KILLING FLOOR 総合 Wave 229
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まぁ実際なにかしらの強化はされてるんだろうな
だって公式映画?のワンシーンでクロトが成人男性を素手で簡単に引き裂いて食ってるんだぜ
それを『誰かコイツを引き剥がしてくれ!』とか言って数発耐えるんだからな生存者は >>459
リロードは兎も角撃つだけならリアルな人間でも全然可能な部類だから… エヴィスレイター使いほんと減ったな
俺もボスでしか使わんわ
TWIの説明読むとβ1のスタテイックストライカーは大型に対して有効過ぎたから弱くしたとか
エヴィスレイターは雑魚への有効性はそのままに大型にあまり有効じゃなくなるようにしたとか
そしてパルベライザーの弱体化といい
どうもバサカに大型を処理させたくないんじゃないかと思ってしまう 最新バージョンでのバサカの存在意義を教えてくだサイ >>465
なんと!味方の射線の邪魔になる事が出来るぞ!
その上、味方が全滅してからマラソンを開始する事でみんなの時間を無駄にする事が出来る凄いヤツだよ! 火虫と一緒
逆張りで無理に有効利用しようとするガイジに好まれるのも火虫と一緒 >>463
利き手で一発づつなら分かるけど両手で連射とか真っすぐ狙えなさそう アプデ後も窒息マップやペイトリアーク戦みたいな
ごく限られたシチュエーションなら壁として貢献できるから…
あとはソロのデイリー消化にもまだ使えるだろう火力だって間に合うし誰の迷惑にもならない 浦島レベルの復帰勢だけどスクレイクってこんな前屈みで歩いてきたっけ
頭低いから雑魚に紛れてレールガン撃ちにくい
昔はヘッショ音で気持ちよくなれたもんだけどフィーンドといいなんか頭装甲持ち増えたね >>470
KF1の頃から夏イベント中はあの歩き方だよ あぁ1からの仕様なのね
前なら丸い頭頂部の輪郭見てから撃てたけど肌と頭が同じ色で見にくい見にくい サマーセール購入組だけど未だにペプシメン通常版を見た事がない >>471
いや1はスキンだけで動きは全く変わらなかっただろ 今動画見返したら夏イベントは普通に歩いてたわ
ただあのめんどくさいモーションは1で既にあったはず BruteではなくScrakeで ゴアフィンドも頭にアーマー付いてて弾いてきて笑うわw
どんだけヘッドショットさせたくないんだよと いくらスキン変わろうがモーションも変わった敵なんていなかったろはずだが
モーション関連で追加されたのなんてPatのチェンソー囲み対策のダブルラリアットくらいだろ EA開始直後から比べるとモーションは一杯追加されてるぞ
αじゃガード・スタン・ノックダウンなかったもん ゴア系のヘルメットまじでやめろやボケ
頑丈すぎだろあれ
さっさともとのスキンもどせやボケがまじでデメリットしかねえわスクレイクもしゃがんでて当てづらいし遠くのハスクはごちゃごちゃして見辛いし死ねよ 一咬みも出来ずに死にたくないから仕方ないね
悪いのは平然とzedにメット売りつけるトレーダー ここで教えてもらった方法でデフォルトスキンにして普通にcoopやれてるんだけど
どういう事だ βのときは一度βに参加すると戻した時に整合性しないとスキンがイベントのままだった
だからまぁ逆の事も然りデフォに戻して遊べても不思議ではない
それを不正(改造)と認めるかMODと認めるかは謎 注射キメすぎてzed化してんだろ。
やめろー!来いいいいいいもどれえええええええ!!! 一方DARを改造したEDARはメディグレでダメージを受ける 全盛期の核並みのダメージを与えられる毒武器早く出して 仮装するのはたまにならいいが
このゲーム1回やったら長いことやるんだよな1か月とか
一週間もやれば十分だわ新規にも変なゲームだと思われるし
ゴチャゴチャしてるし、気持ち悪い奴をぶっ殺す爽快感も薄れる 酸性弾って何で流行ってるの?
やたらと付けてるメディ多いんだけど、ダメは誤差レベルな上に射撃職の妨害するクソスキルなのに多い謎 ダメージを与えることで他人が倒しても経験値をもらえるからレベリングしたいダメディックがとりあえずマーキングしてるんだろう COOPなのに仲間に走攻防30%バフかけられるのを捨てるなんて非協力的だろ
自殺以上でやられると困る サポで弾薬30%取ってなかったりメディック居ないのにメディックハンドガンのひとつも持とうとしないのだらけよ Hard
「エリア防衛だー行くぞーワーワー」
↓
「俺がZEDを倒す!」「俺が!」「俺が!」
みんなエリアからはみ出て結局失敗
Suicidal,HoE
トレーダー「エリアを守るんだ!」
↓
「却下」「却下」「却下」 自殺以上で大型でないWaveすら防衛却下する奴ってマジなんなん
そんなに定番キャンプ大好きなのかよ 楽な場所ならいいけど明らかにきつい所で慣れてない奴らが押されて死人が出て結局金も貰えず損する事の方が多いからいかない 拠点防衛ってホージンが増えすぎたワンカーを間引くための罠だってマジですか? 少数だとパリの地下入ったとこの防衛やたら長くて広くてハードでも防衛無理ゲーなんだが 出来ても精々2WAVEまでだね防衛は
ゲージゼロにならなきゃ終了後満額もらえたらいいけど、今の仕様じゃとてもじゃないけどやる気にならんわ
何ならアップグレードの権利とか成功後にもらえたら良いのにな TWI「キャンプすんな!」
ユーザー「キャンプしたいです」
TWI「そこまで言うならここでキャンプしろ、報酬もあるぞ」
ユーザー「これはいらないです」
TWI「キャンプしろ!」 外人多目だと終盤でも拠点防衛やりに行くから困る
アウトポストいつものキャンプ地坂道下って右、トレーダーのある場所とか無能外人と合わさって難易度高すぎ サマセで買ったけど雑魚処理ならスワットかコマンドーどちらがええんや? 防衛却下マンは「行く?」「お前いかないの?じゃあ俺も行かないw」「は?お前いかねーのかよ!じゃあ俺も」(2:4で2の方全滅)
みたいになるのがイヤだからとりあえず意思表示してるんだろ >>510
始めたばっかなら似たようなもんだろうし好きな方使えばいいと思うけど
厳密に言えばコマンドーか 自殺地獄は蜘蛛ストーカーの不意撃ちで溶けるからアホなキャンプ地設定されてもどうせもたんし
特に武器も弾も心もとない序盤に防衛とか論外だろ
少なくとも野良でやるもんじゃない 通常のロボが結構キモかった、従来が茶色装甲でハロウィンが黒色の方が良かったのでは >>510
貢献したいならコマンドーだな
でも雑魚処理だったらどの職でもできるから大型安定処理できるシャープおすすめ
シャープをやればバーサーカーや火虫がどれだけ迷惑かが痛感できるからかなり参考になると思うわ ロボスキンして俺様の後ろに陣取るスメゲーさぁ
お前敵とややこしいんだよ。いきなり喋りかけてんじゃねーぞ
黙って行動しろや ゴアフィンド倒すのすごい楽になった
今までどんだけアーマーに吸われてたんだよ
やっぱりヘッドショット阻害するギミックは害悪だわ SSはヘッドショット狙える人じゃないと処理能力もそれ程じゃない割にM99買いたがって金食いだし早々に弾切れしてるイメージしかないなあ まぁ初心者はSWATでおとなしく座っとれ、移動速度微増するぞ? ボス戦でバサカって生存力以外になんのメリットあんの?
あいつ昔から1発の威力はあってもダメージレートはゴミじゃん 今でもバーサーカー生き残ってれば何とかなることが多いんじゃね 一発の威力がある(あった)の電ノコだけでは
それはそうと事故ったときにボスとか取り巻きと時間稼ぐ人は助かる
ボスなんかは特に一人くらいBSKになってもそう変わらんと思う BSKはタウントスキルみたいなものがあればなあ
あとは味方の弾丸自キャラ貫通とかあれば喜ばれる存在になれるんじゃなかろうか MMOのボス狩りみたいやな
後ろでメディがビスビスやるんでしょ タウントでバサカに群がってきたZED共を高所から爆撃しまくるデモ集団はちょっと楽しそう ボンクラとハンマー買ったのにボスがゲロデブだった時の絶望 タイトルBGMかっこよくなったな
それはそうとずっと気になってるんだが、クロウラーの壁天井走りとサイレンの吸引はどうなった?
吸引はボスとVSモードで出来るからそのうち実装されそうだが、クロウラーに関してはマップを作り直さないといかんからボツになった? ボスウェーブ前のトレーダータイムにセリフとかでどのボスがでるか分かればパークや武器編成考えたりできるのにな
どのパーク・武器でもクリアはできるけどゲーム性の問題として BSKあんま出さないからわからんけどアボミネーションがボスだった時ってどう立ち回るんだ
あのボス毎回マラソンしてよくわかんねーまま終わるんだよな >>532
蜘蛛の件は全マップの微妙なオブジェ部分とか、どこを走らせるのとか考えるの面倒だからやめたってTwitterであったような 全滅寸前でボスとタイマンになって勝てたパターンはバサカが多い印象
足の遅いパークはタイマンになるとどうしてもボスの追跡に回復が間に合わないことがあるけど
バサカは足が速い上に自動回復付いてる アボミネーションスポーンは
やらかい訳でもないし倒しても結局爆発するというのはどうなんだとは思う
まあそこ弱体化しちゃったらなんものこらないんだけど ちっちゃいのいなかったらただのたん撒き散らすちょっと足早くなって硬いブロート 出たての頃はあれの毒でどんどん味方が溶かされWTF?が多かったなあ β1はめちゃ弱くてβ2で大幅強化されたんじゃなかったっけ
毒耐性付いてるメディやバサカすらごりごり削られてた記憶があるぜ
正式実装時には調整入って今のスペックになったんだったはず
マジでWTFの嵐だったよなぁ大幅強化時は…w 遷移系マップの最後の魔界みたいなところだと
やたらアボミネーションが強い印象ある TheDesendだっけ、あそこで足遅いパークのソロでデブがボスだと流石にきついなと思う HOE人少なすぎワロタ
まあクソゲーだし仕方ないね >>545
そうか?俺は金チケ2枚落ちたから2千円以上儲けたしその金で別ゲー買ったわ >>546
ノーマルハードだと簡単すぎてつまらんだろ >>546
いつも日本のHoE3,4部屋くらい埋まってるし誰もいなくても部屋で遊んでると誰かしら入ってくるけど時間帯が悪いんじゃないかな? >>551
オンラインゲーム用語
部屋:
マッチングされたメンバーで構成されたゲームワールド、プレイヤーの集まり。少人数のリッスンサーバーやローカルサーバー。 >>553
マッチング(ウィキペディアの曖昧さ回避ページ)
MORPG等のオンラインゲームにおいて、同一時間に同一ゲームをプレイすること。また、プレイできるようにプレイヤー同士を引き合わせること。 steampunk DJ scullyが来たのはいいけどヘルメットだけじゃないか…
服もちゃんと売ってほしい わかる
あのメットにスチームパンクの服だとメットが大きすぎてバランスが悪いんだよねえ precious武器も金チケ枠に入ってるから金チケ集まらんみたいだな
合計3枚とか悲しい… 保守的な住人の多いPCAで部屋だの運営だのは普通避けるけどな
無駄に荒れる元種になるし
最近はお客がポンポン使ってて感覚麻痺してるがそれでもこんな感じで噛みつかれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています