【BFV】 Battlefield V Part7 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:10月19日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 https://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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【BFV】 Battlefield V Part5 【PC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1528700094/
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これってつまり誰が働きかけたの?ちっとは考えろよ無学歴
旭日旗をどうこう騒ぎ始めたのはつい最近だろうが
大政翼賛会の旗ならまだ分かるけども >>322
君がワーワー騒いでも国際的には旭日旗はハーケンクロイツと同じ扱い >>323
馬鹿乙
自衛隊の護衛艦の船尾の旗みてみろ。
日章旗掲げてリムパックに参加しているが米国から抗議でてねーよ。
出ているのは気狂い国家からだけ。 存在が空気みたいなショートカットキットアルティマットバンドルを買えば
(任務達成が前提条件の武器以外の)全武器が解除されるぞ レイシストは寛容の精神溢れるダステルさんの爪の垢を煎じて飲め レイシストレイシストって言うけどなんの差別意識も無いんだよなあ
差別を作り出して儲かる連中が居るんだね ただそういった事実があったと書いただけでレイシスト扱いとは
言論統制がしたいのかね
まあ若干スレチではあるが コントロールしゃがみで長押しで伏せられるようにしてる
緊急時はZで即伏せ ロケットランチャーの弾速BF史上最速じゃねこれ
でも攻撃機系にはワンショットじゃないっぽい? あまりにもやるゲームが無くて暇なんで
クルー2をプリロードしてやったが
一回プレイしたらアンインスコだろうな >まあ見ていなさい、ここで「日本軍出せ」って言ってるやつの9割は
>女兵士使うから
ドキッ >>334 パンツアーファゥストの最高時速は300km/h位
現代のパンツアーファゥスト3は時速576km/h
サイボーグだけじゃなくて対戦車ロケットも未来兵器かよ
尚PIATもバズーカも同じ位の弾速 FHのパンツァーファウストって10mも飛ばなかった思い出
戦車に肉弾特攻しないと使えなかった気がする
男と女どっちつかうかといったらそりゃ女使うよね
でもトレーラーで前面に押し出す内容じゃないだろっていう いうほどFPSで女使いたいか?女体化願望ってこと? FPSってキャラ見えないしほとんど意味ないだろ
ヒットボックス小さくなるなら使うが
そんなことしないだろうし 人の外見とか車とかと一緒で、常時見えてる必要はない
問題なのは常時見える見えないじゃなくて男が女を使うのは自分がゲイだってことだぞ 正面装甲だと抜けないとか再現して欲しいけどそんなことしたら手に負えなくなるんだろうな 肉弾特攻でしか破壊できないよりは手榴弾スパムで吹き飛ぶタイガーの方がゲーム的にはいいんだろうけど何とも >>321
そりゃFIFAは禁止してるわな
元々キヨンソンが猿真似レイシズム行動の反証として嘘っぱち吹いたのが、戦犯旗と言われるようになった始まりだからな >>340
パンツァーファウストは型番が射程距離mな >>346
初期型以外のパンツァーファウストで200mmくらいの貫徹力があるって言われてるけどこんなん防げるのはティーガー2の車体上面くらいアメリカの60mmバズーカなら重戦車の正面抜くのは難しい
戦車ならティーガーとチャーチル7は角度付いてれば弱点狙わない限り互いの正面抜くの難しいかも さすがロナウドだな
いきなりヘッドで決めやがった
頭皮に染み込むなメンズシャンプーが >>345
男として生まれたけど性自認は女で
しかも女が好きなMtFレズとかいうややこしい性別かもしれない NimTheKidというBFスレの精神障害者は無視しよう 戦車は弱点抜いたら一撃とかでいいよ
とか思ったけど芋戦車だらけになるか パンツァーファウスト見てCG思い出した
弾道とスプラッシュの判定次第であいつの再来になるかもしれない >>363
お尻っつーか上の後ろ側っていうべきか変な場所が即死だったな 現代の戦車でもケツの排気口に撃ち込まれたら終わりやろ どんなあたり判定か知らないが謎跳弾無くせや
戦車なんか棺桶でいいんだよ >>368
>どんなあたり判定か知らないが謎跳弾無くせや
入射角が甘いんじゃない? >>365 パンツアーファゥストは型番の最後が射程になっててな、30〜150Mしか飛ばん。
現代のカールグスタフは有効射程700M.
アメさんの第二次世界大戦で使われたバズーカは300M以上飛ぶが、実際に有効弾ぶち込めたのは30〜80M位。
変わりにならんだろ。
>>367 何を言っているか解からないがM9ならタイガー1型の車体全集どこでもぶち抜けるぞ 戦車は1分隊でかかれば倒せるくらいのバランスがすき 実際は1分隊でかかっても戦車に全滅させられるぐらいのバランス BF4だったらアクティブ使った後にMBT LAW1分隊で撃ち込むだけで確殺なんだけど
ランチャーも撃てない障害者が悪いだけ
お前ら突撃兵で兵器強すぎとか言ってる障害者じゃゆ しゃーないだろ、実際のゲーム内じゃ工兵不人気すぎてやってる奴希少だしな
BF2で定期的に土日だけ運営されてた和鯖は工兵もきっちりバランスよくいて分隊まとまってて面白かったわ
ボイチャしながら連携とって動けて楽しかった 3と4どっちが兵器不利だろうか?
4発売時は兵器主体で2回帰!と持ち上げられてたが… 戦車は自動回復あり、自動弾供給あり、モーションセンサー無敵モードありでその流れがずっと続いてるからな
BF2レベルの仕様で十分 まぁBF2戦車は戦車同時の相互回復と物資による回復で
鬼のような耐久値を誇っていたわけだが… 一番数が多いVC無しソロ専からみれば戦車は強すぎる位だと思うが、VC繋げて分隊全員で同時に対戦車すれば即死だからなー
システム側で強制的に対ビークル分隊を指定したりすればちょっとはマシになるんじゃない?ユーザー側に兵科選ばせるのが悪いよ 自然回復とかいう超能力は消して戦車同士のみの相互回復(工兵時)とレンチくらいでいいわ 昔のBFは分隊に名前をつけれたから
ATって付けとけばケツ掘りにしか興味のないオスたちで全て埋まって
ソロでも戦車に対抗できたんだよなぁ
名前つけれるシステムかえして >>384
BF2とかそうだったな、自然とまとまりできてたわ あらゆる言語での不適切な名前が付けられて対応がしきれないだろうからダメだろうね >>384
ほんとこれ
単独行動の野良が入るとどうしようもなくなるから同じ目的意識の人が集まるシステムが必要だよね 戦車に対戦車攻撃二発分ぐらいいれておけば撃破したときにある程度ダメージいれた全員にキルとポイントはいりゃみんな壊すんだよ
最後の奴だけに入るから野良じゃ漁夫ねらう奴ばっかになる 単純に対戦車兵器ワンヒットにつき歩兵1キル分くらいの価値はあると思うんだよね >>384 それな、後野良鯖だとアモ、ヒィァ叔父さんが仕事してたから弾切れも無かった
BF3以降、野良鯖が無くなった所為もあるんだろうが自分勝手プレーヤバカリで野良だと対戦車戦闘すらままならなくなった。
BF1とかマジ最低
弾くれねーどころかマトモに対戦車戦闘する奴が居ないお笑いゲー お陰で強い車両さえ自分が抑えてれば勝てるゲームだったがな >>392
俺は常に戦車を攻撃してるけど
大体1マッチで戦車や装甲車を平均2両は破壊してる 3や4なんて戦闘機乗ってても試合中に敵戦闘機以外からロック音ならねえときあったからな
スティンガーのロックされるだけでも相当うぜえのに飛んでこねえからやりたい放題 分隊の名前変更システムは欲しいな
NGワード設定が面倒なら決まったワードから選ぶ形でもいい ワールドカップはいいな
暇潰しにもってこいだ
毎週やってほしい
最近のストレスまみれの糞FPSより
よっぽど面白いし見てるだけだから楽
でもワールドカップだから見る気がするんで
Jリーグとかは見る気もしねーんだよなあ BF4からしばらくやってないんだが今どんな状況なの?
仲間が居ないと辛い感じ? >>398
仲間がいないと辛い ×
ソロぼっちが多いチームが狩られる側になる ◯
つまりソロぼっちを多く入れたチーム側はゲームにならん アンロック作業っていうクソしょうもないコンテンツがあるからな
全ての行動においてそれが優先されるから
誰も試合の展開に興味がなくなってチーム選びも惰性になる >>395
撃たないやつ曰く「どうせ落とせないから撃つ意味ない」だってさ
0-100思考の馬鹿が増えたせいでBFがダメになってゆく 自分が落とせないだけなのに何でもNoobのせいにする奴も大概だろ
RPGでヘリも落とせないのにいちいちイキるな BF1なんで面白くないのかってリアル路線でもなくFPSゲームとして撃ち合い楽しめるわけでもなくどっちつかずだからな
4は単純にFPSゲームとして楽しいわ BF1面白かったけど脳汁出るような試合展開が無かった シリーズ追うごとにドラマティック展開が減ってる気がする
前は絶体絶命の時に戦車が複数突っ込んできて敵をなぎ倒したり
前から戦車が迫ってきてヤベェと思ったらヘリがスクラップにしてくれたり
輸送ヘリで運ばれてたらRPGがビュンビュン飛んできてビビったり
そういう映画的な展開があって楽しかったなぁ
Xはチームプレイを大切にするらしいので、そういう意味では期待できるかもしれない 逆転して勝てたー!って思ってた試合も終わった後にチーター連呼でなんやと思ってたら敵にいたチーターがこっちに移ってきてただけっていうね BF1942にあったFlettner Fl 282をBFVにも出してほしい 俺は野良同士が集まって素晴らしい連携プレーが出来た時に脳汁
ドバドバなんだがw
仲間集めて話ながらやるのは出来て当たり前でつまんねーし
変な気を使わなくちゃいけないのが面倒くさい 野良同士で面白かったのは2までだな
それ以降は野良だと完全に駄作 >>395
本音、スティンガー使うよりSMAWのが落としやすいんだもん
って言い訳は自分だけ 2までが面白かったのは本当にシステムが素晴らしかったのか、最近のが間口を広げすぎてプレイヤーに適当なのが増えたからなのか、ただの思い出補正なのか… 純粋にMAPが面白かったからだと思うよ
BF4でも面白いマップ、プロパガンダとかあるけど
結局絶対に守らないと積む拠点とかないから戦略談義とかできないっしょ
MAPが奇跡的なデキだったから盛り上がったんじゃねえかな… 単純にBF2の時代でチーミングできるFPSタイトルが少なかっただけよ
無料FPSの台頭によってソーシャル至上主義になり
そこからRMT稼業が生まれて、結果statsによるチーミングの大半が形成された
一方でチーミングをしらない初心者にとってはアンロックやDLCが足かせになり
結果として野良の目標や意志がまとまらなくなった、というだけ bf2当時はマルチの敷居がとても高かったような気がする。一生懸命2chのテンプレかなにかを読んだ覚えがあるわ。
『スポットってなんだ、わかんねーけどスポット出来ないヤツはnoobだとか書いてあるマルチこえー』みたいな。 そういやあその頃はどのFPSでもtips見るのは基本だったなあ
あとチャットのsryとthxとかは絶対覚えとけ的な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています