Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round134
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528546713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダイヤ代行とかあるんか
プラチナで最初からいるのに訳分からんところでモゾモゾしてて0キルびりっけつなら昨日見たわ ドローン穴からフラッシュグレネード3発投げ入れて割れないか試みる
それでダメならワインセラー向かって横壁割るしかない イービルアイで撃ってのペレットヒートチャージ壊れないことが多すぎる >>703
昔はチームをマッチングしてから敵を探してたからその間に味方の戦績を見て厳選出来た
それを防ぐ為に表示を無くしたのをそのままにしてるだけでしょ 明日のサマーセールでシーズンパス安くなんねぇかなぁ ズンパス所持者にアルファパックの確率ボーナスもうちっとつけろよ
0.3%ってほんとにちょびっとじゃねえか アルファパックから出てきたレジェンダリーでまともなのMP5の赤い奴しかないんだが プラチナ昇格直後にパック開けたらミラのレジェンダリーが出た
これがプラチナブーストか… サプとかつけたことないな 上手い人がつけたら強いんだろうけど勝てる場面で勝てなかったら悔しいから結局つけられないっていう また感度の闇に迷い込んでしまった…
xy感度って同じにしてたほうがいいのかな シージ 防衛側は色々個性あって楽しいけど攻撃側つまらん
キルは攻撃のが取れるけど >>737
俺のモニターは正方形ではないので縦の動き弱くしてる シャッテに憧れてつけれる武器全てにアングルつけてるけど
アングルだから勝てたって撃ち合いとバーティカルじゃないから負けたって撃ち合いの数比較したら個人的にはアングルつけてて良かったことの方が多かったな
hs率50%越えてる事とadsしてないことが多いのが起因してるんだと思うけど プラチナ上位辺りからほとんど頭抜きゲーになるからか反動優しい武器はアングルもアリかなって
それにしてもバックの暴れ馬ARほんと使いこなせねぇ ワシ野良でしかやってないだけどみんかガンガンパーティー組んでやってるんか? lolって打っただけでreportedとか言われたんだけど 何で急にtwitchとechoヘッドギア交換しだしたんだ
またまさるが新しい女に手を出したのか 盾持ちのヘッドラインが明らかにおかしいんだけど
構えたの見て決めうち余裕でしたとか思ったら顔から血飛沫でてんのに全然死なないんだが >>693
スマホガチャゲーに毒されてる証拠だな… お前ら的にヴィラどうなのよ
正直クソマップなんだが 正直テーマパークは楽しいよね
最初はクソマップだと思ったけどやり込むと普通にバランス取れてるような気がする MP5とリボルバーのレジェンダリーが出たせいでGIGN防衛でそれ以外を持つことがほぼなくなった 一部爆弾のクソ配置を除けば大抵は良マップ
民家はあらゆる面がクソ ヴィラあんまやってないせいでミラの配置よくわからんな 全方位から攻めれるからミラあるからここやめとこーとか出来るうえ、侵入口多すぎてショックドローンでよく壊せる。
割オペ必須じゃないし好きなの使えてええマップやで テロハンでファベーラ来ると割と興奮する
今のオペなら相当カオスだろうな バラベラムからすごくBlitzが弱くなった気がするんだが
盾持ちってモンタ以外変なダメージ入ってなんかおかしくね? 盾の処理変わったのかカニ歩き中はよく弾が貫通する
動きながら適当に牽制射撃すれば結構な確率で真正面で向かい合っててもヘッド判定になるので今シーズンはブリッツ諦めた方がいい なんかリコイルバクが有るみたいだね稀に全くブレなくなる ヴィラは補強できる壁、というか壊せる壁が少ないのがね
それだけでシージらしさというか楽しさがなくなっとる 気のせいかvillaだけ他のマップより足音響いてるように感じる 外壁に対して壊せる壁は皆無じゃなかったか?
屋内でしかも補強しても壊しても進行ルートに関係無い壁しか工事できないからあんま割役とかとっても面白く無いな
広くて長い部屋多いから探索系オペの方が向いてる そろそろテロハンフリーズとクラシック防衛版を出してくれ >>775
お互いにバンディットテルミットが必須じゃないからピックに幅があって良いと思ってる
クラブやらファベーラ民家がクソだった理由でもあるし そもそもそんな所に爆弾設置したり、人質拉致って立て籠もろうとしないだろう。 座礁したヨットに人質をとって立て籠もるとかどんなシチュエーションだよ ヴィラは爆弾はどこも結構楽しい
エリア確保はクソ過ぎ >>784
テロリストが船をジャックしたけど座標しちゃったんだろ 外壁の補強壁にR6Sらしさを感じ取る奴がいたんか…
必須オペが出てつまらないし長時間同じ所で睨み合いしてつまらないし防衛側は詰む時は詰むからつまらなかったわ^_^ 途中で送信してしまったと思ったらなんだこの顔文字
外壁バーンして遊撃潰しが歩き回ってる間に攻撃が一歩だけ建物に入ってカタカタッターン!するの面白いか? 中と外とか綺麗に分かれてる戦いはあんまり好きくないわ
クラブハウスとかカフェ辺りは結構好き >>790
俺がヴィラを好きになった理由がわかったよサンクス 防衛側の餅つきと攻撃側の補強壁破壊のコツ教えてほしい
どっちも定石通りの行動した場合って餅つき成功するの? 領事館二階未だに苦手
攻撃側としては事務室をとってオフィスまで順に押していくのがいいかと思ってたけど
まず事務室取るのが結構大変で ちなみに領事館の一回戦目はサッチャーピックしてるがテルミットがヒートチャージ貼り終わるタイミングでEMPが起爆するように投げればいいの?スレッジのフラグとかテルミのスタンとかがないと成り立たないしサッチャーができることってすくなくない? バンディットがまともならサッチャーテルミじゃ割れない 領事館なら1階のピアノ取ればスレッジバックいなくても上から適当に撃てば餅つきやめてくれる テルミピックしてもピアノ制圧向かってくれなかったり行っても2人や1人で返り討ちに合うレベル帯だからサッチャーやってテルミに運任せでガレージ壊させてるわ じゃあサッチャー取るくらいならガレージ割る必要があるって理解してる自分がスレッジでピアノとって突き下げした方がいいって感じ? >>800
アッシュやゾフィアならビアノ逆ラペして床撃って外からも突き下げできるから試してみるといいよ ゾフィアいるからサッチャーなんてもう要らないんだなぁ もう今は割られる前提の守り方してる人の方が多いから餅つき自体少ない気がする ガレージ割れてもピアノから入り見てたりするし結局ピアノ取るに越したことはない つかこのゲーム餅つき必要なところって大体突き上げ突き下げできるよな テルミヒバナ、ミュートバンディットと2人ずついるから
サッチャー見たいなのがもう1人いてもいいと思うのよ
ショックドローンはなんかちゃうねん >>805
山荘って言おうと思ったけどあれも二階からエグい角度で付き下げ出来るんだっけ ギリ届かないんだっけ >>784
昨日午後ローでやってたぞ
ソマリア海賊がタンカーの船長人質に取って救命艇に立てこもるの
実話らしいぞ 2枚壁の餅つきって成功率どれぐらい必要?
7割ぐらい失敗してるんだけど地雷になってる?
empの爆発音もあるし左右どっちに貼られたか分からんわ。運ゲーで置いてる >>809
真偽は知らないけど補強する前に一発近接入れて穴開けると音聞こえやすくなって餅つき成功率上がるらしいね >>801
それは知らなかったありがとう
つき下げって下の敵殺せなくても穴開けるだけでも意味がある感じ? >>808
トム・ハンクスのキャプテンフィリップス? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています