レバーアクションだからあの速さな訳で
後はもうストレートプルのライフルか、SMLEかだ
stgあんならSMLE面白そうだけど 死んだら武器ドロップするシステム撤廃してほしいよな
普通に最後に持ってた武器を持ってリスポーンじゃいかんのかな
武器探し回ったり拾って売られたりすることも無くなって良いことばっかりだと思うけど >>735
持ってリスポーンじゃ緊張感減るから撤廃するなら消失でいいだろ coopゲーにおいて仲間の死はチームの責任でもある
よって一人死んだら全員爆発四散する連帯責任システムにしよう 全滅じゃゲーム崩壊だからランダムに組まされるパートナーを道連れにしよう
誰がパートナーかは死ななきゃ分からない Aが死んだらパートナーのBが、次はそのBのパートナーのCが…と一人死んだら連鎖的に全員死ぬ設定ミスが見つかりそう 死んだ外人同士のチャットバトルがやばくなるからやめて >>737
その「緊張感」って殆どがクソ地雷に勝手に武器拾われて売られるかもって言う不信感やぞ
しょうもなくない? バーサーカーとメディック以外全員地雷っていうことだよ
大型を擦り付け合いながらメディの介護を受けつつオナニーするのが開発の推奨プレイだからね なんですぐ死んでしまうん?しょうもな
お前の武器を売った金で強化したほうがまだましだわ
こういう事だろ 雑魚処理がとにかく間に合ってないって印象
SCFP出ると皆ガン見
前作からそうだけど 例えばContainment Stationのリスポン地点広場を挟んだ定番キャンプ2通路
あそこを6人なら3・3で分かれればいいのに、5人が片方に行って俺1人で通路抑え切れなくて、
広場まで後退せざるを得なくなりそこへFPSCが満を期して登場、結果死傷者多数とかもうね・・・ セオリー通りやりたければ
まず自分がセオリーをしっかり覚えてから次にセオリー通りやる奴とやれ
要するに鯖は選べ、抜けることも覚えろ
類は友を呼ぶ 今のバサカは生存力で逃げ回りのみだから死んだ奴が悪い流れは必ず来ると思った 昔から言われてただろ
まあ別に自己責任というだけで絶対悪とかそういう意味では無いが
アプグレ来てから死や途中参加が重いのはちょっとどうかと思う >>749
駅なんてテンプレ野郎が一番やりたがるマップの代名詞なのに、そんな面白い奴らが集まるなんて楽しそうでいいじゃん
俺なら片方に6人集まってもっとワイワイする 駅はうまく3:3に別れても野良だと誰がどっちに行くかはその場の空気だから楽しい
コマスワメディ:ガンスリSSサポでおいおい左は大型どうすんだとか
火虫デモバサカ:ガンスリSSコマで相性よく別れたなとか 弱体化してゴミになった電ノコ使ってる奴なんなの?
SCARやベクターよりFP倒す速度遅いしFP現れたら逃げ回るの確定だし
生存力のみでプレイする地雷バサカがで溢れてるんだけだ
アプデで電ノコ弱体化されたの知らないのか?
使ってりゃ気がつくレベルで弱くなったと思うのだが アンインスコしてアプデの状況とかもチェックしてないから
実績が増えてちゃんと復帰するころにはまたその辺検証しないといかんのだが
今はテストマップないんだっけ、代わりになるマップを誰か作ってくれてることを祈る 電ノコ別によくね?bskでfpとタイマンなんてどの武器使っても時間かかりすぎるし。それともhardの話? 電ノコはツヴァイやハンマーより時間かかるだろ
邪魔だがまだ盾になって倒すなら分かるが電ノコはとにかく下がりながら時間かけて倒すから
hoeで使われたら邪魔でしかない HoEのBSKの使い方はキャンプ地から離れたところを一人でランしてチームに襲い掛かるゼッドの数を分散させること
上手く立ち回ればクリアまで安定するし、お互い邪魔になることもない
ただそれを知らない人がほとんどだから批判されることを覚悟しなきゃいけない 仮にも何も弱体化してるし今バサカで電ノコで逃げ回るようなのは
他のパークなら一瞬で死ぬような役立たずばかりだろ bskは使ってりゃ死なない公式チートだったのに今そんな弱くなったのか
パリィbuffからツヴァイブンブンと、FPやボスは電鋸で安定だからソロで凄いお世話になった 電ノコとハンマーがゴミになっただけで死なないのは変わらない
電ノコ持ちと言うゴミだけど死なない立ち位置になった ボス戦で出番あるだけ電ノコはマシなほう
バフ掛かってもQFP2発で仕留められなくなったハンマーは救いようがない 正直BSKの武器はマルチだと産廃しか無いと思う
一番マシな武器が強化ネイルガンっていうのが終わってる バサカは初期の体力とか吸血の回復量とかに手が入った以外はどんどん攻撃力を奪われてるな
火虫同様TWI的にバサカは敵を殺すパークじゃなくて敵の動きを妨害するパークなんだろう
恐らく今後も火力はどんどん削られていくんじゃないかな? >>766
エアプなの?
電ノコなんてボス戦でもダメージレートゴミだしゴミだぞ
ただただ死にたくないゴミがが使う武器だ
バサカでもRPG持ってブッパしてる方が電ノコよりダメージレート高い現実を知らないと まーで上手いバサカは座りながらボンクラやツヴァイ降って逃げ回ったりしないから
俺は電ノコ使う役に立たないゴミを叩いてるんだご レールガンと何か適当な銃持つのが一番強いBSKこれ豆な
大型も倒せて壁にもなれて陽動もできてこれだけで他の量産型バカと一線を画す注目の的になれるゾ☆
まあほとんどそんな奴いないけど 強化ネイルガンは確かに強いな
スレのバサカ使いはほとんどエアプかノーマルしかやった事ないんだろな すぐ死ぬ奴はバサカに逃げるって外人にコミュで言われてるんだよな
凄い的確だと思ったわ もうBSKは電ノコ使うより刀を強化しまくって振り回してたほうが断然強いなw 刀は振りが早いだけで強化スコップにも勝てないゴミなんだよなぁ
それでも電ノコよりはマシかな あんまこういう事言うのもなんですがぼくら超上級者はBSK デモ ファイアバグとか使わないんですけどねw
基本的にそれらが使えない鯖でやってるんで 隔離鯖か
その調子でお仲間とひっそりこもっててくれ ソロってかローカルでやると物凄いヌルヌルでびっくりする
光の先が欲しい BSKは何度も言われてるようにパリィして強化ネイルガン当てる以外ゴミだからな
レールガンやRPG持った方が活躍できるのも本当だからな >>776
刀とシャベルのフル強化ステって言うほど大差ないと思うんだけど
parryの受付時間永い分ちょっと有利なのかな 上級者()かどうかはともかく
自殺以上でデモのグレポン味方への依存が大きいから選びにくい
グレポンならではの魅力がブロートの頭抜いたら即死ぐらいしかない T5クロベルとT5ネイルガンは強化だけで6100 弾や武器も考慮すると低コストって利点は死んでる
しかも強化して得た攻撃力も他のパークに一段劣るのは変わらないし生存力もボス以外で必要ない
効率とか前に居られると邪魔とかお前らの意見も諸々考えるとぶっちゃけた話『バサカは産廃』
ただまぁ…日頃大口叩く癖にフレッシュミート君だと喜ばないワンカーしか居ないのは笑うわ 貴様の前のスペシメンども全てに酸性弾を当てて盆踊りさせてやる 覚悟しておけ 例のT5メディライフル来たら俺戦闘メディックやるんだ… あのメディックライフルはダーツは飛ばせないのかな
回復はグレネードで賄うとしてもバフかけられないのはどうなんだろう メディックは最初以外は右でいいよ
他が下手だったら最後マラソンして倒すしかないんだし
メディックいてもいなくてもへたな人は死ぬから wikiで凝固剤ブースターと戦う軍医でえらい揉めてたけど実際どうなん? >>792
メディグレもバフ付くぞ 重量的にはSMGかSGと同時に持てると思うから心配いらない
>>795
戦う軍医推してる奴がちょっと頭おかしいって感じで終わった RPGにしろM79にしろデモ以外で持つと弾の少なさと自傷がきつい >>798
アンダーバレルはメディグレって明言されてる アンダーはメディグレだろう
左クリックがメディピスと大胆予想するぜ >>800
レーザーサイトもないし新武器は回復ダーツが無いのかも
もしくはリチャージ遅いけど回復グレポンがダーツのゲージ使って発射されると個人的に予想 そう言われるとヘモゴブは通常弾も味方に当たると回復効果あっても良かったな ちょっと待て スペシメンが撃たれて悶え苦しむレベルのもんを人間にぶち込むと回復するってどういう事だよ! あ、やっぱアンダーメディグレなんだ
普通のダーツはないのかね
へもごぶりんは名前が可愛いから許した 悶えるというか、血しぶきブシャーなってガリガリにしぼんじゃうようなもんなんですが
新しい血が作られてまた膨らんだ時にバワーアップしてる超回復的なアレ? >>803
メディグレの時点でzedは死んで人間は蘇生する謎理論展開されてるからセーフ RPGのアンデッドにポーションでダメージと同じ原理でしょ >>795
戦う軍医を強いと勘違いするのは酸性弾のダメージと合わせてKF初心者あるある
ちなみにどっちも対抗スキルに対抗できるだけの利点が無い(寧ろ欠点が目立つ)から評価低いのさ
酸性弾は30秒で10ダメ程度しか入らない火虫の炎上以下の攻撃力の妨害系スキルだし
戦う軍医も中型なら1発減る奴居るかも程度で大型は58発が53になる程度で実質意味ないんだよ
右に振るメディックは〜って言われるだけの理由はあるんだよね(復活力と戦闘医は評価が分かれる
>>803
メディグレがそういうもんだってのを忘れてないか…?(生存者は回復するがzedには毒)
まぁヘモゴブリンは北斗の拳に出てきたニードルナイフみたいな出血させる為のモノだから
流石に生存者がそれを食らって回復するってのはどうかと思うけどな >>808
いや、一人生き残って何とかできるのはメディやバーサーカーだから強いは強いよ >>796
グレネードでもメディックのバフついたのか、知らなかった
回復ダーツでチームメイトを打つと〜って書いてあるからダーツ限定なのかと
空中化学物質の回復ガスでもバフつくのかな? SS対応のメディ武器はまだかね?
メディピスはなぜか対象外だし >>811
lv25スキルのガスもメディグレと同じ扱いだからバフ付くはず
回復効果乗る行動なら全部バフ対象だよ(注射器を直接刺した場合だけ確認してないが) >>810
生存能力は他の追随を許さないけどCo-opにおいてどうか?って事さ
実際迷惑御三家で固めれば普通に強いが主流の御三家以外だと邪魔になるのが実情だ
メディも普通にバフが強い割に酸性弾なんかの性能がお粗末だって話だべ
>>813
セルフヒールすれば分かるが注射器でもちゃんとバフは乗ったはずだぞい コマンドーがいるときのゼッドタイム屁こき連発メディックすこ メディのlv25スキルはダーツ無限連射に変えてほしいな
スワとガンスリだけ使えるのずるい 酸性弾は誤差レベルのDOTじゃなくてデバフとかにすればいいのにな
移動速度低下とかだったら邪魔にならなくて良さそう Lv5毎にスキル2択だけじゃなくて3択4択なら面白そうと思うんだが
調整が今以上に上手くいかんだろうな >>817
それやるとヘモゴブリンが今以上の産廃と化すのでNG >>816
さらっと忘れられてる火虫ぇ(放火魔は無限射撃系
>>817
ダメージって書いてあるからユーザーの勘違い誘発してるけどデバフでっせ
毒状態でも放射能汚染や炎上みたいに暴れるからな間違いなくそういう扱い 1にあったゲロ巻き機を火虫とメディックのマルチにして味方の回復機能もつけろ ゲロ巻きはKF2MOD武器であったけどゴミだった記憶 放火魔は無限射撃系とか言われても火虫武器にメディックガンなくね?
それにしてもメディガンのマルチパーク化を適当にして超連射できるようになってしまったけどまあええかみたいな雑さを感じる
回復のプロであるはずのメディックさんが超連射できないのに ふつーにボケかましてたわすまん(無限射撃あるのコマじゃなくてガンスリじゃないか
まぁ無限射撃は攻撃性が高すぎるからたぶんメディックには実装してくれないだろうけど
ヒールダーツ無限な再構築案に取り入れられるかもしれないしフォーラムに書き込んだら? グレピス好きだけどwave2以降が辛い
優秀なサブ武器くれよ >>828
序盤なら核爆発させてzedを一網打尽や へー・・・グレポンってそんな強いのか
普段強化しないからそういうの全然知らないわ この話題はグレポンちゃうグレピスや
T5にすればそれなり使えるけど結局瞬間火力あってSC一撃のRPGが有能すぎる グレピス面白いから好き
強化は明らかに価格と重量に見合わなくなるけど
FPもさっくり溶けるから意外性ある >>825
雑なんじゃなくてこれも開発が意図していないバグの可能性あるからな
ユーザーにとって攻撃効率に直結しないからスルーされてるだけと思った方がいい グレピスはzedの足元にぶち込んで爆風でなぎ払う武器だけど野良見てると大体胴体にぶち込んでるよな >>838
それ初期の使用方法でしょ
1年近く前に修正されたでしょ、いい加減プレイしてよ? 暴徒の足元にグレピス撃ちこんでもアーマーにダメ吸われるのやめてよ…
序盤に沢山出てこられると本当にうんち 質問なんだけどテストマップでM79をアップグレードしてたら
急に自爆範囲が広がった気がするんだけどアプグレで爆破範囲って広がるの?
それともダメージが上がった影響でカス当たりで切り捨てられていた
ダメージ分が急に表に出てきただけなのかな? そういえば昔のグレピスってアホかと思うくらいばらけてたな 範囲も広がるよ
そういうことをアップデートの項目にデカデカと出すべきなのにな デモは無強化グレポンとRPGかシーカーで自分の金はそんなかけずに金撒くのが仕事だと思ってるわ 転んでくれたら追撃のグレポンが加速してzedはバラバラになって死ぬからいいんだよな
突然横から現れて不発させてくるストーカーが一番やばい グレピスがショットガンじゃなくてシェルだったら
ブロートの頭飛ばし放題だったんだけどなぁ >>847
シーカーとかいう粗大ゴミに1500dosh使われたらたまらんわ
Perk効果外でもメディライフルの方がまだマシ デモの仕事はSC秒殺とFPに対してのダメ押しと態勢の立て直しが役目だよ
それ意外は慎ましくしてるのがデモの真の姿だよ >>839 >>840
グレピって強化してない限り雑魚をなぎ払うのに使うと思うが
着弾位置の関係で地面狙いの方が多く巻き込めると感じるのは俺だけか? 俺も敵が重なってるときは足元撃ってるわ
直接あてると後ろにいる敵にはあたらないだろ ロボはあっさり倒せるようになったけどテストマップ制作者のご機嫌は優れないままか いつの間にかkf2の解像度オプション書き換わったのか起動したらディスプレイの表示限界超えて表示されなくなった
表示できなくてゲーム内オプションだと設定できないからどのファイル書き換えたらいいか分かる人いる?
ゲーム一回消して入れ直しでは治らなかった ゲーム再インストールしただけじゃcommonのフォルダが消えるだけで設定ファイルのフォルダは残ったままでしょ 敵に掴まれるとマウス感度がバグっておかしくなるんだけどなんなのこのゲームw >>845 >>846
回答ターマイ
トレーダー画面のまったく当てにならん棒グラフより
具体的な性能値書いてくれりゃあいいのにな 装備整って金配っても返ってくるような段階になったらしようかなくらい メディピス一回強化してもリチャージ時間が15秒から13.5になるだけだし
それならその500円を使って一刻も早く自分の装備を整えるかマネマネマネする メディピス1段階程度強化しても恩恵は殆どないから金が余った時思い出したらやるLv
ぶっちゃけアーマー代に回したり味方に投げたりする方がベターじゃないかね ガンスリだと1回強化しとけば雑魚処理捗るよ
まあ後回しでいいと思うけど あの扱いやすさで単発34ダメは結構強いんじゃないかと思ったけど
個人的にDE1丁よりしっくりくる >>871
ここの書き込み数激減と引退したプレイヤーの数見りゃ分かることでしょ。
最初期からやってる奴らなんてほとんど残ってないんじゃないか? アプデやイベントでもないときは元々勢いこんなもんだろ >>873
ただ引退者が増えたことにしたいだけだから
フリプ+イベントの時以外いつもと何も変わらない
https://steamcharts.com/app/232090#1m ロボの時に、散々わめき散らしてたガイジも澄ました顔でやってるよ 人は減っていないと主張する人たち
サバに人が居ない、入っても最終ウェーブまで誰もこない事実
俺はどうやら別の宇宙に生きているようだ どの時間帯でもping100以下の自殺以上で途中参戦でも入るとこないって事はそうそうないけどなあ 俺はやめちゃった。実績増えたらまたソロで埋めに行くけど…
昔一緒に遊んでた古参凄腕プレイヤーはなぜかみんなKF1やってるな
KF関係ないフレンドが最近よく買ってプレイしてるから人が減ったと言うより新陳代謝が進んだイメージ 適当にやって人が来ないことなんてないぞ
そら平日昼とか夜中とかはしらんけど 人なんていねーよ初期からやってる奴皆やめてるって喚く謎の粘着君いっつも居るよね
KF2は常接数千人で人には困ってないんで、化石ゲームのKF1に戻ってどうぞ MAP指定のデイリーでwave11/10の鯖を探して入奴〜
たまに終わってるところに入って悲しくなる 日本のプレイヤーがいくら残ってるのか見てみろよかつての地獄の常連達はもう見かけなくなって
中露のどうしようもないプレイヤーしか入ってこねーだろ?これが日鯖の現実よ hoeでバサカの生存力頼りで立ち回り糞でも勘違いしてたのは結構消えてくれたから嬉し 古参が消えようがオンライン数変わってなきゃプレイするのに困らんしな
俺もイベント中以外は週に1、2回hoe7か10waveやるぐらいだけど普通に毎回6人埋まるぞ
たまに懐かしい顔も見かけて嬉しくなる
行きつけの飲み屋みたいな感じでゆるーくやるのがいいわ PUBGで人口多いといっても中味は大多数が中国人なわけよ相対的に日本人はいくらもいない。
KF2もまさにこれなんだからこの点はさっさと認めたほうがいいだろう?w
日が出てる時間帯なんか日本人不在でまともにプレイ出来ないんだし。 ラグくなけりゃ国籍とかどうでもいいだろ
あわよくば野良マッチした人とフレンドにとか考えてんのか? 日鯖以外のアジア鯖でやるときは
ある程度の胸糞展開が起きることは覚悟して入るかな
細けえことはいんだよって感じのやつとの遭遇率も多いし
俺も火虫デモやるかーってなる ファッキンジャップとかじゃない限り中韓プレイヤーのほうがアクティブだし挨拶してくれるし、日本人ネーム(英字)で個人で鯖立ててプレイしてる人の鯖入っていっても歓迎してくれるし楽しいよ
逆に過去スレでも何人かいたけど日本人の鯖とか野良鯖行くと仲間内で貸し切り状態にして入室中に除外投票してBANしてくるパターンもあるし怖い 金もらうだけもらって死んだら即抜けするプレイヤーのほとんどが中華なんだけどな
あいつら大人数鯖でレベル上げてるからろくなプレイできる奴いない
まぁそいつらと同等程度の腕しかない奴はお仲間同士プレイしてても問題ないかもな >>895と金だけもらって死んだら即抜けする中国人
どっちと一緒にプレイしたいかと言うと俺は後者だな
お仲間集めて自鯖に籠ってろ? >>896
お前も中華だもんな
レベリングマップは楽しいですか? 中華だろうが日本人だろうが関係ない
仲間助ける 敵はぶっ殺す それがワンカー道よ
だが溶接締め出しする奴は許さねえ このスレの内容見たらなぜ辞める奴らが続出したのかよくわかる内容だろう?
ゲーム性低下だけではなくプレイヤーの質も大分下落して今のどうしようもないKF2があるわけよw レス見るだけで国籍透視兄貴はこんなゲームやってないでテレビでも出てくれ 過疎過疎言ってる人の目的が分からんのだが
スレ民みんなで引退キャンペーンでもやりたいのか 引退してる人達ってCDメインでやってた人達じゃない?
最高効率を追い求めたプレイでもしなきゃ遊べるゲームだと思うがね フレがやめてやりたいプレイができなくなって愚痴ってるんじゃないか
楽しめないなら黙って別ゲーやれとしか
とりあえずフリッテルはNGしとくわ 何気にFFが無いCOOPゲーって少ないよな
これだけでもかなり価値がある要素だと思うよ ping100以内で野良マルチが成立するしどうでもいいな
程よく過疎って来たおかげなのかわざとFPやSC味方轢き殺す日本人とか野良鯖複数人で占拠して他の野良締め出したりするやつらも一緒に消えたし 最近HoE行くと3回に2回はプレステージ1周しておいてtrollするプレイヤーがいるけどね…
目の前をチョロチョロ走り回った挙句SC一体来ただけで無言で持ち場放棄しては処理終わった途端また元気になるガンスリとか
完全に抑えてる通路でプレイヤーの目前にグレランぶち込みつつ射線の通らない位置の大型にまでグレランぶち込むデモとか
元気な割にそっち方面任せると即瓦解するし
関わりたくなくて別の通路見てたら確保できてる通路にしゃしゃり出て来てげんなりする ZEDTIME中に遠くからコマの周辺の雑魚を殺し走るバサカも追加で
あと大型来た時にエイム無いくせに凍結渋りまくるSSも追加な げんなりするならソロか仲間内でやれば?
野良行ってる時点で何言ってるのよあなた HoEの人達って他人のあら探しする為にゲームやってそう 野良で完璧なプレイ求めるのは間違ってるけど
FPにグレラン撃ち込むデモいたら俺だってキレるわ fp1体の時ならまだわかる。
2対以上連なっていて且つss gsがタゲとってる時にぶっぱするデモ多すぎ。fp1体彼らが倒すまで我慢できない早漏の多いこと。外人だけの話じゃない。 日鯖で少しでも変な動きしたらID晒して住所特定して職場に押しかけてそいつ囲んで土下座、殴る蹴る、便器なめる、雑巾食うなどやりたい放題するからね
ワンカーを失望させたんだから制裁くわえて当たり前だよね ここでhoe常連みたいな書き込みしてる奴はたいてい雑魚やで
それだけに満足してる訳わからん地雷ばっかり 次のハロウィンイベント用アイテムのリーク画像きてるぞ
https://imgur.com/a/YisZCD4 最近は2、3人の少人数でボスまで行くことが多い(個人の感想です)
一体感あって楽しい Headshot FX Bundle 1 ってなんだろ >>919
おー毎度サンキュー
チケット前のと別になるっぽいなデザイン違うし >>919
クロトリュックサック気持ち悪すぎだろ・・・
欲しいわ >>922
間違った同じだな
サイドショウみたいに前のに追加される感じか https://i.imgur.com/56zhiUX.png
Headshot FX Bundle 1ってのがあるからHSにエフェクト設定できるようになるのかな? >>919
誰が得するんだこんなデザイン
馬鹿は死んだらいいのに 悪目立ちするようなのが多すぎるんだ
俺が欲しいのはもっと軍隊とか特殊部隊っぽい正統派のやつなんだ 軍隊系とかはとっくに出てるし色物が続くのは仕方ない しかたないと言うか課金ガチャのらワークショップのが採用されてんだぞ
投票してる奴がいるのとまともな物があまり上がらないからだ >>931
IJCのしかほとんど採用されないし談合が酷すぎる言う指摘もあるけど
他にちゃんとしたのが少ないのもある >>919
個人的にフェイスペイント以外は概ね気に入りそうだな
クロトリュックサックは遠くから本物に囲まれてるのをみたら援護しづらそうw アクセサリに合わせる服がないんだよなあ
魔女帽子に合わせるローブや海賊ハットに合わせる服とかも用意してほしい エンドレスの空高く舞い上がれの回のロボット集団がめちゃくちゃ硬くて
死んだんだけどこれ胴体狙いじゃダメなの? あれは一気に倒しきらないと体力を回復する、だから硬く感じられる 知らないと大型とか倒せなくて無敵バグかと勘違いするんだよな あのデイリーにKingFP相手に6人で挑んで最後の一人になったらマジで無理ゲー 空高く舞い上がれは早いウェーブでSCが出てきたときに後回しにして弾切れしてたまに詰んでたな
弾が十分あれば何の問題もないけど
今だと9mmの威力も上がってるし詰みにくいかも 空高く舞い上がれって結構な速度で回復するよなたしか
ボスとかSSとかガンスリが3人はいないと削りきれなかった記憶 そこまでパーク構成は偏らなくていいと思うけどヘッドショット中心に攻めないとかなり強い
無能な盾役として火力も無いのに立ちふさがるBSK、火虫、デモ辺りが暴れるとかなりめんどい
弾切れと回復速度の勝負になる 空高くでBSKとメディだけ残って永遠とFP殴っても倒せなかった事あったけどそういう事だったのか ヘッドショット狙いたい側と視界塞ぐ側でプレイヤーを分けなくていい
会心のアップデートみたいなアイディアはないものかね デモの爆発しなくなるパークと火虫の燃えなくなるパークが欲しい 職業間のプレイスタイルの違いで足引っ張り合いが開発の目的だからレベルデザイナーが変わらない限り難しいだろな >>946
ああいや 野良だとCD勢みたいにガンガンHSキメてける奴は稀だからな
自分がガンガンHSできるとしてもSS3人くらいが最低ラインだと思うんだよ
逆に出来るヤツが揃うならSS二人も居れば余裕で倒せるんじゃないかな?
>>948
>>950も言ってるが開発がアホだからぶっちゃけどうしようもない
なんせ毒なんかでzedが転げまわるのを有利だ!って言っちゃうからな
なお自分たちですら上手く利用できないのに断言する模様 無能なswatはキル数とヘッドショットの比率みたらすぐ分かる
上手い奴は軽く倍は行く
雑魚は下手したら1.5倍にも到達しない スワのHS率はどうでもよくて、それよりZEDTIME延長する気がないコマの方がアレだろ コマのZETTIME延長は周り次第なとこあるからなあ 2倍はうまくて1.5倍で雑魚って間狭いな
ワンカーなら4倍位に盛ってもおかしくないんだが
自分が2倍なのか
SCどれだけ狩りに行くかとか暴徒の頭意地でも撃つとかで変わるどうでもいい数字だな 1.5倍って難易度自殺くらいなら適当にやってもでる気がする 無能なスワってあんま見たことないな
雑魚蹴散らしてくれればそれでいいし SCもコマの方が倒すの速いしな
スワの利点ってFBとZEDTIME中のDPSだけだろ
そのDPSもコマにおんぶだっこ状態だしな HS数で分かるのはAIMの良さと無駄に大型に手を出してるかどうか
HS出来てれば平均してkill数の倍くらいになると思うが
HS出来てないと倍に届かないしSSの邪魔してりゃHS数は3倍4倍になる
必ずしも上手いからHS数が増える訳じゃないのかSWAT SWATとコマンドはもうちょい差別化してくれてもいいと思うんだけどね
つってもどこをどう変えたらいいかって言われたら困る 便所走り出来るだけで個人的に十二分にSWAT使ってて楽しい 当初の予定通りライオットシールドもたせりゃいいんじゃ MP7やMP5やVectorが撃ちたい時→SWAT
SA80やMk17やM16が撃ちたい時→コマンドー
perkとか役割とかは気にしない コマンドーはショットガンの一部とかDEとかを対応武器にしてほしい コマンドーが強いだけで別にSWATが使えないわけじゃないし
とっさのハスクにスタンとれたりゼロ距離からSC飛ばせるSWATの強みもある
まあ二者択一ならコマンドー選ぶけど別にそういうゲームでもないしな ガンスリンガー、メディック以外をやる奴の気持ちがわからん。何が楽しいんだよ。
あ、バーサーカーとデモ使う人は、チームプレイする気が無いってことだけはわかる 決壊しそうな時に大型をスタングレでスタンさせてくれるスワットちゃんも助かるし
地味にシールド削ってくるの邪魔なストーカー可視化してくれるコマンドーちゃんも助かる どのパークだろうが650$溜まったらグレポン買ってるわ いやそれはおかしいだろ perk補正なしであんなもん使っても役に立たんぞ CDで禁止されてるパーク以外はどれも楽しい。自ずからメディックやろうとは思わんけど。 また湧いたCD厨
具体的にどう難易度調整されてるか分からんと何も言えない >>969に対してだよ
別にCDの話してないよ
ザーカー 鯖 火虫 デモ以外は楽しいって書けばよかったかな BSKと火虫はスぺシメンだから人間が使って肌に合わないのは当たり前だぬ ソロだと脳死で無双できるからストレス発散にいいんだけどね 常々人に対してよりゲーム側がおかしいと思ってるのよね 昨日マンションでワンカーと二人でマグナムとDEぶっ放してSCFPポアするのたのしかった このスレ見てると異常に火虫デモを使いたくなる
罪な奴らだよ ここにレスしてるやつの大半がプレイしてないという真実 実際HoEクリアできないとかヘタレなんで無視っすとか
そんな開発よりはハードくらいまででいいよね的な調整のほうが嬉しくはある
技術的な話とか調整の方針とかじゃなくて単純にプレイの素質がない開発なだけなんだけど >>987
開発本人がクリア出来ないのはそらしゃーない
でもそれじゃあクリアできる人間をテストプレイヤーとして雇えってなるやん
自分はプレイできないので高難易度は無視して調整しますとか、β版でボロクソ言われたけど高難易度は知ったこっちゃないので無視しますの言い訳にはならんでしょ そんなにプロプレイヤー()の意見をガバガバ受け入れて逆にバランス壊れちゃったゲームの話したい? 結局ゲームがうまい外部者でもゲーム開発経験があるとは限らんからな、そこの意見を雇い入れて他より重く見るのは危険だわ
それならゲームがそれなりにしかできなくても開発経験ある内部の方に任せるのがいい
どうせ高難易度求める層は環境に順応していくんだからその環境で頑張りながら、一般プレイヤーの意見にボコボコにされた開発の牛歩の調整を待つんだ どこぞの意見を取り入れたりアイディアをねったりするのはやめて
初期の4Perk時代にでも戻してくれればいいかも☆(ゝω・)v BF5もキルタイムが短いってのと、丁度いいってのが2大意見らしいけど
多分短いって言ってるのは死にまくってる側の意見なんだろうな
下手な奴の意見取り入れたら丁度良いと思ってる多数の人は敵が硬くなったとストレスに思うだろう
上手い奴の意見を取り入れるか、下手な奴に合わせるかって凄い難しい
取り敢えずこのゲームは携行弾数倍にして撃ちまくらせてくれ びーえふとかどうでもいいから次スレ建てよう減速しよう ハロウィンまでスレが無くても困る人間なんて一人もいなさそう このスレッドは1000を超えました。
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