Dead by daylight Part227
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上がりやすすぎるから新基準導入します
上がりにくすぎるから緩和しました
ほんと頭おかしい >>537
今日じゃないけど自分含めて3人かかってた儀式があったわ ランク上げたくないからルイン無しクラウンでサクらずプレイしてたらgg言われる率がすさまじいな
全員二吊りずつ終わってもまだ発電機三つ残ってるから適当に手抜くのも大変やったんやぞ 赤レイスは「え、レイス居るよ!?」みたいな雰囲気になるのほんと草 まさかの自力脱出成功
まっすぐゲートに向かいたかったけど中間地点でスプバ回復待ち
ギリギリ回復が間に合わず見つかってから寸前で発動して脱出
チャットでめちゃくちゃチート扱いされたわ パーク変更まとめ
・最後の切り札
100%の確率でベリーレア以下のアドオンが付き
50%の確率でアンコモン以下のアドオンが付く
・セルフケア
治療を途中でやめた場合治療ゲージが0になる
・DS
担がれたまま3秒スタンさせるだけになる
・デジャヴ
マッチ開始時と発電機修理完了時に近くの発電機が3台60秒見える
・魂の平穏
ドクターの発狂、ピエロの薬瓶、負傷した瞬間のうめき声が無くなる
・唯一の生存者
一人死ぬたびに自分に対するキラーの可視化効果20m減少
・闇の感覚
修理完了でキラーを5秒可視化
最後の発電機修理完了でキラーを10秒可視化
・憎悪
発電機が修理完了するとその修理16m以内の鯖を5秒可視化
最後の発電機修理完了で全ての鯖を10秒可視化
・ガラクタいじり
発電機修理が90%になると通知&心音範囲が8秒消える
・プレデター
足跡の付く範囲がより狭くなって追いやすくなる
・ウィスパー
索敵範囲がデフォで24mになるが鯖が一人死ぬたびに索敵範囲が6m増えるのか減るのかどっちだよ
・ずさんな肉屋
重傷付与効果追加
・最後のお楽しみ
非オブを殴ると1トークン獲得最大8トークン
1トークンごとに攻撃後の硬直を5%軽減
オブセを殴ると2トークン減るうえにオブセが死ぬかサクられると非オブを殴ってもトークン増えない 今プロナースの配信見てるけどイタチナースやばいな寸止めの発電機0になった... そういや自力脱出した時に少し固まってドレミファソラシドみたいな音階の脱出音になるのって前から?
偶然抜けたけどビビったわ 最後の切り札はぜひその案で
トレハンがはかどる
まだ救急箱117個しかねえんだ 味方に供給プレイ楽しいよな
野良ソロだとチェスト増やしか運上げか迷うけど開始前チャットで乗ってくれる人居たら結構いい感じ 賭け金のレイズ、最後の切り札、こそ泥の本能、輝くコインでトレジャーハントする別ゲーしてみたい 立ちメメの殺害範囲けっこうシビアで辛い
ゼロ距離でも一瞬視界から外れたら普通に刺しちゃってて悲しみ >>551
こういう反応があるから話題にするのやめられんな 鯖やっててチェイス下手なのにランクだけは上がってなんか恥ずかしいな 鯖やってて米粒もらえるんだけど脱出した回数は少ないっていう
みんな優秀で俺がつられる前に3個ぐらい直してくれるから鬼が離れないのよね >>543
唯一の生存者はキラーの(死亡者数×20)m以内にいると可視化されないんじゃないか 久々にソロでボンドつけてやったら
チェイス中なのに心音なっただけで発電機から離れるびびりばかりだわ
周り見れない雑魚はキラーやれよ 最後の切り札いいじゃん
工具箱にもなんかベリーレアのアドオン増やしてくれたら夢が広がる
グレート範囲が痛みも気から状態になるとか
何回かスキルミスをなしにしてくれるオバチャ対策とか 某ナースは今もオバチャイタチやってるけどやっぱ手間取るとガンガン起動してキツそうだね
いざ吊ろうとするとDS喰らうし
イタチを使うにしても結局オバチャよりルインの方が上 >>556
ボンド持って味方見てる間お前はなにしてんの?
うんこ? キラーが鯖担ぎ上げるとき,板当てればDS食らった状態になると思ってたんだけど
キラーやってるときにたまにやられるけど全然成功しないねコレ
キラーが動ける状態になってから当てないと意味ないのか? 普通にビリーとかナースだったら心音なった時点で危なくないか?
他の人が追われてるって確信がある以外 オバチャはドクターの不安+ランダム位置でもなければ1発目くらいしかまともに引っ掛からんしね 上に行くほど小さいスキルチェック慣れしてるからなあ >>560
ライトもそうだけど、担ぎ上げ中にスタンが入るようなタイミングだと成功しない。
担ぎ上げ終わったタイミングを読んで当てる。 >>560
自分は一度もミスったことないけど、ミスる人多いよね >>565
質問に一切答えず自分の自慢を好きあらばぶっ込むとはさすが ライトって当て始めるタイミングでひるまなかったりもするの?
ライト受付時間が始まったら継続して当ててた場合も怯む? 板修正入ってから明らか当たってんのにすり抜ける事増えたなあ
タイミングの問題だろうか ライトならタイミングシビアだからミスるけど、板スタンなんてミスることないじゃん。だからなんでミスるのか分からないって意味で書いたけど
お前らミスるの? ビリーは視点操作こそ忙しくなっても別に余裕で修理かませるけど
ナースは発電機に飛んできても殴られないように少し移動始めて位置ズラしておくことが多い
ハントレスは索敵に時間使わせたりチェイス判定入れないまま逃げるのが強いから非チェイス時なら一番早い 発電機1つ残ってたのに脱出されるってある?キラーやってたんだけどあと一人で発電機1つの状態になってサバイバーを探すぞ!ってとこでいきなり脱出された。リザルト画面も逃げた事になってた。 質網
キラーが動ける状態になってから当てないと意味ないの?
答え
自分は一度もミスったことないけどミスる人多いよね
??????? 隙あらば自分語りマウント自慢
キャバクラ通いのオッサンみたいな精神してんな >>574
ラス1ならハッチが開く 詳しくはググってくれ キラーって同じ人を何回持ち上げ動作したら振り払われるようになるん? 良くBP稼ぎに爆音ドクターって言われるけど泥仕合になる事考えたらナースやってた方がいい気がしてきた
良くも悪くも短期戦でバベチリも溜めやすいし たまにはミンちゃんをM字開脚させてクンニしたいっすねへへへ 赤い家マジで嫌いなんだけど
あそこ逃げ込まれたらどうしたらええの 鯖側なら自分以外の3人がSWFなら1人赤ランクとも当たるな ソロでやってるとキラーより味方の鯖にきれることが多くない? 緑帯に3人パーティで一人ランク3の鯖がいたが、PTだった3人は美味しくいただきました。
地下ハグ相手に油断しちゃあかんよ と思ったけどPTじゃ見棄てるの無理か
そういうところは弱点だなPT >>543
ガラクタいじりはアドオンに効果のある唯一のパークでよかったのになんでやねん
魂の平穏はドクターに通知行かないのかな?これ逆に他の鯖にも通知いかなくて嫌だね
デジャヴは刑事の直感とどっちがいいかな
ずさんな肉屋強い,アドオンの重傷効果と迷うね
プレデターはもろこし畑じゃ使えなそう キラーがガチアドオンにメメントもっってようがキャンプしまくろうが切れることはないし理解できるからな
味方の無理救助とかロッカー引きこもりとか発電機回さない奴らはまじで理解出来ない キラーに切れるのはドクターで最初から発電機遅延しか考えてないような奴か
煽りも何もしてないのにケバブするような奴だった場合だけだな
鯖は通電後に逆トラ付けられてる奴がいるのにずっと出ていかずに端の方でウンコしてる馬鹿とか
吊られてるとき心音してないのにゆっくりウンコしながら近づいて
案の定耐久寸前になってキラーが戻ってきてウンコ続行とか
キャンプするキラーでもないのにフック周りにベタベタ足跡つけて吊られてから5秒後に救助とか
とにかく味方を殺そうとするやつが多い ガラクタはどれに乗るのか乗らないのかはっきりしないし検証も難しいからバグの宝庫だろうな >>598
味方じゃなくて吊ってあるポイントとしか思ってないだけだよ 高ランクBPまずすぎやろ下げるときってどうするんや? やべ キラーにみつかった 味方を救助して囮作って逃げるぞ! 3吊り目がサクられ中
目の前には発電機と2人のサバイバー
3人で一緒にやればキラーが来る前に発電機終わるぞ!
1人、この状況で我関せずと素トーテムをもぎ始めるメグ
ちなみにキラーが来てもトーテムをもぎたいがために残ったメグが見つかって追われて、すぐに通電はしたけどすぐにノーワンで死んだ この調整がそのまま通ったらキラー有利どころじゃなくなるんちゃう? 上位層向けの調整してライトユーザーが居なくなるのはどのゲームも一緒 ならないしなったとしても2週間で即ナーフが確定してるから心配ない >>610
どんなにパーク調整でキラー強化されようが結局は板の増減でパワーバランス決まる
運営の気分次第だよ 頻繁にリセットされるランクを基準にしてる限り
初狩りで初心者が去っていくループは抜けられない VCPT相手にするなら丁度いいくらいになるのかもしれない
つまりVCできない人はキラーやれって感じに 正直ゲームバランスも大概だと思うんだけど
ランクリセットやマッチングの基準、切断でのペナルティとかチート対策とか
そういう面でも色々と人を遠ざける要素が多いよなぁ ランクリセット凄い下がるからな 他ゲーもうちょっとマシだぞ なんかビリー減った?まやかし貰ってさらに強くなったんちゃうんか。
今日一回も見かけなかった。ナースは二回に一回は見る・・・。
ちなランク3 同じく赤だけどビリー普通に多いと思うし自分でもよく使う
それよりマイケル更に全く見なくなったな、まやかしきてちょっとは増えるかと思ったが マイケルは凝視でどうしても時間が掛かるからなぁ
常時使えて移動も高速化するビリーのチェーンソーが便利過ぎる >>533
緑帯くらいから評価変わるんかな?
その頃に、17000点でno pipだった時は引いたわ。 フレディはライトユーザーの意見聞いた結果どうなりましたか...? 少し前までマイケルもちらほら当たってた気がするんだけどね
ただしほとんどが永続か墓石 ランクリセットっているか?
格ゲーでランクリセットしたらウメハラが初心者狩りするみたいなことになるのに、なんでこのゲームはランクリセットなんてしてんだろ Q&A#2まとめ
https://old.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8t0alv/qa_sessions_2_21_june_2018_summary/
以下簡易訳(特に注釈なければMid-ChapterかPTB)
あくまで予定
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■パーク修正
・全ての疲労パーク
走っている間は疲労回復しない
・その他>>543
※ウィスパーは放送内で1人減る毎に効果範囲が広がると明言
■キラーアドオン
・以下のパターンになるよう全キラー調整予定 ※時期はそのうち
C:4種、UC:5種、R:5種、VR:4種、UR:2種
■トラッパー
・パワー調整
罠設置時間を5秒→2.5秒に
罠解除時の通知を距離無制限に
各アドオン調整
・罠復活
破壊された罠は3分後に復活
ハングマンで1分短縮、Oily Coilアドオンで30秒短縮
■ハグ
・パワー調整
罠設置時間を5秒→2秒に
テレポ範囲を32m→40mに
罠解除時の通知を距離無制限に
各アドオン調整
■その他
・オブセ表示を全生存者から見えるように
・全アドオンからガラクタ効果削除とリワーク
→ハントレス:基本構え時間を短縮
→レイス:クローク解除時間と解除時の速度曲線を調整 ※Mid-Chapterには来ない
・フレディ ※Mid-Chapterには来ない
DT時間を7秒から4秒に短縮しブロックアドオンを調整
DT中にアクション速度を0%にする ※遷移中の治療/修理無効に
DWの視界を改善 ※これだけMid-Chapter予定
・デフォルトのキラーFOVを増加 ※Mid-Chapterには来ない 罠おじさんあの調整予定そのまま来るならアドオンもえらい強くなるし強キラーになりそう それよりブラッドウェブの上限1000万にしてくれないかなぁ 一気に進めたい がらくた弄り変更は意味わからんな
その効果なら
新しいスキルにしろや twitchでトーナメントやってるな
パーク無VC有でやっと五分の勝負ができてる >>596,632
ガラクタは半年前から効果変えるって言ってた
新キラーやらパワー調整やらでアドオン毎にプログラム書くのが非常に手間らしい マイケルって結局一番強いのは地下に連れ込んでステルスワンパンキャンプなんだよ
それが出来るかどうかの運ゲにしか思えなくなって最近使ってない
リボン付けてlv3で二人ずつ吊っていく戦法はDSですぐ崩されるし
しなやかやデッドハードが流行った去年後半はモグラ叩きしやすくてそこそこ面白いキャラだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています