Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round134
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528546713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同じ奴かどうか知らんが同じような名前の奴が延々チートしてたわ
BANされるわけでもないし野放しだからランクやる気なくなる >>639
こういう名前のやつって確実にチーターと思って問題ないんかな? オペレーター覚えるのは楽しいからいいんだけど、マップとカメラ位置覚えないといけないのは初心者お断りすぎるんだよな >>638
ショックドローンサイレントナーフはいったで
至近距離通ると今まで無音だったのにゴーって音するようになってる 壁割ったのに透明な何かが弾もガジェットも通さなかったり10発くらい撃ち込んでも敵に一発も当たってなかったりと今回もバグたくさんでUBIはほんとに飽きさせないね >>643
個人的にシージはまだ覚えやすい方だと思ってる、でも初心者お断りなのは同意
ただこのゲームは覚えることが成長に大きく繋がる分気力次第だと思うわ
PUBGとかは最終的にスキルと運に偏るし、覆す要素が薄いから伸び悩みやすいと思うわ 改めてみると書き方が足りなかった
マップとカメラ位置覚える必要があるのにミニマップが無くて覚えにくいのが厳しい 地図作ると初心者はそればっか見るだろうし構造が複雑だからむしろ混乱して終わりそう 練習モードがあってもいいとは思うけどな
r6s mapと同じ全体図で爆弾の位置と壊せる床壁とかをいつでもスマホで確認出来て地図上に現在地を表示できて、ボマーが居なくて外側から敵が湧かない
回復とかもあってもいい 俺はテロハントでひたすら練習して覚えたが弾数無限でひたすら部屋をぶっ壊せたら覚えやすいと思う
いちいち補給するのは面倒なんだよな >>639
shinもサブ垢か何かで
こんな名前使ってなかった? 上の方で「シージでチートしても金稼ぎにならない」って言ってたけど間違ってるぞ
badassboost.comでぐぐれば分かるがハッカーはきっちりシージもくいもんにしてる
ノーランク→ダイヤモンドで40ドルとかいうアホみたいな商売してるからそらハッカー減らんわ その商売に食いついてるノーランクのゴミがいると思うと悲しくなる 40ドルで維持できないいつBANされるかわからないデータを買うのか
理解できない >>658
えぇ……
日本でもダイヤ代行とかあるし世界中でそういうのあるんだな 楽しむ目的でチートに興味あるやつがいるならあとは売るだけだしなぁ 日本人のダイヤ代行は違法行為してないけど下げラン当たり前にやってるね
というか普通にバイトした方が楽じゃねーのって思う 規約変わって金銭が関わる代行は公式に禁止されたはず 前シーズンでhacker代行でダイヤになった奴を知ってるが驚くことにそいつはまだBANされていない 仮にダイヤになったとして実力が追いついてないんじゃ意味なくない?逆に恥ずかしい思いするだけだと思うんだけど >>666
実力で落ちても金で上げるような奴しか買わないから儲けもんだろうなあ ランクってゲームを楽しむ上でのひとつの目標としてあるもんじゃないのか
ダイヤって称号自体にたいした意味はないし、上手いかどうかは見ればわかる
ダイヤだろうがプラチナだろうが下手だったらすぐばれるのにな
しかも1シーズンのみのものだし本当しょうもない 雑魚が雑魚と戦うために存在するランクを壊した下げランはgm >>658
Unranked To Diamond $40.00
ふんふん
Copper To Diamond $100.00
草 ダイヤ代行はダイヤにしたいアカウントでチートを使用するんじゃなくて
チーターとPTを組んでチーターにキャリーしてもらってダイヤにするから依頼者はノーリスクだよ
勝敗のみしかランクポイントに反映はれないtrueskillの欠点 アカウントダイヤにしてなんかいいことでもあるんだろうか なんかチャームとか貰えるんじゃない
チャームとかスキンに金を払う心理は知らん 前カジュアルでずっとロックしてるだけの弱いダイヤがいたんだが
そうゆう理由だったのか カジュアルを真面目やろうとするダイヤなんていないぞ いや敵にいて攻めはずっと外でロック
防衛はずっとポイント中にいたんだ まじめというか定石ガチガチにやらないと動きの質が明らかに微妙なのは違うかな
変な事やっててもちゃんとキルとって面白い事やるなあって思うし上手い人はお遊びでも腕が出るよ 割支援オペ使っておきながらショックワイヤーも壊さずに
テルミット何で破壊しないんだ!とかマヌケな事言ってくる奴ほんとつっかえ
てかカジュアルにもレート機能あるって聞くけど機能してないよな?
負けこんで泥沼行きなら分かるけども
敵味方双方強いなぁって状況で連続して奇跡的活躍で圧倒的に勝ちこしてたのに
急に泥沼のゴミ連続マッチ始まるしさ このゲーム ダイヤにしてもチャームしか貰えないしな ランクってチャームもらえるのか
カジュアルしかしないから初めて知ったわ カジュアルで味方が弱いだの敵が弱いだの言っている奴がいるが
向こうからしたらお前が強すぎて試合がワンマンの糞つまらん展開になってるって思うだろうよ
気軽に糞試合を遊びたい奴向けのモードなのを理解しろ
マッチングのシステムに対して文句言っている奴は聞き流していいけど
たかがカジュアルで巡り合った一期一会にケチ付けてるのはガイジ 誠実なプレイヤーなのにクソ民度にぶち込まれるのもどうにかして 金で買うダイヤって動画配信で儲けてるやつしか需要があるとは思えない アルファパック50%いったら全開けしたいんだが、いっても30%すぎたあたりでいつもリセットされちまう 勝率五分五分くらいなのに一度60だか70%くらい行ってキレそうになった
ざっくりと試算してみたら天文学的とは言わないが相当低い確率だったし まさるの忍者ヘッドギア欲しすぎる
ツイッチと間違われて撃たれそうだが 前から思ってたけど
5人PTランクで降伏しまくればパック取り放題になる?
リセット直前にやってもいいかな >>688
その確率って次勝ったときにパックもらえる確率じゃなかったんだ ほんとかよ
この前、ほぼカジュアル専でクリアランスレベル200オーバー、hs/hits、勝率ともにkanto以上のソロプレイヤーがwjaのカジュアルにいたぞ
断定まではできないが動きあやしかった 556のリコイルかわった?
こいつだけテロハンハードで安定しないんだが テルミッドで山荘のガレージ割ろうとしたけど、バンディットが餅つきしようとしてたので待機
味方からは張れってチャット来たけど、待機してたらスレッジがグレ投げてくれたけど失敗して自爆
仕方なく待機してたら回りの味方がピン立てるからしょうがなく貼るとバンディットに破壊される
それで除外された、どうしろと? 抜けるしかないでしょ
除外入れられたら俺は性格悪いから次のラウンドで必須オペ選んで抜ける ランク中ランクやらKDが一切見られくなる仕様っている? かわいそうなスレッジ君、上手くなって転生してくれよ ドローン穴にフラグ入れるのミスってみんな逃げるのドリフみたいですき ランクはチャームの他にパックも貰えるようになって欲しい 山荘ガレージってとりあえず割るけどそこから入ることってあんまないよな
領事館はほぼガレージから入るけど 壁にピン立てつつチャットで 「bandit」って言えば伝わりそうなモンだけどな ダイヤ代行とかあるんか
プラチナで最初からいるのに訳分からんところでモゾモゾしてて0キルびりっけつなら昨日見たわ ドローン穴からフラッシュグレネード3発投げ入れて割れないか試みる
それでダメならワインセラー向かって横壁割るしかない イービルアイで撃ってのペレットヒートチャージ壊れないことが多すぎる >>703
昔はチームをマッチングしてから敵を探してたからその間に味方の戦績を見て厳選出来た
それを防ぐ為に表示を無くしたのをそのままにしてるだけでしょ 明日のサマーセールでシーズンパス安くなんねぇかなぁ ズンパス所持者にアルファパックの確率ボーナスもうちっとつけろよ
0.3%ってほんとにちょびっとじゃねえか アルファパックから出てきたレジェンダリーでまともなのMP5の赤い奴しかないんだが プラチナ昇格直後にパック開けたらミラのレジェンダリーが出た
これがプラチナブーストか… サプとかつけたことないな 上手い人がつけたら強いんだろうけど勝てる場面で勝てなかったら悔しいから結局つけられないっていう また感度の闇に迷い込んでしまった…
xy感度って同じにしてたほうがいいのかな シージ 防衛側は色々個性あって楽しいけど攻撃側つまらん
キルは攻撃のが取れるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています