Dead by daylight Part224
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死体蹴りなんて数秒で終わるし格ゲーFPSならまだやり返すチャンスはある
これの煽りは完全な安全圏で鬼が相手するまでずっとできる、しかもやり返せないのが問題なんだろ 敵同士で煽り合ってるのなんて全然マシやで
下手売った味方を煽って、煽られた奴萎え落ちかトロール化、反論してお互い対戦中なのにチャット時間が長く
それらに同じチームになったせいで負担させられなきゃいけない自分他2名
こんな惨状が繰り広げられてるMOBAと比べたらマシですよ >>548
格ゲーで言うなら死体蹴りで半永パされてる感じだな
相手がコンボ落とすまで何故かラウンドが終わらない仕様でな >>556
鬼は煽りに付き合ったらゲーム捨てることになるのが問題だと思う 俺も最近になって時々fps低下する現象出てきてこまってるんだけど 他の対戦ゲーはやり返せるもんなぁ
このゲームは絶対安全圏でだけ煽る奴が多い プレイヤーレベルのリザルトで出てくるエンブレムボーナスあんだけしょっぱいなら要らないよな
何考えてあれを設定したのか 3つくらい虹取っても18とかだったし表示の無駄だよなあれ このゲームのデザインそのものが人の悪意を増幅させるからなぁ
足の早い奴が鬼ごっこで遅い奴に対して挑発する構図そのもの
それを緩和する必要があるのにここの開発は対戦ゲームを作るセンスが致命的に無い キラー8割プレイだけどいちいち鯖のチェックなんてした事ないぞ
明らかなVCなら話は別だけど PC不調につき切断するかもとかコメント書いている奴いるけど
修理するなりして改善してからやる常識がないのか? >>567
はなから不調なんて無くて切断の言い訳だから解散安定だぞ 第二弾とかでコラボマップもっと増えないかなあ
オリジナルも悪くは無いんだがどうにも雰囲気が違うんだよね >>567
たまたまタイミングよく追いかけられてダウンした瞬間に調子が悪くなって切断するだけやぞ 新システムはランクサクサク上がるな
いつも10くらいでリセットなのに
軽く赤まで行っちゃいそうだわ 新マップキラー有利ですげえいいわ、発電機固めやすいし狭いし、中央の固有建築もそこまで強くない 農場の壁エリアのクルっとしたとこに出来てるのは何回か遭遇したな
まあ配置法則に慣れるまでだろうが 個人的なイメージ
納豆:PTでクソガキ臭
キムチ:ソロでもPTでもライトカチカチ煽りマン
麻婆:チーター
台湾:試合後チャットでブチ切れマン そもそもハッチ閉じをなぜ入れようとしたのか不明なんだよな。開発の意図が。
ハッチ攻防だりぃわっていう意図だと思ってたら、ハッチ閉じたらゲート開けるだの、這いずりが出れなくなるだのとウダウダ言って延期にしてるし。
死に救済はないとかキャッチコピー入れてるくせに救済すんなよと。
5個つけれなかったら鯖の負け。救済なし。
それでいいじゃねーか。
キラー側にも救済入れるんならイーブンだが。
誰もサクられてなかったら、誰か一人サクられるまでゲートにひじき生やすとか。
もちろんそれは理不尽だが、ハッチ脱出って同じことだよな。 キラーは自己責任で鯖が連帯責任な以上救済はしゃーないんじゃないの
極端にするとクソな味方に当たって負けるの嫌ならPT組めって話になっちゃうし >>574
PS1のゲームみたいな画質でやってんな! ハッチ上の攻防なんて言うけど実際お見合いになったら戦いになってないよな
ただの意地の張り合いで、本当にここの開発のゲームデザインは酷いと実感する 通電後のゲート前や残業煽りはやり返すチャンスがもうほぼ無い状況だからみんな嫌がる。
逆に通電前とかの試合中の煽りならみんなそんなに気にしない。
そいつを吊る機会は自分のゲームメイク次第でいくらでも作れるし、吊れた時のしてやったり感もかなり高まる。 >>578
連帯責任なら余計にハッチ無しでは?
責任を負ってないやんけ。 プロフ見るとキャンプ駄目とか書いてるやつが大抵下手で捕まったら諦め死か切断してる
ほんまゴミばっかやで時間ぐらい稼げや ゲートも窓枠みたいにしてほしいわ
調子乗って煽ってたら掴めるようにしたい つうかキラー増やしたいならまず初心者が練習段階で萎えないように残業対策必須だと思うんだが
何故かそれだけは頑なにしねーよな
コリアのイベントみたいなのがあれば是非開発のキラーと対戦してみたいわ
BAN覚悟で徹底隠密残業してやるのに >>578
味方が不満ならフルPTでやれってのは大体のゲームに言えるなー
つってもPT超有利だから解散されるけど 罠が自力脱出できなくなるチートにあったわ
お願いだからゴミチョン死んで まぁ鯖側にアホみたいな救済措置があるなら
キラーにも救済措置があってしかるべきだよな
通電まで0サクなら通常攻撃が一撃化+移動速度+10%+ゲートが相手から120秒は出口封鎖
この効果は誰か一人死ぬまで継続する
このくらいやってもバチ当たらんだろ ファイアアップを標準装備すれば今の環境でも五分の戦いができそうなんだけどなあ ジグソウボックスが全部外れなチートに逢った事はあったな
見逃してたのかと思ったけどアドオンも無かった >>577
フック抜け、ハッチ、ハッチ開けの鍵…
逆転要素が多いんだよな
キラーはチェイス一人に1分かけたり、隠密にうまくやられて発電機往復なんてしたら大体ggだが
逆に鯖がミスしまくって3ダウン1負傷とかにしても一人フックにつってる間に一瞬で巻き返される
キラーはノーワンや救助狙いのある意味舐めプに対して逆転くらい グラボ買い換えないとだめかなー
GTX1070なんだけどドクターのびりびりエフェクトでFPSがくそ落ちるようになったわ >>584
あとは、ライトマンの切断率な。
特に5秒前持ち替えライトマンは、ダウンしたら吊られる前にほぼ切断する。
スキンだのエンブレムだのよりも切断対策が最優先だろ。
途中切断の前提で入ってきてるような悪質な奴がいるとマッチがぶち壊しなんだよ。
バ開発はペナルティ付けるよーって言ってるが、全く効果出て無い。
切断を見なくなるくらいのレベルのペナルティじゃなけりゃあ対策してないのと変わらん。 ハッチみたいな救済しょちそもそもなくせや3サク後は発電速度倍で制限時間10分でいいだろ ドクター+アバトワーとかシェルターウッズになると針がステッピングモータみたいな動き方になるわ
もろこしリアルにしたりフックやら牛豚揺らす前にもっとやる事あんだろ >>593
俺もドクターや渇望のエフェクトでカクカクするようになった
性能足りないのかね >>593
同じ1070だがウルトラ設定で問題なく動いてるぞ。メモリやCPUが足りないんじゃない? 切断した本人にデメリットが殆ど無くて次行けちゃうってのは問題だよね
切断サーバーとかこっそり作ってくれないかな 煽り奴も隔離できそうだし どうでもいいところにばっかり手をかけてやるべき事をやらない
調整が必要な箇所には良いアイディアですね!でもリソースがありませんとか抜かす
何処の阿呆がリソースのマネジメントしてるんだ?猛獣と監視の効果考えた奴共々クビにしろよ >>599
ドクターだけ異様に重いよね、なんでだろう
>>600
CPUが6700でメモリが16GBだからそこまで低くはないと思うからグラボかなーって思ってたけど
とりあえず買い替えてみてだめだったらCPU変えるわ >>593
メモリ不足かなんか余計なもん立ち上がってるかウィルス対策ソフト関係悪さしてんじゃね?
そのグラボレベルで普通問題でねぇぞ 監視とか時間もっと長くて触られたらボカーンエフェクト出ていいだろうになあ
発電機3つ固めても使い物にならんかった 上手い鯖が下手な鯖と組んでしまった時用の是正としてハッチがあるなら
下手な鯖が上手い鯖と組んで不相応に脱出できることへの是正もあるべき
通電時点でトップ鯖とポイントやエンブレムでX点差が開いていたら突然死してくれ 鯖のプロフィールフレンド欄見ようとするとエラーで見れない...しんどい... R6Sみたいに各キャラの二頭身キーホルダー欲しい
プレステでサバイバーの腰に表示できるタイプで このゲーム画質ウルトラにすると微妙にぼやけるから一番低くしてパフォーマンス重視した方が輪郭がくっきりしてよくね? 猛獣はもっと早く発動して再使用時間30秒なら使ってた
ステイン消えるだけのくせに何2分も待たせてんだ なんでゲート通電していつまで立ってもでねえんだよ。逃げられること確定してる試合でゲートの影に隠れてキラーの嫌がらせとかキラーが来るまで出口直前まで待機して
結局攻撃させずに逃げる。実績に貢献するわけでもないし、サバもキラもそれしてポイント美味しいわけでもないのに。 あんまチェイスしてないゲームだと脱出が付くから鯖はポイント入るんよねあれ
ゲート内で付ける必要も無いとは思うが >>613
残ってる鯖が居るなら殴られてノーワン確認と
純粋に時間稼ぎやぞ
残ってないなら知らん 7700kと1060 6gでやってるけど特に問題は無いな
cpuが意外と足引っ張るのかも >>612
猛獣とセーブザベストは常時発動でもいいな。
特に、セーブザベストは、無慈悲の効果を変えたんだから常時発動でもしなけりゃ価値ないわ。 キャンパーだったら残業してるわ。嫌がらせも戦術だしなw キラー強すぎ
スタン耐性付けて板グルで毎回殴りに掛かっていったら半分以上当たるし
ヒット後の硬直が板スタンでキャンセルされた上に即座に復帰するから強すぎるぞこれw
バランス調整入るまではスタン耐性+高速板割りが強すぎる 10月の新作ハロウィンに合わせてボロマイケルとロリ婆とコス来てくれ〜 通電後キャンプはしゃーないし自分もやるんだけどどうせ吊り殺すならと思ってチェイス点(+ずっ友付けてる時はそれも)貰いに行く事あるけどこれも煽りになるんかね
1発殴られるし残業強いてる訳でもないからセーフかと思ってたけど人によって受け取り方も違いそうだ ロビー待機中のヒルビリーのモーションがトラッパーになってる。なんでこんなバグ生まれるんだろ… 2作目のメス持ったマイケルも結構好きなんだけどフレディ以上の真空切りになるんだろうなきっと… >>617
もう無慈悲とお楽しみ最盛期に戻したら?
あのマシンガンビルド爽快感あって好きだったんだよなw >>589
通電まで0サクなのは流石にキラー側に問題があるわ てか地味に足跡分かりにくくしてる??なんかもやもやっとした付き方になってる。
もしそうならそういうのいらない。よく足跡表示変えてる感じするけどあれ必要ある? 本家ハロウィン見るとローリーが左肩しか攻撃しないのに違和感あるわ
2までで5回くらいマイケル殺しかけてる ノックアウト付けてるのに何故か場所バレて担いだところライトでスタンさせられたので
退出しました。 なんか鯖が隠れるスペースにもならない小さい囲いみたいなのできててなんじゃこりゃと思ったが
あれトーテム隠し用だったのか >>630
トーテム配置見直したってこれのことなんかな
でもこれって単なる配置されるポジションが増えただけなんじゃ・・・ >>621
人によって受け取り方が異なるものをあたかも正解かのようにキャンプ禁止だのいってるやつのあたまがわいてるだけ
やれることはやりゃいい 俺Steam半額だから最近はじめたペーペー鯖キラーなんだけどよくお鯖様とかキラー不利とか言ってるけど逆じゃないの?
どっちもやってみて結局生殺与奪(キャンプ、トンネル、メメント等)はキラー握ってる訳だから以前のバージョンはわからないが明らかに鯖が不利に見える
キラーでパークもアドオンも揃ってる長期プレイヤーならブリンク4とか近接カニバルチェンソーとか毎回絶対逃げ切れる?
そもそもキラー側は4人全滅したら超絶上手いかラッキー程度じゃないの?それとも鯖全滅当然の調整が本来なの?ちょっとそこんとこ優しい人教えて下さい >>634
ランク1まであげるつもりでキラーやってみればわかるぜ >>635
ランク1は全員逃げ切れるのが普通で死ぬ奴はいない現状なのか? >>591
ジグソーボックスが一つも出来ないバグがあるよ
見た動画はKYFだったから野良でもなるのかは知らないけど 低ランクならチェイスできない鯖ばっかなんだからキラー有利て何べん言わすんだよ
4ブリはともかく近接カニバルチェンソーとか想定すんな
そんなもん将棋で言えば10枚落ちで勝てる?とか聞いてんのと同じ
上手い奴はそもそもそんな状況にならないように立ち回るんだよ
とりあえずキラー赤ランクまで鯖赤ping以外の解散を一切禁止してやってみろ 逆に1まで行くキラーも殺意高いの多いし平均2くらいはサクれてるんじゃない?
黄色緑くらいの半端なランクが煽りもPTも多いイメージ カニバルのチェーンソーが当たるのなんて鯖がミスしなければ一試合にせいぜい1、2回だろ >>636
本当に自分で経験するのおすすめ。
徒歩鬼は全力で初動で一人吊ってトンネルか救助具合でキャンプして一人削らないと勝負にならん場合が多い。
4人VCPTなんか相手した日にゃチェイス担当の奴が一生絡んできて地獄ぞ。
だから高ランクになると歴戦を潜り抜けたナース、ビリー、ハントレスが多い。上手いナースだけは別次元で強い >>638
いやだからランク1の人は4ブリ、近接カニチェは逃げ切れるの?
ランク20リセットの事は知ってるから上手い人とは何回も当たって殺されてる観戦で上手い人(パークガチ揃い)も死んでたから思った
10枚落ちっていうけどランク1の鯖の人たちもその状況で戦ってるんじゃないのか?
質問の意図とずれてる答えなんだが、一番聞きたいのは>>634の4行目の質問に答えて欲しいのよ 自分の意見を他人の口から言わせたいだけで人の話聞く気ないでしょ? >近接カニチェは逃げ切れるの?
逃げきれないね
>そもそもキラー側は4人全滅したら超絶上手いかラッキー程度じゃないの?
そうだね
>それとも鯖全滅当然の調整が本来なの?
それは違うね
こう答えればやっぱりキラー有利なんだ!って納得するんだろうな
それぞれの質問には前提が足りてないってことも気づかないで ハッチもあるし3サクが勝利ラインかなぁ
2だとキル2生存2で同点な感じ ナースのパーク揃ってきたから使ったんだがブリンク何回かした後マウスの上下が反転してまともに試合ができなくなったんだけどこれ仕様?
何回やってもそうなるし設定みても反転にチェックがなくオンオフしても直らなかった キラー有利だからキラーやってくれ
キャンプにキレる層もノーキャンプキラー頼む >>642
実際キラーもやっての質問だよ、今Lv27で鯖16キラー18かな
ただキラーは優鬼したほうがいいっていうから通電してる状況でダウンしたら逃がしてあげてる
現状はランク1だと1人釣れるのが精いっぱいって事なのね
キラー不利って人は、VCPTだとしても全滅が当然の調整にしてほしいって事なのかな
それだとソロオンリーの俺だとランク1は無理かな適当にやって適当に飽きたらやめるべきか なんかスゲー煽ってるくる奴ばっかで草www
相当キラーでストレスたまりすぎじゃない?大丈夫か?
それと俺は先週はじめたマジ初心者だって言ってんだろw >>650
もうお前黙ってろ
キラーランク18とかやってるうちに入らねーよ
鯖専のデイリーキラーでもそのくらい行ってるわ
お前みたいな始めたばっかの奴がキラー有利鯖不利とか騒いで
高ランクキラーが調整の煽り食らってるのを自覚しろ
俺含めここの連中なら全員白ランクのザコ鯖相手でいいなら100%3サク以上できるわ >>646
納得したよ、ありがとう
近接カニとか板枠のビリーチェンとかもうアレ上手い人はどう逃げてんだよ!どうやっても無理だろって思ってね
その後地下キャンプとかもうそのゲームオワタすぎてなんでキラー不利いってるんかなと思った
酷いのがハントレスで地下キャンプで心音ならない奴でずっと待機してる奴とか吊られてる奴すごい可哀そうに思ったよ 韓国人同士のキラーと鯖たちが試合後チャットで煽りあってて草生えた
あいつらゲーム楽しんでんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています