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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ fe45-gvEZ)
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2018/06/16(土) 12:11:15.77ID:xZaaAKB50
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/


次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round134
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528546713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0112UnnamedPlayer (アウアウカー Sa69-Qe01)
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2018/06/17(日) 11:38:53.25ID:6I61gbt1a
タワーの屋上南側から開幕ラペったら天井裏入って出られなくて何もできないままラウンド終わったことならある
0114UnnamedPlayer (アウーイモ MMa5-obZl)
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2018/06/17(日) 11:46:17.84ID:1CK04NHnM
>>112
俺もなった事あるわ
壁の中に突っ込んで出られなくなった上に味方がカベイラに尋問されて敵が全員見学に来る始末
0115UnnamedPlayer (ワッチョイ 9936-o9di)
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2018/06/17(日) 11:52:24.05ID:vpVQExAW0
俺だけじゃなかったか

普通なら奈落に落ちて死亡で終了なのになぜか動けてなまじ一部WHみたいになるから
これバグの悪用になったらどうしようと思ってたわ
0118UnnamedPlayer (スププ Sd62-KLel)
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2018/06/17(日) 12:25:00.74ID:osPA1F2Rd
ヒートチャージ周辺はマジでバグがあるよな
補強壁二枚の真ん中に貼ったら左側の半分だけ割れて右側無傷とかあったし
0122UnnamedPlayer (ワッチョイ 9dab-/RsH)
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2018/06/17(日) 12:44:40.41ID:mP3z5Efv0
マエストロが外に設置に行くときに一緒に出てフォローするの好き
新オペは二人とも楽しいのにバグで台無しにするってすごいよな
ヒバナが右下一個障害物にかかると残り5発も飛ばなかったことにするのやめてほしい
0124UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d1f-4dYe)
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2018/06/17(日) 12:58:45.53ID:hXdL6ieU0
チャージで壁を割った瞬間にパケットロスアイコンが出たら
壁が見かけ上は割れててもクライアント判定的には割れてないことになって
壁に空いた穴を抜けようとするとゴムバンが起きて戻されるんだよな
0126UnnamedPlayer (アウーイモ MMa5-obZl)
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2018/06/17(日) 13:28:06.67ID:AEjZVyeqM
ルークはイングレより展開盾の方がいい気がしてきた
展開盾と壁の隙間から撃てば相手はほぼ絶対反撃出来ないし待ち伏せでACOGの脅威が遺憾なく発揮できる
ただイングレ持って来なかった時味方がAB開けてくれないと詰むから悩ましい
0130UnnamedPlayer (ワッチョイ 9936-4PHY)
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2018/06/17(日) 13:40:49.23ID:s9mJ8Kda0
場違いじゃねーけど慣れるまでに100時間くらい掛かるね

UBIほんまクソ 面白いゲーム作れるのにこんなだもんな
0131UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-ccFr)
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2018/06/17(日) 13:42:20.50ID:xeaUe6MS0
テロハンの難易度リアルはソロだと上級者でもクリア難しい
実質チーター相手にしてるようなものだから
0132UnnamedPlayer (アウーイモ MMa5-obZl)
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2018/06/17(日) 13:42:59.95ID:AEjZVyeqM
>>129
テロハンも本編も覚えゲーだから一向に構わんよ
マルチで無双してる奴でも初プレイはシチュエーションもクリア出来ない
立ち回り全然違うしテロハンでマップ覚えたらマルチ行ってボコボコにされて覚えるのが吉
0133UnnamedPlayer (ワッチョイ e5fa-o9di)
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2018/06/17(日) 14:09:11.36ID:bgB49K9u0
マッチングもサーバーも糞だけど本編自体は慣れるまで時間がかかるだけでまともだぞ
マッチングもサーバーも糞ガイジ
0135UnnamedPlayer (ワッチョイ 3105-z7gc)
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2018/06/17(日) 14:22:24.21ID:nMVY51DE0
>>134
youtubeにある動画見て勉強するといいぞ
AB間は補強しないとか人のカメラでスキャンしないとか暗黙のルールあるから最初の方はカジュアルェで怒られまくるだろうけど気にするな
0137UnnamedPlayer (ワントンキン MM92-gop0)
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2018/06/17(日) 14:39:40.39ID:umtLa+sCM
このゲームはマップが複雑すぎて覚えるのに難儀するよな
わからないことがあったらすぐにYoutubeやカスタムゲームでお勉強すると早く強くなれると思う
0139UnnamedPlayer (スッップ Sd62-Zd0g)
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2018/06/17(日) 14:49:21.79ID:eJ+AyJ5cd
こういう奴が一番のハズレ
0144UnnamedPlayer (JP 0He1-7yHK)
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2018/06/17(日) 15:36:16.86ID:VOLYtp7bH
>>119
俺も同じことしてlolって言われたわ
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ c244-Bw3Y)
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2018/06/17(日) 16:39:31.88ID:nmDp32AK0
オペレーターの可動フィギュア出したら
凄く売れると思う
糞オーバーウォッチのフィギュアなんかいらねーんだよ
0158UnnamedPlayer (ワッチョイ 41cc-Qk1i)
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2018/06/17(日) 17:19:38.59ID:GyaDvb+W0
いいことを教えてやる
タチャンカリスキルやってガラスが割れる前にAlt+F4したら無敵だぞ!
良かったなお前がキルレキッズ最強だ!タチャンカも最強だ!
0163UnnamedPlayer (スププ Sd62-EDgZ)
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2018/06/17(日) 17:57:22.28ID:6jhbGF4ud
hs一撃なのヘビバレいるのw??
0164UnnamedPlayer (ワッチョイ 3105-z7gc)
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2018/06/17(日) 18:11:39.29ID:nMVY51DE0
淫夢ネタ使うやつは大抵クソガキって言ったそばから淫夢語録使うやつが出てくるとは
まともにレスも読めないクソガキなんだろうな
0170UnnamedPlayer (ワッチョイ 41cc-Qk1i)
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2018/06/17(日) 18:26:39.38ID:GyaDvb+W0
淫夢どうこうっていうより若者言葉でしょ
使ってる奴の年齢層低くて、年齢層低いと地雷率高くなるって判断基準のひとつくらい
0176UnnamedPlayer (ワッチョイ dd18-Qe01)
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2018/06/17(日) 20:07:28.07ID:yojZMF0x0
俺さ、シージをesportsのFPSにおけるメインストリームにしたいなら
もっとプレイヤーが納得するマッチメイキングを導入しろって英語で要望を送り続けても定型文しか返ってこない

内容はランクドマッチングのみに適用することを条件に
メインメニューのPT作成とは別に相対チームとのマッチングを始める前にまずチーム編成のみのマッチングを行う。
そして、各々のプレイヤーが味方のクリアランス、勝率、キルレート、そして途中離脱率を新たに表示するようにして
それらに不満がなければ全員がreadyになった段階で相対チームとのマッチングを行う

味方に不満タラタラのシージプレイヤーにうってつけのマッチング方式なのに無視されるわ
0187UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-obZl)
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2018/06/17(日) 20:44:52.85ID:jNr/u/Z30
esportsのメインストリームになるのに一般ユーザーのマッチメイキングはあんま関係なくね
プロはプロ同士でやるのが本番なんだし
0188UnnamedPlayer (スッップ Sd62-MdR/)
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2018/06/17(日) 20:46:59.16ID:VuO6Gor5d
>>185
俺は設定してないけど設定してなんかメリットあるのか?
特に使いたいとおもう画像もないしこれからもでてこないとおもう
0189UnnamedPlayer (ワントンキン MM92-gop0)
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2018/06/17(日) 20:51:01.05ID:umtLa+sCM
esportsとかプロとか気取って一般ユーザー置いてけぼりにしたゴミゲー知ってるからあんまそこらへんどうでもいいや
0190UnnamedPlayer (ワッチョイ 3105-z7gc)
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2018/06/17(日) 20:51:23.20ID:nMVY51DE0
プロフィール画像ってわざわざ設定する必要ないし目的もなんもないでしょ
むしろなんで設定してるの?
0192UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-ccFr)
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2018/06/17(日) 20:53:07.43ID:xeaUe6MS0
>>188
PT組んだ時にパッと見誰と組んでるのか分かりやすい
フルパだとたまにフレ以外の人も入れたりするしそういう時に画像で判別つきやすいのがメリット
0193UnnamedPlayer (ワッチョイ adda-X/ES)
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2018/06/17(日) 21:01:58.13ID:W1QY8kmY0
PCシージはじめようと思いますが このゲームもチーターひどいですか? かなりの頻度で合うようなら 嫌だなと思って 現状教えていただけませんか?
0198UnnamedPlayer (オッペケ Srf1-/3P6)
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2018/06/17(日) 21:15:06.78ID:nOJZTKnzr
マッチング精度高いけど長く待つゲームやった事あるけど
正直5分以上待たされるなら下手チームでも一戦やったほうが全然いいわ
つーか味方の不満はpt組めば解決すんじゃないの
0199UnnamedPlayer (ワッチョイ 4967-EEbP)
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2018/06/17(日) 21:15:23.82ID:FGw/2v5d0
>>182
ゲームの改善案に自信あるならredditにポストすればいい
数百〜千upvoteくらい得られればコミュニティデベロッパーの目に留まって、願わくば単なる要望メールよりは丁重な意見として扱われるかも知れない
0205UnnamedPlayer (ワッチョイ 31d9-FyXA)
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2018/06/17(日) 21:40:41.33ID:g1oxP9mf0
オペヘルで修正されたはずなんだけどね ドローンも銃弾が直当りしなくても破壊出来るから信用してない
0206UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-obZl)
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2018/06/17(日) 21:44:14.39ID:jNr/u/Z30
ドローンの当たり判定バカデカイけどまぁそうじゃないと防衛のドローン処理クソ過ぎるからなあ
CS版なんかエイム難しいからあんまドローン処理しない程度だと聞くし
0210UnnamedPlayer (スッップ Sd62-xa+w)
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2018/06/17(日) 22:08:38.08ID:rLm8n5yrd
天国視点だと敵の通り過ぎた虚空から弾が出てて笑うわこのゲーム
回線悪いやつがいたわけでもないのに
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