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KILLING FLOOR 総合 Wave 229

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ bff9-RS1k)
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2018/06/25(月) 22:35:37.54ID:e3K7nc230
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

CO-OPサバイバルFPS、Killing FloorとKilling Floor2のスレ

KF1はSteamにて$14.99で2009/5/14に発売
http://store.steampowered.com/app/1250/
KF2はSteamにて通常版2980円、デジタルデラックス版3980円にて発売中
http://store.steampowered.com/app/232090/

KF1公式
http://www.killingfloorthegame.com/
リテール版&MOD版Wiki
http://www29.atwiki.jp/killingfloor/
海外Wiki
http://kf-wiki.com/wiki/Main_Page
Killing Floor Mod DB
http://www.moddb.com/games/killing-floor/addons
公式フォーラムHLDSを使ったサーバー構築手順
http://forums.tripwireinteractive.com/showthread.php?t=30579
http://forums.tripwireinteractive.com/showthread.php?t=30911

KF2公式
http://www.killingfloor2.com/
Killing Floor 2 stats
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GDpg2mN1l_86U_RaDug0glFx8cZCuErwxZLiBKl9SyY
KF2新Wiki
http://www65.atwiki.jp/killingfloor2a/pages/1.html

前スレ
KILLING FLOOR 総合 Wave 228
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528074733/

◆次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
スレ立て時は本文一番上の行に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0613UnnamedPlayer (ブーイモ MM8e-0Wmr)
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2018/07/17(火) 13:35:21.99ID:JmnBVImDM
ガンスリ名声lv15になったけどスピードローダー着けてるときと着けてないときでビジュアル面でもリロード完了のタイミング違うんだな
着けたときのピースメーカーは下に降ろして見えなくなったあたりで完了して結構速い
0614UnnamedPlayer (ワッチョイ 7da7-L1xz)
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2018/07/17(火) 16:58:15.36ID:zYHjeLhS0
HARD -> Suicidalの壁がデカい
あそこまで動くと頭撃たせる気あるのか疑問に思う
0615UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e55-L1xz)
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2018/07/17(火) 18:10:10.24ID:FHt/g+zE0
hard楽勝になって自殺に行くとあまりの差にびびってhardに引き返す人が多そう
hardと自殺の中間の難易度がほしい
0616UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d23-/COz)
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2018/07/17(火) 18:57:27.71ID:SNB9d/wJ0
>>609
無効じゃない
LARだろうがM14だろうがレールガンだろうがADS中なら適用される
0620UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e2a-LQig)
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2018/07/17(火) 20:23:49.83ID:GuKk+XqC0
1のハードはそれなりにハードだったしHoEは後付けの最高難易度だったけど
2だとハードまで大して変わらんやんっていうくらいこちら側が強い
そんな感じ
0622UnnamedPlayer (ワッチョイ 79f6-q5xV)
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2018/07/17(火) 20:56:34.89ID:EH/8m6w70
>>615
ハード→自殺で躓くプレイヤーは実際多いと思われる
少なくとも俺が交流を持ってハード→自殺に同行した人は
殆ど全員が自信かやる気無くしてハードに帰ってった
0628UnnamedPlayer (ワッチョイ 9e18-LQig)
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2018/07/17(火) 22:45:40.90ID:jSNK7N7E0
というかレベルの能力をもっと緩和させた方がいいわ
プレステやっとるけどあまりにも使いにくくてびっくりしたわ
弾数もかなり違うんだなと実感する
0629UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d00-qJjT)
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2018/07/17(火) 23:24:41.21ID:PLdRunEU0
まあ高難易度に関しては三流メーカーにありがちな理不尽と歯ごたえを履き違えた調整だから仕方ないね
あと開発はハードまでしかクリアできない腕前だからこれからも高難易度にまともな調整は期待しないでいただきたい
0630UnnamedPlayer (ワッチョイ aa51-qJjT)
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2018/07/17(火) 23:56:32.15ID:jiW5WNHq0
kf1はむしろイージーからノーマルがほんとにノーマルなのかよ!ってくらい壁があったけどなぁ
特にボスがノーマルからガチで殺しにかかってくるし

kf2の自殺難易度はまだごり押しでもギリギリ行けるけど壊滅するときはあっさり壊滅する個人的にはいい難易度だと思う
0632UnnamedPlayer (ワッチョイ 59d3-1ixS)
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2018/07/18(水) 01:44:30.33ID:OchIhxrU0
ガチ勢とエンジョイ勢は腕前というか本人の気持ち次第なんじゃねーかな
地獄でヘラヘラしてるやつもいれば
ハードでもイライラしてるやつもいるし
個人的に高難易度こそ失敗してなんぼだと思う
0633UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d23-/COz)
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2018/07/18(水) 02:59:54.07ID:TDxeETi60
このゲームのクソな部分って、一番慎重に調整するべき高難易度を開発側が全くプレイしない所に集約されてるでしょ
百歩譲って自分がクリアできないゲーム作るのはいいが、それならいっそtwitchあたりの有名配信者に金払ってテスターして貰えと
0636UnnamedPlayer (ワッチョイ 6645-IoZK)
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2018/07/18(水) 06:28:59.53ID:d2G+7hIN0
ファームマップで手榴弾に連射かけて放置してれば1.2時間で1キャラ25レベルにはできるね
経験値2倍期間で人数多かったらさらに早くできそう
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a53-LQig)
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2018/07/18(水) 12:45:09.01ID:ZSD6qykj0
デイリーでブラスター5体のノルマはきつすぎなんじゃボケが!
FPやSCよりまったく出てこねえじゃねえかボマーはしょっちゅう出てくるのに
ハード10WAVE 全く出ず 自殺10WAVEたったの2体 HOEでやっと5体でてくるレベル
出現頻度考えろやカスメーカーが!
0639UnnamedPlayer (ワッチョイ aa51-qJjT)
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2018/07/18(水) 13:01:00.45ID:rY5Flv3T0
無駄に3種類もいるせいで3週くらいしないとデイリー終わらないとかよくある
マルチだと数増える分達成しやすいけど他の人の殲滅力高いとキル取りにくいし
0641UnnamedPlayer (ワッチョイ 7da7-L1xz)
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2018/07/18(水) 15:06:30.13ID:hMtu5RBY0
>>629
これマジ?そんなんでデイリーの目標にHoEでクリアとか設定しちゃってるのか
0647UnnamedPlayer (オッペケ Srbd-OdlC)
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2018/07/18(水) 18:59:07.12ID:ve492ouor
本当になんとかしてほしいと思ってる奴はフォーラム行くからな
某ニンジャゲーでも同じ流れ見たぞ
0648UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e55-w0lO)
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2018/07/18(水) 19:47:27.91ID:5AtcAAII0
ハードまでのプレイヤーとそれ以上のプレイヤーの違いは考え方じゃないかな
前者はパークバランスは考えない敵への対処は実際に沸いてから考える
後者は予めパークバランスと沸いてくる敵への対処を考えている
考え方を変えれば自殺はまだそんなに上手くなくてもいけると思う
フレの付き添いでハードいけばこのWaveにFPの集団が沸くの分かり切ってるのにこれ誰一人対処法考えてねーなな状況多いし
ハードまではそれでもなんとかなるけどそのまま上いけばそりゃきついわ
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ a54d-0jaX)
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2018/07/18(水) 23:42:42.35ID:J+ZXbQEr0
突然全部のパークがレベル0になってるんだがなんのバグが分かる?
それとオンラインマッチメイキングに参加してもずっとプレイ出来なくて名前のところがSQUADMっていう意味不明な名前になってる
インベントリのデータは変わってないんだけど
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ 5728-H0hI)
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2018/07/19(木) 17:42:39.59ID:yG+Wm06n0
>>655
それBANされたね
0660UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp4b-KZF7)
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2018/07/19(木) 19:46:30.35ID:UD+mPzdpp
メディはバサカと一緒で生存力に長けてるからな
死に難いと言うのは最強候補になりうる事をバサカ信者が教えてくれた
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ bf55-zNEp)
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2018/07/19(木) 19:59:19.81ID:Kc9lbxDe0
自分だけ生き残れればそれでいいってプレイヤーはちょくちょくいるけど
そんな奴らだけで6人集まってしまったらどうなるんだろう
0667UnnamedPlayer (ワッチョイ ff65-HghU)
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2018/07/20(金) 12:23:50.41ID:qKgrzh2r0
糞バサカもいるぞ。FPを斬ってるフリだけで防御だけはしっかりしつつ、
俺の所まで後退してきてタゲが外れたらそのままどこかへ走り去った
0669UnnamedPlayer (ワッチョイ 1736-izER)
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2018/07/20(金) 21:59:52.50ID:pwXzO16P0
とりあえず万能で使いやすいLAR、ゴアとロボ対策のSG、回復用のメディピスを買い揃えたら後は気分
役割が無い分どの武器使うか人それぞれすぎてなんとも言えない
0674UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa5-4GkJ)
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2018/07/20(金) 22:53:06.06ID:Fm1EBghQ0
デモRPGはQP一発とかSC一発とか強いけど
サバで持つとなー弾少ない威力物足りない自傷痛いサイレンで消えるであんまり・・・
0676UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp4b-KZF7)
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2018/07/20(金) 23:05:36.83ID:4UqudWt+p
そもそもアプデしないならDBは無難な武器だしアプデするならm4のが今はヤバイ性能だし
どうしても使うならドゥームの方が今は強いし微妙
0679UnnamedPlayer (ワッチョイ bf2a-H0hI)
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2018/07/21(土) 01:13:42.82ID:lx3ppUPF0
アプグレしてこんなに上がるのかーってのがいろいろ試せるのが売りかな
逆にアプグレしないガチガチな上位武器構成もできるし
そのままでも変化球も投げられる無難なやつだよね
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ ff39-4GkJ)
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2018/07/21(土) 06:52:20.26ID:E4d+RPR00
Tier 4 FN-FAL来るのか
コマだけじゃなくSSも対応ってダメージバランス難しいな

HMTech-501 Medic Rifleとier 4 MKb. 42 (H)はMOD辺りであったのを調整する感じか
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f51-pvuh)
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2018/07/21(土) 07:46:42.82ID:yEvsuZcL0
FN-FALの重量5〜6ならSS待望のマガジン式フルオートな雑魚処理用武器になるのかな
もしくは逆に一発の火力高めにしてコマ用火力装備にするんだろうか
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 17a7-0FgR)
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2018/07/21(土) 08:20:00.76ID:wDrVEQnt0
ようやく後半SSが高倍率スコープから解放されるのか
0686UnnamedPlayer (アウーイモ MMdb-EjSP)
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2018/07/21(土) 10:50:38.54ID:dJ1LEMl9M
このゲームに関しては無理して強い武器を選ぶメリットを感じないわ
大型瞬殺は気持ちいいけど、発狂してくれたほうがもっと楽しい
どうせクリアできるし、最悪全滅してもペナルティ無いし
自分がとどめを刺さなくても経験値入るし
チームがピンチな時ほど自分の活躍を楽しめる
もちろんある程度の自分と味方を守る腕のあることが条件だけどね

このゲームで困るのは
弾切れ
他のプレイヤーが敵を真っ先に処理して退屈すること
悪意ある溶接
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ 1700-pvuh)
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2018/07/21(土) 11:11:00.37ID:xEjCST280
TWIは武器の存在価値を作ってから後付けで考えてるからおかしなことになるんだよな
FALもマルチパーク対応の弊害を解決できぬままOPか産廃の両極端の武器になりそうだな
0691UnnamedPlayer (ワッチョイ 1751-Tw+5)
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2018/07/21(土) 11:31:03.59ID:opUnp+h/0
SCARの55以上M14EBRの80以下ってところか
ダメージタイプはBallistic_AssaultRifleだとして
弾数はどうするんだろうね
0693UnnamedPlayer (ワッチョイ 57b5-yhN8)
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2018/07/21(土) 12:49:09.33ID:DbiZvAji0
FN-FALがもしセミオート専用ならT3のM14より強くするんじゃない
ただそれだと強すぎる気もするしレールガンとM99みたいにM14を弱体化してFN-FALを今のM14並にするかもしれんけど
0695UnnamedPlayer (ワッチョイ 1700-pvuh)
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2018/07/21(土) 13:04:25.23ID:xEjCST280
銃の性能は実銃に似せようとする傾向があるから多分フルオートだと予想するわ
普通はここでSSでも使えるとなると壊れ性能になることが未経験者にも予想できるけどそこはTWIクオリティに期待したい
0699UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f51-zNEp)
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2018/07/21(土) 14:34:33.96ID:Ku/4XSPt0
既存武器の性能を下げて似たような性能の互換品を出すのやめてほしいな
ただ値段と重量が余計にかかるようになっただけで弱体した方の武器との使い分けとか考えてないでしょ
0700UnnamedPlayer (ワッチョイ 1700-pvuh)
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2018/07/21(土) 15:13:20.87ID:xEjCST280
スキルを弱体化させてくる可能性も考慮に入れた方がいいまであるからな
それによってレールガンやM99が産廃になることもTWIなら十分ありえる
0701UnnamedPlayer (ワッチョイ 3718-aCjT)
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2018/07/21(土) 15:29:30.32ID:pRB7JN480
スキルナーフはやりそう
ナイフ9mmスキルを50%にしたんだからスナイパーと安定性辺りをダメージ半減もしくは別のスキルに入れ替えるとかしかねない
0702UnnamedPlayer (ワッチョイ 570f-yhN8)
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2018/07/21(土) 15:46:56.56ID:ubBxkOYf0
対人ゲーじゃないしそんなバランス気にしなくてもいいと思うけどな
プレイヤーが気持ちよくゼッドを撃ちまくられればそれでいい
0705UnnamedPlayer (ワッチョイ 9723-NMBW)
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2018/07/21(土) 21:37:58.97ID:sgBtRosn0
>>699
>>700
>>701
これTWIならマジでありそうで怖い
0706UnnamedPlayer (ワッチョイ ff39-4GkJ)
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2018/07/21(土) 22:04:23.87ID:E4d+RPR00
マグナム、AF、M14も初登場時は異常な発射レートでFP秒殺だったよな
これら全部弱体化された流れを見るとFALも最初は凄い発射レートでチート武器になりそう

なお、スレ民は発射レートの重要性に気が付けない
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ 17a7-0FgR)
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2018/07/22(日) 00:55:55.18ID:g0AmV+2X0
ガトリングハゲのミサイルって上に飛ばされた方が避けづらいのな
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