Dead by daylight Part227
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>>543
ガラクタいじりはアドオンに効果のある唯一のパークでよかったのになんでやねん
魂の平穏はドクターに通知行かないのかな?これ逆に他の鯖にも通知いかなくて嫌だね
デジャヴは刑事の直感とどっちがいいかな
ずさんな肉屋強い,アドオンの重傷効果と迷うね
プレデターはもろこし畑じゃ使えなそう キラーがガチアドオンにメメントもっってようがキャンプしまくろうが切れることはないし理解できるからな
味方の無理救助とかロッカー引きこもりとか発電機回さない奴らはまじで理解出来ない キラーに切れるのはドクターで最初から発電機遅延しか考えてないような奴か
煽りも何もしてないのにケバブするような奴だった場合だけだな
鯖は通電後に逆トラ付けられてる奴がいるのにずっと出ていかずに端の方でウンコしてる馬鹿とか
吊られてるとき心音してないのにゆっくりウンコしながら近づいて
案の定耐久寸前になってキラーが戻ってきてウンコ続行とか
キャンプするキラーでもないのにフック周りにベタベタ足跡つけて吊られてから5秒後に救助とか
とにかく味方を殺そうとするやつが多い ガラクタはどれに乗るのか乗らないのかはっきりしないし検証も難しいからバグの宝庫だろうな >>598
味方じゃなくて吊ってあるポイントとしか思ってないだけだよ 高ランクBPまずすぎやろ下げるときってどうするんや? やべ キラーにみつかった 味方を救助して囮作って逃げるぞ! 3吊り目がサクられ中
目の前には発電機と2人のサバイバー
3人で一緒にやればキラーが来る前に発電機終わるぞ!
1人、この状況で我関せずと素トーテムをもぎ始めるメグ
ちなみにキラーが来てもトーテムをもぎたいがために残ったメグが見つかって追われて、すぐに通電はしたけどすぐにノーワンで死んだ この調整がそのまま通ったらキラー有利どころじゃなくなるんちゃう? 上位層向けの調整してライトユーザーが居なくなるのはどのゲームも一緒 ならないしなったとしても2週間で即ナーフが確定してるから心配ない >>610
どんなにパーク調整でキラー強化されようが結局は板の増減でパワーバランス決まる
運営の気分次第だよ 頻繁にリセットされるランクを基準にしてる限り
初狩りで初心者が去っていくループは抜けられない VCPT相手にするなら丁度いいくらいになるのかもしれない
つまりVCできない人はキラーやれって感じに 正直ゲームバランスも大概だと思うんだけど
ランクリセットやマッチングの基準、切断でのペナルティとかチート対策とか
そういう面でも色々と人を遠ざける要素が多いよなぁ ランクリセット凄い下がるからな 他ゲーもうちょっとマシだぞ なんかビリー減った?まやかし貰ってさらに強くなったんちゃうんか。
今日一回も見かけなかった。ナースは二回に一回は見る・・・。
ちなランク3 同じく赤だけどビリー普通に多いと思うし自分でもよく使う
それよりマイケル更に全く見なくなったな、まやかしきてちょっとは増えるかと思ったが マイケルは凝視でどうしても時間が掛かるからなぁ
常時使えて移動も高速化するビリーのチェーンソーが便利過ぎる >>533
緑帯くらいから評価変わるんかな?
その頃に、17000点でno pipだった時は引いたわ。 フレディはライトユーザーの意見聞いた結果どうなりましたか...? 少し前までマイケルもちらほら当たってた気がするんだけどね
ただしほとんどが永続か墓石 ランクリセットっているか?
格ゲーでランクリセットしたらウメハラが初心者狩りするみたいなことになるのに、なんでこのゲームはランクリセットなんてしてんだろ Q&A#2まとめ
https://old.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8t0alv/qa_sessions_2_21_june_2018_summary/
以下簡易訳(特に注釈なければMid-ChapterかPTB)
あくまで予定
--
■パーク修正
・全ての疲労パーク
走っている間は疲労回復しない
・その他>>543
※ウィスパーは放送内で1人減る毎に効果範囲が広がると明言
■キラーアドオン
・以下のパターンになるよう全キラー調整予定 ※時期はそのうち
C:4種、UC:5種、R:5種、VR:4種、UR:2種
■トラッパー
・パワー調整
罠設置時間を5秒→2.5秒に
罠解除時の通知を距離無制限に
各アドオン調整
・罠復活
破壊された罠は3分後に復活
ハングマンで1分短縮、Oily Coilアドオンで30秒短縮
■ハグ
・パワー調整
罠設置時間を5秒→2秒に
テレポ範囲を32m→40mに
罠解除時の通知を距離無制限に
各アドオン調整
■その他
・オブセ表示を全生存者から見えるように
・全アドオンからガラクタ効果削除とリワーク
→ハントレス:基本構え時間を短縮
→レイス:クローク解除時間と解除時の速度曲線を調整 ※Mid-Chapterには来ない
・フレディ ※Mid-Chapterには来ない
DT時間を7秒から4秒に短縮しブロックアドオンを調整
DT中にアクション速度を0%にする ※遷移中の治療/修理無効に
DWの視界を改善 ※これだけMid-Chapter予定
・デフォルトのキラーFOVを増加 ※Mid-Chapterには来ない 罠おじさんあの調整予定そのまま来るならアドオンもえらい強くなるし強キラーになりそう それよりブラッドウェブの上限1000万にしてくれないかなぁ 一気に進めたい がらくた弄り変更は意味わからんな
その効果なら
新しいスキルにしろや twitchでトーナメントやってるな
パーク無VC有でやっと五分の勝負ができてる >>596,632
ガラクタは半年前から効果変えるって言ってた
新キラーやらパワー調整やらでアドオン毎にプログラム書くのが非常に手間らしい マイケルって結局一番強いのは地下に連れ込んでステルスワンパンキャンプなんだよ
それが出来るかどうかの運ゲにしか思えなくなって最近使ってない
リボン付けてlv3で二人ずつ吊っていく戦法はDSですぐ崩されるし
しなやかやデッドハードが流行った去年後半はモグラ叩きしやすくてそこそこ面白いキャラだったな >>638
このバグはほんとにいい仕事
キラーを萎えさせ続けてきた悪名高いレッチドが良ステになった瞬間
このまま壁の方を削除してほしい >>634
まじかよ
爆速チャージのビリーできなくなるやんけ糞 さっき味方の治療ができなかっただが
弱音以外で治療できなくなるパークあったっけ?
既知のバグ? 狂気レベル3とか?
あとへんな所にハマってると出来なかったりはあるな アドオンの効果を上げるという魅力的なパークをプログラミングが面倒くさいからという理由でゴミパークに変えようとする無能開発ここに極まれり まぁ率直にいってゴミだよね
パークやキラー強化策もアイデア披露は爆速で本実装は未定
トラッパーフレディ強化なんて年内にくるかも怪しい ビリーナーフの意味もあるんじゃないか?
ティンカラ使う主なキラーって主にビリーハントレス永続マイケルあたりだろうけどハントレスは素のチャージがはやくなるみたいだし
マイケルはシラネ 素人が書いたコードがぐちゃぐちゃで、修正不能なレベルになってるんだろうな。
ここまで売れてるんだからまともなプログラマーを雇えよ。 ビリーの山男スキン、ロビー画面でブリンブリン動いてキモイわw
なまこみてえ 初期からあって影響するアドオンが無数にあるものを面倒だからという理由で存在ごと消そうとしてんだもんな
先のことなんも考えないで作ってるアホ開発だから仕方ないか 保守の事を考えないプログラミングは現場を地獄へと変えるからな クラウンの髪がめっちゃ暴れるバグよく見るわ
遠くにいても分かるからそのままでいて ガラクタをいじってるのは鯖の方だったのか
ビリー「あいつらに知性があるなんて恐ろしい」 鯖がポンコツ発電機を修理してることだったという壮大な伏線 築地調整⇒わかる
ハグ調整⇒わかる
フレディ強化予定⇒わかる
カニバル⇒話題にすら上らない
開発の徹底したカニバル無視スタイルにムキムキくる 新がらくたとイタチ+ゲーム+速度距離増ナースでどこからでも心音0で掴みにくるナースっていう企画する配信者は
まぁないか さっき開幕からずっと動けなかったんだが、このバグまだ治ってなかったのかよ……どうなってんだ
>>658
なのにナースは完全放置だからなー。そんなにナース一強にしたいんかね
他のキラーもナースレベルまで引き上げなきゃいけないと思うんだけどな カニバルはメタパークがあるわけでもなく一撃持ちで弱くは無いだろ
ただヒルビリーの方が便利で強いってだけで カニバル弱いとは思わんな
強いとは一ミリも思わんけど 版権キラーでまともに使われてるのマイケルくらいか? ピッグもいるけど 回避ポイントないところとか開けたところでのカニバルさんとのチェイスは未だに怖い >>658
単純に操作が難しいキャラを強くしたいんでしょ >>644
そういう問題じゃねーだろ
何のためのスキン追加だよ
面倒くさいって姿勢が糞なんだよ 運営はデスガーデンで忙しいからしょうがないね
なお 障害物有りの追いかけっこゲームを作りました
なぜか移動速度が早い鬼と、障害物を無視できるキラーが強くなって、他のキラーが死んでいます
どう調整したら良いかわからないので、とりあえず評価システムを変更したら致命的なバグが増えました
今の開発はこんな感じ >>666
逆になんで今までなかったんだよ
まさに今開発費なくてピンチっていう証明だろ
更新断念するって話よりマシくらいに考えられなきゃこのゲームと付き合えんぞ 販売権を買い取ったから資金繰りに苦労してるんじゃない ミンちゃんにぼくのトーテムいじってもらった
30秒くらいで浄化してしまって顔にいっぱいかけてしまった… >>670
>>669
コンシューマ版がかなり売れてるらしいから、利益は出てる筈なんだけどな
恐らくデスガーデンの開発に回したんだろうが……まぁ会社を維持するために新しいことに挑戦するって姿勢は良いと思うんだけどね ガラクタ弄りがリワークだと、カニバル弱体化じゃん。これ以上弱くされるのか。
あと、超爆音ドクターも出来なくなるんだな。取り敢えず使っておくか。 カニバルはチェーンソーの動きに合わせて
蛇行しながらスピードアップしてほしい
そしたら真っ直ぐ走るビリーとも差別化できる 渇望の12秒→15秒修正は爆速だったのに
キラー有利になる修正は糞遅いのな 土曜だからか鯖の質が糞過ぎるな、切断解放後隠密煽り何でもアリや
ああ^〜狂う ランク19のヘボキラーだけどマッチしなくて泣けるわ
はよデイリークリアさせてくれよ >>676
キラーが増えるとゲーム自体が成り立たなくなるから仕方ないよ 開発力のあるスタッフはデスガの方に回されてんのかな >>679
17当たりからすぐマッチするぞ
マッチングしないからランク上げたいのにランク上げるにはマッチング待ちってアホな感じするけど 正直デスガがdbdみたいに2年も人気もつと思えないな ガラクタリワーク来たらカニバルのバベチリ引換券化が止まらない dbdはゲームの世界観や題材、コラボとかもあるから魅力があったけど
デスガはこう……何だかなぁ…… 開発はもうちっとチュートリアル充実させてくれんかな
ランク2桁の鯖の9割は大量に脱糞した方が勝ちのゲームと勘違いしてるんだから どう考えても走れよって場面でスプバ温存()で歩いてくるやつ死ね ノーワン壊してゲート前で野良といちゃついてたら番人くらって二人ともやられたわ 散々調整案をだしてるけど、Ruin先輩や発電機の早すぎ問題あたりは特に何もテコ入れされていないという >>689
走れば間に合ったのに歩きで耐久直後に救助して下ろした瞬間自分だけスプバで逃げ去った奴には流石に乾いた笑いが出たわ >>692
それも笑えるけど、クローデットがにじりにじりと歩み寄ってきて救助したらまた歩き去っていくのもシュールで笑えたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています