Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round134
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528546713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 変な反動ならElaやJagerだって負けてないでしょ エイムクソだからトゥイッチでショットガン使ってたら
開幕馬鹿にされたあと一番キルとってMVPにもなって笑ったことある こんなカメラオンラインだとエイデンピアースをオペレーターにほしくなるな ショットガンの距離ってファマス適当に腰だめでバラまいてもわりと行けそう AUGもだしトゥイッチのSG-CQBもだけど余りにも他に対してメリットの少ない武器が多過ぎね? まさる火花に用意されたピストルってなんの為にあるの AUGはSIGと比べて、フルオート時の集弾性が規則的で集弾させやすかった記憶がうっすら。
SIGはフルオートだとブレまくるので、より差が顕著というか。 あの初号機スキンガチでかっこいいからほんと勿体無いわ
他の武器にもつけろ dokkebiのバイブって鳴らされたらどうやって対処するの?
wikiにも書いてないんだけど 鳴らされたらもう負けなの? >>245
Echo使うかMuteのジャマーの上にいればかからない >>247
thx
鳴らされない対策がその二つだとしたら、
鳴らされたらやっぱもう死ぬしかないのか? まさるんのハンドガンスキンはエヴァっぽい色してるよね
エヴァ全然知らんけどショップで見た時ティンときた >>250
thx
youtubeとかでも防止策や止めてる映像がみれても
どうやって止めてるのが解説がないし、解放してないから試せもしなかったから
助かったわ。
どっかにそういう最低限のこういった知識まとめてあるところないかな?
wikiには書いてなかった。 健常者なら画面みりゃ何の説明もなく理解できるし
わざわざそんなガチガイジ向けに「Wを押したら前に進みます」みたいな知識をまとめてるサイトはないと思うよ まぁガチ初心者は情報表示されてても見えてない事あるだろうし要は慣れよ慣れ プレイ中にデカデカと「5押せ」って表示されるじゃん
日本人じゃないのかな? スコアボード開けなくてキルログも表示されなくなったけどこれバグだよな?
今までなったことないしなったって話聞かないからアプデ後の新しいバグかな まさか画面に表示されてるのに説明ないとか言う人がいるとは開発も思わんやろな きっとパニック障害持ちかなんかなんでしょ
お前ら障害者にはやさしくしてやれ 552よりAUGのほうがずっとリココンしやすいからAUG使ってる
アングル552横反動制御しづらい
アングル抜いたら意味無いし 味方のボイチャが聞こえないのどうにかならないんかな
目隠しでゲームしてるのとあんまりかわらないんだけど >>219
同じ症状の人いたんだね
どーもクライアント側のオーバーレイをONにしてると終了時にプロセスが残るみたい
オーバーレイをOFFにしておくことで今のところ解決してる
見てたら試してみて なんか最近しゃがみ盾でも相手にがすがすダメージ入れられる
うまい相手にあたってるだけなのか盾の判定がシビアになったのか 盾は回線回りっぽいけどな
アプデ以降明らかに盾貫通してる事が増えた
特にブリッツ
ヨットの通路でタイマンしちゃって終わった・・・と思ってヤケクソ撃ちしたら何故かヘッドショットになって自分でも意味が分からなかった やっぱおかしいだけか
それと蟹歩き中の敵を真正面にとらえてるのに相手からみると全然追従できてないていうのもおおいな shoudがシージやってるw
2連続aceしとるわ アリバイがあまり騒がれないのは威力の低さとガジェットがそこまで強くないからか 盾持ちがADSした瞬間に頭打たれると相手からは何もしてないように見えることはあるっちゃある アリバイの銃は普通に強い
ガジェットの使い方がとにかく癖があって難しい
今はもう初見でも騙されないからいろいろ工夫が必要になってる アリバイのデコイはわかってても足が見えない窓前とかに置かれるとうざい
でも使ってて重宝するのはプチ工事できるところじゃない? 最初から置いてもドローンで確認されるだけだし終盤らへんに置くのが一番強いと思う 保険で一個くらい置いといたほうがいいけど デコイは不自然に棒立ちだからもう引っかかる人少ないな
フラバンとかグレ投げても棒立ちならデコイ確定だし
ドローンで足元見たらデコイか本体か確認できるし あれおれの想像ではガジェット使う時の姿勢をそのままその場所に投影するとかかと思ったら
まさかのただ突っ立ってるのをしかも狭い場所には置けないとかいうクソ仕様だったというね もはや相手を騙す目的では使えないから
窓前で視界妨害、壁抜きで撃たざるを得ないところ、ドローンで突入する時に通らざるを得ないところに置くのが効果的 窓前に置いて侵入検知とかなら結局リージョンでよくね?っていう
まあ工事できて足3で武器強いからぶっちゃけプリズマなくても強いけど 敵の目線が切れたときにしれっとデコイと入れ替って棒立ちする戦法が楽しいよ
動画とかでも見る
次にピークして来たときデコイだと勘違いして狙って来ないから一方的に狙える
反撃受けそうなタイミングでまたデコイに場所を譲ると本体と勘違いしてデコイに引っかかる デコイのスキンがデフォルトのままなのは無能だよな
ぶっちゃけたいした差ではないけど、そのくらい合わせろや ドローンが引っかかったと判断できればピンのところに突撃したり出来る
もっとも向こうもすぐ操作やめるだろうけど、それで屋外の敵を倒せたときは感動した 初戦は普通に使って2戦目で入れ替わり作戦、次あたりで普通に使うとめっちゃ引っかかる
序盤に3つ置くやつはもうちょっと考えて使え アリバイに引っ掛かればここぞとばかりに外に飛び出してくるから改めてクレイモアの有難みを感じる ゾフィアの銃って強いって言われてるけどL85より弱くね?
変な横ブレあるし、威力レートもそんな変わらんし
ゾフィアは武器切り替えあるからアングル付けたいけど、みんなどんなカスタムしてるの? >>208
コミュニケーションってfuckとかretardとか言い合う事だろ?
いらねーよ 初心者グラズがナイフ振りまくるからディフューザー欲しがってると判断
ディフューザー落としたら即拾うから我ながらナイス判断と思ったら0キル0アシスト 即死という可愛いグラズならこの間ご一緒した 遊撃行ったまま帰ってこないピン立てても帰ってこないチャット打っても帰ってこない味方が死んでも帰ってこない
やっぱりオールキルしないと駄目だな アリバイでデコイの一つに紛れてみたけどやって来たのが全てのホログラムにHS叩き込んでくる疑罰脳筋アッシュで死んだ 絶対に殺される動きをしないマンは前にみたな
KD厨なのか遊撃(ポイントから逃亡)してラス1になっても絶対に戻らない
攻撃の際もずっと変なとこロックして時間切れまで動かない
見てて別のゲームしてるようだった デコイ強いのか弱いのか未だに判断に困る
追跡状態になると逃げてくから10秒ぐらい時間稼ぎになってる気がするし リージョン針踏ませるのと似たような効果あるのかな?と思う 下手くそ配信見たら遊撃に行って残り10秒くらいでも全く関係ない場所で角待ちしてるだけってのは笑った プリズマ触れるとマーキングされる、わかる
ドローンで触れてもマーキングされる、!??!?? ドローンの居場所がピンされればいいのにな
囮に使えるのに 敵に侵入されてるのにピンの1つもたかない奴どうにかなりませんかね?
こっちの防衛薄いから手伝ったろーからのすでに侵入済みの敵にばったり会うのクソ。このゲームチームプレイが重要なんだよね
>>305
初手で紛れるのは悪手。1、2発誤射もしくはそこらへんの敵が全員目視したあたりから紛れろ。多少角度がずれても平気
デコイの近くに囮の覗き穴作るとカバーしにきたやつまで引っかかったりする ラス1なりたくないから遊撃のふりして1人道連れにしてさっさと死んでる デコイは入れ替わり作戦されると解らんときあるわ
使い手のセンス次第で色々使える面白いガジェットだな
本体スペックがいいから取り敢えずピックしても活躍できるし 入れ替わりした場合はどのタイミングで動き出すんだ?
見えたら反射で撃っちゃいそう デコイって停止してるドローンに投げつけて
アグレッシブに検知する事とか出来る?
やっぱ動いてるドローンじゃないと反応しない? >>315
こっち向いてなかったら撃っていいんじゃないの?
隙を突く戦法だし ランクでたまたま遭遇したけど
攻撃側でショットガン持ってくるやつは舐めプしてるのか? 防衛で遊撃行ってきた帰りが一番間違うなぁ。
特に拠点の中に敵が入り込んでる状態だと、
あの赤いマフラーに視線取られて、撃たないまでも反応が遅れて死ぬのが結構ある。
あとはやっぱ撃たざるを得ない状況か。
出入り口に対して斜めに見てる状態でコッチを向くように設置されてるんだけど、
向こうからは隙間で見られてて、撃つとばれるけど撃ち返さないのも・・・っていう。 そういや割とアリバイで展開盾持ってる人多いよな
上の撃たざるを得ない状況で足元を隠された上で爆発物持ってなかったりするとハゲる
遊撃出る時に外部に投げるのもアリか
進行遅延させたり外に出るタイミングを分かりづらくしたりできそう >>321
新兵SGは3足の超速凸だからまぁ現実的
テルミは上からトラップドア開けて目的地にって感じにヒート使わずに通常ブリーチしたい場合かなぁ
単独行動になるのでカベイラやヴィジルの餌になりかねんから最近はやらんけど
後はフラバンが強いヤンとかでそれ以外は・・・
クレイモア持ちながらブリーチしたいって場合じゃないかなぁ? >>268
これ
あんまし話題になってないけどみんなvc聞こえるの? この前のアップデートでVCに使うデバイス関連の設定いじられてるはずだからパッチノート見直すといい
デフォルトのデバイスでVC音声が再生されるように変わったはずだから
UPLAY側のデフォルト設定とかWindows側のデフォルト設定とか色々見直そう こんな連中のために死ねるかよと思ったら時間切れまで安全プレイする 無音着地ってグリッチなん?
さっき野良vcに怒られたんだけど
使えるもん使っとけばええんや! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています