Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round136
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529118675/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランクは地点選べるし3分がいい塩梅だしで楽しいけど負けると落ち込むんだよな。カジュアルもこのルールにしてくれや ランクもソロとかデュオを選べるともっと楽しめそうなんだがなぁ >>79
結構な頻度でなるよな
>>87
動画とかでもたまにあがってるけど
稀に不死者かよってくらい硬い奴おる
自分も最近ルークに完璧なエイムで至近距離背面不意打ちかまして倒しきれなかったの一度あったわ
まぁFPSではこの手の硬い奴とか謎当たり判定は常だからもう諦めてるけど ROOKのアーマーって味方に足3居ると普通に驚異だからな
マエストロやまさるの登場でROOKの利点が上がったから間接的なbuff まあ足3でも即死回避とかには繋がるし遊撃がミリ残りで撃ち勝ったとか割とあるし…… 効果はあるけどわざわざ他のガジェットを捨ててまで採用するほどの効果ではない エコーマエストロはacog没収でええやろ
防衛ロングはルークドクの特権でよくね ちょっとフリーズ多すぎない?もう三回ぐらい落ちたんだが 目標部屋制圧完了して3人も中入ってスモークのお膳立てまでしてやってるのに
入ってこない玉無しゴールドチキンさんGGちゃいまんがな
あんたのせいで負けてんのやで?分かりまへんか?
ほんとゴールデンエッグスアメフト部ばりにルール理解してないの多いな ゴールドさんは皆殺しに行かない殺意の無さに戸惑ってただけでしょ エコーOPすぎる感じすんだがバランスとれてるか?
エコーいるだけで攻めが超きつくなるな さっきのランクで勝てない、はよ終われって泣き言言いながら自殺繰り返してた君
許さんからね? ヤベぇ奴はちゃんと報告入れてるからUBIはちゃんと仕事をしてくれ 連携がとれたフルパにechoがいるだけで鉄壁感がやばい
野良だと勝てる気がしねえ ディフューザー設置しない連中も、どういう動きをすれば一番勝率が高いのかが理解できないだけで勝つ気はあるんだよな。
頼むから、爆弾が外に面してる時は中を一人で走らないでくれ アドレナリンをブーストとかいう過去最高につまらないオペ でもフィンカよく使うんだよなぁ。一人で突っ込んでカベイラおばさんに尋問されそうな味方を蘇生させるのが仕事です finka使われるの嫌いやわ。突然銃の反動パターンとか変わって気持ち悪くなる そもそも敵足3の音、生きてる間だと全く聞こえんのだが
フレンドに聞いたら普通に聞こえるらしいね ダウンしたときに咄嗟にブーストして再起させてくれた
フィンカとマッチした俺は幸運だったのか 平日夕方夜と土日祝日はキッズ時間だ
平日昼はニート時間だ キッズと中韓プレイヤーの投票
ソロだと気分でキックされる
つら 個人的には土日とかはローマ字煽りキッズばっかりだからアメリカ鯖をオススメする 開幕覗きに2回ブーストするfinka多すぎる
お前は囮かなにかか >>124>>125
なるほどねぇ どおりでTKとかも多いんだね
eus鯖にしばらく避難するよ。ありがと 隙間見てキーボードだとズレない?合わせるのに時間かかるんやが 相手が割とシルバーゴールド帯なら読みが合うけどそれ以外はまったく読めない
2階目標部屋なのに地下進入とか逆に地下目標なのに最上階進入とか
しかもドローンすら回さないから近づく前だとバリケ割の音も聞こえないしガイジ怖い 俺は下手くそだからAIMにステ全振りしたパワー系ガイジに勢いだけで負けることあって笑っちゃう
防衛で開幕外出てきたガイジに全員撃ち負けたときは爆笑した
…はぁ、上手くなりてぇわ プチフリはひどいわ、ゲームから切断されるわ、最初のラウンド参加させてもらえないわで
全然改善されてないじゃねーか
なんのためのアプデだよ AIM極振りキッズに勝てないのは悔しいけど、AIMがgmな奴でも勝てるからシージはええんやろ エイム糞だとストレス半端ないだろうから結局みんなエイム練習するよね
撃ち合いで毎回負けてたら禿げそう >>134
割とセオリーじゃね?
オレゴン地下攻めとかタワー取ること多いと思うが 満員ですとか言うわけ分からん表記を発売後数年経って追加する奇跡のゲーム カジュアルばっかりやってる奴はよくわからんとこから入って遠回りして時間無駄にするよな 煽りとか抜きでランクとカジュアルは似てるけど別ゲーだからね 地下攻めでも最上階から侵入クリアリングするのは割と普通だろ ドローンフェイズで置物と人の配置見てある程度ルート決めるべき >>141
安全に入れると過信してドローン回さずバリケ破って入ってくるからキル稼ぎ易い カジュアル 時間よりスポーン地点選ばせて欲しいわ
びくびく警戒しながらマップの反対までマラソンとかあほくさい カジュアル3分ありだな
俺はカジュアルしかやらないけど、ランク出来る友達いればやってみたいし むしろ何で4分にしてるのか分からない
ランク3分にした時と一緒に変えれば良かったのに フラバンの糞判定いい加減にしろよ
身を隠して投げたのに食らって自滅したわ
なのに近場に居た相手は食らってないとかアホか いやむしろランクマがなぜ4分なのかって話
これCODみたいにゲームスピードが速いゲームじゃないのにな
プロみたいにきびきび動く人間基準だと4分じゃ長すぎるんだろうけど
元々のコンセプトは最初の動画見てもジワジワクリアリングして攻めるのが売りのゲームにしか見えないが
3分だとプロの試合みたいにクリアリングとかドローン回しを超高速でやって即座に突撃するゲームになる >>155
長いと遊撃潰しに時間割けて攻撃有利だからだよ スピード感あったほうがいいよ
カジュアルは現状読み合いというよりただ攻撃側がモゴモゴしてるだけのことが多すぎ 下手すぎてたかがゲームなのに落ち込むわ
パッドでエイムするコツとかある?結局才能なのかね >>159
スレ間違えてないか?
みんなマウスでやってる中、パットでやる意味がわからん 魚を釣るなら釣り糸と釣り針を使えよ
錨と鎖で釣れる魚なんていないぞ 国境2階攻めなのに、俺以外の味方が全員一階から入って全滅した時は流石に殺意わいた オレゴンタワーとかカフェ1階とかもうカジュアルから削除してくんねーかな 国境2階のとき1階には2人くらい欲しいよな突き上げしたいし 海岸線でフッカーに入ってビリヤードに敵がいたらどう対処するのがいいかな >>162
そしてhayaku sine zakoまでテンプレ グラズ使ってる時に味方が開幕1分で全滅した時の気まずさは異常 ファベーラ消したのに何故タワーは残すのか分からない
失敗したと分かってるなら修正するか早く消せ タワーは妖怪二枚持ちマサルがロングで無双するマップと化した タワーはまだ防衛遊撃が息してるマップでしょ
テーマパークとヴィラは直攻めが強すぎて殆ど死にマップになってる シージで攻撃防衛どちらの陣営でも不満の声が上がらない神マップ決めようぜ villaは「今まで直攻め設置が便利すぎたんでそういうのできないようマップを練った」みたいにUBIが言ってなかったっけ >>177
エリア確保の2階とか直攻め以外の選択肢無いんですが・・・ >>166
フッカーからビリヤード側の壁を決め打ち
相手は位置がバレてると思ってアクアリウム側に引くかフッカー通路に詰めてくる
あとはケースバイケースで >>175
そもそも広すぎて遊撃に時間使ってる暇が無い 初めて先陣切ったんだけど、ラッシュ決まると気持ちいいな。
アッシュ使って20秒以内に銀行地下乗り込んだんだけど、フィンカやカピタオが同調してくれて直ぐに勝てたわw >>178
爆弾以外はバランス考えて作ってないって言ってたと思うよ >>182
負けると「こんなゲームでガチになるとかwwww」って言っちゃう人種ばっかだろここは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています