ESCAPE FROM TARKOV Part.20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム(日本語)
http://forum.escapefromtarkov.com/forum/96-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/
■公式Twitter
https://twitter.com/BetaEFT
■steamグループ
http://steamcommunity.com/groups/EFTJ
■英語wiki
https://escapefromtarkov.gamepedia.com/Escape_from_Tarkov_Wiki
■日本語wiki
https://wikiwiki.jp/eft/
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528423515/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パーティじゃないとチートはほぼわからないでしょby40 40以上でチーターおるって言ってるの俺だけ?by42 チーター沸いたらMAP変えるのおすすめするよ
これで会う頻度は下がる
チーターは同じMAP高速周回するからね PMCで入って殺される
→すぐSCAVで出撃して自キャラのアイテム取って脱出
→脱出後の所持アイテムをスタッシュに移動するところで
スタッシュがパンパン過ぎて所持アイテムの一部(自キャラ保険装備)を移動画面のところで捨てたんだけど
これって保険で返ってくるの? FMJって貫通力高いと勝手に思ってそればっか使ってたけどあんまりアーマーに効果ないんだね >>214
マップ外に出しちゃってるから返ってこない >>214
その実験はしたことないから憶測で話すけど
保険はそのラウンドがおわるまでに誰も拾って脱出しなかった場合適用。
操作してるのは本人だけどゲーム的には他人扱いのScavが装備を奪って脱出した時点で、保険適用外で戻ってこないのではないかという予想するよ >>217 >>218
うーん悲しい
まぁ青アーマーだし良いかな… 帰還したらエラーはいてタルコフ動かなくなったんだが鯖落ちか? >>220
俺もロードトゥカスタムのあたりでスカブと戦ってたらふっと画面がフェードアウトして再起動しても繋がらない
タイトルの文字だけでてエラーメッセージとかもない状態だ >>221
そうか良かった
はじめての落ち方だったからタイミング的にも誤BANでも食らったのかとひやひやしたわ
ありがとう 良いゲームだったんだけどな もう少し開発進むまで休憩だ 製品版でる頃にはラグ関係解消されてるといいな
今は撃ち合えるレベルじゃねーわ SMG使ってみたくて PP-19-01 Vityaz 買ってみたけど
弾消費するから弾代とマガジン代 結構かかるのね >>225
その上、フォートアーマーを相手にしようものなら使っている弾にもよるものの1マガジン当てきっても倒せないぞ こいつ防具着てない 胴体で殺そう
って思ったら着てる事が多くて 頭か足ねらってる
将来的に足防具とか出るのかな お願いクレンザーとバンテージでバイザー拭かせてお願い >>225
レート700と弾のせいでガチムチには滅茶苦茶撃つから基本交戦したらヤンマガは絶対消える
オレはサプつけて亜音速でやってる。ルガーが良いって聞いたことあるけど値段高いしどうせアーマーには効かないから肉体ダメ高い方がいいと思ってる とはいってもあのバイザー厚ぼったい強化ガラスだから透明度低いのは変わらないぞ
物によってはバイザーだけでメット本体と同じくらい重いし Vityazが高いのかAKが安いのかSMGは微妙な立ち位置だよなぁ
威力は諦めるとしても機動性と弾詰める速度の補正位は欲しい所 エルゴノミクスに差があれば機動性は差別化できるでしょ
玉詰める速度変えるとか何に基づいて導入しろっつうんだ 細かくすればするほどバグラグが際立っちゃってね
頭とか足とか狙えってゲーム性にする前に
やることあるだろっていう SMGといえばPP91使いたいけど30連マグが交換でしか買えないから結局使わないという SMGは現地補充できない上に弾代も安くない
その上アーマーに無力でAKS74Uがその辺に落ちてる時点で実用性がない チーターうざすぎてとっとと日本鯖たてて日本隔離してよ
そうしたら中国人に会わないで済むんだけどな・・・
日本人のチーターいてもあいつらよりマシでしょ 最近、武器boxからAs-Val,m4ライフルが出現する頻度が下がったような気がする。コンテナがValで溢れて希少とも思わなかったな。 そうかな?
今でも十分頻度高いと思うけどなぁ
5回に1回ぐらいは出るし 昨日保養所見てたら鍵部屋からM4が4丁出たぞ
W216から1丁W219から1丁E222とその隣から1丁ずつ >>233
そっかーそういうもんかー
レベル的にまだバイクメットしか知らないけどもうちっとだけでも見やすくなればなー
顔撃たれてバイザーヒビ割れてヒーヒー言いながら物陰に隠れてバイザー外しながら一息ついたところを無情にもヘッドショットされたい
綺麗になりすぎてバイザー必須になるのも詰まらんけどね。 >>236
そこはアーリーアクセスと割り切る親心
変にスポーツ寄りの要望を受けてバグラグ調整に余分にリソース割かれるよりはこのゲームの良いところを突き詰めて言ってほしい
>>244
バイザーがクリアになったら今度は自分の息で曇るようになるから大丈夫 誰かが撃ち合ってた跡地で薬莢とか死体の撃たれた箇所とか見て
どんな武器と銃弾を使ってるプレイヤーとか調べたい 多少スレチになるが、hired opsとタルコフってどんな関係なんか自信ニキいたら教えて 腹違いの姉妹って感じ? 内戦かなんかあった体だからそこら中に薬莢が転がってるから無理じゃない >>248
ハイダー制作メンバーの一部が集まってタルコフ作ったとかだったと思う
ゲームの背景もBEARvsUSECで同じ
H1Z1とPUBGみたいだよね ゲーム内のオブジェも同じプリセット使ってたりするよ おったわwwwwwwwwwwwwwww
前スピードハックやったクソ野郎にたった今殺されたわwwwwwww
なんでBANしてねえんだよwwwwwwwwwww
https://gyazo.com/efe24d0bd9ad73e1b3c796cf54a17c1f
こりゃいよいよ絶望だな よく有るんだけど発砲したわけじゃないのに弾が29/30とかになってんだけど、何かの動画で銃に直接玉を一発だけ装填する方法知らない?
あとレーザーとライト付けてレーザーだけ点灯ってできないの? >>254
スタッシュでもなんでも装備中以外の状態で弾をD&Dするだけだぞ
Inspect画面のCHAMBERの部分に弾が入ってれば成功 みんなプレイ出来てるんか アプデしてから出来ないぜ 出撃前にチャンバーへ1発マガジン30発確認してるけどたまに忘れてチャーハン引くと悔しい scavベストにマガジン二本突っ込むと一本はリロードの時に捨てちゃうから面倒くさい >>246
確かにやりかねんなそういうの大好きだけど。曇り止めとして唾液でも塗りたくってやるぜ >>254
Ctrl+Tでいろいろ切り替えできるよ
レーザーだけとかレーザーとライトとかライトの明かり調節とか >>254
銃のチャンバーが空の状態でマガジン(30/30)をリロードすると、リロード後にコッキングしてマガジンの弾が一発チャンバーに送られる(29/30)
タクティカルリロードでググってみ
Stashでしか試した事ないけど弾を銃にドラッグすれば予めチャンバーに弾を入れておけるよ
>>256
アプデっていつの?昨日は普通にプレイ出来てたよ >>250 >>251
タルコフメンバーはFPS開発経験者ってことか 事情はあるんだろうがhired opsのネットコードとかは流用できなかったんやろか 情報サンクス そういやPEQて可視光しか無いの?NVでしか見えないIRレーザー使いたいんだけど SKSをリロードするたびに弾が減っていくんだけど
チャンバー内の弾が消えてる? >>268
SKSはリロードでマガジンを外すために一度ボルトを引いてイジェクションポートを開けっぱなしにしないといけない
その時にチャンバー内の弾が落ちる
金属床だとチャリーンって鳴った気がする
元々SKS自体クリップ式給弾でマガジン状のクリップケースは固定されてたから外すって発想がなかった
次回のワイプでSKSはデフォルトがクリップ式になってサードパーティー製マガジンは入手しにくくなるかもね なりほどこだわってんな
でもほかの武器もってインベントリ内でリロードすると減らないのが >>271
あれだけ近代化モデルのサードパーティー製だからだよ
開発中の画像処理にピストルグリップとストック装着可能なTapco社製ベース部分あったからもっと使いやすくなりそうだ >>267
ホロサイトとかもNVモードとかもあるからPEQのIRとかと一緒に実装されたら嬉しいよね IRは低解像度の低FPSのがあるくらい
正直20万ルーブルの価値はない SKS、デフォルトがクリップ式って違和感ありありなんだけど流通してる民生版はそれが主流なの?? なんでタルコフでのデフォルトがクリップ式になるのか聞いてるんですが 次のワイプ後にはちゃんと色々カスタムできる仕様のSKSが出るかもしれないから今あるSKSがマガジン式じゃなくてクリップ式になるかもしれないって事
民兵みたいなスカブが20発も入るマガジン持ってることのほうが違和感ありません? VPO-136と大して差別化できてないから固定弾倉クリップ式来てほしいな ショットガンみたいに1発ずつ手篭めできるとか割とかっこいい気がする factoryでバラ撒き乱射しまくりたいのに全くマッチせん >>281
クリップ式が流通してる事の方が違和感あるから聞いてみたんだけどお互いなんの根拠もないから意味のない質問だったね。
>>282
ショットガンのリロードはかなり便利だからクリップ式も楽しそう
どちらかというとこのゲームに関しては差別化なんか気にしないで似たような性能の銃でも可能な限り追加しまくってほしいところ SKSクリップになったのか。
なんでマガジンなんだろう、中国のコピーでも流入したのかなと思ってたけど。 違和感だかなんだか知らんが普通にトゥーラから市販されてるSKSはクリップ給弾のみだし
SKS専用の無改造で使える特殊形状のマガジンがアメリカで市販されてるってだけなんで
現実で一般的なのは圧倒的にクリップ給弾のSKSだぞ
2020年のタルコフではどうか知らん ナガンですねこれは間違いない
安価なSV-98になるんかな みんなには、『土壇場』で手榴弾を投げる癖をつけて欲しい。 ←対PMC or PT殲滅用
もちろん手榴弾を1つでいいから持っていく癖とセットで
不思議と目の前に転がった手榴弾には、人を思考停止にさせる魔力がある。
地味な出費と、どうしても投げたくなる誘惑とが付きまとうけど
『G』ボタンは自爆のGだから、最後まで押さないこと!
以上、『手榴弾』からのお願いでした。 この前撃ち合って互いにクソAIMで顔合わせながらリロードするはめになったとき自爆グレなげて両足引き換えにして倒したわ 耐久10のフォートアーマーと耐久30の青アーマーどっちが有用なのかいつも迷う >>294
うまい人は、先にグレ投げてから撃ってくるな。映画でよく見るな ファクトリータスク完了で脱出でなぜか脱出出来ずに、コネロスした 絶望した
でもタスク完了してた 良かったーーーー
汗びっしょりだわw スピードハックだけ使ってエイムボット無しって
なんでたろうな ツールによって課金制とか? 単純に自分で設定できるみたいだから一概には言えないけど
>>297の動画では周りにチーター以外のプレイヤーが4人前後いたはずだからオートAIMが反応して間近のやつがうまく打てなかったとか
あとはPCのスペック不足とかでONにするとカクつくとかで使えないやついるんじゃないかな ちょい質問、SkierのタスクでLoyalty buyoutってどこ辺りまで親密度が下がれば出てくるの?
3Mベストでマイナス食らった分が中々埋め合わせできなくて辛いんですが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています