Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round134
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528546713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>550
グラズ居るとスモークの警戒度段違いだからじゃね クリアランス100になったからランクやってみたんだけど
認定戦は何勝くらいすればシルバーになれる? ガッチガチに着込んだGIGNやFuzeとたいして既婚でないミラの防御力が同じっておかしいよな アーマー3でアーマーパック着込んでようやく近距離3発武器が全部4発になるだけだからな
アーマーパック無しだと半分くらいの武器はキル弾数減らせないし
しかもこのゲーム一発耐える弾数増えた程度じゃあんま変わらないから余計にな マジでタチャンカはヘッドショット食らっても耐えられるようにすればいい アーマー3はもうちょいバフ入っても良いよな
hs1〜2回無効化とかさぁ 、hs無効化無理ならダメ耐性40〜50%ぐらいにしてくれても
この高火力ゲーじゃ許されると思うんだが >>543
これ見ると結局コッパーブロンズ連中って自分のことしか考えてない考えられないってことがよくわかるわ
hibanaとthatherの低さもそれを物語ってる アーマー3ヘッド耐久とかドクルークのリスキルゲーになりそう でもアーマー3がアーマー着てると遠距離でHS当たらんとまだ死なんのかってなることあるからなぁ
アーマー3は音さえなんとかしてくれればacogあるし構わん 防衛アーマー3はACOGも差別化要素だけど攻撃アーマー3はなんかあってもいいかもしれん アーマー3がHS無効化になったらまさるが超人になっちまうじゃん 真面目に足2ならフューズは強オペに足突っ込めると思うんだけどなぁ武器だけで ある程度慣れてきたらリスキル対策するのが普通だと思うよ
バリケ割れてたらまずリスキル警戒する そう考えるとACOGすら持つの許されないタチャンカっていったい何なんだ 赤ピン付いたのにオペレーターを特定できなかったぞ
そんなことあるのか 赤ピン着いてから0.3秒くらい経たないと特定されないからな >>572
爆弾ガン見しても発見してくれないことも日常茶飯事だからね
諦めてる クラブハウス二階のボムってドローン穴から見ても全く発見にならないよな
改築前の話だから今はわからんが >>572
新シーズン始まってからたまになるな
爆弾ガン見で未発見なら2時間に1回ペースで起きてる もはや爆弾の上に乗っても発見できないのは前からだし慣れたわ
しかし今シーズン追加要素よりバグの方が多いんじゃねえのこれ >>578
そういや俺はプチフリ無くなったわ
特に何したってわけでもないのに
やはりポテトサーバーだったのかね マエストロ解除したけどこいつの略歴やばすぎだろ。聖人君子か何かか 開始直後に外にタレットを置くのはけどリスク多いだけだからやめろ
結局破壊されるし意味がない あれ防弾バリケードと同じで終盤に特に輝くよな
味方へって破壊手段無くなった時に出てきた際の圧力がヤバい 裏いくと突然解像度がおかしくなるんだけど同じこと起きてる人いる? マッチポイントと延々ロード終わらない奴の居る新規マッチしか来ないんだけどプレイさせる気ないだろUBI 改築後のクラブハウス金庫で階段側から金庫へ貼る定番の
ミラポジが金庫室内の机が変わってしゃがみ貼りでも問題無いな。
ど真ん中にしゃがみミラ貼って両サイドは補強がベストかも 初弾当てられないのにイビルアイ即破壊するうえそこから壁抜きで10割持って行く雑魚テロハン白仮面嫌い マジでロード長いやつ何なんだろうな クソみてえなPC使ってんならCS機に行けばいいのに クソカスPCでもテクスチャ設定を中以下にすればすぐロード終わるのにな ブラウザ弄っててHDD使ってて高画質設定にしてると死ぬほど遅くなるで てかハイスペPCでも基本画質設定は中以下じゃね プロの人たちでも高画質にしてる人いるの? >>592
俺その条件だけどスペックでねじ伏せられてるから
ロード遅いやつ=ポンコツPCで間違ってないと思う 今シーズンはマジでチーター多いらしいししゃーない
改善されなきゃ辞めるって宣言してるプロも居る
https://i.imgur.com/mVtEvN5.jpg なんかイェーガーの判定おかしくない?頭に撃っても死なない場合が多々あるんだけど プチフリもリロードバグも言及されてない
サッチャーエリートの顔デカが直るぐらいしか目に見えた修正来ない あのサッチャーカッコいいって言ってる知り合いも居たけど
やっぱただヘンテコでダサいだけだったよな サッチャーエリートは他と比べるとエリート感全くないからな
武器スキンも普通すぎるしただ顔出ししただけで1600〜1800円払うのはちょっと 高スぺPCでテクスチャ最低にしたけど正直汚くなった感じがしない
これ画質最低にしてFXAAとかに処理能力振ったほうがいいだろ テクスチャは低だとバリケードとか一部ガジェットが荒くなるけど中だとそこらへんも誤魔化されるから中でいいわ アンチエイリアスは絶対にTAAにした方がいいぞ
TAA以外だとマウス遅延するから >>606
オフにしてんだけど入れたほうがいいの? シージRadeonに最適化入ったのかな?
今までRX480でFPS130だったのが160くらい出る様になってる テクスチャ最低、TAA適用100でどうかな
意外にシェード関係で食われるメモリが変わらないっぽい そろそろ真剣に電話認証なりのチーター対策を考えて欲しい
チーターを潰せないならチーター使用のリスクを高めるしかないよ 俺はチーターと当たるほど上手くないが、コミュニティが廃れるのは困るな PUBGもチーター増えすぎて終わったしな チャイナコリアンどもって本当ゴミだわ PUBGを喰い付くした腐れチーターどもがシージに流れてきてんだろうな クソザコだからレーティング低くてチーターと当たった事無いけどこのゲーム珍しくプロリーグとか盛り上がってんだからチーター対策はちゃんとしないとBF1とかPUBGみたいに死んでしまうと思うの レート上がると下手したらカジュアルでも当たるから恐ろしい 敵にも味方にもチーターいてお互い奇妙な動きしてたことある スレッジのゴールデンハンマーだけほしいんだけど単品売りしてないのけ? 3人パで途中参加して何かと思ったらカジュチーターだったわ
オートエイムだと思うけど動きが本人の動きはアホっぽかったから尚更ムカつく カジュアルレート低い方だけど前チーター当たったな
レベル30くらいのゴールドだった
味方が抜かれまくるからなんだと思ったら壁の外の自分を見ながらバリケに移動してオートエイム
初めて通報みたいなボタン押したわ 前シーズンランクマでワープするチーターに遭遇したな
フロストマットの上にワープしてきて即死したのは笑ったけど 公式ウォールハック出たしそのうち公式ワープオペも出るよ オペレーター100人にするとか言ってるけど
途中から本格的にスタンドバトル始まりそう 前シーズンは名無しでワープWH腰打ちヘッドしてるやついたわ ワープ使いはラぺリングでしかいけない屋上の落とし戸補強していくからな カジュアルだったけど遊園地実装されてすぐの頃に開幕屋上ダッシュで天窓補強してくるパルスがいて笑った 始めたての頃は防衛でもラペリングできると思ってたなぁ 未だに謎なんだけどラペリングって忍者みたいに鈎爪を引っ掛けてるんだよな?
引っかかるような手がかりが無い場合どうするんだろう オペレーターが100人になる頃にはタチャンカがまともになってると信じたい
というか現状の50人程度でも覚える事多過ぎて初心者バイバイになってるのに100人とか大丈夫か
使わないオペレーターでも使われた時のために把握しておく必要あるのに プロリーグスキン買ってみたが今回微妙だな
昔のヒバナとかの欲しいわ チート騒ぎがあってからどんだけ経ってんだよやる気あんのかUBI 最近twitchドローンから原付みたいな音してるんだが同じ奴いない?
普通のドローンより音でかいんだが
フレンドに聞いてもそんな音しない言ってるしなんか設定が悪いのかね 同じ奴かどうか知らんが同じような名前の奴が延々チートしてたわ
BANされるわけでもないし野放しだからランクやる気なくなる >>639
こういう名前のやつって確実にチーターと思って問題ないんかな? オペレーター覚えるのは楽しいからいいんだけど、マップとカメラ位置覚えないといけないのは初心者お断りすぎるんだよな >>638
ショックドローンサイレントナーフはいったで
至近距離通ると今まで無音だったのにゴーって音するようになってる 壁割ったのに透明な何かが弾もガジェットも通さなかったり10発くらい撃ち込んでも敵に一発も当たってなかったりと今回もバグたくさんでUBIはほんとに飽きさせないね >>643
個人的にシージはまだ覚えやすい方だと思ってる、でも初心者お断りなのは同意
ただこのゲームは覚えることが成長に大きく繋がる分気力次第だと思うわ
PUBGとかは最終的にスキルと運に偏るし、覆す要素が薄いから伸び悩みやすいと思うわ 改めてみると書き方が足りなかった
マップとカメラ位置覚える必要があるのにミニマップが無くて覚えにくいのが厳しい 地図作ると初心者はそればっか見るだろうし構造が複雑だからむしろ混乱して終わりそう 練習モードがあってもいいとは思うけどな
r6s mapと同じ全体図で爆弾の位置と壊せる床壁とかをいつでもスマホで確認出来て地図上に現在地を表示できて、ボマーが居なくて外側から敵が湧かない
回復とかもあってもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています